なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2006-02-01 12:28:00

>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24537/


お待たせしました!!よこちん祭りさんっ!!ダイエットしてる場合じゃないですよっ!!

[スレ作成日時]2006-01-25 21:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

  1. 352 匿名さん

    えろねぇさんのファンです。いつも楽しませてもらってます。よろチッチキチ〜!

  2. 353 えろてぃかマスター

    ・・・たらー
    こちらこそ よろちちくり〜!

  3. 354 匿名さん

    お題を無視した一言ネタが特に好きですよ〜!

  4. 355 お山の おさる

    >まっちょんちゃん
    仮想現実とは「ココ」でのやりとりの事だわわわ〜ん。
    管理人さんもいつか言ってたけど「中毒にならない程度にご利用下さいって。」アハハ。
    まっちょんちゃんの事も心配してますよ。

    >えろ先生
    はげどう→禿同→激しく同意。って事じゃなかったっけ???
    >「さるのしっぽを踏む」
    リアル社会では聞けない事をここでは気軽に聞けるのが良いところ!
    何でも聞いて。寝技以外なら^^;
    それとは別に・・・
    師匠にしっぽを踏まれているような感覚ですわ。。。笑

    >カーネルちゃん
    決まった?どれもこれも良すぎて迷っちゃうよね〜
    「ポテト太すぎっ」っていうのもどおかしら?あと・・・
    「紙パックかよ〜アイスコーヒー…」とか「お肉はグーよりもパーにしてよっ」とか
    「コールスローサラダでお願いします」とか・・・
    ごめん。また迷わせちゃったみたい。。。


  5. 356 お山の おさる

    ひぇ〜(@_@;)誰かがいっぱい来てるぅ〜〜(@_@;)

  6. 357 お山の おさる

    隼人が来た・・・

  7. 358 えろてぃかマスター

    ・・・てへー
    がんばりまーす。
    匿名さんも参加してくださいませ〜^^

    紙コップに一言
    「あんた、すぐ歯形がつくのね〜」
    失礼いたしました。

  8. 359 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    え?
    隼人さんなの?匿名さんって・・・
    あわあわあわあわしゃぼんだま〜

  9. 360 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    肉はグー(塊)のほうが高いよ・・・
    パーだと、生姜焼きみたいなペラペラなのしか思い浮かばないわ。><もしくはしゃぶしゃぶ・・・

    >カーネルさま
    迷っていることでしょうね・・・
    それとも
    「ろくなのね〜」ってふててらっしゃるかしら・・・

    「宿なし車あり」なんてどう?
    カーで寝るかた・・・くどい?^^
    あちこちのスレにスポーツカーで乗り込む図はなかなかさまになると思います。

  10. 361 お山の おさる

    >えろ先生
    月末にて多忙(>_<)書き逃げ許してちょんまげ。。。
    ほら、ケンタのお肉って足のところのお肉(グー)とお腹のところの肉(パー)
    の二種類あるよね? ごめん。。身内用語だったみたい。。。

    あちらも盛況でまじ嬉しいデス。だ〜れも書き込みがないと「行ってあげなきゃ!!」と
    そわそわします。私ア・ホですね・・・笑
    きっと、えろ先生もそんなタイプと思いマスカット♪

    ではまた明日!バイバイキ〜ン♪

  11. 362 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    お肉って、ケンタッキーの事だったのね。><
    通じなくてごめんなさい!
    って、最近おさるさまは逃げ足が早い・・・

    「おさるを追うものは(毛蟹の)身を得ず」
    おさるさまの通ったあとには、いつも毛蟹のカラが・・・
    たまにバナナの皮もあるから、すべると痛い!

    >きっと、えろ先生もそんなタイプと思いマスカット♪
    そうかもしれない・・・
    自分が関わったスレが閑散としてると、ついつい・・・ね。^^

  12. 363 えろてぃかマスター

    「弟子ザルにパンツを盗られる」
    道場のできる以前の話らしいです・・・^^

    「隣人の植えた樹」
    茶部様、鉢植え破産の前に、トナリの家の庭を鑑賞しませう。^^

    「ゲイが財布を助ける」
    イケメンパブの呼び込みも、声をかけにくい。^^

    「起きてもだめなら寝てみな」
    グンちゃん、その後具合はいかが?

  13. 364 まっちょん、長すぎです><;

    >(お)でも仮想現実にどっぷりつかりすぎの感はあり。
    >(ま)ここは、ときめきメモリアルと違うから。。。女優さんには成りきっちゃったら、やばそうだけど^^;
    >(ま)(ときメモ:恋愛シミュレーションゲーム)
    >(お)仮想現実とは「ココ」でのやりとりの事だわわわ〜ん。
    わかってるるるぅ〜ん♪ ↓

    バーチャル-リアリティー [virtual reality]

    ・仮想現実。コンピューターを用いて人工的な環境を作り出し、
       あたかもそこにいるかのように感じさせること。
    ・コンピューター技術や電子ネットワークによってつくられる仮想的な環境から受ける、
       さまざまな感覚の疑似的体験。VR 。

    仮想
    ・実際にはない事物を、仮にあるものとして考えてみること。仮に想定すること。

    ヤフー辞書で調べちゃった。↑コピーしますですぅん。。

    仮想現実・・・・う〜〜ん。。。確かに微妙な言葉ではあるけど。
    ときメモはバーチャルな相手とのやりとりだから、本気ではまったら変な人。。
    ここの住人さんは実在してるから仮想ではないけど、
    自分が自らを演技(仮想)して投稿するようになったら、やばい。。

    だからココで、女優さんに成りきってたらヤバイッ^^;
    そうゆう人は気をつけてり〜ん♪ でも、笑えるのはアリだよね〜んだ☆

    ここの住人さんは実在してるから、メールのやりとりだと思えばオケ☆??

    てゆっか、こうゆう解説いらない??うざい?深読みしすぎ??
    道場のマジレスには、マジレスで返してしまうのよ。ついつい‥‥

    さっき、えろ姉さまに「タナ智恵」落とせなかったから^^;(知恵って程のモンでもないけど)
    てゆっか、このレスにかなりの時間が掛かった。。。
    私、「eマン」ジャンキー?‥‥‥それは、ヤヴァイッ><;

  14. 365 まっちょん雀士

    ↑「ジャンキー」に対してのHN。
    ジャンシーであって、ジャイアンではないですぅ。。

    >「隣人の植えた樹」
    「隣人は密かに笑う」
    隣人はヒ素に気をつけろっ!

  15. 366 えろてぃかマスター

    >まちょちゃん
    エロもeマンジャンキーぽいよ・・・

    しかし、ここはやはり仮装パーティ会場です。
    ここだけの書き込みで相手を知った気になるのは
    すごくすごくすごーーーく 危険なことだと思っています。
    ほーんの一部を見せていただいた、くらいのつもりでないと、
    傷つくと思いますよ・・・
    相手に何も期待したりしなければ問題ないと思うけど。
    メールは個人対個人だから、不特定多数に読んでいただく道場はまったく違うモンだと思いますぅ。
    かなりきれい事が書けちゃう世界だ、とエロ的には感じます。

    電卓に一言
    「家計簿つける時くらい夢をみせてよ・・・」
    ゼロいくつか多くついてて欲しい・・・><
    残高ヒトケタはあまりに悲しい・・・

    財布に一言
    「本体だけでも重いの買おうかなあ」
    ああ・・・質屋(死語?)が呼んでるような気がするう〜

  16. 367 まっちょんぼ

    えろ姉さま、おっしゃるとおり。。。
    さすが歴史が違う。。

    悔い改めるん。。我が家に蛙ん♪

  17. 368 えろてぃかマスター

    >まちょちゃん
    >悔い改めるん。。
    そんな必要ないよ〜!
    まちょちゃんのかわいらしさを損なうようなことは許しません!
    つーかエロが師匠におしりペンペンされちゃうううう><
    薪でたたかれたら痛そう。

    >我が家に蛙ん♪
    しかし冴えてる。
    こういうギャグが出る限り、まちょちゃんは大丈夫!^^
    あれ?今どこにいるのだ?

  18. 369 お山の おさる

    >って、最近おさるさまは逃げ足が早い・・・
    ごめん(>_<)子ざるのスイミングですた。

    レスするつもりなかったんだけど。。。
    ここはみんな楽しい人ばっかりだし、参加してると楽しいよね。実際^^
    でも、たぶん一生会うこともないし話をする事もない人達だと思うの。
    ほとんど皆さん暇つぶしではいってきて、道場化して遊んでるけど^^;
    たとえば私が木から落ちて急死しても(笑)、おさるさん最近忙しいのか?・・・何か気にさわる
    事言っちゃったかな??そしていつの間にか忘れられてしまう。
    楽しいけど、とっても寂しい世界だと思うのよ。。。
    実際に顔も知らない人と仲良くなって和気藹々とても楽しいけど、
    これは現実ではないと思う。

    しらける話題をふってしまってごめんなさい。師匠に薪でおしりペンペンされるのは
    私です。ごめんね・・・えろ先生。。。

  19. 370 まっちょん失恋?レストラン

    ↑にいる。
    言葉足りなくてペコリ。

    女優はやばいっ!てのは、他のマジスレでやってたら…て意味で、笑えるのは好き^^;
    2ちゃんもかなり笑えるのがある。。ミルダケーだケロ。

    マジスレで(←あくまでもマジスレね^^;
    悪意な書き込み、自作自演とか、
    うちょ♪なエピソードで人の興味をそそるような書き込みをしてみたり…とか。。。の、
    演技をするよな人は嫌だし、やばい人だ!…っと。

    ハマルといっても変な方向じゃなくて・笑・はオケだから、メール気分でいいんじゃないかな? て。

    雑談&笑メール、やばい?止めた方(ry

  20. 371 どこまちょ

    ケータイめんどっち!!
    で、字数制限があるからまた後で。

    てゆっか、レスする機会と時間が少なくて、言葉が足りなくなるし、、まじdeathはつまんないから、もう止める。

    笑&雑談(?)に集中するぅ〜ん♪から許して☆LOVE

  21. 372 お山の おさる

    >まっちょんちゃん

    まだマジレス続けてたのね・・・うふふ。
    以外にまじめ??な一面発見!!
    もうみんないい大人なんだから自分の環境にあった遊び方を
    すれば良いという事で・・・この話題はお開き、観音開きの巻き♪
    おやすみぃ〜また明日も楽しい日でありますよーに。。。アーメン

  22. 373 まっちょんぼか?どきゅんか?

    あの。。ただいまだけど。。

    そして、日常のストレスを叩きつけるかのよに、打つべし!打つべし!!(←キーボードを)
    (私、この道場でいつも癒されてて、ストレス発散!!してるのよ。)

    今日の言い訳してみたり、ギャグってみたり、発散したりして打つべし!したいけど。。
    お客が来てるから、ちょっとまっちょん。
    ↑実話。。また後でね♪

  23. 374 ノーパン

    カーネルさんの名前どうなったの?
    あんまり応募されてませんけど。

    「すっぴん」ってどう?
    「すっぽん」は?
    「すっぽんぽん」はだめ?

  24. 375 ちゃぶだい

    「すっぽんぽん」と「ノーパン」の違いは?
    同じではないかと。
    「チキチキマシーン」というのはどうでしょう。
    それとも「金ある」?

  25. 376 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    >実際に顔も知らない人と仲良くなって和気藹々とても楽しいけど、
    >これは現実ではないと思う。
    ほぼ同感です。
    でも楽しく遊んでくださいませ。

    >師匠
    「すっぱんぱん」はいかがでしょうか。すっぱそう?
    「すっからかん」はいかがでしょうか?貧乏くさい?
    カーネルさん、悩んじゃったかなあ?^^
    ごめんね、センスなくて。

    エアコンに一言
    「今日は寒いんだから、ハワイモード!」

  26. 377 ノーパン

    >「すっぽんぽん」と「ノーパン」の違いは?
    おいおい・・・ちゃぶさんよ〜っ!
    僕はいつもイカした蝶ネクタイを付けてるぜっ!!すっぽんぽんじゃねぇ〜ぜっ!!

  27. 378 えろてぃかマスター

    >師匠
    そのお姿を想像しただけで・・・***ぷぷ

    >茶部さま
    チキチキマシーンって、聞いたことあるけど、なんだっけ・・・
    またでた それなに病。しゅみませーん。><

  28. 379 ちゃぶ

    チキチキマシン、もうレース♪
    と言うようなアニメの歌があったと思います。

    師匠、ノーパンに蝶ネクタイ?で、川に洗濯??*********p

  29. 380 えろてぃかマスター

    >ちゃぶさま
    ちゃっちょく お返事ありがとう!^^
    でもアニメだとは知らなかった。><
    映画かなにかだとばかり。

    >師匠
    酔って喧嘩したあとのエピソードがありましたら聞かせてちょんまげ!

    フローリングに一言
    「私のぬくもりが床暖房かい!」
    エロの部屋は床暖なしなの。涙

  30. 381 まっちょん

    おおお!??

    いっぱいレス増えてるん♪

    舐めるよに見るべし!

  31. 382 えろてぃかマスター

    >まっちょんちょうちん
    エロとシロはもうオネム・・・
    また明日〜
    そろそろお題お願い・・・^^

  32. 383 まっちょん

    えっと。。レスね。。。

    色々書いてみたけど、長くなるしくだらないから、消しっぴしたよ☆
    で、残したのは↓
    >レチキチキマシン、もうレース♪
    >と言うようなアニメの歌があったと思います。
    おもちろいっ!! カーネルさんも猛レス、してっ♪

    おししょさま。
    >「すっぴん」ってどう?
    >「すっぽん」は?
    >「すっぽんぽん」はだめ?
    「何?それ病。」のまちょ。

    えろ姉さま。
    >チキチキマシーンって、聞いたことあるけど、なんだっけ・・・
    >またでた それなに病。しゅみませーん。><
    >映画かなにかだとばかり。
    タクシー運転手が主人公のフランス映画って何だっけ?
    「タクシー」?? もしやそのまんま‥‥だっけ?
    この映画のイメージで、「チキチキマシーン」はオッケ☆  のような気がする。。

    私はまだ、寝ないっ!!!!

  33. 384 軍是印 鰤易腐

    まんまTaxi。
    Taxi NYだけハリウッドでリメイクだよ。

  34. 385 ノーリン1号

    >えろさん
    >著作権貸してください
    お好きなだけ使ってねぇ。。。U^エ^U(←シロ)

    >蚊〜寝るおじさま
    初めましてぇ☆

    >マチョリカ・マチョルカさん
    お休みなさいませませ♪今日はつかれちょりーな。。。(≧∇≦)ノ”

  35. 386 ノーリン1号

    >夜のぐんじぇりーは黒さん
    お休みなさいましぇり。。。

  36. 387 グンゼ

    >ノーリンさん
    おやすみなさいまくどなるどvsけんたっきーふらいどちきん。。。

  37. 388 まっちょん

    ノーリンちゃん。こんばんちわ。

    >マチョリカ・マチョルカさん
    ばかうけ!!!!
    魔女だか、まちょるか。。
    ↑この化粧品は、割引してない。。から困ったリンダ。の記憶がある。
    (今は割引してるのかも。。最近のコトは、わかんにゃい。)

    U^エ^U(←シロ)
    ↑この絵文字、イースター島の何かに見える。(なんだっけ?)

  38. 389 まっちょん

    あああ。。。。。かみたま。

  39. 390 グンゼ

    さすがにモアイには見えないでしょ^^;
    普通に犬。。。w

  40. 391 まっちょんちょん

    まっちょがえた。。
    イースター島はモアイ像でした。
    U^エ^U(←シロ)は、エジプトでした。。

    てか、最新レスだけ見てレスしたら、だめだっちょん。:;よね。。

    グンゼ様。。。。
    >まんまTaxi。
    そうだった。。。。私、あの映画の主人公の顔、嫌ーっだから忘れちゃった。。。
    で・・・・・・・・グ愛はどうなの? ←心配ちょん。←お父さんは心配性。て、慢画あったよね?

    おとうさんは心配症は、わかんなくてもいいから、起きてたら今の気分を打つべし!!

  41. 392 グンゼ

    >今の気分
    んー鋸山!(師匠の登場に対抗。。。)

  42. 393 まっちょんちょん

    >んー鋸山!
    え。。。。?? これはクルクルしてみないとわからないのかしら??

    きもちわるくなったらヤダ。。。

  43. 394 まっちょりん♪

    >んー鋸山!
    グンゼりん♪は、もしや、ばーちーの人なの?

  44. 395 グンゼ

    う〜んチョモランマ!!が師匠の1発目のぎゃぐだったから。。。

  45. 396 まっちょりん♪

    わかっダライラマ!

  46. 397 まっちょりん♪

    えろ姉さま。。
    「セブン・イヤーズ・チベット」  ですぅ。。。

    ブラピ、かっちょよかったですぅ。。  分かるよね?

  47. 398 グンゼ

    んー赤城山!!

  48. 399 まっちょりん♪

    ちょ、、ちょっと待って。。。。

    自力で考えたいなの。。(さっきはヤフー辞書みたけど‥‥)

    赤城山は、関越。。長野だか、その辺です。。。だけど・・・。ちょっとまっちょりん。

    寝てもいーよ?

  49. 400 グンゼ

    エンジェルハート見たら寝るー。
    明日(今日)精密検査だし。。。

  50. 401 まっちょりん♪

    自力、無理。。。諦め、早っ!!!

    >えろ姉さま。。
    >「セブン・イヤーズ・チベット」  ですぅ。。。
    セブン・イヤーズ・イン・チベット  ですぅ。。。
    「イン」を抜いたのは、えろ姉さまの為ではないですぅ。

    ↑偶然です。ぐんぜんです。ぐんぜんだーRin、わかんにゃい><;

  51. 402 まっちょりん♪

    テレビのリモコンが数日前から見あたらない。。

    どこの局なんだろ‥‥。。

  52. 403 グンゼ

    よんちゃんねだよ。

  53. 404 まっちょりん♪

    ♪み〜つめて、キャッツ・愛☆ ♪  ‥しか、感想がなくてゴメン。

    みつめて、、、って。。。。てれぱんつは(ぐんぜ)だよね?

  54. 405 まっちょんDQN?

    てれぱんつ  ではなく、 ぐんせんダーRin は、ぐんぜよね??でした。。。

    まっちょん語るに堕ちる><;

  55. 406 グンゼ

    >てれぱんつは(ぐんぜ)だよね?
    違うよー。

    寝りゅ。。。おやすみすたーどーなっつ

  56. 407 グンゼ

    >>405ならそうだよ^^

  57. 408 お山の おさる

    ぐっどもー妊婦♪・・うっ・・・つわりが。。。

    もう3日も雨が降っています。
    師匠の家の基礎生コンも乾かなくて泣いている事でしょう・・・

    >グンゼちゃん
    いよいよ今日が決戦の日ですね!まっさらのグンパン着用しましたか?
    「やや黄ばみあり。名前付き」だと美人の看護婦さんもひいちゃいますからね〜
    いくらイケメンでも^^;
    「異常なし!!」の結果が早く出るといいね。祈ってま〜す♪

              では、☆「お題」☆いきますぅ。

    〜普段いちゃいちゃ夫婦の師匠もたまには喧嘩をしてしまうもの。。。
    さて、先日師匠が喧嘩してふてくされてしまった(負けた)原因は何だったのでしょう???〜

  58. 409 お山の おさる

    >>408

    花嫁「も〜いつまで飲んでんねん!!片付かないやん!!」
    ノ 「いいやろ〜外に毎晩飲みに行くんちゃうし・・・ゆっくり飲ませてぇ〜や・・・」
    花嫁「ひよこの行水もさせなあかんし、寝かせなあかんし・・・忙しいねん!たいがいにしときっ!」
    ノ 「・・・・・」

    ありがとうございました。

  59. 410 お山の おさる

    >>

    花嫁「ねぇ〜今晩OK☆LOVE??うっふ〜ん。」
    ノ 「ごめん。仕事で疲れてるんだ・・・ホントごめん」
    花嫁「え゛っ〜??いっつも断ってばっかやん!!役立たずっ!!ガッチャン・パリーン・バーン(花嫁大暴れ状態の図)」

    たまにはこんな花嫁だったらいいのにね^^
    ありがとうございました。

  60. 411 お山の おさる

    >>408

    花嫁「ちょっとぉ〜お風呂掃除してないやん!!」
    ノ 「ごめん・・・」

    ありがとうございました。

  61. 412 お山の おさる

    >>408

    花嫁「えっ??もう終わり?嘘でしょ?早っ・・・今の何だったん?」
    ノ 「ごめん。また新記録更新しちゃったみたい・・・」
    花嫁「そんなんだったら今度から誘わないでくれる?」
    ノ 「しょぼ〜ん」

    ありがとうございました。
    あ〜人の事ってなんておもしろいんでしょう\(~o~)/

  62. 413 お山の おさる

    >>408

    ノ 「あのさ〜家の事なんだけど%&#'&$&"??>?だよね〜どう思う?」
    花嫁「うるさい。。。もう家の話はいいっちゅうねん!!」
    ノ 「・・・・・・・」

    ありがとうございました。

    朝からひとりであ・ほみたい。。。

  63. 414 ノーパン

    グッドモーニングリニッジ天文台!!

    おさるちゃん・・・ちょっと目を離したらまたおイタして・・・
    確かに僕は早いですよ・・・でもね。こんな公の場でなんでそんなこと赤裸々に告白されにゃならんのじゃ〜〜いっ!!

    早く、10文字スレへ帰るのだっ!!隼人がまってるぞっ!!!おっかけさん!

  64. 415 ノーパン

    ノ 「俺ってさぁ〜実は仕事しないで掲示板で毎日遊んでるんだよね。ぶっちゃけ。」
    花嫁「またまた・・・嘘ばっかり。仕事の鬼じゃない。職人さんの目つきだもの」
    ノ 「まぁそうなんだけどね。バレてるみたいね」
    花嫁「当たり前よ〜!あなたはそんなお下品な遊びしないわよ〜。休日だって仕事のことばかり考えてるじゃない」
    ノ (休日すらここのスレ開かないと気がすまない私でした)

  65. 416 お山の おさる

    もう行かないっていってるやろぉ〜!!しつこいんじゃ〜〜その話題!!
    今度言ったらこれから「ちゃ〜ちゃん」を連発するから・・・
    つーか、私が行かなくても賑わってるしノープログレムなのよ〜遊びだし。笑

    で、原因は何?上記にあった?

  66. 417 ノーパン

    喧嘩の原因?ないよ。
    親戚中が集まって飲み会してたのです。
    なんか親戚に嫌味言われたようです。新築について。
    しかもどうでもいいような、僕には嫌味にすら聞こえないことです。

    僕に当り散らすからついつい、酔った勢いも手伝って大喧嘩してしまったのです。
    次の朝にはすっかり仲直りしてますけどね。「おはようかん」
    この一言で二人はわかり合いました。

    ってなんで、こんなこと書かなきゃいけないのでしょう・・・人んちのことはほっといてっ!!

  67. 418 お山の おさる

    >人んちのことはほっといてっ!!
    おもしろい事はホットケーキない。。。
    どんどんネタを落としてもらわないと。ほほ・・

  68. 419 シルク(グンゼ印ついてないから。。。)

    ぐも^^

    でも雨は嫌ーん。。。

    じゃ、俺が隼人さんスレにお邪魔して華々しく
    ヤットー&ぐんぜをデビューさせてくるよw
    (その気ないくせに)

    今日はシルクのブリーフです。
    戦闘ではないので黒パンじゃありませんが
    いつどこで倒れても恥ずかしくないパンツなのです。
    けどね。。。俺、これ嫌いかも。。。
    やらかすぎてきもいよ。。。履いてる気がしない。。。

    1言で分かり合える2人がテラウラヤマシス。。。

    では行ってきまっす。

    ちっ。。。病院じゃなきゃ近所のパチンコ屋で
    スロット設定全5、6イベントやってるのに。。。
    テラカナシス。。。しょぼーん。
    きっとガセさ。。。ガセと思い込んだ。。。
    そうすれば激あつイベントも脳内で熱くなくなるさ。。。

  69. 420 ノーパン

    グンゼさん。がんばれっ!!精密検査は面倒くさいけど気持ちを離さないようにっ!!
    ついでに「鼻高くして、それから二重まぶたにしてくれない?」ってお願いしてみたら?

    自営業のスレに思わず書いてしまった・・・カミングアウトです。探さないでね。

  70. 421 お山の おさる

    あっ、もうひとつ思いついた。

    >>408
    ノ 「ねぇねぇ、えろちゃん〜今晩OK?」
    花嫁「はっ?誰それ・・・??」
    ノ 「お〜い。ちゃぶがお腹すかして泣いてるぞぉ〜・・・ 」
    花嫁「はっ?誰それ・・・??だいたいなんで最近パンツはかないの?」
    ノ 「??????????」

    末期症状の師匠なのであった。
    ありがとうございました。

  71. 422 えろてぃかマスター

    グッドモーニングタキシード

    >ノーリン1号さま
    >385
    かわいいシロをありがとう!
    どっかにコピー保存しなくっちゃ〜^^

    で、カーネルさまはやはり男性?
    どっちでもいいっちゃ どっちでもいいんだけど、
    新ネームを考える時にちょっとひっかかる時が。><

    >おさるさま
    お題ありがとうございます。
    はりきって考えるわ〜!!!^^
    他スレでもあなたのおいでを待つエロがいることを忘れないでね・・・
    どこでもカモンカモンよっ!

    >グンゼさま
    シルクとは おっしゃれ〜
    やっぱり違った意味の戦闘着かと。
    女医さんのヨダレを拭いてあげるシルクのハンカチもあれば完璧!

  72. 423 お山の おさる 

    >グンゼちゃん
    よし!行って来い!!後の事は心配するなっ!!
    検討を祈る!

    >えろ先生
    カーネルさんは主婦って言ってなかった??
    寝ぼけてます?

    >自営業のスレ
    励ましてるんだか、おちょくってるんだか^^;

  73. 424 お山の おさる 

    検討を祈る!→健闘でした。
    今日、450こえちゃうかもんベイビー♪

  74. 425 ノーパン

    >グッドモーニングタキシード
    えろちゃんが言うと笑える・・・

    てんでお話にならない挨拶を紹介しておきます
    >ぐっどもー妊婦♪・・うっ・・・つわりが。。。
    真似しないように。

    >励ましてるんだか、おちょくってるんだか^^;
    めちゃめちゃ励ましてるやんけ・・・
    おさる先生のご主人の話してあげなよ。

  75. 426 ノーパン

    >検討を祈る!→健闘でした。
    よかったな。ここのスレで。他だとけちょんけちょんに言われてますよ。・・・・ぷっ。(失笑)
    ついでに教えてあげるけど、ノープログレムって・・・・プロブレムならわかる。方言?

  76. 427 お山の おさる 

    >おさる先生のご主人の話してあげなよ
    誰かも書いてたけど仕事の種類は多種多様。
    ここに来てまで税金の話とかもしたくないし・・・笑
    行かにゃい^^
    でも彼ならまじめだし大丈夫でしょ。頑張れ!!(ってここで書いてもなぁ〜)

  77. 428 お山の おさる 

    >ノープログレムって・・・・プロブレムならわかる。方言?

    そう。青森の恐山地方ではみんなそういう。。。悪かったわね!!五時奪次で発音まで悪くて!!ふん。

  78. 429 お山の おさる 

    あと21レス。。。
    仕事しよっと!!

  79. 430 えろてぃかマスター

    >師匠
    タキシードって、後ろは長いけど、前が短くて、
    チャックについ目がいってしまいます。><
    ノーパンだったら すてき☆

    >おもしろい事はホットケーキない。。。
    おさるさんちの今日のおやつはホットケーキか!?
    この間朝マックで久し振りに食べたよ。結構好き^^
    ハチミツたっぷりかけるので、コーヒーはブラックにしています。
    口のなかが痛いポテトは 普通のフライドポテトに替えてもらえるとうれしい・・・

  80. 431 お山の おさる

    >この間朝マックで久し振りに食べたよ。結構好き^^
    朝マックってココ最近食べた事ないわ〜
    口のなかが痛いポテトって何???笑
    普通のフライドポテトはケチャップを付けないと食べれない^^;

  81. 432 えろてぃかマスター

    >口のなかが痛いポテトって何???笑
    思い出しました。
    ハッシュドポテトです。
    カリカリしてて口の中が痛かった・・・

    エロはケチャップも塩もつけます。(かけます?)
    でもなんにもつけなくても平気。
    もともとじゃがいも好きなの。^^
    SAのじゃがバタも大好き。
    近くを通る時は、鼻で息をすわないようにします。
    ニオイの誘惑に負けちゃうから。><

  82. 433 まっちょん師範

    突然ですが、、おは夜逃げの準備!!  ←ちっとも早くないから‥‥

    今日は休みだから、エロメスのバーゲンに行こうと思ってたのに雨だね。。
    えろ姉さまのバーゲン開催したら、私、並びます!

    並ぶの大嫌いだけど‥‥
    そういえば、綱取物語のモーニング設定の時は並んだ。。(遠い記憶‥‥)

  83. 434 まっちょんちょん

    ぐっち(グンゼ)欲しいな〜‥‥。。

    >「んー赤城山!!」
    そうそう、これこれ!!
    また、まちょりんを悩ませおって憎い〜色男!!

    エンジェルハートは「CCエンジェル」。目押ししやがれ、なのですぅ。。
    アカギは、小豆のアイスで、間違いないね? ねっ?

    それにしても、鋸山の後に、こんな単純なネタを落とすとは‥‥‥。
    ホント憎いろおとこ。。は、今検査中?? つらそ‥だけどなんぱってね♪

  84. 435 カーネル

    お久しぶりです。
    井戸端会議で忙しくて、ここに参加できませんでしたわ(^.^)ホホホ。
    せっかくですから、一番初めの
    >>301
    >「謎のロシア人」と「こさっくだんす」と「すたーりん」と「かむちゃっか」と「うぉっか」
    >どれがいい?
    で、「こさっくだんす」にしましょうか。
    シベリアの強制収容所のわずかな余暇でみたコサックダンス。つらい日時を忘れさせる
    一瞬でした。
    q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

  85. 436 お山の おさる

    コサックダンスさん誕生おめでとう♪
    想像して笑ってしまったわ。笑

  86. 437 えろてぃかマスター

    >まっちょんちょっきん
    並ぶのキライなの?
    エロはお昼食べに行ってしょっちゅう並んでます。
    好き、ってほどじゃないけど、
    今は本読んでるとすぐ順番がきちゃうって感じです。
    もう少しで読み終わります。「白い夜行列車」^^

    バーゲンいいな〜
    招待状とかがくるの???

  87. 438 お山の おさる

    あっ、ひらがなね・・・

  88. 439 えろてぃかマスター

    >こさっくだんすさま
    ひらがな、カタカナ、どちらでお呼びしましょうか・・・?

    シャルウィダンスで生まれたこさっくだんすさま
    肝心のよこちん祭りさまは きっとROMされてると思います。
    でもあんまりきてくれなくて、エロはさみしいです。
    よこちんさま〜〜〜^^

  89. 440 まっちょんちょん

    えろ姉さま
    >今は本読んでるとすぐ順番がきちゃうって感じです。
    最近は、ケータイ見てればすぐ順番が、、、て漢字ですぅ。。

    こさっくだんすさん 誕生おめでとう!
    なんか、テトリスを思い出すな〜。。

  90. 441 お山の おさる

    >なんか、テトリスを思い出すな〜。。
    実は昔、携帯ゲームのテトリスはまった事あり^^;
    でもこさっくだんすとどーゆー関係が・・・

    >ポテトの塩の件
    マックでケチャップ1個頂戴ってお願いするの・・・
    塩はおねだりしない。。。
    こっち来て「はい。10円ですっ」ってお金とられたお店があったので(@_@;)たまげた。
    払ったけど・・・せこっ!

  91. 442 えろてぃかマスター

    >なんか、テトリスを思い出すな〜。。
    エロがテトリスをクリアした時は、たしか花火がどどーーんとあがったような記憶アリ。

    コサックダンスは、ロシア人キャラが勝った時に踊ってた・・・

    なつかしいわ・・・

    >おさるさま
    エロはケチャップなんかわしづかみでしたわ。^^
    10円って・・・どこかに表示してあるのかしら?

  92. 443 お山の おさる

    そ〜ゆ〜事でしたか!!はまってたわりにはテトリスをクリアした時ない・・・(>_<)

    >10円って・・・どこかに表示してあるのかしら?
    そこがパラダイス関西^^;きっとお土産として貰ってくおばちゃんが多いのでしょう^^;
    ケチャップとり放題のお店にも遭遇した事ない・・・

    あと7レス・・・

  93. 444 どこまちょ

    テトリスゲームちゃんは、ロシア生まれ♪

    だよ。

  94. 445 ノーパン

    ごめん。外出しなければならなくなりました・・・・雨の中。

    おさる先生。後はよろしくお願いします。

    一発ぎゃぐ道場〜グンゼ君とBoogie-Night!暑い寒いは俺しだい〜

    でお願いします。よろぴく。

  95. 446 ノーパン

    まだ、450いってないのに、新スレたった・・・気が早くない?僕じゃないよ。

  96. 447 お山の おさる

    ごめん。私も2時まで出掛けるのよ。。。
    先にたてちゃった(>_<)

  97. 448 お山の おさる

    だからごめんって・・・

  98. 449 お山の おさる

    まだいるやん・・・

  99. 450 ノーパン

    僕は1時から出かけるのです。謝ってもだめです。ちょんぼです。

  100. 451 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    432の「ハッシュドポテト」は「ハッシュポテト」が正解でした。
    わざわざレシートで確認しましたです。><
    新スレにまでひっぱっていく程の話題でもないので、451消化させていただきました。
    師匠、すみません!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸