なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

広告を掲載

• 掲示板
ノーパン [更新日時] 2006-02-01 12:28:00

>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24537/

お待たせしました!!よこちん祭りさんっ!!ダイエットしてる場合じゃないですよっ!!

[スレ作成日時]2006-01-25 21:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

1. 252 えろてぃかマスター

「雨降って土台流れる」
    そんなことのないように・・・アーメン^^

「雪降って土台つぶれる」
    こんなこともないように・・・イケメン^^

2. 253 まっちょうどん

えろ姉さま。。可愛いね♪

今日の夜食はうどんでした。七味ぶっかけまくりっちょん。

>「雪降って土台つぶれる」
    うどん食って、どんまい。。。。でも、潰れる‥‥。

3. 254 お山の おさる

>>208

「さるも記から落ちる」

師匠スルーしてくれてると思ったのに…。
    隼人はジャニーズ系のイケメンっていうから・・・私はおっかけの設定だったの。
    ここが道場なら、あちらは劇団だと思っていただければ幸いです。
    でも、もうすでに悔い改めておりますので・:*:・Ok☆love・:*:・ですよね?

でも師匠も十文字さんもグンゼさんもよこちんも皆まじめな方々なのだとつくづく実感。
    さすが家を購入しようとされているまじめな方々ばかりなのだなぁ〜と。
    管理人さんもいい層をゲットしたなぁ〜と。
    男としては勝組の皆さんばかりだなぁ〜と。
    まぁ、こんなところです。

4. 255 お山の おさる

>えろ先生
    師匠はとことん突っこんでくるお方です。

>>208
    「師匠の辞書にはスルーという文字はない」

>まっちょんちゃん
    そうなのよ。おっかけというちょっと痛い人の役だったの・・・

>師匠
    師匠にはいつもいろいろ学ばせていただいて感謝してるんですのよ。
    日曜もボスざるはほとんど仕事でお弁当を持って行きます。
    昨日はウインナーもタコさん型に切ったり、プチトマトも添えてみました。
    夜もあんまり断るのをやめようとか・・・明太子マヨネーズトーストも実践しましたよ。マイウ〜
    いつまでもお慕い申しあげております。

5. 256 どこまちょ

おさるさま。。。。。
    私。。。ショック。
    触角ふにょんしちゃったみたい。

そーなんだ。そーなんだぁ。でもオケ☆
    だって、ホントにおっかけさんだったなんて、おもしろすぎ!!!!

6. 257 お山の おさる

>まっちょんちゃん
    >私。。。ショック。

その言葉に私も。。。ショック。
    おしり青くなったみたい。

7. 258 ぐんぜ今日やっと病院

おはよー

隼人さんと俺が揃ったらヤットー&ぐんぜになるね。
    スレ超えてデュオする日はないけど^^;
    俺も5人見たら5人にジャニーズ系と言われるよ。
    ↑100人じゃない。。。まして10人すらでもないところが。。。orz

>おさる先生
    真面目じゃありません。
    やる気無し・根性無し・常に楽することしか考えないで
    口の上手さと立ち回り方と顔だけで会社で生き残ってます。。。

愚痴
    俺のモットーは定時までに仕事は終えろ、そして過程なんかどーでもいいから
    月末迄に結果としてちょうじり合わせろ。なのに何故、部下の残業手伝わなきゃ。。。
    毎日18時には会社出て飲み行くかパチンコでも行きたいなあ。。。
    社内チーム白パンから月初に上司に晒される人間出したくないから仕方ないけど。。。orz

8. 259 ノーパン

おはようごぜーにく。(爆笑?)

お猿先生が見事なまでにカミングアウトされました・・・・最後までシラをきり通して欲しかったです。
    まっちょんちゃん。今のお気持ちお察しします。バーゲンでブランド品買ったら全部偽物だったって感じですよね?間違ってないね?

あちらは劇団・・・・って例えがよくわかりません。(何をめざしてるんでしょう・・・)
    カミングアウトされたからって、10文字スレへ行くなとは言いません。なぜなら、あなたは立派な隼人チルドレン。
    いなくなったら彼が悲しむでしょう・・・

彼がジャニーズ系のイケメンなら、僕は石原軍団系のシブメンです。(背中で語るタイプ)よろすく。

えろちゃん。相変わらずマイペースでごくろうさんです。(なんか悩みある?)

お猿先生が男らしくカミングアウトされたからには僕も美しくカミングアウトしなければなりません。
    実は・・・・ノー○ンは僕なのです。ごめんなさい。だまってて・・・

9. 260 えろてぃかマスター

おはようござ いま しんしつ
    >師匠
    朝の挨拶、がんばります!^^

>まっちょん師範
    >七味ぶっかけまくりっちょん。
    か・からそう・・・><

>おさるさま
    >管理人さんもいい層をゲットしたなぁ〜と。
    同感です。^^
    でも女性陣も、おさるさまといい、まっちょんちゃんといい、ちゃぶさまといい、楽しくて
    知的で、やさしいかたばかりで(多少?エッチなひとも混合・・・?)
    管理人さんてば、幸せものっ!!!!☆
    >明太子マヨネーズトースト
    おいしそ〜だっ!!!!

>グンゼリーさま
    >口の上手さと立ち回り方と顔だけで会社で生き残ってます。。。
    顔だけで充分ですよ〜^^あとできれば寝技も・・・><

10. 261 えろてぃかマスター

>師匠
    エロがマイペースで飛ばす時は、たいてい?
    なにか飛ばしたい話題があったり、sageを目指してる時だと・・・
    おわかりになっていらっしゃるものとばかり・・・><

「ノー○ン」が、師匠だと気づかなかったかた、挙手!
    一人もいませんよ〜だ。^^

あ、「白い夜行列車」半分ほど読み終えました。
    分厚くて、持つ手が疲れる!
    おもしろい、というより切ないというか・・・
    でもエロは主人公?の二人には共感できるものはあまりない・・・
    あそこまでねじれた友人も欲しくない・・・恐すぎる。
    まだまだ最後まで読んでみなくちゃわかりませんけどね。

11. 262 お山の おさる

>ぐんぜ今日やっと病院さま
    あなた様までジャニーズ系とは「東大もっとクラブ通いし」「目からうろこんぶ」
    でした(>_<)早く自己申告してもらわないと困ります。
    もうホストのイメージが定着しているので今更ジャニーズ系はイメージ出来かねますっ!
    愚痴を言っても勝組ですから^^;悪に溺れる事なくオシャッピーなマンション購入しましたから。

>師匠
    >実は・・・・ノー○ンは僕なのです。ごめんなさい。だまってて・・・
    かなりショックです。童謡しています・・・言葉がでません。
    ついでに「夜嫁」スレの03・34も実は僕なの。。。も告白したらいかがでしょう?
    私は千里眼ですよ。
    >僕は石原軍団系のシブメンです。(背中で語るタイプ)よろすく。
    男の人の背中・・・いいですよね〜一番セクシーだと思います。うしろからぎゅ〜っと
    抱きしめたくなる事が過去に何度かありました。
    (好きな人の…背中です。隣の家のおっさんとかには欲情しませんから…)

12. 263 ノーパン

えろ先生も何かカミングアウトしたら?あるでしょ?いっぱい。
    高校生までオムツしてたとか・・・高校生まで自転車乗れなかったとか・・・
    高校生までホリプロスカウトキャラバンに応募してたとか・・・
    高校生までジャングルジムで遊んでたとか・・・いろいろ。

13. 264 ノーパン

お猿先生・・・・さすがです。お見事です。あのスレの03も34も僕です。付け加えるなら12も僕です。
    カミングアウトします。やはり匿名での書き込みは心が痛みます。
    隼人さんに対するジェラシーもここで告白しなければなりません・・・・

14. 265 お山の おさる

えろ先生。いらっしゃったのね・・・おはようご座椅子。
    >あそこまでねじれた友人も欲しくない・・・恐すぎる。
    あ・ほな親を持つとああいう生き方が待っているんでしょうね・・・
    彼らのせいではないのです・・・許してね。
    私は彼らが哀れで・・・哀れで。自分の子と重ねちゃうんでしょうね。どんより・・・
    テレビでは、きわどいシーンが多いので次回からビデオに撮って見ようと思います。
    子どもが「じ〜」っと見ているので。笑

15. 266 ノーパン

>「白い夜行列車」半分ほど読み終えました。
    面白いでしょ?最後まで主役二人の感情描写がないのが新しい。ご想像にお任せしますって感じが尚いい。
    東野圭吾の本はこれから読み漁ります。よろすくっ!!

16. 267 えろてぃかマスター

>師匠
    >何かカミングアウトしたら?あるでしょ?いっぱい
    ドキッ!><
    虫の居所の悪い時、たまに荒れスレを選んで、からかってるヤツをからかったり・・・してます。ハイ
    さがさないでくださいね。
    そういう遊びは好きじゃありません。
    そんな遊びが流行ったら、もう来ないよっ!

「花嫁」スレの03はエロも師匠だろうな〜って思ってました。34も。
    でもさ、あそこのスレで「花嫁を愛してる」ぽいことを書くひとのことを
    勝手に「女性の投稿」と思いこんでるひとがいますよね。笑
    12って。もしや自作自演?かわいいことしますねえ・・・

中学のとき自転車通学してたから、自転車は乗れましただよん!
    自分の容姿を勘違いしておめでたく応募した経験はまったくありません。
    目立つことはどちらかというと好きじゃないほうだった・・・
    今でもあがりやすいタチだから、注目されるとしどろもどろになっちゃうだろうと・・・

ジャングルジムは今でも見るとちょっと遊びたくなるかも・・・^^

師匠には、十文字スレ主さんとはまたちがった魅力がありますよ!
    自信もって!^^

17. 268 お山の おさる 

>付け加えるなら12も僕です。
    そこまでは読めませんでした。。。

そうですよね・・・さんざんここで話しをしているのに
    一言、「あっちでもあそんでま〜すぅ」って言えばいいのに・・・
    みたいな。たぶん立場が逆だったら私もそう思うよ・・・ごめんなさい。
    でも・・・
    おっかけさん、ちょっとあ・ほな役どころだったから言えなかったんだ・・・しょんぼり。
    では、カミングアウトしたところで仕事にもどります。バイバイキ〜ン♪

18. 269 お山の おさる 

>自分の容姿を勘違いしておめでたく応募した経験はまったくありません。
    >目立つことはどちらかというと好きじゃないほうだった・・・
    うそぉ〜(@_@;)イメージが違います・・・
    私・・・目立つ事大好きだったよ^^とんでもない勘違い女でした。・・・あはは。
    今はすっかり更正しました。

バイバイキ〜ン♪

19. 270 えろてぃかマスター

>おさるさま
    >私は彼らが哀れで・・・哀れで
    うん、たしかに哀れなんだけど・・・
    でもソレ以上に、二人が裏切り、ヒドイ目にあわせてきた人たちが哀れです。
    あそこまでヒドイ目に遭わなければならないなんて、って思わずにはいられなくて・・・
    時代背景、その当時のさまざまな事件など、なつかしさを込めて読み続けています。

おっかけさんのキャラ、エロは好きですよ!^^

20. 271 カーネル

ごめんなさい。
    おそらくどこかでえろさんとバトルしています。
    でも、これからもよろしくおねげーいたすだ。

21. 272 えろてぃかマスター

>カーネルさま
    謝らないで〜
    お互い様だよ〜^^
    おそらくどこかで、ね。
    エロは全然思い当たらないけど、あってもおかしくないわ・・・
    相手はおさるさまかもしれないし、まっちょんちゃんかもしれないし、ちゃぶさまかもしれないし。
    グンゼさまかもしれないし。
    but基本的にはバトルは好きじゃないので、言い過ぎ(書きすぎ)たかなと落ち込むことはしばしばアリンコ。

ここのスレで楽しくおつきあいできれば、他スレでの出来事なんか関係ないよ!
    他スレでの話題を持ってきてここでバトルの続き、なんてとんでもない。
    だからこそ、他スレの誰が誰か、なんていう話はあまりしたくない。
    こちらこそよろしくおねげーいたすだわ。^^

>師匠
    ランチタイムにちょっとしか本読めなくてストレスだわ・・・><

22. 273 ノーパン

ビッ**ュースで号外です。なっなんと今日の弁当にはエビフライ&一口カツが入ってましたっ!!(昨晩の残り)
    あとアスパラのフライ・・・・嬉しい反面・・・・一言物申す。「油っこいんじゃいっ〜〜〜っ」
    「マヨネーズとソースくらい入れろっ!!!」

妻よ・・・・おかずにビッグスターを揃えておきながら、ソースが入ってないとは何事ですか・・・
    ビッグスター達がサンピン芸人に成り下がりました。ひょっとして、弁当なめてます?

23. 274 カーネル

>>273
    あら、それは奥様の愛情じゃないかしら。
    油っこいものをたくさん入れてしまったから、カロリー摂取を
    少なくするために、マヨネーズ/ソースを入れなかったのよ(^_-)-☆パチッ。

24. 275 お山の おさる

今度はク・リも伏字になってる???
    そこまで神経質にならなくても^^;

お弁当はどうしても油っこいシリーズになりがちなんだよね〜うん。うん・・・
    いつも頭を悩ませる一つだわ(T_T)
    マヨネーズ・ソースくらいなんですかっ!!!
    私はお箸を入れ忘れた事があります。母は父のお弁当にTVのリモコンを
    お箸として持たせた事があります。。。食べれるだけ幸せなのです!!

25. 276 お山の おさる

カーネルさんこんにちは。

そう、そう・・・私もそう思ってたところ・・そう、そう・・。

26. 277 カーネル

おさるさま
    ‘クリ’ではなくて‘ぐに/GUNI(カタカナ)’ではないかと思われます。

他スレ投稿では・・・、
    ‘パスタレシピ’スレの34は私の投稿。興味があったら作ってみて^^。
    麺が茹で上がる1分前に洗ったもやしを麺に入れてそのまま調理しても
    シャキシャキが加わっておいしいです。

27. 278 お山の おさる

>‘クリ’ではなくて‘ぐに/GUNI(カタカナ)’ではないかと思われます。
    そうなんだ…ア・セなんかもそうなのかな????
    どっちみち私が考え過ぎの変態という事ですね^^;

カーネルさんはパスタさんでしたか。笑
    誰とも合致しなかったので未知のお方でしたわぁ〜
    私はおちゃらけスレしか参加してないからバトルしてないと思われ。笑
    パスタスレのぞいたけど皆すご腕さんなので(@_@;)して帰って来たこと蟻。
    もやしトライしてみます。太もやしの方がいけそうですね!!!

28. 279 えろてぃかマスター

>おさるさま
    >母は父のお弁当にTVのリモコンを
    >お箸として持たせた事があります。。。食べれるだけ幸せなのです!!
    いや〜楽しいお母様ネ!
    でも・・・バナナ食べるのにお箸はいらないじゃん!^^
    それはデザート〜♪?
    まさか、リモコンを毛蟹のように・・・><

>カーネルさま
    パスタレシピスレ、たまに読みます。^^
    いつも感心してます。みなさんほんと工夫がうまいな〜って。
    エロはお料理あんまりしないから時折助かります。

29. 280 ノーパン

>ぐに/GUNI(カタカナ)’ではないかと思われます。
    だからってなぜ、伏字になるのでしょう?「ぐに」ってきわどい言葉なの?

30. 281 ノーパン

>でも・・・バナナ食べるのにお箸はいらないじゃん!
    素朴な突っ込みですが・・・お猿先生は憤慨されてます。
    先生に代わって反論したいと思います。

「確かにバナナは大好物だけどなぁ!!弁当までバナナなわけないじゃろ〜〜っ!!うき〜っ!!」

おさる先生。えろ先生の心無い一言。お許し下さい。彼女も反省しております。

31. 282 カーネル

どこかの方言で女性器を指すと誰かが言っていた様な・・・。
    その割りに‘ボボ/ぼぼ/BOBO’は伏字にならなったりするみたい。
    タモリが昔TVで言ってました。「『ボボ・ブラジル(プロレスラー)』は
    恥ずかしくて言えなかった」

32. 283 ノーパン

ボボなんて初めて聞いた・・・・超ビックリ栗のスケ。
    カーネルちゃん。物知りですね。アダルトですわ。わいには敷居高いですわ。

33. 284 カーネル

>>283
    >カーネルちゃん。物知りですね。アダルトですわ。
    皆様より年食っているだけと表現できます。
    >わいには敷居高いですわ。
    敷居なんか高くても、またげばどこでも入れるさ(^^。
    もしかして「もう来るな」と言われている?

34. 285 ノーパン

ラジオ関西聞いてる人集まれってスレ立たないですかね?ほんとはMBS派なんですけど、ここは受信しないのです。
    妨害電波でしょうか。「ありがとう浜村淳です」は毎朝、車で聞いてます。

35. 286 お山の おさる

>カーネルちゃん
    私もその言葉しってる!!鹿児島県人から聞きましたよ〜ほほ。

>もしかして「もう来るな」と言われている?
    彼独特の愛情表現です。慣れるまでちょっと時間がかかりますけど
    来なくなるのは無しですよ。
    いろいろ教えてもらわなくてはならないし・・・よろしくっす!!

36. 287 ノーパン

>もしかして「もう来るな」と言われている?
    そんなこと言ってないです。結構、気を使うタイプと見た。
    是非、ここでのお名前を進呈したいのですけど、迷惑?

37. 288 お山の おさる

>「ありがとう浜村淳です」
    たまに聞くけど何かいいよね〜。あの声を聞くと落ち着くのはなぜでしょう。
    師匠スレたてれば??
    でも、聞いてる人少ないと思うよ…ローカルだし…
    ラジオ聞いてる主婦もいないだろうし(>_<)
    どんどん下がって行くかもしか状態かもしか。

38. 289 お山の おさる

なんかお名前を進呈想像がつくわ^^;
    カーネルちゃんもこんな時にネタを落としていきましたね。へっへ…

39. 290 ノーパン

一緒に歌おうか!「ありがと〜ありがと〜♪ララランランララ〜ラ〜♪」
    いいですよね。浜村淳。おしゃべりの天才ですよね。でも・・・

ここはラジオ関西しか入りません。そっち聞きなさい。ここでは終日かかってます。

40. 291 ノーパン

>なんかお名前を進呈想像がつくわ^^;
    おさる先生だったらどんな名前つける?参考までにどうぞ。

41. 292 お山の おさる

そうやってかまをかけても
    よこちんさん誕生のにのまえにはなりませんっ!!
    あやうく書くところでした。。。

さるも学習するのです〜

42. 293 ノーパン

ちっ・・・・

43. 294 ノーパン

>にのまえ
    二の舞。

44. 295 えろてぃかマスター

ラジオ関西・・・聞いたことナイ><

カーネルさんちの敷居が赤くなってます。
    ノーパンでまたがれたらねえ・・・^^
    師匠、ジュニアぶつからなかった???(18斤?)

45. 296 ノーパン

↑おもしろい・・・・普通に。
    吹き出してしまったじゃないですかっ!!!

46. 297 ノーパン

えろ先生。カーネルさんの名前いいの浮かんだ?

47. 298 えろてぃかマスター

う〜ん
    まだキャラがよくわからないので・・・
    いいのが思い浮かんだら投稿しますね〜^^

おさるさまがあやうく書くところだった名前を知りたいわ〜!

48. 299 カーネル

>是非、ここでのお名前を進呈したいのですけど、迷惑?
    歓迎いたします。ただ贅沢を言うようですが、H木並みの命名センスは
    お許しを。下ネタ系も苦手。
    本当は「えろさん」なんて書くとき、どきどきしてる(;^_^A アセアセ・・・。

49. 300 お山の おさる

まだ決まってなかったの???。。。
    カーネルちゃんセーフでしたね^^;
    はっきり自分の嗜好を伝えないととんでもないHNをつけられますよ。笑

楽しみだなぁ〜
    では、帰ります。お疲れ様でした♪

50. 301 ノーパン

「謎のロシア人」と「こさっくだんす」と「すたーりん」と「かむちゃっか」と「うぉっか」
    どれがいい?

51. 302 ノーパン

今日はヒマだった〜・・・おさる先生。10文字スレ行けなくなってごめんね。
    そんなつもりじゃなかったのです。ただ、ほっとけなかったのです。
    遠慮なく参加してくださいね。みんな注目してますから。

52. 303 えろてぃかマスター

ドゴール・レーニン・トロイカ・ペチカ・ピロシキ・ボルシチ・モスクワット・・・
    師匠、なぜにロシアなの〜?笑

53. 304 ノーパン

>ドゴール
    はフランス人じゃなかったっけ?

54. 305 えろてぃかマスター

あはは〜愛嬌愛嬌・・・><
    トルストイって書くはずのところ、手が勝手に・・・

55. 306 ちゃぶだい

こんばん派でござる。
    カーネルさんといえば、ガンモだと思う。
    しかし、これではつまらない。“汲み取り”かな。

56. 307 まっちょん師範

>おさるさま。えろ姉さま。
    お二人共キャラクターの使い分けお見事ですぅ。
    もしかして、ご職業は女優さん?? そしてかなりの古株?
    今日、過去の嘘八百が何となく分かったけど、800レスも拾うのは大変だから控えるちょん。^^;
    正直、楽しいし面白いし笑えるしっ♪

カーネルさんと言えば、サンダース。サンダーといえば強そうなのは「サンダガ」。(どぉ?)

57. 308 まっちょん師範

そういえば・・・ちゃぶせんせの正体が分かったのも、私がビリケツだったよな。。。
    (ちゃぶせんせのキャラはアルシンド拾ったよ♪ ‥あくまでも、ある程度‥だけど)

58. 309 ノーパン

ただいまかろに。
    カーネルさんには是非自分で決めてもらいたいのです。
    よこちん祭りさんみたいに自主的に選んで欲しいのです。
    なぜなら、今後のぎゃぐ道場のホープだからです。
    今でこそあまり参加されませんんが、たがが外れたらかなりの凄腕とおもわれるからです。

カーネルさん。見ていますか?
    是非、気に入った名前を選んで下さい。

59. 310 ノーパン

今日はちょっと酔っ払ってます。
    ちゃぶ先生。最近さぼってませんか?
    僕は寂しいです。
    ここの古株メンバーを見習ってください。

まっちょんちゃん。頑張れ。君はここのエースですから。
    おやすみんちょうたい。

60. 311 ノーパン

変なこと聞くけど、このスレで一体、なんスレ目?
    結構なぺースですすんでません?

またしてもカミングアウトしますが僕は戸建スレで何回か書き込みしたことあります。
    必死でいいハウスメーカー探してました。
    今となっては見ることもありません。

管理人さん。お暇な時是非参加してください。お待ちしております。

61. 312 ちゃぶ

え〜、私なりに必死にお題を出して盛り上げているのに〜_|‾|○
    今の会社に移ってから、視力ががた落ちで、頭痛がひどく、ここをROMするのが
    やっとです〜。
    師匠のオタクは、結局竪穴式住居?

まっちょんちゃん:ちゃぶせんせの正体が分かった
    分らなくて良いです。私はまっちょんちゃんの正体をこのスレでしか知らないから。

ではでは、おやすみパンツ。

62. 313 えろてぃかマスター

今晩は。
    >師匠
    スレタイにその2とかパート2とか数字ついてるスレは、長生きしてます、って誇示してるようで
    エロはあまり好きじゃないです。(こんなこと書いて、気分悪くしたかたいたらごめんちゃい)
    ここの道場はそういう数字とは無縁なところがとーーーーっても気に入ってます!^^

>茶部サマ
    汲み取りはあまりにもかわいそう・・・
    なんだか香りまで思い出してしまいそう・・・
    カーネルさま、それだけは選ばないで・・・

>まっちょんちょこれーと
    おさるさまは女優かもしれないけど、エロは場末の・・・です。
    アルシンドって、すっごくなつかしい名前!
    日本語のうまい外人さんだよね?
    なにやってるひとだっけ・・・バラエティでしか見たことないような・・・><

>カーネルさま
    ケンタッキーとチュバサ なんてどう?

63. 314 カーネル

>>309
    >カーネルさんには是非自分で決めてもらいたいのです。
    一番初めのロシア系から選べばいいでしょうか? ロシアと言えば、戦後強制労働で
    連れて行かれたっけ。あの時はつらかった。
    >なぜなら、今後のぎゃぐ道場のホープだからです。
    自信がありましぇん。最近雑談ばかりでお題に関しては何も発言していないし・・・。
    >今でこそあまり参加されませんんが、たがが外れたらかなりの凄腕とおもわれるからです。
    参加も皆様のように頻繁には出来ない可能性が高いです。
    ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
    結局、命名候補ってどれでしたっけ?

64. 315 まっちょん師範

>なにやってるひとだっけ・・・バラエティでしか見たことないような・・・><
    サッカー選手だけど。。。もしや、ぼけてみてるん?

>チュバサ
    何?それ。。

>分らなくて良いです。私はまっちょんちゃんの正体をこのスレでしか知らないから。
    だって、ここにしかいないから。。。

>まっちょんちゃん。頑張れ。君はここのエースですから。
    おししょさま。。おやさしゅう・・・・。みんちょん、うれぴ♪

>まっちょんちゃん。今のお気持ちお察しします。
    >バーゲンでブランド品買ったら全部偽物だったって感じですよね?間違ってないね?
    ん。。。バーゲンでは買わないけど(目利き出来ないし混んでるの嫌だから‥‥)。
    でも、心境はまちょがってないかも。ほぼオケ☆  流石、師匠はさる飛びですぅ。。

てか、泡々&レス(↓)書いてる間にお師匠様とちゃぶせんせとすれ違い。。。

65. 316 まっちょんちょん

↑道場HNでキャラを使い分けてる、まちょりん♪ (病院の報告はまだ??)

最近おさるさまは道場(師匠)に通いっぱなしで、旦那様の方は大丈夫なのかな‥‥なんて
    心配してた私は、かなりのどっき(ゅ)んめっきんメモリアルなのですぅ。^^;

グンゼりん♪は嘘しちゃイヤ。。。との祈りを込めてカミングアウト↓。
    (歴史が浅いから楽^^)

えっとレスね。。。古い話だけど「火サス好き」は、うちょ。
    なぎさ様もドラマも、殆ど見ない。
    お題ふられて困ってたから、テレビつけてお題をひりだしただけ^^;

後は。。。ねらー語は殆どわかんにゃい。
    仕事で致し方なく、見てただけだから。。。ごめんっ><;
    絵文字の書き方もわかんにゃい。何だか大変そ、、だし。。。でも、ここで少し覚えたよん。

いじょ。 (だと思う‥。主要なとこは数日前の夜に暴露したし‥‥)

そして、、、、私の職業は当然、B・B・愛☆ ←FBI  (きょわいかな‥?ここまで言うと‥‥)

カーネルさん、ごめん。。。とりあえず、この書き込みをレスしときます‥‥。

66. 317 えろてぃかマスター

>まっちょんちょっと
    サッカー選手で、思い出しました。
    スポーツってあまり見ないし、選手の名前なんてほとんど知らないのだ。><

>チュバサ
    >何?それ。。
    タッキー&翼を知らぬマッチョンに、お返しのことばを。^^
    もしや、ぼけてみてるん?

>カーネルさま
    候補がどうのはこの際無視して、
    「これだ!これがいい!」というのに唾をつけてしまえばよいかと。
    でも私は選択権はなかったわ。

67. 318 まっちょんちょん

えろ姉さま。。
    「チューバッカ」しか思いつかなかった。。

68. 319 よこちん祭り

こんばんわんたんめん 食べたい
    師匠のご希望に応えて・・・

1.一発ギャグ審査
    2.一発ギャグ審査(どこまでも・・・・)
    3.一発ぎゃぐ道場
    4.一発ギャグ審査(Forever風にのって…)
    5.一発ギャグ審査「リローデッド」
    6.一発ギャグ審査「LET IT BE」
    7.一発ぎゃぐ道場〜行く年来る年〜
    8.一発ぎゃぐ道場〜おさる先生悲喜こもごも〜
    9.一発ぎゃぐ道場〜えろてぃか先生!誰がために鐘は鳴る?〜
    10.一発ぎゃぐ道場〜ちゃぶだい先生のぞき見指南!私はデラシネ〜
    11.一発ぎゃぐ道場〜まっちょん兵団特殊任務遂行班(ry 〜
    12.一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

抜けてたらゴメンね。
    ちなみに、師匠が最初のスレ建てたのは、去年の10月21日でした。

>カーネルさま
    HN、じっくり選んでると大変な事になりますよ。
    取り返しつかなくなる前に決めちゃいましょ!

69. 320 えろてぃかマスター

>よこちん祭りさま
    おひさしぶり大根

一発ギャグが12もあったなんて改めて驚きです。
    いやそれにもまして、よこちんさまのまめさにアッケ。

>取り返しつかなくなる前に決めちゃいましょ!
    さすがに学習してますね。^^

>まっちょんちょうつがい
    チューバッカは知ってるよ!
    ピラミッドに不気味な顔がついてた悪役だ!
    ちがった!
    あれは ジャバザハット。
    チューバッカも不気味だった。
    SFにイケメンは少なすぎ!!!!!><

70. 321 グンゼあれ?最近平仮名で書いてた。。。

それすら気付かないほど思考能力無かったのか。。。

>えろ姉さん
    寝技を社内で使ったら面倒なんで永久封印。。。
    仕事でどうしても外部会社情報が欲しい時にそこの女性社員様にも封印ですーぷら。。。(実話)

>おさる先生
    俺のイメージ、ジャニ系ホストでいいじゃんw(適当で投げやりな態度w)
    俺はお水と言われるのが嫌いなんじゃいあん><

>ししょ
    今でもチャリンコ乗れません。
    でも小学校で原チャ、中学校で単車は乗れました。
    っていうか通学してた。。。
    中学校の時は横に交番あるからスリル満点。。。
    遠くでも音がうっさいからバレるんじゃーまんすーぷれっくす♪

>自作自演
    俺もあのレス師匠と気付いてたけどスルーしときましたんこぶらくだ。

>相変わらずレス読んでないし誰だか分からん
    俺とバトることはありえませんし荒らすこともありません。
    だってこのスレ以外に書き込んだこと2回しかないし。。。^^;
    eマンで何かするの全く興味ないし2ちゃんで芸術的な煽りや煽り返ししてた方が
    よっぽど面白いりゅーじょん。。。

>誰が誰
    全く興味なし。って言うかー実は雑談にすら興味なし。。。昔、
    「こんな軟弱に成り下がった道場に入門は辞退します。」
    「体験入門ありがとうございました。」と書いたのは俺です。
    ついでに過去2回程師匠からHN貰ってますが余裕でシカトしたのも俺です。。。
    その後、何食わぬ顔でグンゼでニューフェイスとして登場してそのまま門下生しちゃってますらいむ^^;

71. 322 まっちょりん

あーー。。。。。
    だーRin。。。美しくて素敵レス。だじゃれもまちょってるし。(祭りしてるし^^;)

>俺はお水と言われるのが嫌いなんじゃいあん><
    はげど。。私もそうなの。

72. 323 まっちょりん

>今でもチャリンコ乗れません。
    はげど。。。

73. 324 まっちょりん

>俺とバトることはありえませんし荒らすこともありません。
    まちょも、はげど。

74. 325 まっちょりん

>俺もあのレス師匠と気付いてたけどスルーしときましたんこぶらくだ。
    何?それ。。

75. 326 まっちょりん

>芸術的な煽りや煽り返し
    ある意味、ハゲどう。

76. 327 まっちょりん

>書いたのは俺です。
    知ってる。

77. 328 まっちょりん

>過去2回程師匠からHN貰ってますが余裕でシカトしたのも俺です。。。
    誰??  わかんにゃい。。。。

78. 329 まっちょんちょん

びょーいん、行ったの? どーだったの?

79. 330 グンゼ@かんとだき

@以降師匠に貰ったHNの1つだけど余裕でスルーw

びょーいんは明後日精密検査だよーくまーと
    明日って言われたけど月末で無理><
    って言ったら明後日に予約入れられたんしお。。。

80. 331 まっちょんちょん

かんとだき。。。なんか記憶にあるけど。。。  暗記パン、食べたい。

何の検査したの? 何だった言われの? 今の「グ」・「愛」は、どうなの?

81. 332 まっちょん べそ(ry 

え〜ん。。。。教えてくれないなら‥‥‥

旅に出る。。。また後でルーラするから。。。

82. 333 ノーパン

よこちんさん。ありがとう。あなたはいい人です。感涙です。ハンサムです。55キロです。
    自分でも把握してませんでした。(玉葱さん超えた?)

今日は帰ってきて早々、夫婦喧嘩してやり切れません。気持ちよく飲んでたのに。

明日は忙しいから来れません。後はよろしく。グンセさん。がんばれっ!!まっちょんちゃんに優しくしてあげてね。

えろちゃん。おつかれさん。セクシーですよっ!!

カーネルさん。これから、いろいろご提案がでてくると思いますが、気を悪くせずに選んでね。

ちゃぶ先生。失礼しました。お題そうでしたね。実は斜め読みなのです。
    とにかく、玉タタは卒業ですね。おめでとう。これからもよろすく。

83. 334 グンゼ

「グ」・「愛」じゃ
    グンゼってかっこいい。。。
    グンゼってお洒落。。。
    グンゼって足長い。。。
    みたいに俺がナルシストみたいじゃん^^;

今の愚哀は薬で頭痛抑えてるけど眠いぞこれ。。。
    でも久しぶりに右脳君がギューってしてバックンバックンしてないから嬉しい♪
    今日はMRIに入ったけど頭痛いのにピーギュルルルルガガガーベチベチベチドッドッドって。。。
    殺す気ですか先生。。。本気で頭割れたかと思ったよ。。。
    脳汁耳から出てくるんじゃ。。。とか真剣に考えちゃったすまにあ

84. 335 ノーパン

>HN、じっくり選んでると大変な事になりますよ。取り返しつかなくなる前に決めちゃいましょ!
    よけいなこと言わないように・・・
    よこちんさんも、熟考されたうえで円満に決まったじゃないですかっ!!
    何言ってるんですかっ!!
    >こんばんわんたんめん 食べたい
    話になりまへんなぁ・・・

85. 336 ノーリン1号

あれぇ♪のーぱん先生がいるぅ☆はじめましてぇ。。。(≧∇≦)ノ”
    ココは毎日レスが早くて追いつけましぇ〜んえん。。。
    活字を読んでると眠くなりマッスル。
    あ。。。そうだ。ちゃぶさんのお題考えながら読んでたんだっちゅ〜の♪(ふる!

・たてスレにミス(立て板に水)
     見直しは忘れずに。激しいチェックが入るよん♪
    ・用あるパパは連れを隠す(能ある鷹は爪を隠す)
     浮気はいけませんよぉ。。。隠すならバレないようにネ♪
    ・シロにご飯(猫に小判)
     えろさんの日課??
    ・大食い三年あと八年(桃栗三年柿八年)
     やっぱりやめられなぁ〜い☆(てれ。。。よこっちんさんはじめましてぇ♪)

今日は仮眠具アウトの日?
    ノーリンは「さぶうぇい〜」ってレスリ〜ましたワン♪

ふわわ。zzz・・・(_ _)。。o ○

86. 337 まっちょんくるくる@クルル

なんか・・・・・・・
    ぱそをクルクルしてたら、きもちわるくなった。。。。
    >かんとだき
    結局、分からないまま気持ち悪くなっただけでした。。く〜っくっくっ、、て程、、元気じゃない。。。

>ピーギュルルルルガガガーベチベチベチドッドッドって。。。
    いたそ。。。でもメカっぽい響きで、メカに弱い私は憧れるん♪
    >今の愚哀は薬で頭痛抑えてるけど眠いぞこれ。。。
    グンゼはー、良い子だ。まちょりん♪して。。。 (ぐんぜって何?)
    >グンゼってかっこいい。。。
    >グンゼってお洒落。。。
    >グンゼって足長い。。。
    >みたいに俺がナルシストみたいじゃん^^;
    ナルシストを再度、晒してみる。。。でも。。。すきーっっっ!

また後でレスする。頭、止まってるけど、日常のストレスを叩きつけるよに打つべしっ!する。。

87. 338 グンゼ

一発ギャグ審査「リローデッド」

106: 名前:㌫㌶㍊㍍㍑㌍㌃投稿日:2005/12/04(日) 04:16
    主演/ノーパン
    「Don't来い野球拳 〜A Pantsの雄叫びvsノロいのぉローラー(夢の変人タッグ編)〜」

113: 名前:ノーパン投稿日:2005/12/04(日) 09:17
    まっちょちゃん。「必殺遊び人☆まっちょ/終電との戦い」って言われてますよ。一本取られましたね・・・・
    私生活がバレバレですね。

おさる先生より依頼がありましたので㌫㌶㍊㍍㍑㌍㌃さん、名前差し上げます。
    小難しい元名前を参考にして『かんとだき』です。おめでとう!!

117: 名前:ノーパン投稿日:2005/12/04(日) 09:25
    今の家は売ります!!!300万かけてリフォームし、3年しか住んでませんが、純和風のいい家なのですが・・・
    諸事情がありまして・・・・聞かないで・・・・

かんとだきっていわゆる「おでん」のことです。ひょっとして関西弁?関東炊きとも言います。

>ぐんぜって何?
    ねんね♪

坊やー良い子だねんねしな♪
    (まんが日本昔話)

88. 339 まっちょんくらくら

ちょ、ちょと。。。。まっちょん。・・・・考え中。。。 私だけ、おヴァカなの?

89. 340 匿名さん

/—/ \゜`/さん
    変な名前・・・ぷっ
    まぎらわしい名前付けないように!
    名前差し上げます。「ぶりーふ」です。がんばれ!

「ぶりーふ」で、グンゼ。。。?。。もしや単純な(ry

90. 341 ↑まちょだーRin。

わざとじゃなくてHN入れなかったのは初めてかも。。。。
    ぐんぜ。。。しよか‥‥な。。。。

91. 342 まち

sageも忘れた。几帳面な私なのに。。。。。。

92. 343 お山の おさる  

おはよど号♪

昨晩も賑わってましたね〜(^−^)

>師匠
    もしかして玉葱さんスレと張り合ってたの???爆

>まっちょんちゃん
    >最近おさるさまは道場(師匠)に通いっぱなしで、旦那様の方は大丈夫なのかな‥‥なんて
    心配してくれてありがと♪笑
    私、夜はほとんど参加してないと思うけど???笑
    たぶん主人はまっちょんちゃんのダーリンより家にいないと思われ。。。夕方は帰ってくるけど…
    夕方からは子どもとサッカーしたりゲームしたり夕飯まで遊んでくれてるから私の事は眼中にないのよ。笑
    土・日もほとんど仕事で盆と正月しか休みという休みがないし・・・「死ぬかも…」保険もっと入っとこ!!
    ってな感じの生活なのであった。

でも仮想現実にどっぷりつかりすぎの感はあり。もっと現実を大事にしないと一番大切なものを
    失う可能性大だよね・・・。反省。。。
    しばらく一人で考えますぅ〜。仕事しますぅ〜。

>グンゼさま
    ごめん、ごめん。
    実は私もお水系は苦手なのよ…許してね<(_ _)>
    私もおねえちゃん時代よく間違えられて憤慨した経験有り。なのでお気持ちわかります。
    これからは頑張ってジャニーズの山Pをイメージします^^;

93. 344 ノーパン

ぐっもーにんにく!!

>おはよど号♪
    どうでも良くなってない?

ばいちゃ。

94. 345 お山の おさる  

>おはよど号♪
    >どうでも良くなってない?

おはよど号ハイジャック事件世間を震撼させたあの日♪ に訂正いたします。

95. 346 えろてぃかマスター

おはよーれひほー

>おさるさま
    >でも仮想現実にどっぷりつかりすぎの感はあり。もっと現実を大事にしないと一番大切なものを
    >失う可能性大だよね・・・。反省。。
    重みのあるお言葉ですね・・・さすがおさるさまだわ!

>師匠
    >えろちゃん。おつかれさん。セクシーですよっ!!
    いや、それは言わなくてもわかってるって・・・^^

>グンゼさま
    脳汁といっしょにギャグアイデアを流さないよーに!
    寝技はここぞという時に。

>まちょちゃん
    はげどってなに?禿げそう、って意味?

>ノーリン1号さん
    ノリがよくて楽しい!^^
    >ふわわ。zzz・・・(_ _)。。o ○
    かわいい!他のチャットで使わしてもらってもいいかしら?著作権貸してください。

96. 347 えろてぃかマスター

>師匠
    >ぐっもーにんにく!!
    イヤン 朝から臭い!><

97. 348 まっちょん師範

カーネル・サンダース→バスターズ→バスジャック→ハイジャック→おはよど号♪
    ↑だよね。? おさるさま、深いっ!

>心配してくれてありがと♪笑
    いや、あの。。。心配したのはホントなんだけど・・・。
    >>316
    >心配してた私は、かなりのどっき(ゅ)ん
    とゆうことで、私がおさるさまの生活を理解してなかっただけだった‥。。
    (保険は大事♪自分には掛けないけど。)
    >でも仮想現実にどっぷりつかりすぎの感はあり。
    ここは、ときめきメモリアルと違うから。。。女優さんには成りきっちゃったら、やばそうだけど^^;
    (ときメモ:恋愛シミュレーションゲーム)

えろ姉さま
    >はげどってなに?禿げそう、って意味?
    その通りです。

て、なんか‥そこだけ訊かれると。。。。
    その他のコトは、みんな分かってるのか??‥‥と思ってしまうですぅ。
    「はげどう」て書くのが、なんか恥ずかしかったから略しただけだよ〜ん。。
     ↑これ書くのも恥ずかしい><;

カーネル→カーで寝る→カー(ry ・・・ごめんちょっ><;

98. 349 えろてぃかマスター

>まっちょん師範
    禿げそう がなぜはげどうと発音されるのかよくわからないです。><
    「し」と「ひ」をごっちゃにする現象はよく耳にしますけど・・・

「聞けよ さらば 答えられん」
    属に「それなに病」といいます。
    なんでもかんでも聞くのは甘えかもですが、聞き難いことを、聞きやすいひとに聞くなら
    教えてもらえるかも・・・^^
    「タナ智恵」
    たなから智恵が落ちてきたら落とさないようにしっかり受け止めましょう。
    しかし
    「さるのしっぽを踏む」
    あまりにもくだらない質問をしておさるさまにそっぽを向かれてしまう現象・・・><
    ってのもアリ?

99. 350 匿名さん

激しく同意の意味では?

100. 351 えろてぃかマスター

おお〜っ?_?
    さすが
    さっそく タナ智恵様が・・・

ありがとうございます〜
    そういえば どっかできいたことあるような、みたことあるような、でした。
    非情にスッキリしました。

ところで・・・まっちょんちゃん・・・おいおい

101. 352 匿名さん

えろねぇさんのファンです。いつも楽しませてもらってます。よろチッチキチ〜!

102. 353 えろてぃかマスター

・・・たらー
    こちらこそ よろちちくり〜!

103. 354 匿名さん

お題を無視した一言ネタが特に好きですよ〜!

104. 355 お山の おさる

>まっちょんちゃん
    仮想現実とは「ココ」でのやりとりの事だわわわ〜ん。
    管理人さんもいつか言ってたけど「中毒にならない程度にご利用下さいって。」アハハ。
    まっちょんちゃんの事も心配してますよ。

>えろ先生
    はげどう→禿同→激しく同意。って事じゃなかったっけ???
    >「さるのしっぽを踏む」
    リアル社会では聞けない事をここでは気軽に聞けるのが良いところ!
    何でも聞いて。寝技以外なら^^;
    それとは別に・・・
    師匠にしっぽを踏まれているような感覚ですわ。。。笑

>カーネルちゃん
    決まった?どれもこれも良すぎて迷っちゃうよね〜
    「ポテト太すぎっ」っていうのもどおかしら?あと・・・
    「紙パックかよ〜アイスコーヒー…」とか「お肉はグーよりもパーにしてよっ」とか
    「コールスローサラダでお願いします」とか・・・
    ごめん。また迷わせちゃったみたい。。。

105. 356 お山の おさる

ひぇ〜(@_@;)誰かがいっぱい来てるぅ〜〜(@_@;)

106. 357 お山の おさる

隼人が来た・・・

107. 358 えろてぃかマスター

・・・てへー
    がんばりまーす。
    匿名さんも参加してくださいませ〜^^

紙コップに一言
    「あんた、すぐ歯形がつくのね〜」
    失礼いたしました。

108. 359 えろてぃかマスター

>おさるさま
    え?
    隼人さんなの?匿名さんって・・・
    あわあわあわあわしゃぼんだま〜

109. 360 えろてぃかマスター

>おさるさま
    肉はグー(塊)のほうが高いよ・・・
    パーだと、生姜焼きみたいなペラペラなのしか思い浮かばないわ。><もしくはしゃぶしゃぶ・・・

>カーネルさま
    迷っていることでしょうね・・・
    それとも
    「ろくなのね〜」ってふててらっしゃるかしら・・・

「宿なし車あり」なんてどう?
    カーで寝るかた・・・くどい?^^
    あちこちのスレにスポーツカーで乗り込む図はなかなかさまになると思います。

110. 361 お山の おさる

>えろ先生
    月末にて多忙(>_<)書き逃げ許してちょんまげ。。。
    ほら、ケンタのお肉って足のところのお肉(グー)とお腹のところの肉(パー)
    の二種類あるよね? ごめん。。身内用語だったみたい。。。

あちらも盛況でまじ嬉しいデス。だ〜れも書き込みがないと「行ってあげなきゃ!!」と
    そわそわします。私ア・ホですね・・・笑
    きっと、えろ先生もそんなタイプと思いマスカット♪

ではまた明日!バイバイキ〜ン♪

111. 362 えろてぃかマスター

>おさるさま
    お肉って、ケンタッキーの事だったのね。><
    通じなくてごめんなさい!
    って、最近おさるさまは逃げ足が早い・・・

「おさるを追うものは(毛蟹の)身を得ず」
    おさるさまの通ったあとには、いつも毛蟹のカラが・・・
    たまにバナナの皮もあるから、すべると痛い!

>きっと、えろ先生もそんなタイプと思いマスカット♪
    そうかもしれない・・・
    自分が関わったスレが閑散としてると、ついつい・・・ね。^^

112. 363 えろてぃかマスター

「弟子ザルにパンツを盗られる」
    道場のできる以前の話らしいです・・・^^

「隣人の植えた樹」
    茶部様、鉢植え破産の前に、トナリの家の庭を鑑賞しませう。^^

「ゲイが財布を助ける」
    イケメンパブの呼び込みも、声をかけにくい。^^

「起きてもだめなら寝てみな」
    グンちゃん、その後具合はいかが?

113. 364 まっちょん、長すぎです><;

>(お)でも仮想現実にどっぷりつかりすぎの感はあり。
    >(ま)ここは、ときめきメモリアルと違うから。。。女優さんには成りきっちゃったら、やばそうだけど^^;
    >(ま)(ときメモ:恋愛シミュレーションゲーム)
    >(お)仮想現実とは「ココ」でのやりとりの事だわわわ〜ん。
    わかってるるるぅ〜ん♪ ↓

バーチャル-リアリティー [virtual reality]

・仮想現実。コンピューターを用いて人工的な環境を作り出し、
       あたかもそこにいるかのように感じさせること。
    ・コンピューター技術や電子ネットワークによってつくられる仮想的な環境から受ける、
       さまざまな感覚の疑似的体験。VR 。

仮想
    ・実際にはない事物を、仮にあるものとして考えてみること。仮に想定すること。

ヤフー辞書で調べちゃった。↑コピーしますですぅん。。

仮想現実・・・・う〜〜ん。。。確かに微妙な言葉ではあるけど。
    ときメモはバーチャルな相手とのやりとりだから、本気ではまったら変な人。。
    ここの住人さんは実在してるから仮想ではないけど、
    自分が自らを演技(仮想)して投稿するようになったら、やばい。。

だからココで、女優さんに成りきってたらヤバイッ^^;
    そうゆう人は気をつけてり〜ん♪ でも、笑えるのはアリだよね〜んだ☆

ここの住人さんは実在してるから、メールのやりとりだと思えばオケ☆??

てゆっか、こうゆう解説いらない??うざい?深読みしすぎ??
    道場のマジレスには、マジレスで返してしまうのよ。ついつい‥‥

さっき、えろ姉さまに「タナ智恵」落とせなかったから^^;(知恵って程のモンでもないけど)
    てゆっか、このレスにかなりの時間が掛かった。。。
    私、「eマン」ジャンキー?‥‥‥それは、ヤヴァイッ><;

114. 365 まっちょん雀士

↑「ジャンキー」に対してのHN。
    ジャンシーであって、ジャイアンではないですぅ。。

>「隣人の植えた樹」
    「隣人は密かに笑う」
    隣人はヒ素に気をつけろっ!

115. 366 えろてぃかマスター

>まちょちゃん
    エロもeマンジャンキーぽいよ・・・

しかし、ここはやはり仮装パーティ会場です。
    ここだけの書き込みで相手を知った気になるのは
    すごくすごくすごーーーく 危険なことだと思っています。
    ほーんの一部を見せていただいた、くらいのつもりでないと、
    傷つくと思いますよ・・・
    相手に何も期待したりしなければ問題ないと思うけど。
    メールは個人対個人だから、不特定多数に読んでいただく道場はまったく違うモンだと思いますぅ。
    かなりきれい事が書けちゃう世界だ、とエロ的には感じます。

電卓に一言
    「家計簿つける時くらい夢をみせてよ・・・」
    ゼロいくつか多くついてて欲しい・・・><
    残高ヒトケタはあまりに悲しい・・・

財布に一言
    「本体だけでも重いの買おうかなあ」
    ああ・・・質屋(死語?)が呼んでるような気がするう〜

116. 367 まっちょんぼ

えろ姉さま、おっしゃるとおり。。。
    さすが歴史が違う。。

悔い改めるん。。我が家に蛙ん♪

117. 368 えろてぃかマスター

>まちょちゃん
    >悔い改めるん。。
    そんな必要ないよ〜!
    まちょちゃんのかわいらしさを損なうようなことは許しません!
    つーかエロが師匠におしりペンペンされちゃうううう><
    薪でたたかれたら痛そう。

>我が家に蛙ん♪
    しかし冴えてる。
    こういうギャグが出る限り、まちょちゃんは大丈夫!^^
    あれ?今どこにいるのだ?

118. 369 お山の おさる

>って、最近おさるさまは逃げ足が早い・・・
    ごめん(>_<)子ざるのスイミングですた。

レスするつもりなかったんだけど。。。
    ここはみんな楽しい人ばっかりだし、参加してると楽しいよね。実際^^
    でも、たぶん一生会うこともないし話をする事もない人達だと思うの。
    ほとんど皆さん暇つぶしではいってきて、道場化して遊んでるけど^^;
    たとえば私が木から落ちて急死しても(笑)、おさるさん最近忙しいのか?・・・何か気にさわる
    事言っちゃったかな??そしていつの間にか忘れられてしまう。
    楽しいけど、とっても寂しい世界だと思うのよ。。。
    実際に顔も知らない人と仲良くなって和気藹々とても楽しいけど、
    これは現実ではないと思う。

しらける話題をふってしまってごめんなさい。師匠に薪でおしりペンペンされるのは
    私です。ごめんね・・・えろ先生。。。

119. 370 まっちょん失恋?レストラン

↑にいる。
    言葉足りなくてペコリ。

女優はやばいっ!てのは、他のマジスレでやってたら…て意味で、笑えるのは好き^^;
    2ちゃんもかなり笑えるのがある。。ミルダケーだケロ。

マジスレで(←あくまでもマジスレね^^;
    悪意な書き込み、自作自演とか、
    うちょ♪なエピソードで人の興味をそそるような書き込みをしてみたり…とか。。。の、
    演技をするよな人は嫌だし、やばい人だ!…っと。

ハマルといっても変な方向じゃなくて・笑・はオケだから、メール気分でいいんじゃないかな? て。

雑談&笑メール、やばい?止めた方(ry

120. 371 どこまちょ

ケータイめんどっち!!
    で、字数制限があるからまた後で。

てゆっか、レスする機会と時間が少なくて、言葉が足りなくなるし、、まじdeathはつまんないから、もう止める。

笑&雑談(?)に集中するぅ〜ん♪から許して☆LOVE

121. 372 お山の おさる

>まっちょんちゃん

まだマジレス続けてたのね・・・うふふ。
    以外にまじめ??な一面発見!!
    もうみんないい大人なんだから自分の環境にあった遊び方を
    すれば良いという事で・・・この話題はお開き、観音開きの巻き♪
    おやすみぃ〜また明日も楽しい日でありますよーに。。。アーメン

122. 373 まっちょんぼか?どきゅんか?

あの。。ただいまだけど。。

そして、日常のストレスを叩きつけるかのよに、打つべし!打つべし!!(←キーボードを)
    (私、この道場でいつも癒されてて、ストレス発散!!してるのよ。)

今日の言い訳してみたり、ギャグってみたり、発散したりして打つべし!したいけど。。
    お客が来てるから、ちょっとまっちょん。
    ↑実話。。また後でね♪

123. 374 ノーパン

カーネルさんの名前どうなったの?
    あんまり応募されてませんけど。

「すっぴん」ってどう?
    「すっぽん」は?
    「すっぽんぽん」はだめ?

124. 375 ちゃぶだい

「すっぽんぽん」と「ノーパン」の違いは?
    同じではないかと。
    「チキチキマシーン」というのはどうでしょう。
    それとも「金ある」?

125. 376 えろてぃかマスター

>おさるさま
    >実際に顔も知らない人と仲良くなって和気藹々とても楽しいけど、
    >これは現実ではないと思う。
    ほぼ同感です。
    でも楽しく遊んでくださいませ。

>師匠
    「すっぱんぱん」はいかがでしょうか。すっぱそう?
    「すっからかん」はいかがでしょうか?貧乏くさい?
    カーネルさん、悩んじゃったかなあ?^^
    ごめんね、センスなくて。

エアコンに一言
    「今日は寒いんだから、ハワイモード!」

126. 377 ノーパン

>「すっぽんぽん」と「ノーパン」の違いは?
    おいおい・・・ちゃぶさんよ〜っ!
    僕はいつもイカした蝶ネクタイを付けてるぜっ!!すっぽんぽんじゃねぇ〜ぜっ!!

127. 378 えろてぃかマスター

>師匠
    そのお姿を想像しただけで・・・***ぷぷ

>茶部さま
    チキチキマシーンって、聞いたことあるけど、なんだっけ・・・
    またでた それなに病。しゅみませーん。><

128. 379 ちゃぶ

チキチキマシン、もうレース♪
    と言うようなアニメの歌があったと思います。

師匠、ノーパンに蝶ネクタイ?で、川に洗濯??*********p

129. 380 えろてぃかマスター

>ちゃぶさま
    ちゃっちょく お返事ありがとう!^^
    でもアニメだとは知らなかった。><
    映画かなにかだとばかり。

>師匠
    酔って喧嘩したあとのエピソードがありましたら聞かせてちょんまげ!

フローリングに一言
    「私のぬくもりが床暖房かい!」
    エロの部屋は床暖なしなの。涙

130. 381 まっちょん

おおお!??

いっぱいレス増えてるん♪

舐めるよに見るべし!

131. 382 えろてぃかマスター

>まっちょんちょうちん
    エロとシロはもうオネム・・・
    また明日〜
    そろそろお題お願い・・・^^

132. 383 まっちょん

えっと。。レスね。。。

色々書いてみたけど、長くなるしくだらないから、消しっぴしたよ☆
    で、残したのは↓
    >レチキチキマシン、もうレース♪
    >と言うようなアニメの歌があったと思います。
    おもちろいっ!! カーネルさんも猛レス、してっ♪

おししょさま。
    >「すっぴん」ってどう?
    >「すっぽん」は?
    >「すっぽんぽん」はだめ?
    「何?それ病。」のまちょ。

えろ姉さま。
    >チキチキマシーンって、聞いたことあるけど、なんだっけ・・・
    >またでた それなに病。しゅみませーん。><
    >映画かなにかだとばかり。
    タクシー運転手が主人公のフランス映画って何だっけ?
    「タクシー」?? もしやそのまんま‥‥だっけ?
    この映画のイメージで、「チキチキマシーン」はオッケ☆  のような気がする。。

私はまだ、寝ないっ!!!!

133. 384 軍是印 鰤易腐

まんまTaxi。
    Taxi NYだけハリウッドでリメイクだよ。

134. 385 ノーリン1号

>えろさん
    >著作権貸してください
    お好きなだけ使ってねぇ。。。U^エ^U(←シロ)

>蚊〜寝るおじさま
    初めましてぇ☆

>マチョリカ・マチョルカさん
    お休みなさいませませ♪今日はつかれちょりーな。。。(≧∇≦)ノ”

135. 386 ノーリン1号

>夜のぐんじぇりーは黒さん
    お休みなさいましぇり。。。

136. 387 グンゼ

>ノーリンさん
    おやすみなさいまくどなるどvsけんたっきーふらいどちきん。。。

137. 388 まっちょん

ノーリンちゃん。こんばんちわ。

>マチョリカ・マチョルカさん
    ばかうけ!!!!
    魔女だか、まちょるか。。
    ↑この化粧品は、割引してない。。から困ったリンダ。の記憶がある。
    (今は割引してるのかも。。最近のコトは、わかんにゃい。)

U^エ^U(←シロ)
    ↑この絵文字、イースター島の何かに見える。(なんだっけ?)

138. 389 まっちょん

あああ。。。。。かみたま。

139. 390 グンゼ

さすがにモアイには見えないでしょ^^;
    普通に犬。。。w

140. 391 まっちょんちょん

まっちょがえた。。
    イースター島はモアイ像でした。
    U^エ^U(←シロ)は、エジプトでした。。

てか、最新レスだけ見てレスしたら、だめだっちょん。:;よね。。

グンゼ様。。。。
    >まんまTaxi。
    そうだった。。。。私、あの映画の主人公の顔、嫌ーっだから忘れちゃった。。。
    で・・・・・・・・グ愛はどうなの? ←心配ちょん。←お父さんは心配性。て、慢画あったよね?

おとうさんは心配症は、わかんなくてもいいから、起きてたら今の気分を打つべし!!

141. 392 グンゼ

>今の気分
    んー鋸山!(師匠の登場に対抗。。。)

142. 393 まっちょんちょん

>んー鋸山!
    え。。。。?? これはクルクルしてみないとわからないのかしら??

きもちわるくなったらヤダ。。。

143. 394 まっちょりん♪

>んー鋸山!
    グンゼりん♪は、もしや、ばーちーの人なの?

144. 395 グンゼ

う〜んチョモランマ!!が師匠の1発目のぎゃぐだったから。。。

145. 396 まっちょりん♪

わかっダライラマ!

146. 397 まっちょりん♪

えろ姉さま。。
    「セブン・イヤーズ・チベット」  ですぅ。。。

ブラピ、かっちょよかったですぅ。。  分かるよね?

147. 398 グンゼ

んー赤城山!!

148. 399 まっちょりん♪

ちょ、、ちょっと待って。。。。

自力で考えたいなの。。(さっきはヤフー辞書みたけど‥‥)

赤城山は、関越。。長野だか、その辺です。。。だけど・・・。ちょっとまっちょりん。

寝てもいーよ?

149. 400 グンゼ

エンジェルハート見たら寝るー。
    明日(今日)精密検査だし。。。

150. 401 まっちょりん♪

自力、無理。。。諦め、早っ!!!

>えろ姉さま。。
    >「セブン・イヤーズ・チベット」  ですぅ。。。
    セブン・イヤーズ・イン・チベット  ですぅ。。。
    「イン」を抜いたのは、えろ姉さまの為ではないですぅ。

↑偶然です。ぐんぜんです。ぐんぜんだーRin、わかんにゃい><;

151. 402 まっちょりん♪

テレビのリモコンが数日前から見あたらない。。

どこの局なんだろ‥‥。。

152. 403 グンゼ

よんちゃんねだよ。

153. 404 まっちょりん♪

♪み〜つめて、キャッツ・愛☆ ♪  ‥しか、感想がなくてゴメン。

みつめて、、、って。。。。てれぱんつは(ぐんぜ)だよね?

154. 405 まっちょんDQN?

てれぱんつ  ではなく、 ぐんせんダーRin は、ぐんぜよね??でした。。。

まっちょん語るに堕ちる><;

155. 406 グンゼ

>てれぱんつは(ぐんぜ)だよね?
    違うよー。

寝りゅ。。。おやすみすたーどーなっつ

156. 407 グンゼ

>>405ならそうだよ^^

157. 408 お山の おさる

ぐっどもー妊婦♪・・うっ・・・つわりが。。。

もう3日も雨が降っています。
    師匠の家の基礎生コンも乾かなくて泣いている事でしょう・・・

>グンゼちゃん
    いよいよ今日が決戦の日ですね!まっさらのグンパン着用しましたか?
    「やや黄ばみあり。名前付き」だと美人の看護婦さんもひいちゃいますからね〜
    いくらイケメンでも^^;
    「異常なし!!」の結果が早く出るといいね。祈ってま〜す♪

では、☆「お題」☆いきますぅ。

〜普段いちゃいちゃ夫婦の師匠もたまには喧嘩をしてしまうもの。。。
    さて、先日師匠が喧嘩してふてくされてしまった(負けた)原因は何だったのでしょう???〜

158. 409 お山の おさる

>>408

花嫁「も〜いつまで飲んでんねん!!片付かないやん!!」
    ノ 「いいやろ〜外に毎晩飲みに行くんちゃうし・・・ゆっくり飲ませてぇ〜や・・・」
    花嫁「ひよこの行水もさせなあかんし、寝かせなあかんし・・・忙しいねん!たいがいにしときっ!」
    ノ 「・・・・・」

ありがとうございました。

159. 410 お山の おさる

>>

花嫁「ねぇ〜今晩OK☆LOVE??うっふ〜ん。」
    ノ 「ごめん。仕事で疲れてるんだ・・・ホントごめん」
    花嫁「え゛っ〜??いっつも断ってばっかやん!!役立たずっ!!ガッチャン・パリーン・バーン(花嫁大暴れ状態の図)」

たまにはこんな花嫁だったらいいのにね^^

160. 411 お山の おさる

>>408

花嫁「ちょっとぉ〜お風呂掃除してないやん!!」
    ノ 「ごめん・・・」

161. 412 お山の おさる

>>408

花嫁「えっ??もう終わり?嘘でしょ?早っ・・・今の何だったん?」
    ノ 「ごめん。また新記録更新しちゃったみたい・・・」
    花嫁「そんなんだったら今度から誘わないでくれる?」
    ノ 「しょぼ〜ん」

あ〜人の事ってなんておもしろいんでしょう\(~o~)/

162. 413 お山の おさる

>>408

ノ 「あのさ〜家の事なんだけど%&#'&$&"??>?だよね〜どう思う?」
    花嫁「うるさい。。。もう家の話はいいっちゅうねん!!」
    ノ 「・・・・・・・」

朝からひとりであ・ほみたい。。。

163. 414 ノーパン

グッドモーニングリニッジ天文台!!

おさるちゃん・・・ちょっと目を離したらまたおイタして・・・
    確かに僕は早いですよ・・・でもね。こんな公の場でなんでそんなこと赤裸々に告白されにゃならんのじゃ〜〜いっ!!

早く、10文字スレへ帰るのだっ!!隼人がまってるぞっ!!!おっかけさん!

164. 415 ノーパン

ノ 「俺ってさぁ〜実は仕事しないで掲示板で毎日遊んでるんだよね。ぶっちゃけ。」
    花嫁「またまた・・・嘘ばっかり。仕事の鬼じゃない。職人さんの目つきだもの」
    ノ 「まぁそうなんだけどね。バレてるみたいね」
    花嫁「当たり前よ〜!あなたはそんなお下品な遊びしないわよ〜。休日だって仕事のことばかり考えてるじゃない」
    ノ (休日すらここのスレ開かないと気がすまない私でした)

165. 416 お山の おさる

もう行かないっていってるやろぉ〜!!しつこいんじゃ〜〜その話題!!
    今度言ったらこれから「ちゃ〜ちゃん」を連発するから・・・
    つーか、私が行かなくても賑わってるしノープログレムなのよ〜遊びだし。笑

で、原因は何?上記にあった?

166. 417 ノーパン

喧嘩の原因?ないよ。
    親戚中が集まって飲み会してたのです。
    なんか親戚に嫌味言われたようです。新築について。
    しかもどうでもいいような、僕には嫌味にすら聞こえないことです。

僕に当り散らすからついつい、酔った勢いも手伝って大喧嘩してしまったのです。
    次の朝にはすっかり仲直りしてますけどね。「おはようかん」
    この一言で二人はわかり合いました。

ってなんで、こんなこと書かなきゃいけないのでしょう・・・人んちのことはほっといてっ!!

167. 418 お山の おさる

>人んちのことはほっといてっ!!
    おもしろい事はホットケーキない。。。
    どんどんネタを落としてもらわないと。ほほ・・

168. 419 シルク(グンゼ印ついてないから。。。)

ぐも^^

でも雨は嫌ーん。。。

じゃ、俺が隼人さんスレにお邪魔して華々しく
    ヤットー&ぐんぜをデビューさせてくるよw
    (その気ないくせに)

今日はシルクのブリーフです。
    戦闘ではないので黒パンじゃありませんが
    いつどこで倒れても恥ずかしくないパンツなのです。
    けどね。。。俺、これ嫌いかも。。。
    やらかすぎてきもいよ。。。履いてる気がしない。。。

1言で分かり合える2人がテラウラヤマシス。。。

では行ってきまっす。

ちっ。。。病院じゃなきゃ近所のパチンコ屋で
    スロット設定全5、6イベントやってるのに。。。
    テラカナシス。。。しょぼーん。
    きっとガセさ。。。ガセと思い込んだ。。。
    そうすれば激あつイベントも脳内で熱くなくなるさ。。。

169. 420 ノーパン

グンゼさん。がんばれっ!!精密検査は面倒くさいけど気持ちを離さないようにっ!!
    ついでに「鼻高くして、それから二重まぶたにしてくれない?」ってお願いしてみたら?

自営業のスレに思わず書いてしまった・・・カミングアウトです。探さないでね。

170. 421 お山の おさる

あっ、もうひとつ思いついた。

>>408
    ノ 「ねぇねぇ、えろちゃん〜今晩OK?」
    花嫁「はっ?誰それ・・・??」
    ノ 「お〜い。ちゃぶがお腹すかして泣いてるぞぉ〜・・・ 」
    花嫁「はっ?誰それ・・・??だいたいなんで最近パンツはかないの?」
    ノ 「??????????」

末期症状の師匠なのであった。

171. 422 えろてぃかマスター

グッドモーニングタキシード

>ノーリン1号さま
    >385
    かわいいシロをありがとう!
    どっかにコピー保存しなくっちゃ〜^^

で、カーネルさまはやはり男性?
    どっちでもいいっちゃ どっちでもいいんだけど、
    新ネームを考える時にちょっとひっかかる時が。><

>おさるさま
    お題ありがとうございます。
    はりきって考えるわ〜!!!^^
    他スレでもあなたのおいでを待つエロがいることを忘れないでね・・・
    どこでもカモンカモンよっ!

>グンゼさま
    シルクとは おっしゃれ〜
    やっぱり違った意味の戦闘着かと。
    女医さんのヨダレを拭いてあげるシルクのハンカチもあれば完璧!

172. 423 お山の おさる 

>グンゼちゃん
    よし!行って来い!!後の事は心配するなっ!!
    検討を祈る!

>えろ先生
    カーネルさんは主婦って言ってなかった??
    寝ぼけてます?

>自営業のスレ
    励ましてるんだか、おちょくってるんだか^^;

173. 424 お山の おさる 

検討を祈る!→健闘でした。
    今日、450こえちゃうかもんベイビー♪

174. 425 ノーパン

>グッドモーニングタキシード
    えろちゃんが言うと笑える・・・

てんでお話にならない挨拶を紹介しておきます
    >ぐっどもー妊婦♪・・うっ・・・つわりが。。。
    真似しないように。

>励ましてるんだか、おちょくってるんだか^^;
    めちゃめちゃ励ましてるやんけ・・・
    おさる先生のご主人の話してあげなよ。

175. 426 ノーパン

>検討を祈る!→健闘でした。
    よかったな。ここのスレで。他だとけちょんけちょんに言われてますよ。・・・・ぷっ。(失笑)
    ついでに教えてあげるけど、ノープログレムって・・・・プロブレムならわかる。方言?

176. 427 お山の おさる 

>おさる先生のご主人の話してあげなよ
    誰かも書いてたけど仕事の種類は多種多様。
    ここに来てまで税金の話とかもしたくないし・・・笑
    行かにゃい^^
    でも彼ならまじめだし大丈夫でしょ。頑張れ!!(ってここで書いてもなぁ〜)

177. 428 お山の おさる 

>ノープログレムって・・・・プロブレムならわかる。方言?

そう。青森の恐山地方ではみんなそういう。。。悪かったわね!!五時奪次で発音まで悪くて!!ふん。

178. 429 お山の おさる 

あと21レス。。。
    仕事しよっと!!

179. 430 えろてぃかマスター

>師匠
    タキシードって、後ろは長いけど、前が短くて、
    チャックについ目がいってしまいます。><
    ノーパンだったら すてき☆

>おもしろい事はホットケーキない。。。
    おさるさんちの今日のおやつはホットケーキか!?
    この間朝マックで久し振りに食べたよ。結構好き^^
    ハチミツたっぷりかけるので、コーヒーはブラックにしています。
    口のなかが痛いポテトは 普通のフライドポテトに替えてもらえるとうれしい・・・

180. 431 お山の おさる

>この間朝マックで久し振りに食べたよ。結構好き^^
    朝マックってココ最近食べた事ないわ〜
    口のなかが痛いポテトって何???笑
    普通のフライドポテトはケチャップを付けないと食べれない^^;

181. 432 えろてぃかマスター

>口のなかが痛いポテトって何???笑
    思い出しました。
    ハッシュドポテトです。
    カリカリしてて口の中が痛かった・・・

エロはケチャップも塩もつけます。(かけます?)
    でもなんにもつけなくても平気。
    もともとじゃがいも好きなの。^^
    SAのじゃがバタも大好き。
    近くを通る時は、鼻で息をすわないようにします。
    ニオイの誘惑に負けちゃうから。><

182. 433 まっちょん師範

突然ですが、、おは夜逃げの準備!!  ←ちっとも早くないから‥‥

今日は休みだから、エロメスのバーゲンに行こうと思ってたのに雨だね。。
    えろ姉さまのバーゲン開催したら、私、並びます!

並ぶの大嫌いだけど‥‥
    そういえば、綱取物語のモーニング設定の時は並んだ。。(遠い記憶‥‥)

183. 434 まっちょんちょん

ぐっち(グンゼ)欲しいな〜‥‥。。

>「んー赤城山!!」
    そうそう、これこれ!!
    また、まちょりんを悩ませおって憎い〜色男!!

エンジェルハートは「CCエンジェル」。目押ししやがれ、なのですぅ。。
    アカギは、小豆のアイスで、間違いないね? ねっ?

それにしても、鋸山の後に、こんな単純なネタを落とすとは‥‥‥。
    ホント憎いろおとこ。。は、今検査中?? つらそ‥だけどなんぱってね♪

184. 435 カーネル

お久しぶりです。
    井戸端会議で忙しくて、ここに参加できませんでしたわ(^.^)ホホホ。
    せっかくですから、一番初めの
    >>301
    >「謎のロシア人」と「こさっくだんす」と「すたーりん」と「かむちゃっか」と「うぉっか」
    >どれがいい?
    で、「こさっくだんす」にしましょうか。
    シベリアの強制収容所のわずかな余暇でみたコサックダンス。つらい日時を忘れさせる
    一瞬でした。
    q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪

185. 436 お山の おさる

コサックダンスさん誕生おめでとう♪
    想像して笑ってしまったわ。笑

186. 437 えろてぃかマスター

>まっちょんちょっきん
    並ぶのキライなの?
    エロはお昼食べに行ってしょっちゅう並んでます。
    好き、ってほどじゃないけど、
    今は本読んでるとすぐ順番がきちゃうって感じです。
    もう少しで読み終わります。「白い夜行列車」^^

バーゲンいいな〜
    招待状とかがくるの???

187. 438 お山の おさる

あっ、ひらがなね・・・

188. 439 えろてぃかマスター

>こさっくだんすさま
    ひらがな、カタカナ、どちらでお呼びしましょうか・・・?

シャルウィダンスで生まれたこさっくだんすさま
    肝心のよこちん祭りさまは きっとROMされてると思います。
    でもあんまりきてくれなくて、エロはさみしいです。
    よこちんさま〜〜〜^^

189. 440 まっちょんちょん

えろ姉さま
    >今は本読んでるとすぐ順番がきちゃうって感じです。
    最近は、ケータイ見てればすぐ順番が、、、て漢字ですぅ。。

こさっくだんすさん 誕生おめでとう!
    なんか、テトリスを思い出すな〜。。

190. 441 お山の おさる

>なんか、テトリスを思い出すな〜。。
    実は昔、携帯ゲームのテトリスはまった事あり^^;
    でもこさっくだんすとどーゆー関係が・・・

>ポテトの塩の件
    マックでケチャップ1個頂戴ってお願いするの・・・
    塩はおねだりしない。。。
    こっち来て「はい。10円ですっ」ってお金とられたお店があったので(@_@;)たまげた。
    払ったけど・・・せこっ!

191. 442 えろてぃかマスター

>なんか、テトリスを思い出すな〜。。
    エロがテトリスをクリアした時は、たしか花火がどどーーんとあがったような記憶アリ。

コサックダンスは、ロシア人キャラが勝った時に踊ってた・・・

なつかしいわ・・・

>おさるさま
    エロはケチャップなんかわしづかみでしたわ。^^
    10円って・・・どこかに表示してあるのかしら?

192. 443 お山の おさる

そ〜ゆ〜事でしたか!!はまってたわりにはテトリスをクリアした時ない・・・(>_<)

>10円って・・・どこかに表示してあるのかしら?
    そこがパラダイス関西^^;きっとお土産として貰ってくおばちゃんが多いのでしょう^^;
    ケチャップとり放題のお店にも遭遇した事ない・・・

あと7レス・・・

193. 444 どこまちょ

テトリスゲームちゃんは、ロシア生まれ♪

だよ。

194. 445 ノーパン

ごめん。外出しなければならなくなりました・・・・雨の中。

おさる先生。後はよろしくお願いします。

一発ぎゃぐ道場〜グンゼ君とBoogie-Night!暑い寒いは俺しだい〜

でお願いします。よろぴく。

195. 446 ノーパン

まだ、450いってないのに、新スレたった・・・気が早くない?僕じゃないよ。

196. 447 お山の おさる

ごめん。私も2時まで出掛けるのよ。。。
    先にたてちゃった(>_<)

197. 448 お山の おさる

だからごめんって・・・

198. 449 お山の おさる

まだいるやん・・・

199. 450 ノーパン

僕は1時から出かけるのです。謝ってもだめです。ちょんぼです。

200. 451 えろてぃかマスター

>おさるさま
    432の「ハッシュドポテト」は「ハッシュポテト」が正解でした。
    わざわざレシートで確認しましたです。><
    新スレにまでひっぱっていく程の話題でもないので、451消化させていただきました。
    師匠、すみません!

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸