なんでも雑談「ドラマのような恋の思い出」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドラマのような恋の思い出

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-03 12:01:44

最近、恋のときめきがありません。と言うよりもうないと思います。
けどこんな私でも、20代はそれなりにありました。
そんなときめきの心を思い起こしてくれるような自慢でも、こんなのあったでもいいです。
語ってください。
私ごとですが、遠距離恋愛をしていたころですが、
日曜の夜は、ドラマみたいな別れ方をしていました。
何とかエクスプレスでしたっけ?駅での別れのCMみたいだといつも思っていました。


[スレ作成日時]2006-05-26 18:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドラマのような恋の思い出

  1. 42 エクレア

    元彼女から手紙がくると、やはり動揺するのでしょうか?
    それでその手紙はどうなるのでしょうね。
    なんだか気になります。

  2. 43 32

    たしかに軽率でしたね。。
    でも本当に好きだったんですよ。
    いまでも彼女の実家(当時)の電話番号を覚えています(笑)。
    あ、エクレアさん、女性は元彼女ではなく、付きあったことはございません。
    片思いの友人でした。
    当時は携帯もメールもなかったな、とつまんないことを考えます(笑)。

    仕事柄、自宅にも女性からの手紙が来てもおかしくないので、
    封が閉じられていれば、見つかることはないと思いますが。。
    ま、お互い思い出に浸りたい気分なだけかもしれませんね。
    もらった手紙には「会いたい」とは書いてありませんでした。

  3. 44 エクレア

    32さんへ
    女性の方からは会いたいとはなかなか言えないと思います。
    私にも高校生の時、事情があって別れなければならなかった大学生の彼がいました。
    私は今でも彼にあったら動揺すると思います。
    もうあれから何十年もたつのになぜなのだろうと思いますが。
    本当に好きだったというのは私も同じです。
    だからつい男の人って手紙がきたら動揺するのか皆さんに聞いてみたかったのですが
    すみません、誤解を招く発言をしてしまいました。
    自分自身を誤魔化したのは私です。だから32さんの素直な気持ちにとても共感しました。
    でも主人は 皆そういうものだ。 自分だって学生時代の彼女に会いたい。
    いやどうせだったら、若い子がいい といってさっき会社へ行きました。
    私は鏡みたら?といいましたが・・・。

  4. 45 匿名さん

    せっかくのいい雰囲気のスレに水を差すようで申し訳ないです。
    煽っているわけではないのですが、お気を悪くされるかもしれないので
    はじめに謝っておきます。
    32さんにとって、思い出の片思いの人からのお便りでうれしい気持ちも分かりますが
    32さんはその女性に会わない方がいいような気がします。
    当時つきあっていた人ならともかく、十数年ぶりに突然年賀状が来て
    「ずっとあなたのこと想っていました」って…。
    本当だとしたらその一途すぎる思いこみ、ちょっと怖いかも。
    現実的には何かうさんくささをぷんぷん感じるんですが。
    前にも書かれていた方がいらっしゃいましたが、
    32さんに今の生活に何らかの影響が出ても構わない位の覚悟がないのなら
    思い出は思い出のまま静かに眠らせておくのが賢明だと思いますよ。

  5. 46 匿名さん

    その女性はおそらくドラマティックなことを期待していると思います。
    昔、自分のことを好きと知っていたけど当時は何の感情もなく付き合ってもいない。
    30も過ぎ結婚相手も見つからない今、何かのきっかけで32さんを思い出し
    まだ独身だったらこういう出会いもあるかも・・・と年賀状作戦に出たのでしょう。
    そこへ32さんが独身と聞いてしまったので、ドラマティックに期待がふくらみ
    かと言って自分から進めてゆく勇気がなく32さんからのアクションを待っているって感じします。
    他の人にも年賀状作戦したかもしれませんよ〜

    会うのは自由ですが、「思い出」が「重いで〜」にならないことを祈ってます・・・

  6. 47 匿名さん

    >会うのは自由ですが、「思い出」が「重いで〜」にならないことを祈ってます・・・
    うまいっ!!
    紙一重。

  7. 48 匿名さん

    >昔、自分のことを好きと知っていたけど当時は何の感情もなく付き合ってもいない。
    >30も過ぎ結婚相手も見つからない今、何かのきっかけで32さんを思い出し
    >まだ独身だったらこういう出会いもあるかも・・・と年賀状作戦に出たのでしょう。

    僕もそう思います。

  8. 49 匿名さん

    >昔、自分のことを好きと知っていたけど当時は何の感情もなく付き合ってもいない。
    >30も過ぎ結婚相手も見つからない今、何かのきっかけで32さんを思い出し
    >まだ独身だったらこういう出会いもあるかも・・・と年賀状作戦に出たのでしょう。

    これって白状すると私もそうだったんです。
    まぁ学生時代ってほど昔ではないですが、元会社の同僚で想いをよせていてくれた
    のが今の主人。結構こっぴどく振ってしまったのですが、あぁあんなに私のことを想って
    くれた人はいないな、、、と4年後位に連絡をとりました。
    だから彼女もある程度期待してると想います。でないと、連絡なんてしないですもんね。

  9. 50 エクレア

    その人にしか本当の所は分からないですからね。
    一概に決め付けるのは可哀相な気がします。
    でも本当の事が分かったらショックでしょうけれど。
    どうすればいいのでしょうね。

  10. 51 匿名さん

    こっぴどく振られた後、連絡来てもうっとしいだけだと思いますね。 振られてなくても嫌なのに。。。出会いが無くなって妥協したのでしょうね。

  11. 52 エクレア

    51さんの言ってる事も一理あるかもしれませんが、
    49さんのご主人は嬉しかったから結婚したのでしょう?
    男女の仲なんて結構アバウトでは無いのでしょうか?

  12. 53 匿名さん

    男性は追われるより追う方がいいんですよ。向こうから連絡きたら普通は急に嫌になるんですけどね。アバウトだから悲劇が起こるんでしょうね。 本当くだらないですね。

  13. 54 49

    そうですね、主人もいきなり連絡があったときはかなり戸惑ったらしいです。
    前と同じにはなりたくなかったらしいですが、結果は結婚しました。
    結局はご縁なのかなぁと想います。
    主人はどうかわかりませんが、私にはベストな人でしたよ!

  14. 55 エクレア

    53さん
    くだらないと思う人がどうしてここにわざわざ、
    書き込みをされるのでしょうか?
    悲劇かどうか見たことも無いことをどうして断言できるのか教えてください。

    49さん
    優しい人が一番ですものね。おめでとうございます。

  15. 56 匿名さん

    ドラマのような恋の思い出か・・・。 そーいえばロンドンの地下鉄の前で別れる際に熱く抱擁を交わした。とか彼女が帰国する前にバスの運転手及び乗客を彼女とキスしてる間、待たせたり。1シーンでそれっぽいのはあったかな。。。町並みがお洒落だと雰囲気が出てるかもしれない。
    よくある空港の別れシーンも経験したかな。。 真似した訳じゃないけど後々考えたらそーいえばって・・・。

  16. 57 匿名さん

    エクレアさん ごめんなさいね。それから49さんも酷いこと言ってすみませんでした。
    お幸せに。

  17. 58 49

    エクレアさん、ありがとうございます。
    57さん、いえいえ、私は気にしてないですよ。

  18. 59 エクレア

    57さん
    いいんですよ。
    顔がみえないぶん、きっと皆自分の経験と重なって
    相手と意見が食い違ってしまうと思います。
    恋愛問題では特にそれが顕著に表われやすいような気がします。

    あなたもきっと辛い思いをされたのでしょうね。
    またお話しましょうね。

  19. 60

    もう10年前になりますが、別れるとき
    1999年のこの日あおうと約束したのですが、
    人生において一番苦しい時期のためいけませんでした。
    それが今切ない思い出です。

  20. 61 匿名さん

    >>60
    そうですか・・・・。
    行ってたらどうなったんだろう?とかってやはり考えますか?
    確かに切ない想い出ですね。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸