なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2006-02-01 12:28:00

>>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24537/


お待たせしました!!よこちん祭りさんっ!!ダイエットしてる場合じゃないですよっ!!

[スレ作成日時]2006-01-25 21:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜よこちん祭りでshall we dance?〜

  1. 2 お山の おさる 

    2ゲト☆

  2. 3 ノーパン

    前から聞きたかったんですけど、前スレの最期の記号みたいなのって何?

  3. 4 お山の おさる 

    知りません。そこまで考える人はいないのではないでしょうか?

  4. 5 ノーパン

    (ryって誰かが打ったんでしょ?その後に〜がきてるから。

  5. 6 ノーパン

    では新規一転、お題です。じゃじゃ〜んっ!!

    「病に苦しむ懲りない面々」

    現代人ぽい病気を創作してください!!!みなさんなら、あさめし前ですよねっ!!
    はりきってどうぞっ!!

  6. 7 お山の おさる 

    あっ、その記号ですか・・・絵文字では?
    動物かもしれませんね。全く気にしませんでした。

  7. 8 ちゃぶだい

    「eマン依存症候群」今、これを見ている人たちですよ。

    こんなんでしょうか?

  8. 9 ノーパン

    やはり、オチビちゃんのために模範解答つけておきます!!

    「携帯忘れて挙動不審症候群」・・・携帯が常に身近にないと不安で不安で仕方ない人達。

    「それはおしゃれじゃないでしょ?病」・・・理解に苦しむファッションとはいえないファッションした人達

    ごめん・・・眠くて・・・後はたのむ・・・

  9. 10 ノーパン

    ちゃぶさん・・・早い。でも正解!次々行ってみようっ!!
    ちなみにその病気は僕も含まれてます。eマン・・・

  10. 11 ノーパン

    「占い見ないと外出できないおじさん病」・・・朝の情報番組の占いコーナー見ないと出社できないおじさん達。僕もです。

  11. 12 お山の おさる 

    >ちゃぶ先生。
    ここ2・3日「eマン依存症候群」がかなり悪化しています。

    自分を見つめの旅に出たいと思います。・・・・トボトボ・・・。

  12. 13 ちゃぶ

    >おさる先生
    「eマン依存症候群」の直し方
     全てのスレに目をとおす。
     そのあとは、見るものが少なくなって落ち着いてきます。安静にしてください。

    「上司の影を踏みつける病」上司の前では、ペコペコ頭を下げておいて、上司の後ろから
                 思いっきり影を踏みつけて鬱憤を晴らします。

  13. 14 えろてぃかマスター

    >師匠
    新スレたてご苦労様です!
    楽しいタイトルで・・・元気モリモリかな?^^

    >>6
    メニューを見ると他のことすべて忘れてしまう病

    今日こそ別れ話を・・・なんて息巻いて来ても、気が付くとメニューに真剣に取り組んでいる自分を発見。><

  14. 15 えろてしかマスター

    >ちゃぶさま
    エロもeマン依存症候群みたいです。
    全部読む根性もないけど・・・

    上司の影と言わず、頭頂から踏みつけたいですっ!!!!

    >>6
    彼のうなじを見るとムラムラが抑えられない病

    ほおずりしたくなっちゃうのであります。ぽっ
    なんのことはない ただの恋の病なり。

  15. 16 えろてぃかマスター

    >>6
    友達の、生まれたばかりのあかちゃんのオムツ替えを見学してて
    坊やの○×を見て思わず「綺麗」と感じてしまう病

    だってほんと けがれない 美しい○×

    大きくなったら「あんたの○×見たもん」っていじめます。^^

  16. 17 ちゃぶ

    「メール依存症候群」ホリエモンもはまった。日常会話全てメールでやり取り。

    「えろてぃかマスター予備軍」イケメンの異性を見ると追い掛け回します。

    「おさるさん予備軍」リンゴ、バナナを見ると気が狂ったように追いかけ、むさぼります。

    「グンゼ予備軍」とに角グンゼに囲まれていないと発狂します。

  17. 18 えろてぃかマスター

    >ちゃぶさま
    不正解でーす。

    「えろてぃかマスター予備軍」イケメンの異性を見ると自分を追うようにしむけます。
    無理強いはしません。
    自分が向こうの好みの範囲外であることがわかったら即撤退ですよ。
    見極めは簡単じゃありませんが、
    その辺は冷静さを失いません!^^
    泣くような事態は極力避けます。
    だから真剣な鯉ともあまり縁がないのかも・・・><

    もこ似くんに「おまえクールだなあ」と言われちゃった!
    そんなことない(はず)なんだけど・・・

  18. 19 カーネル

    やっと、書き込める時間ができた。
    >>13
    >「eマン依存症候群」の直し方
    > 全てのスレに目をとおす。
    > そのあとは、見るものが少なくなって落ち着いてきます。安静にしてください。
    あたしも「eマン依存症候群」。すべてのスレに目を通して読むものがなくなって、
    余計に落ち着かなくなっています。このスレと十文字スレはスピードが速く見る度に
    新レスがあって落ち着きます。
    #読むだけで書く時間がないことが多いのですが・・・。ご容赦<m(__)m>

  19. 20

     

  20. 21 えろてぃかマスター

    >カーネルさま
    こんばんは〜

    あんまりスピード速いと、読むのかったるくならない?
    エロは読まないとみんなの話題についていけないかな?と思って読みますが、
    他スレはほとんど開けない。
    十文字スレは参加してます、ってバレバレになっちゃうけど。^^

    エロが入り込むと、案外スピードあがるかも。
    かつて荒れスレにお邪魔してグングン書き込みきたことあります。
    あんまりいい内容じゃなかったけど(私にとって、ですが)

    カーネルさまもあちこで参加されてるの?

  21. 22 えろてぃかマスター

    なんじゃあ?
    20のグって・・・
    もしかして、グンゼラチンさまかしら?^^

  22. 23

    えろスターさま
    >なんじゃあ?
    >20のグって・・・

    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/24537/res/357-357

    でも、元気じゃないっていうかあんま具合良くないからグ→クに変更w

    >おさる先生
    頭痛の治し方ありがとうございましたm(__)m(感謝)
    遅れ馳せながらお礼申し上げます。

    でも、なぜか治ってないんだけどね。。。orz

  23. 24 えろてぃかマスター

    あ〜やっぱり〜^^

    ちゃんとおさるさまの希望を聞いてあげるなんて、
    グンゼさまはホントやさしいねっ!

    でもまだ回復されていないようだし、ここは無理なさらないで
    休養とってください。

    >まっちょん師範
    映画終わって、飲みに行っちゃったかな〜?
    ブラピはいかがでしたか?

    >師匠
    病人をも吸い寄せるパワーはさすがです。

  24. 25 カーネル

    エロさま
    >>21
    >カーネルさまもあちこで参加されてるの?
    あっちこっちに参加しています。
    内容はひ・み・つ。ばれたらまずいかも。

  25. 26 えろてぃかマスター

    >カーネルさま
    >内容はひ・み・つ。ばれたらまずいかも
    同じ同じ〜^^
    もしかして、どっかのスレでバトルしてたお相手はカーネルさまだったりして〜
    eマンションの常連さんって、案外一人十役くらいしてて、
    あちこちで「はじめまして」なんてやってるのかもね。笑

  26. 27 まっちょん師範

    あの。。。ただいまですぅ。。おししょーさま、オッズです。

  27. 28 ノーリン1号

    「ギャフン症」
    毎年、2〜5月頃に舞う黄色い物体。人々は鼻水を垂らしながら空を見上げ「ギャフン」と叫ぶ!!
    (今年は少ないみたいだけど。。。ん〜〜どうでしょう。)

    >eまんちょんさん
    お帰りなさいませぇ♪ご主人さまぁ☆
    >苦(ク)さん
    頭痛は〜〜土踏まずを刺激すると伊丹が和らぐよん♪あとは定番の親指と一刺指の間を刺激〜!

    http://www.shogakukan.co.jp/odenkun/
    ↑PEROの正体でぇっす☆(≧∇≦)ノ

  28. 29 よこちん祭り

    こんばんは
    ・・・・・・・
    なぜに「よこちん祭りでshall we dance?」なの?
    「祭り」と「ダンス」を掛けたっていうこと?
    男子は全員、よこちんでshall we dance?

    >06
    「PC依存症候群」
    家に帰っても、会社にいてもPCに釘付けの病気・・・
    現在進行中です。

  29. 30 よこちん祭り

    >カーネルさん
    >ノーリン1号さん
    はじめまして、よろしくです。
    そのほか、まだご挨拶していない方々ごめんなさい。
    ずっとROMしてると挨拶したような気になって(^^;)

    >06
    「携帯新機種欲しい病」
    新機種がでるとすぐに手に入れないと気が済まない病・・・
    ウチの奥さんです。

  30. 31 まっちょん主人

    ノーでんでん虫、目っ!!
    塩ぶっかけるぞ!おでんちん×2なんて、知るかっ!

    (な〜んちて。。かたつむりは可愛いよね。ナメクジはイヤ〜、だけど。じゅるぁ〜!!!)

    そんなことより、早くわたくしの夜食(味噌汁)を用意汁!

  31. 32 まっちょん主人

    よこちんダンスの求愛ダンスは、他の方におまかせ☆った‥‥と。。。

    (だって、仲良さそうだし・・・)

  32. 33 まっちょんぼ

    あ、、HNまちょがえた。。
    もう、あっちこっちルーラしないといけないから‥‥。。
    と、言い訳してみるも、ショックなのですぅ。

  33. 34 まっちょん律儀

    えっと〜、え〜っと〜‥‥。。えぃっ!とレスね〜〜。。。

    >「eマン依存症候群」
    この病は患っていまっちぇん。何故なら他スレ、全くといっていい程見ない。興味無し^^;

    >「グンゼ予備軍」とに角グンゼに囲まれていないと発狂します。
    別の意味でこっちの病だっちゃ☆

    >「携帯忘れて挙動不審症候群」
    はい、そうです。ここんとこ患ってます。
    以前はケータイなんて、自宅や会社に忘れてることすら忘れてました。
    身近な人には冷たい私。。。何故なら身近にいるからだっちゅーの!
    いちいち、メールなんてやってられっか!!!

    私の病は色々あるけど。。今思いつくのは‥ (今日、本(漫画?)を買ってきたから^^)
    >>6
    「西原理恵子症候群」
    大昔から患ってます。
    「まーじゃんほうろうき」・「ちくろ幼稚園」・「むいむい」・「鳥頭紀行」etc.
    たぶん有名なのは‥「恨・ミシュラン」 毎日新聞「毎日かあさん」

    朝の占いは・・・・見ないな。。
    今日車の中で久しぶりにTV見た♪ 教育TV。
    ゆうがったくりっんけんっ・・・とか、がんこちゃんとか、ばけるの小学校とか。。。(そんな感じ)

  34. 35 まっちょん律儀

    えっと〜、え〜っと〜‥‥。。えっろ〜姉さま。。
    >「ミスターアンドミセススミス」ですね?
    はい、そうです。。。まちょがえた模様。(今気付いた^^;)

    >感想聞かしてケロ!
    期待してたより面白かった。かっちょよかった!!(期待度は個人の主観なので^^)
    あんじぇりーなが、かっちょいいね。。。ブラビ、負けてたよーな。。
    ところで、あんじぇりーなは、じーながーしょんに似てる。。
    じーなの「バウンド」が好きーー、な私。。。

    「スタンドアップ」R指定15 は、いまいち‥‥でした。
    なんかベタだった。・・・映像は良かったケロ。。
    分かりやすい内容だし、いじめ撲滅!!ってなトコで、子供達に見せてやりたいけど、15禁‥‥。

    ねえさま。。。全部、目を通すトコは私と一緒ね☆

  35. 36 まっちょん主人

    ちょいと、言わせてもらうが。。。ノーテン罰符りんりんりん。

    今夜は絵文字がねいのかい??

  36. 37 まっちょんメイドおくしょん

    最後にご主人様。。。。
    お体大事にしつつ、お元気ぐんぜんだーになってくださいませ。。
    早く元気になってくれないと‥‥↓

    >前から聞きたかったんですけど、前スレの最期の記号みたいなのって何?
    >(ryって誰かが打ったんでしょ?その後に〜がきてるから。あっ、その記号ですか・・・絵文字では?
    >動物かもしれませんね。全く気にしませんでした。

    とゆーよな、会話が終了してしまいます。

    では、コープン カー☆
    (この挨拶がいちばん楽ちん×3らぶ。何にでも使える^^)

  37. 38 グンゼ病院嫌い

    おはようございます。

    頭痛って何科??
    来週迄頭痛が続いてたら病院行こうと思うけど何科になるんだ??
    脳神経外科じゃ大袈裟だし。。。内科とは違うし。。。
    さすがに頭痛続くと思考能力が低下してる気がしてきた^^;

    今日の小ネタ(まっちょんさんにしか分からないだろうけど。。。)

    寿司屋にて

    「おやじー!トロ、コハダ、ヒラメ、甘エビ、サーモン、ハマチ、大トロ2カンづつ頼むよ」
    「すまんなー。ハマチ1カンしか握れないからカンパチ1カン足していいかい?」
    (これで七対子(チートイツ)は阻止したぜ(‾ー‾)ニヤリ)
    「あまいぜおやじ!!緑一色(リューイーソウ)役満!!!ドーン!!!!」
    (こ、こいつシャリ残してネタだけ食いやがった。。。Σガヒョーン。。。)
    「ご馳走さーん。シーチッチ(‾oヾ‾) じゃーな、又来るぜぃ。」
    スタスタスタ(((( ‾-)



    Σ(‾□‾;)お客さーん!お代ー!!


    では行ってきまっす。

  38. 39 匿名

    >>38
    頭痛の先生の探し方とか 診察を受ける時の注意とかが書いてある。
    http://homepage2.nifty.com/uoh/shiryou/ha_dr.htm

    頭痛の種類の見分け方とか 対処方法とかも書いてある。
    もし 片頭痛なら 誰かが書いていた「暖める」というのは 厳禁だよ。

  39. 40 まっちょんちょん

    ふにょ〜〜ん。。。。

    ↑何か気の利いたコトを言いたいんだけど・・・・の(ry  りゃく!!!グッドリャック☆

  40. 41 まっちょんぼーん

    匿名さん、、ありがとうございます。ありがとうございます。
    代わって御礼・・・・・・。

    リロードは頻繁に!!!  も、思い出させていただきました。。。。

    出来れば、3投をば・・・・

  41. 42 まっちょんぼ

    >代わって御礼・・・・・・。
    これをいうなら、、月に代わっておんれいよっっ!!!!でした。。
    と、自分に突っ込んでみるSだかMだか不明な私。ちっっ!!!す。

  42. 43 ノーパン

    おはようございます〜だら節。
    カーネルさんの正体がわかった・・・・ピンときた。
    それは・・・かの有名スレ。玉タタの女王。「巨乳」ちゃんですっ!!!
    ビンゴ?

  43. 44 えろてぃかマスター

    おはようございまさっき

    >まっちょん師範
    やっぱり「ミスター・・・」面白かったのね!
    見にいきたーーーーい!連れてけーーーーーっ!だれかーーーっ!^^

    ジョリー嬢は、たしかにガーション嬢に似てますね。(「トータルリコール」の頃からファンです)
    エロは他に、シャーリズ・セロンやアシュレー・ジャッドにも似てると思ったです。
    ジョリー嬢は唇で区別つくけど、こちらの二人はいまだに判別できる自信ない。><
    なんでショートヘアがこんなに流行ったんでしょうか・・・???
    ジョリー嬢は素早くロングに変えたようですが。
    (トゥームレイダーの頃から?)(ボーンコレクターではショートだったような・・・)

    >ノーリン1号さま
    今年はまだ花粉のいじめにあっていませんが、いやな予感がしています。
    すでに鼻炎錠は用意してあります。先手必勝よね?

    >グンゼーナーさま
    病院、早く行って欲しいです。
    長引く頭痛は危険ですよ!(おどかしてごめん)
    静脈瘤とかの危険性もないわけでは・・・・
    マジで心配です。

  44. 45 えろてぃかマスター

    >師匠
    >おはようございます〜だら節。
    これによく似たののを知ってます。

    おはよさこ〜〜〜〜い♪よ〜さ〜こいっ♪(どお?)

    やはり二人は似た感性・・・思わず笑ってしまいました〜くっくっくっ^^あ〜涙!
    ちなみに、「よさこい」をさがしてくるの、結構大変だったのよーん♪

  45. 46 お山の おさる

    ひぇ〜〜〜(@_@;)グンゼ様・・・
    一刻も早く病院へ行ってぇ〜〜
    そんなに長引くのなら普通の頭痛じゃないよ!!
    早く行ってぇ〜〜〜〜〜
    「グ」サンキュ☆

  46. 47 お山の おさる

    >えろ先生
    >やはり二人は似た感性・・・
    まったく次元が違いますから一緒にしないでね(^_-)-☆

    今日こそ仕事こなさないととエライ事になるのでちょっとバイバイキ〜ンです。
    バイバイキ〜ン♪

  47. 48 お山の おさる

    あっ、これも誰かに使われるかもしれないから
    明日の分も書いておきます。
    「おはよ〜さんかく、しかく、丸かいてチョン」です。
    みんな真似しないように!!

    あ〜ん(泣)・・・また続けてレスしてる私がいる。。。
    本当にバイバイキ〜ン♪

  48. 49 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    >あ〜ん(泣)・・・また続けてレスしてる私がいる。。。
    エロは毎度のことで、気になりません。
    一人舞台だわ〜ほほほ〜ワンマンショーよっ!
    くらいな気持ちで突き進みましょう!^^

    どうせこのあと貸切舞台だろうし・・・
    みんなお仕事だろうし・・・><

  49. 50 お山の おさる

    まだいます。。。

    えろさんっ!!勘違いしないで下さいよ〜(>_<)
    >一人舞台だわ〜ほほほ〜ワンマンショーよっ!
    いつもの私ならワンマンショーしまくりますが
    今日は1レスのみで仕事しよっ。と決めてたんですっ!!
    それが続けて・・・これで4レスめです。トホホ。
    本当にバイバイキ〜ン♪(3回目)

  50. 51 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    勘違い甚だしいエロを許してアテネ。
    ごめんちょんまげですぅ〜

    >師匠
    師匠の推理だと、カーネル様は女性?
    あー気になるわ。
    ついてるの?ついてないの?
    はっきりせーっ
    おさるさまのメモはいずこへ・・・><

  51. 52 まっちょんちょん

    そーなのよ!! ふにょんしてる場合じゃなかったんだってば!!!!!
    ネタ握る前に、は・や・く!!! 病院に行くのダーーーーーーーーーーーーーRin><;

    あ〜ん。。。。行かなきゃ泣くよ。本気で泣くしわめくし発狂するしっっ

    病院行くまで、アクセス禁止!!! ←どーだ、まいったか!? 早よ行けっ

  52. 53 ノーパン

    あんたが行け・・・↑

  53. 54 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    >病院行くまで、アクセス禁止!!!
    これは効き目ありそうですね・・・^^

    >グンちゃん
    保険証忘れるなよーーーー

    >師匠
    今日もヒマなの?
    お相手してくださいもんとがーふぁんくる♪

  54. 55 ノーパン

    ごめん・・・めちゃ忙しい・・・

  55. 56 どこまっちょん

    おししょ〜さま。

    私も病院大っ嫌いなのよん。
    ドラクエ取り上げられたって、行くもんか!

    ガーディアン取り上げられたら……行く。。
    頭を垂れて「先こい屁ーこきさん」とつぶやきながら……

  56. 57 えろてぃかマスター

    病院エロも大嫌い。
    あのニオイかぐだけで病気になるっ!

    でも具合悪い時は仕方ない。
    ほっといて良くなるなんて甘い見通ししてたら手遅れになるかもしれないしね。

    病院に一言
    「イケメン揃えろ!」

  57. 58 えろてぃかマスター

    ↑訂正
    「ノーパン揃えろ!」^^

  58. 59 お山の おさる


      *・゜゜・*:.。..。.:*・゜電報゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

         (ryの意味は  以下略だって。

  59. 60 ノーパン

    なんか面白い話題ないの?仕事飽きた・・・
    お題ってつまらないと露骨に無視されるのね・・・

    ダイエットスレ覗いたら、あんまり進んでなかった・・・僕のせいでしょうか?

    土地で一坪100万円ってちょっとひどくない?買えるわけないじゃん・・・
    この辺はせいぜい、15万くらいからですよ。(加古川郊外)

  60. 61 えろてぃかマスター

    >師匠
    ドンマイですよっ!^^

    とうきょう(なぜひらがな)じゃ二百万の壺も売ってますよ〜
    この差はいったいなんなんでしょうね〜

    現代病
    電車のなかでやることなくなると、携帯を拭き始める。

  61. 62 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    >(ryの意味は  以下略だって。
    ええ〜
    エロはてっきり「cry」
    つまり・・・「クライ」だと思ってたよ。><
    奥が深いなあ〜しみじみ^^

  62. 63 お山の おさる


    「デスクワーク即飽きる症候群」
    「デスクワーク集中出来ない症候群」

    昔から苦手なんだよね・・・。


  63. 64 えろてぃかマスター

    だよね・・・
    木の上を飛び回ってこそ おさるさま だもんねっ!^^

    「エロくないと即飽きる症候群」
    「エロくないと集中出来ない症候群」

    自分で書いててちょっと悲しかったわ。><

  64. 65 お山の おさる

    >ダイエットスレ覗いたら、あんまり進んでなかった・・・僕のせいでしょうか?
    昔からあーゆーペースです。
    みんな『ほわわ〜ん』とした人達だから良かった(^_^)v

    昔はひどかったよね〜
    スレ違いだ!とか自分で調べろ!とかここはチャットじゃない!とか
    ぼこぼこ言われたのに・・・
    あの方達は今何処。。。帰って来なくていいけどさ^^;
    あの恐怖心があるからついついsageちゃうんだよね・・・
     

  65. 66 えろてぃかマスター

    エロから見ると、おさるさまも「ほわわ〜ん」って感じですよ。^^

    >昔はひどかったよね〜
    そうなんですか?
    ここはあまり「荒らし」っぽいかたが来なくていいですね。
    マジレスなくて全部ギャグだと思えば、マジにつっこんでもしょうがない、って思うのかな??

    ageを控えているのは、内容に恥じらいがあるからでーす。^^ぽっ
    18斤多いしね。

  66. 67 まっちょん師範

    ところで、ケータイやパソコンだと、
    普段書けない漢字が書けるから、頭良さそ♪に見えるよね。(自分が‥)

    ♪こんーな気持ち〜、、はじーめてだよ〜♪
    ♪君にとっても薔薇薔薇♪(ry ←とゆう漢字さ〜♪」

    田原のトシちゃんは好きじゃないけど、ししょーが面白い話題ないの? てゆうから〜w
    (面白かったら遊んで☆)

  67. 68 お山の おさる

    >ageを控えているのは、内容に恥じらいがあるからでーす。^^ぽっ
    私達には恥じらいノーカット版でダイレクトに届いてるんですけどぉ〜・・・

    夜嫁のスレすごい伸びててびっくりした。
    ちょっと顔出してきたけど、どう叩かれるか楽しみで〜す。


  68. 69 お山の おさる

    フェチって言われた・・・

  69. 70 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    ハイ!「バラ」なんて漢字は書けません。ここでは簡単に打てます。薔薇。ふっふっふ。^^

    憂鬱とかも同じだね。
    いざ書けと言われたら、まずPCに打って・・・
    でもぐちゃぐちゃした字画だから見入ってしまい、寄り目になってしまい・・・><

    便利な世の中、停電になったら無知丸出し・・・><

  70. 71 お山の おさる

    麒麟とかも書けるよ。

  71. 72 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    ビンビールでも眺めているんでしょうか?^^

    見てきたよ〜ん
    妻フェチって、最高の旦那様じゃない?
    え?そういう意味で言われたんじゃないの?
    あれだけじゃ、なにがフェチだといいたいのかよくわかんないわ。
    あーゆーのも一種の「荒らし」かな?

    >恥じらいノーカット版でダイレクトに届いてるんですけどぉ〜・・・
    そんなバナナ!!!!!

  72. 73 ノーパン

    単なるフェチって言われてた犯人見つけた!おのろけするからですよ。
    確かに認めたくないけど、「飽きる」っていうのはあるかも・・・でも僕はまだまだ飽きません。
    結婚4年目ですけど、知らない女の人とどうこうって関係は忙しいし、お金ないし、嫁より劣って見えるし・・・
    ごめん、のろけてました。いうなれば、お互いのために限界まで頑張れるような人と結婚したらいいです。

  73. 74 えろてぃかマスター

    師匠の妻フェチ・・・・^^

  74. 75 ノーパン

    >そんなバナナ!!!!!
    大丈夫。そんなにひどいこと書いてないですよ。ほほえましいくらいです。

  75. 76 ノーパン

    妻フェチって僕にとっては褒め言葉ですよ〜だ!
    なぜなら、花嫁も旦那フェチであるからですっ!!(おそらく)

  76. 77 ノーパン

    ひょっとして、例のスレの33もおさるさん?

  77. 78 お山の おさる

    >おのろけするからですよ。
    ちょっとからかっただけ・・・
    最近叩きも弱いからガッカリだわ。笑

  78. 79 えろてぃかマスター

    いいな〜なんだか羨ましくなってきちゃったわ〜

    シロに慰めてもらおっと!

    「麦チョコとまらない症候群」
    さっきからパクパク・・・指がベトベト・・・当然キーボードもチョコの甘い香り・・・><

  79. 80 お山の おさる

    33違うよ〜笑。
    あのスレはさっきがはじめてよ。
    今日はほとんど遊んでない・・・仕事してたし。

  80. 81 えろてぃかマスター

    >師匠
    >ほほえましいくらいです。
    ありがとうございます。
    御礼にフルーツパフェ○してさしあげます。
    こーゆーこと書くから おさるさまに ケー別されちゃうのね・・・><

    ぐらんしゃとうちゃんも消えてしまって・・・
    やはりここはソフトにいかないと!
    ダイレクト厳禁ですわっ!

  81. 82 ノーパン

    いつか、上京した折にお願いします・・・(ぽっ)

  82. 83 お山の おさる

    >こーゆーこと書くから おさるさまに ケー別されちゃうのね・・・><
    ケー別してないよ。もう慣れた!!笑

  83. 84 ノーパン

    じゃあ、みんなで、歌を歌おう!!ワンフレーズずつね。誰かとかぶったら負け。(後の人)
    一発ぎゃぐやってもらいます。
    行きますよっ!!

    咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜♪

  84. 85 まっちょん師範

    >最近叩きも弱いからガッカリだわ。笑

    あのーーーー。。
    私、ホントここ以外のスレって興味ないから殆ど見ないし、
    ましてや、書き込みなんて10時間位暇がないとしないんだけど。。。

    でも、ここで話題になったスレは一応目を通してみる訳ね。
    ちなみに今後もこのスタンスは一切変える気はありませんw

    ホントその程度なんだから、「嫁スレ」の№32は私じゃないよ。
    たまにいるよね、なんかなぞってる人。

    そんな人に一言。
    「ばーか、ばーか、うんちぶ〜だ! おしりフリフリはんぺんだー!!」

    >おさるさま
    この叩き、どお?

  85. 86 ノーパン

    ↑邪魔すなっ!!!

  86. 87 えろてぃかマスター

    なーらんだー なーらんだー
    赤 シロ おさる♪
    どのケツみても きれいだな〜

    慣れてるんだよね?><

  87. 88 お山の おさる

    >この叩き、どお?

    まだまだ甘いよ、まっちょんちゃん!!
    もう立ち直れない位に非難してもらわないと・・・
    私って掲示板M???

  88. 89 ノーパン

    こりゃっ!!!替え歌だめっ!!!しかも終わらすな〜〜〜っ!!!

  89. 90 お山の おさる

    うわっ、何か師匠が言ってるよ・・・
    まっちょんちゃん。今気づいた…(>_<)

  90. 91 ノーパン

    もう一曲いきます。

    か〜ら〜す〜なぜ鳴くの〜からすはや〜ま〜に〜♪

  91. 92 まっちょん師範

    まさか、№32はおさるさま?  ならオッケ☆

    バナナあげる。

  92. 93 まっちょん師範

    もう、私のタイミングの悪さには開き直っているのですw

  93. 94 えろてぃかマスター

    かーわいーいー こーざーるの 子がいるからよー♪

  94. 95 ノーパン

    ↑だから邪魔すなっ!!!

  95. 96 ノーパン

    いい感じですよ〜っ!!

  96. 97 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    負けるな!
    いつかはあなたのペースになるって!^^

    一緒に童謡歌いましょう♪

  97. 98 お山の おさる

    まっちょんちゃん・・・
    №32は私じゃないって!!

  98. 99 ノーパン

    おさるっ!!参加しろっ(音痴でもいいからっ!)

  99. 100 お山の おさる

    つーか、ココ見て新スレたったりとか、頭痛のアドバイスとか・・・
    見られてるんだなぁ〜って。。。思ってしまうわ・・・

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸