なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2006-02-01 12:28:00

>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24537/


お待たせしました!!よこちん祭りさんっ!!ダイエットしてる場合じゃないですよっ!!

[スレ作成日時]2006-01-25 21:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

  1. 432 えろてぃかマスター

    >口のなかが痛いポテトって何???笑
    思い出しました。
    ハッシュドポテトです。
    カリカリしてて口の中が痛かった・・・

    エロはケチャップも塩もつけます。(かけます?)
    でもなんにもつけなくても平気。
    もともとじゃがいも好きなの。^^
    SAのじゃがバタも大好き。
    近くを通る時は、鼻で息をすわないようにします。
    ニオイの誘惑に負けちゃうから。><

  2. 433 まっちょん師範

    突然ですが、、おは夜逃げの準備!!  ←ちっとも早くないから‥‥

    今日は休みだから、エロメスのバーゲンに行こうと思ってたのに雨だね。。
    えろ姉さまのバーゲン開催したら、私、並びます!

    並ぶの大嫌いだけど‥‥
    そういえば、綱取物語のモーニング設定の時は並んだ。。(遠い記憶‥‥)

  3. 434 まっちょんちょん

    ぐっち(グンゼ)欲しいな〜‥‥。。

    >「んー赤城山!!」
    そうそう、これこれ!!
    また、まちょりんを悩ませおって憎い〜色男!!

    エンジェルハートは「CCエンジェル」。目押ししやがれ、なのですぅ。。
    アカギは、小豆のアイスで、間違いないね? ねっ?

    それにしても、鋸山の後に、こんな単純なネタを落とすとは‥‥‥。
    ホント憎いろおとこ。。は、今検査中?? つらそ‥だけどなんぱってね♪

  4. 435 カーネル

    お久しぶりです。
    井戸端会議で忙しくて、ここに参加できませんでしたわ(^.^)ホホホ。
    せっかくですから、一番初めの
    >>301
    >「謎のロシア人」と「こさっくだんす」と「すたーりん」と「かむちゃっか」と「うぉっか」
    >どれがいい?
    で、「こさっくだんす」にしましょうか。
    シベリアの強制収容所のわずかな余暇でみたコサックダンス。つらい日時を忘れさせる
    一瞬でした。
    q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

  5. 436 お山の おさる

    コサックダンスさん誕生おめでとう♪
    想像して笑ってしまったわ。笑

  6. 437 えろてぃかマスター

    >まっちょんちょっきん
    並ぶのキライなの?
    エロはお昼食べに行ってしょっちゅう並んでます。
    好き、ってほどじゃないけど、
    今は本読んでるとすぐ順番がきちゃうって感じです。
    もう少しで読み終わります。「白い夜行列車」^^

    バーゲンいいな〜
    招待状とかがくるの???

  7. 438 お山の おさる

    あっ、ひらがなね・・・

  8. 439 えろてぃかマスター

    >こさっくだんすさま
    ひらがな、カタカナ、どちらでお呼びしましょうか・・・?

    シャルウィダンスで生まれたこさっくだんすさま
    肝心のよこちん祭りさまは きっとROMされてると思います。
    でもあんまりきてくれなくて、エロはさみしいです。
    よこちんさま〜〜〜^^

  9. 440 まっちょんちょん

    えろ姉さま
    >今は本読んでるとすぐ順番がきちゃうって感じです。
    最近は、ケータイ見てればすぐ順番が、、、て漢字ですぅ。。

    こさっくだんすさん 誕生おめでとう!
    なんか、テトリスを思い出すな〜。。

  10. 441 お山の おさる

    >なんか、テトリスを思い出すな〜。。
    実は昔、携帯ゲームのテトリスはまった事あり^^;
    でもこさっくだんすとどーゆー関係が・・・

    >ポテトの塩の件
    マックでケチャップ1個頂戴ってお願いするの・・・
    塩はおねだりしない。。。
    こっち来て「はい。10円ですっ」ってお金とられたお店があったので(@_@;)たまげた。
    払ったけど・・・せこっ!

  11. 442 えろてぃかマスター

    >なんか、テトリスを思い出すな〜。。
    エロがテトリスをクリアした時は、たしか花火がどどーーんとあがったような記憶アリ。

    コサックダンスは、ロシア人キャラが勝った時に踊ってた・・・

    なつかしいわ・・・

    >おさるさま
    エロはケチャップなんかわしづかみでしたわ。^^
    10円って・・・どこかに表示してあるのかしら?

  12. 443 お山の おさる

    そ〜ゆ〜事でしたか!!はまってたわりにはテトリスをクリアした時ない・・・(>_<)

    >10円って・・・どこかに表示してあるのかしら?
    そこがパラダイス関西^^;きっとお土産として貰ってくおばちゃんが多いのでしょう^^;
    ケチャップとり放題のお店にも遭遇した事ない・・・

    あと7レス・・・

  13. 444 どこまちょ

    テトリスゲームちゃんは、ロシア生まれ♪

    だよ。

  14. 445 ノーパン

    ごめん。外出しなければならなくなりました・・・・雨の中。

    おさる先生。後はよろしくお願いします。

    一発ぎゃぐ道場〜グンゼ君とBoogie-Night!暑い寒いは俺しだい〜

    でお願いします。よろぴく。

  15. 446 ノーパン

    まだ、450いってないのに、新スレたった・・・気が早くない?僕じゃないよ。

  16. 447 お山の おさる

    ごめん。私も2時まで出掛けるのよ。。。
    先にたてちゃった(>_<)

  17. 448 お山の おさる

    だからごめんって・・・

  18. 449 お山の おさる

    まだいるやん・・・

  19. 450 ノーパン

    僕は1時から出かけるのです。謝ってもだめです。ちょんぼです。

  20. 451 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    432の「ハッシュドポテト」は「ハッシュポテト」が正解でした。
    わざわざレシートで確認しましたです。><
    新スレにまでひっぱっていく程の話題でもないので、451消化させていただきました。
    師匠、すみません!

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸