なんでも雑談「ドラマのような恋の思い出」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ドラマのような恋の思い出

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-03 12:01:44

最近、恋のときめきがありません。と言うよりもうないと思います。
けどこんな私でも、20代はそれなりにありました。
そんなときめきの心を思い起こしてくれるような自慢でも、こんなのあったでもいいです。
語ってください。
私ごとですが、遠距離恋愛をしていたころですが、
日曜の夜は、ドラマみたいな別れ方をしていました。
何とかエクスプレスでしたっけ?駅での別れのCMみたいだといつも思っていました。


[スレ作成日時]2006-05-26 18:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドラマのような恋の思い出

  1. 62

    正直わかりません。
    でも彼女はいったそうです。
    偶然彼女の友人に聞きました。
    余計落ち込みました。

  2. 63 エクレア

    はじめまして1さん、たびたび登場させて貰っているエクレアです。
    宜しくお願いします。
    なんだか、お昼のドラマ 真珠婦人の、瑠璃子さんと直哉さんみたいですね。
    もう連絡はとれないのですか?
    すみません、立ち入ったことを・・・。

  3. 64 匿名さん

    32です。ご意見くださった方、ありがとうございます。
    >>45さん、僕も実はマルチの勧誘だったりして……とチラッとは思っています(笑)。
    ただまあバランスのとれた人だったので、まさか、とは思います。

  4. 65 45です

    32さん、大変失礼な書き込みだったのにレスありがとうございます。
    いや、男女関係ではないんですが、古い知人から急に連絡が来た時って
    意外にそういうの多いもんですから…(^^;)
    マルチまで行かなくても生命保険とか、新しく商売始めたとか、ね。
    彼女がそんなでなければいいのですが、会って確かめるのもちょっと怖いような気もしますね。

    スレ違いなのでこれで失礼します。

  5. 66 エクレア

    私もボーイフレンドですが、布団買ってくれって言われたことあります。
    馬鹿にすんなよ。って思いましたが、長い事忘れてました。

  6. 67 1

    はじめましてエクレアさん
    返事遅くてスイマセン。
    見れたり見れなかったりですが、進行していただけてうれしいです。
    今後も不安定なスレヌシより素敵なコメントを期待してます。

    実は>>28の彼女がそうなのです。
    友人から、大変だった事を聞いたそうで心配して電話をくれました。
    それと結婚した事の報告を受けました。
    何より幸せそうで、本当に良かったと思っています。
    彼女には一番幸せになってほしいと思わずにはいられません。
    まあオトコの身勝手ですね。

  7. 68 エクレア

    1さんへ
    そうだったんですか・・・。
    彼女も本当にあなたの事を愛していると思います。
    でもだからといってすべての愛が成就するわけではありませんよね。
    これっていう答えはひとつなのではない様な気がします。
    もし彼女が1さんが今でも私の事をこんなに愛してくれているんだって
    分かったらそれだけでも二人が一緒に出会って同じ方を向いて
    笑ったり、拗ねたり、寂しくなったり、甘えたり
    いろんな思い出が私には走馬灯にように蘇るのですが、
    それは心の中のダイヤモンドっていうのでしょうか
    かけがえのない、代わりのない時間だと思います。

    すみません、つい力が入ってしまいました。
    1さんにそういう風に喜んで頂けていて嬉しいです。

    人間って身勝手だと思います。でも単純じゃない所がいいんですけれど・・。

  8. 69 匿名さん

    毎朝の通勤に車で通っていました。時間帯はほとんど決まっていて結構顔ぶれも決まっていて
    よく見かける男性がいました。すごく格好よくて「いいな〜」って思っていました。
    ある日ビデオを借りにツ○ヤに行くと、その彼がいました。わ〜っ直に見ても格好ええな〜って思っていたら、なっなっなんと彼が「朝よう〜会うよな」って声をかけてきてくれました。

    それから話が弾み彼曰く「いつも気にしててん」とまるでドラマのようとその時は思ったね。

    でも、あんまり長く続かんかったね。

  9. 70 匿名さん

    縁・・ってあるんですよね必ずきっと。

    私の祖母は若かりし頃、お見合いでお断りした方とそれぞれに全く別の知り合いを通して
    何度目かのお見合いでまたもや出遭ってしまったそうです(望み高くなかなか決めなかったらしい)
    二人はこの不思議なご縁を素直に受けとめ、結婚しました。
    そして母が産まれ、私が産まれ、私にも子どもが授かりました。
    こんなことたいした話でもないですが
    私が今幸せでここにいるのは運命に逆らわず柔らかく生きた祖母がいたからだ思うと
    私自信も運命に逆らわず全てのことは偶然でなく何か意味のある必然であると感じ
    流れに逆らわずに流れていきたいと思うこの頃です。

    家庭をもっても「ときめく」時は確かにありますが、それは心の中にそっと置いておきます。

  10. 71 匿名さん

    私が学生時代はまさにバブル真っ只中。
    本命、キープ君、アッシー、メッシー・・・・・
    まっ、私はそんなにもてなかったので、本命しかいませんでした。

  11. 72 近所をよく知る人

    オレは中学2年生。昨日、とうとう振られた回数が40回となりました。
    大人数で遊んだ後、皆で帰るときに道のど真ん中で見事に撃沈しちまったオレは皆が帰る中、道の端っこでうずくまってた。そんな時、それを見てかわいそうだと思ったのか、男女2人ずつよってきてくれた。そしたら、みんなめっちゃ優しくしてくれて涙すら出てきた。その4人のうちの一人(女子)が、特に優しくしてくれて昨日のうちに親友になれた。そんで、輝いて見えたから冗談半分で言ってみたら、「それはつり橋効果とおんなじだよ^^;」といわれた。だけど、1日たった今も、アイツがカケガエのない存在に見えて仕方ないから、時間をかけてもっともっと親しくなろっかなっ!!そんでもって・・・・^^

  12. 73 入居済み住民さん

    学生時代、大学の講堂で部活の費用を稼ぐために、お酒とかは一切ないダンスパーティが毎週、土・日に開かれていました。入場料は300円でその裏には街のディスコの無料キープ券がついていました(今思うとすごいですよね?)。そこで他の学部の同い年の彼と知り合いました。いまだに名前を覚えています。

    初めてのデートだったかは定かでないですが、海辺の堤防を2人で歩きました。そこではじめて手をつなぎました。もうどきどきで顔も上げられなかったです。夕日に包まれながら、はじめてのキス・・・いまだに忘れられない思い出です。

    些細なことでお互いに意地になって別れてしまったけど、ずっと好きでした。風の便りで彼は23歳で結婚したとのこと、ショックでした。今頃どうしているかなあ??別れのとき流行っていたのが、オフコースの「さよなら」です。この曲を聴くたび思い出し、涙が溢れてきます。

  13. 74 匿名さん

    そんな人と、偶然、会っってしまったらどうしますか?

  14. 75 入居済み住民さん

    >>74

    もう一度、恋をやり直すかなあ。
    でもあの頃の面影はお互いになく、ただのおじさんとおばさんかも??
    ちなみに私はバツイチなので、問題なしです。向こうは???

  15. 76 匿名さん

    奥さんと子供がいたりして・・・そしたら?

  16. 77 匿名さん

    15年以上も前、

    スナックで知り合いました。
    行き着けの店で、そこでアルバイトをしてる子でした。
    近くの病院で看護婦をしていて、九州から一人で出て来ていました。

    向こうが、気に入ってくれて付き合い出したのですが、ある事がきっかけで、バレンタインデーの夜、その子が待ってるアパートへ向かう途中、
    道端の電話ボックスから電話しました。
    「ごめん、逢いに行けない」と。
    「どうして?」とも聞かず、ただ涙をこらえているのが、よく分かりました。
    最後に涙声で
    「元気でね」と彼女は、やっとの思いで言ってくれました。
    その後、病院を辞め、九州に帰ったとのことでした。

    それから、一年後、私の住む街が、未曾有の大地震に襲われました。
    やっと電話が復旧したころ、一本の電話が、
    彼女からでした。
    「ニュースで知って。心配でかけたの。ずっと通じなかったわ。大丈夫なの?」
    その時は、自分自身、日々、生活が大変だったので、彼女がわざわざ電話をくれた、その気持ちを思いやる余裕もなかった。言い訳だな。
    何で、もっと優しい言葉をかけてやらなかったのか!
    今でも、胸が痛みます。

    どうか、素敵な人と幸せになっていてください。
    そして、その幸せが、ずっと続きますように。
    心から祈っています。

  17. 78 匿名さん

    彼女も、あなたも優しい人ですね。

  18. 79 77

    私は、優しくない。
    優しくなんかないのです。

    バレンタインの夜に、別れの電話をする大たわけが何処にいるでしょう。
    しかも、彼女のもとへ向かう途中に。

    深く傷つけた。

    それなのに、そんな男なのに、
    震災をニュースで知ったからと言って、繋がるまで何度の電話かけてくれたのに。
    彼女は、確かに優しい女性だったと思います。
    だけど、私はそんな彼女を傷つけたのです。

    ずっと、胸に何かが、突き刺さったままです。

    あれから、全然別の女性に好意を持って戴き、お付合いさせて戴いた事もありますが、
    「優しそうね」とか「優しいのね」とか言われますが、私は心の中で、
    「違う。違うんだ。本当は、僕は冷たい人間なんだ。」
    と、いつも叫んで来ました。

    彼女には、償うことはもう出来ず、幸せを祈ることしか出来ないけど。

    今度は、もう誰かを傷つけたくはない。

  19. 80 匿名さん

    >>77

    あなたは冷たい人なんかじゃない。

    自分勝手な人です。w

  20. 81 特命

    他に好きな女性ができたのでしょうから、
    いつか傷つけるのは時間の問題。

    あいまいにバレンタインの日を過ごさなかったのは、
    正しい判断。

    ふった女性に、どうしようがふられた傷は大きく残るのでは。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸