なんでも雑談「ドラマのような恋の思い出」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドラマのような恋の思い出

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-03 12:01:44

最近、恋のときめきがありません。と言うよりもうないと思います。
けどこんな私でも、20代はそれなりにありました。
そんなときめきの心を思い起こしてくれるような自慢でも、こんなのあったでもいいです。
語ってください。
私ごとですが、遠距離恋愛をしていたころですが、
日曜の夜は、ドラマみたいな別れ方をしていました。
何とかエクスプレスでしたっけ?駅での別れのCMみたいだといつも思っていました。


[スレ作成日時]2006-05-26 18:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドラマのような恋の思い出

  1. 22 匿名さん

    高校の初めてのデートした時、
    何で 手を繋ぐのも照れたのか今考えるとふしぎですが、
    そういうのがわかさなんですね。
    今の中年親父の自分にはないですけど。

  2. 23 匿名さん

    塾講師のバイトをしていた学生時代、心臓に重い持病を持つ女生徒に告白されたことがある。
    当時付き合っている彼女がいた俺はガキだったから、
    大人として接してあげることが出来ず、適当にごまかしたりしてた。
    せめてもと思い、週末ごとに一人で札所めぐりをして健康を祈ったりしたな。

    卒業後に根治の大手術をして、成功したという手紙を貰ったときは
    うれしい反面、まともに励ますことすら出来ない自分のガキっぽさに呆れて、
    自己嫌悪に陥ってたなあ。

    結局何の形にもならなかったんだが、俺も恋してたのかな・・・。
    (遠い目)

  3. 24 匿名さん

    うんうん。素直になれない、自分の気持ちに気づかない若い恋
    ってのもありますよね。

    20代のころ、長く付き合っている彼がいた私。バイト先で知り
    合った先輩を好きになったけど、相手にはもう結婚前提の彼女
    がいて・・・。何度か食事に誘われ一緒に出かけたりしたのに、
    素直に好きって言えなかった。バレンタインのチョコも人づて
    に渡して、義理チョコみたいな顔をして・・・。「直接欲しか
    ったな〜」と言われても、正直になれなかった。ハンサムで
    雑誌のモデルなんかもしたことある彼に自分を好きになっても
    らう自信がなくって、ふられるのが怖かったんだろうな〜。
    いまだに思い出すと、会いたくて・・・でも子供も産んで容姿
    も衰えた今の自分はやっぱり見せたくないんですよね(^^);
    もちろん彼ももう40ですけど。

  4. 25 匿名さん

    愛ちゃんの歌うとおり

      〜 もらったものは愛を感じ〜
      〜 あげたものはもちろん全力の愛です ♪

    昨日と今日と明日・・
    好きでいたり嫌いになったりとコロコロ変るけど
    やっぱりいいもんでしたね、若い頃の恋って
    結婚した今心にある深い愛というより理屈なしの「好き」があったもんね。

  5. 26 匿名さん

    中学時代に同級生の男の子に恋・・・。
    もう好きで好きで仕方がなくて、少しでも同じ空気を吸いたくて同じクラブに入部
    3年間一度も同じクラスには慣れなかったのは寂しかった。勇気を振り絞って告白したけど
    返答なし。彼は高校の公立を受けるので(私は私学1本)彼はわざわざ私の家に来てくれ「頑張って受験するから合格したら報告するね」と書かれた手紙がポストに・・・。
    彼は私の事どう思っていてくれてたんだろう?って今でも不思議です。

    あの時「○○君が私以外の人と結婚するんだったら死んでくれた方がいい」と迄思ったあの頃 怖い
    でも、今は私も2人の子供のママ  彼はどうしてるのかなってやはり気になります。

    主人には申し訳ないけどやっぱり彼の事は忘れられないでしょう・・・・。
    会えるものなら会いたいな・・・・。

    彼にも幸せであって欲しい。
    そして中学時代の時の気持ちを聞いてみたいな・・・・。

    でも一番はパパだよ♪

  6. 27 匿名さん

    忘れられない恋って女性より男性の方に多い気がします。
    きっとうちの主人にもあるだろうな、大学時代が一番楽しかったとか言ってますから。
    お互い様なので、いいんですが・・・・

  7. 28 匿名さん

    治らない病気にかかっていた彼女、
    生死にかかわる分けじゃないが、子供が難しいと言われていた。
    それでもいいから結婚しようといったのだが、
    今一頼りなかったようだ。
    その後、私は別人と結婚し、幸せにくらしていたが、
    彼女から電話がきて、子供が出来たとのこと。
    病気も症状が良くなっていること。
    すてき?な旦那と暮らしているから
    心配入らないと、まるで見透かされたように気をつかわれた。
    男って情けないな。

  8. 29 エクレア

    28さん
    彼女はどうでもいい人には電話しないと思いますよ。
    男女の仲ってタイミングで大きく左右されますからねぇ。
    一番好きな人とは結婚出来ないってよく言いますけれど
    本当にそうだなって思います。
    今目の前にある幸せを大切にって、いつも主人に言われます。

  9. 30 匿名さん

    彼女もあなたを忘れられなくて電話してきたのかもしれませんよ

  10. 31 匿名さん

    03に書き込んだの削除されてる。。。
    スレ主さんが30代独身か聞いただけなのに。
    私も同じ頃、同じような思いを持ったから
    聞いただけなのに。
    厳しいなぁ、削除。

  11. 32 匿名さん

    今年の初め、実家から転送されてきた年賀状のなかに、
    学生時代ずっと片思いだった女性から十数年ぶりの年賀状が混ざっていました。
    ぼくは結婚したことをつい隠して、すぐに現在の住所を添えてお礼の手紙を紳士的に書きました。
    そうしたらつい先週、ずっと片思いでいまだに忘れられない旨の返信が……。
    ひと月、ほったらかしにしているのですが、どうしたものでしょう。
    最初に独身だと嘘をついた手前、嫁にも相談しにくいし、
    かといってこのまま放置では女性にも悪いような気がして。
    私も嫁も女性もみんな34歳です。

    学生時代の思い出はすべて「チャラ」になったはずなのに、
    自分自身をごまかしていたことが、今になって回帰してきたような、不思議な感じです。
    足もとの強固な岩盤が、実はすごくもろかったと、いまさらながら気づかされました。
    正直言うと、その女性に似たヒトを見ると、いまでも目で追ってしまう自分がいます。

  12. 33 匿名さん

    32です。
    そうしたらつい先週
    ではなく、
    そうしたらつい先月
    でした。ちょっと混乱してますね。すみません。

    ちなみに来週月曜日がマンションの抽選日です(笑)。

  13. 34 匿名さん

    ドラマの中では結婚式に逃げ出したとしてもオォっ〜と感動しますが
    リアルな現実では例えあったとしても、どれだけの迷惑をかけるかしれません。
    学生時代とおっしゃるには今の年齢から考えるとかなり昔ですよね。
    ずっと会ってなかった人に昔の想いが続いているでしょうか?
    そうは言っても人はドラマのような波乱万丈な人生にも憧れもしますよね・・・
    「ご縁」というのも不思議なもので納得させられます。
    32さんが今の人生(奥さん、子どもさん(?)、住宅購入・・)を捨ててもいいくらいの
    大きな覚悟があるのならものすごいことに踏み出したとしてもそれはそれでよいのかも。
    でも会ってみると彼女も32さんも「昔の想いで」止まりでピリオドになるかもしれませんね。

  14. 35 匿名さん

    >>32
    >十数年ぶりの年賀状…
    彼女の私生活に最近変化があったのでしょうね。
    ずっと34さんの事を想ってたらもっと早くに連絡をとると思うし
    彼女ちょっと勝手な気がするなぁ〜(気持ちもわかるけど)

    結婚した事を正直に言ってあげないと彼女は期待しちゃいますよ。
    もうしちゃってるかも…
    奥様とお子さんを一番に考えて下さいませ。

  15. 36 匿名さん

    やまとなでしこのドラマで桜子さんが東十条さんとの結婚式をトンズラしたあとの
    「私が悪うございました・・・」のたったひと言で済むんかい!と思いました。
    よく自分の人生だと言いますが、また自分だけの人生じゃないとも思いますよ。

  16. 37 エクレア

    私も彼女が期待しているような気がします。
    本当の事を言って、一度お茶でも飲んで笑い話にでも・・
    やっぱり無理かな?
    でもちゃんと話せばわかってくれないかな?
    このまま、ほうっておいたらいつか奥様に見つかりそうな気がします。

  17. 38 匿名さん

    思い出は思い出にしておいた方がお互いの為になるような気がします。

  18. 39 匿名さん

    でも、お互いに「未完の行為」と思っているなら、
    とりあえず会うだけ会うことでお互い現実に目が覚めて、
    思い出を現在進行形ではなく、過去の思い出として
    閉じられるかもしれないよね。

  19. 40 エクレア

    微妙な年齢ですからねぇ。
    後10年後だったら笑うのでしょうけれど、
    でも住所を知ってるというのが・・・また手紙でもきたら
    第一発見者が奥様だったら大変なことになりはしないか心配です。

  20. 41 匿名さん

    なんか軽はずみなことをされたような気もしますねぇ・・・
    手紙は形として残ってしまうものなので気をつけてくださいね。
    まぁ、早めに結婚してることを知らせたほうがよいかと思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸