京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート伊丹千僧アビエルト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 千僧
  7. 千僧
  8. エステムコート伊丹千僧アビエルト
ぽんちさん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

迷ってます。
若干高いかな?とは思いますが、
将来転勤になった時に、阪急伊丹だと借り手が見つかりやすいかなぁとも思いますし。
どうなんでしょう?
(当方、関西出身ではなく、阪急沿線に住んだことも無い為、全くの想像ですが・・・)

日商エステムという会社もちょっとよく分かりません。
どんなに調べても評判(良い悪いも含めて)が聞こえてこないですね。

皆さんご存知だったら何でもよいので教えて下さい。
宜しくお願いします。


所在地:兵庫県伊丹市千僧5-34(地番)
交通:阪急伊丹線「伊丹」駅徒歩11分
    JR福知山線「伊丹」駅徒歩22分



こちらは過去スレです。
エステムコート伊丹千僧アビエルトの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-16 18:00:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート伊丹千僧アビエルト口コミ掲示板・評判

  1. 23 もも

    担当の人がいつも居ないので何かにつけて対応が遅いので不満です。

  2. 24 匿名はん

    このような販売状況で、
    JR伊丹駅近くでマンションを
    売り出して大丈夫なのでしょうか。

  3. 25 匿名はん

    販売、好調なようですね。
    結構お高いと思うけどなあ。

  4. 26 匿名はん

    先日行ったら残り少なくなってきてるようですよー。
    西向きはほぼ完売に近かったような?(よく見てないので忘れました
    値段は伊丹市内の最近のマンションより少し高めですが
    管理費が安いですし、駐車場代がタダなので
    それも考慮すると決して高くはないのかも^^;

  5. 27 匿名はん

    駐車場がタダといっても、
    いくらか管理費に上乗せしているって
    営業の人が言ってましたよ。
    それと、例えば価格が500万円高いとすると
    その分ローンの金利も払わなきゃいけないわけだし、
    おそらく1000万円以上高くついちゃうはずですがね。
    (全額キャッシュで買う人は除きますが)
    駐車場代に金利を払うのも考えもんだと思うんですけど。

  6. 28 匿名はん

    >16さんのリンク読みました。スゴイ…
    やっぱり営業がイケイケの所は怖いですね。夜遅くまで営業している(夜10時までって…)、遅くに電話がじゃんじゃんかかってくる、看板等が住民の迷惑を顧みずはげしくついている、いきなり家に来る、等々
    会社の姿勢を見分ける1つの手段かなあと思いました。購入も考えていましたが、私も少し様子を見ようと思います。

  7. 29 匿名はん

    ローンの金利は頭金によっても違いますしね。
    安いか高いかは購入する人の状況によって違うでしょうね。

    伊丹市内のほかの物件に比べて、営業の人が淡白だと思いました。
    家まで来ることもないし、電話とかあまりかかってきませんね。

  8. 30 匿名はん

    ここの営業が淡白に思えるのであれば、他の販売会社はすごい営業活動を行っているんですね。
    エステムだけしか見ていないですが、営業はしつこいです。
    他のモデルルームを見に行くのに、二の足を踏んでしまいます。

  9. 31 匿名はん

    エステムは迷惑電話登録会社ですよ。
    しつこいのは有名。
    電話好きなくせに、購入後には一切連絡してこない・・・。
    終始対応遅いって嘆いている人いるよ。

  10. 32 匿名はん

    >30、31さん
    やはり会社的に…ですね
    私は実際他の物件も見て回っていますが、『どうですか?』って何回もかかってくるのはここだけです。無視していると夜遅くにかかってきて、びっくりしました。

  11. 33 匿名はん

    いくら駐車場代込みといっても、高すぎるような気が・・・

  12. 34 匿名はん

    >33
    確かに高いですよ。高いから売れない、売れないから電話、夜遅くまで営業、しつこくされる…。悪循環な気がしますね。大手は夜は6時だったりしますもんね。

  13. 35 匿名はん

    モデルルーム行ってきました。
    残りが10戸くらいになってました。
    でも、高すぎる!
    マンションで4000万以上出すなら一戸建て検討しようかなと思ってしまいます。
    セレッソは申し訳ないくらい一生懸命だなと感じたのですが、それと比べると
    エステムは家に1度電話があっただけで、しつこいと聞いていただけに
    それでええんかぃ?と思いました。
    担当の人によって違うのでしょうか。

  14. 36 匿名はん

    エステムさん曰く、ここ千僧って高級住宅地ですってホントかな?
    前面が工場で隣が賃貸マンションってどうなんでしょか
    パンフににも千僧に住まうなど謳ってましたが
    阪神間ではあまり知られていないようなくがします。
    工場・陳腐な賃貸がある高級住宅地って神戸阪神間ではありませんよね。

  15. 37 匿名はん

    千僧って自衛隊の駐屯地で有名ですよね。

  16. 38 伊丹っこ

    自衛隊は171号線渡ったとこですよ。
    ここは市役所の裏で確かに高級住宅地です。
    稲野小区域は一戸建てばかりで
    なかなかマンションがなかったのでいいと思います。
    伊丹は171越えなければグッド!

  17. 39 匿名はん

    「陸上自衛隊千僧駐屯地」という名称のことですね。
    確かに千僧には、陸自のグラウンドしかありませんね。

  18. 40 匿名はん

    立地的には便利さと閑静さの境界で住むにはベストだと思います。
    役所等にも近いのでなにかと便利です。

    ただ化学会社跡地で向かえも化学会社というのは気になる所ですね。
    伊丹では最近もマンション予定地の某電線会社跡地で多量の有害物質が検出されましたよね。

    どなたかが前述で北隣が賃貸マンションと馬鹿にされてましたが、
    あの賃貸マンションは築年数がかなりなのに一番お安いお部屋でもお家賃が10万以上します。
    新築マンションで10万程度の支払いで購入できるのならお得かもしれません。

  19. 41 匿名はん

    千僧が高級住宅地と言っている時点で、売り手の姿勢を疑いますけど・・・。

  20. 42 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32372/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸