なんでも雑談「ドラマのような恋の思い出」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドラマのような恋の思い出

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-03 12:01:44

最近、恋のときめきがありません。と言うよりもうないと思います。
けどこんな私でも、20代はそれなりにありました。
そんなときめきの心を思い起こしてくれるような自慢でも、こんなのあったでもいいです。
語ってください。
私ごとですが、遠距離恋愛をしていたころですが、
日曜の夜は、ドラマみたいな別れ方をしていました。
何とかエクスプレスでしたっけ?駅での別れのCMみたいだといつも思っていました。


[スレ作成日時]2006-05-26 18:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドラマのような恋の思い出

  1. 82 元キャプテン

    はじめまして。

    学生の頃、当時彼女がいた自分は友達カップルと4人で祭に行きました。

    自分は酒を飲みながら彼女と歩いていたところ、元カノに偶然会いました。(自分は気づいてません。)

    数日後、後輩からメアドを聞いたらしく、メールがきました。

    内容は、「○○祭に行ったでしょ?すごく目立ってたよ。」県外の学校に通っていたので、ホント運命を感じました。

    メールが来た頃、ちょうど彼女と喧嘩をしていて、別れる寸前だったのでいろいろ相談に乗ってもらってました。

    結局、彼女とは別れて元カノと思い出話で盛り上がっていたら元カノから
    告白されて付き合う事に・・・

    その子とはまたすぐに別れてしまいましたが、今でも忘れられない思い出です。

    別れた日は泣いたな〜(笑)

    それから何年かたった今でも、「またどこかで偶然出会わないかな」
    と密かに思っています。

  2. 83 匿名はん

    これも「電車の中での出会い」ですかね?両親の話です。

    母と祖父(父の父)が、毎日一緒の電車だったらしいです。
    そして、同じく電車に乗っていた人が仲人になり、父と見合いをしたそうです。
    お見合は、淡々としていて、つまんない(注意!あくまで私のイメージです)と思っていたけど、一番ドラマチックかも・・・。

    母は40そこそこで亡くなったので、父がこの先どんなに老いても、思い出の中の母は若いままなんでしょうね。

  3. 84 匿名さん

    ??母と祖父ができたのが始まりで、お古を父上に紹介したってこと??

  4. 85 77

    80さん、81さん、

    当時、別れようと思ったのは、彼女が代々、学会だったからです。
    偏見が、私にあったのです。
    「あなたが、やめろと言うなら脱会する」とまで言ってくれたのですが。
    他に好きな人が出来たからでは、ありませんでした。

    「あなたは自分勝手な人だ。」
    そう。
    誰かに、面と向かって、そう言われたかったのだと思います。
    有難うございました。

    失礼します。

  5. 86 おみそ

    幼馴染の二人。

    大人になってからは疎遠になり、男は東京。女は大阪。


    ある日、女が夢を見た。

    幼馴染の、彼の夢だった。

    「なんで、急に彼の夢を見たのかしら?」

    女は気になって、人伝いに連絡先を聞き、男に手紙を出した。

    返事は来ない・・・。

    淋しいけれど、仕方ないか・・・。    女はあきらめた。


    女が夢を見た、まさにその日。

    男は来るまで事故って、意識不明になっていた。

    何週間も生死の境をさ迷い、目が覚めた時の第一声が

    「・・・俺に、手紙・・・来てない・・・?」だったそうな。


    数ヵ月後。

    やっと連絡を取った二人は、恋に落ち、やがて結婚した。

    2人の女の子に恵まれ、幸せになった。その、女の子の妹の方が、俺。


    嘘のような、両親の本当の話。     やつらは今もラブラブだ。笑

  6. 87 おみそ

    >男は来るまで事故って

    男は車で事故って  でした。訂正。w

  7. 88 83

    84さん

    違います(汗)ただの顔見知りです。想像しちゃいました(ToT)
    要は、”縁”の話です。

  8. 89 匿名さん

    77さん
     あなたは冷たくも、自分勝手でも無いと思います。
    ただ、彼女はやめても良いほどあなたを愛していたけれど、あなたは彼女の人生に踏み込む程には愛していなかったと言う事では無いのでしょうか。
     
     私の家も代々学会で自分も入信しています。
     同じ会社の人を好きになりお付き合いをしましたが、学会であると判ると、又は結婚を前提にすると相手のご両親の反対が出て駄目になりました。
     同じような事が何度かありましたが、その人達を恨んだりしていませんし、私も当時は若く学会を辞められないと思っていましたから仕方ない事と思っています。

     彼女も寂しいとは思っているでしょうが恨んだりしていないと思います。逆に幸せになって欲しいと望んでいると思いますよ。
     彼女にやめて一緒になって欲しいと言えないのなら、彼女の事は吹っ切ってご自分の幸せを掴んでください。
     
     因みに私は、「やめて一緒になって欲しい」と言われ、やめて30半ばで結婚しました。
    お互いの両親の反対の中での結婚でしたので結婚14年で両親同士が会ったのは、結婚前に1度と結婚式しかありません。
    両親同士の仲が良く無くても、自分達がお互いの両親の事を思いやれれば良いかなと思っています。

  9. 90 匿名さん

    >>86さん

    素敵ですね。まさしくドラマみたい!
    お母様からの手紙と判っていたのでしょうか?

    夫の夢は見ないけど、元彼や、トヨエツの夢を見る私は??

  10. 91 おみそ

    >>90さん

    それが、後日談なのだが。

    意識不明の父、夢の中で、母から手紙をもらったそう。

    嬉しくて、早く返事出さなきゃ!!って思って目が覚めたんだと。


    >夫の夢は見ないけど・・・

    普通です。笑

    俺もこないだ、香取君とデートしたもんねー♪笑

  11. 92 匿名さんby90

    >>91さん
    お父様の命の恩人は、お医者様で無くお母様だったんですね!
    お二人の絆凄いです!!
    そういう愛情一杯のお二人の間に生まれたおみそさんは幸せですね。

    夫の夢を見ないのが普通と判ってホッとしました。

    私も来世は、ドラマみたいな恋したい!です。

  12. 93 匿名希望

    89さん

    >私の家も代々学会で自分も入信しています。

    これは、「入信していました」ですね。

    なんと、罪深い「学会」なのでしょうか。
    子供たちの自由な恋愛を邪魔するとは・・・・。

    それはそうと、結婚して両親同士が会う機会は、
    子供の七五三のお祝いか、法事とかの行事とかしかないようにも
    思いますが、頻繁に会うようなケースもあるでしょうか?

  13. 94 匿名さん

    学会ネタ・半島ネタは隔離キボン

  14. 95 匿名さん

    >86
    いい話ですね。
    なんだか、感動で、涙がでてしまいました。
    そういうご家庭で育たれたおみそさんも、
    きっと、とってもステキな方なんでしょうね。
    感動をありがとう。

  15. 96 おみそ

    >>95

    こちらこそ、ありがとう。ぺこり。


    自分は、何の取り柄も無いし、何も良いとこ無いし
    ステキな方なんかじゃないんだ。


    いまだにお互いを『愛している。』と、堂々と言える両親が好きで

    あーゆー夫婦になろうって、思ってる今日この頃。


    そしたらいつか、ステキな人になれるかもな。

  16. 97 匿名さん

    ドラマのような恋かぁ・・・今、縁遠いな・・・

  17. 98

    今も昔も未来も無いかも・・・平々凡々、地味です。

  18. 99 匿名さん

    でべろっぱに聞け

  19. 100 サラリーマン金玉

    ふざけたコテハンですんまそん。
    サラリーマン金太郎に憧れる、大手商社勤務の32歳のサラリーマンです。
    金太郎より男らしい名前ということで、金玉にしました。

    俺が20歳のときに改造車で毎晩暴走してたころ、高速道路で130キロで
    カーブを曲がろうと突っ込んだのですが、ハンドルを取られて前の車に追突
    してしまいました。

    前の車を運転していた男性が、後頭部を強打して、意識不明で入院しました。
    毎日、病院にお見舞いに行き、3ヵ月後にようやく意識を取り戻されました。

    その病院で毎日お見舞いに行っていた際に、その男性を快方していた妹さんが、、
    私の今の嫁さんです。
    本当に事故を起こさなければ嫁とは出逢わなかったので、不思議な感じです。
    今でこそ笑って話せますが、苦い体験です。

  20. 101 匿名さん

    中学の時に ちょっぴりやんちゃな先輩に告白しました。 バレンタインの夜にチョコを渡して 返事はOKで 交際スタート 毎晩明け方まで電話で話して お互いの家に行ったりしながら 彼はとても大切にしてくれました。 6ヶ月何もしないでいてくれました そして初キス 心臓が口から出そうなくらいドキドキしたのを覚えてます(笑) 彼とは二年交際し すべて初は捧げました。
    別れた後も、近くに住んでるので 偶然会う事もあったけど お互い恋人がいてスルーしてましたが...20何年ぶりに再会 ちょっと感動 今は飲みに行ったりしてます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸