京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今、掲示板を見たら、管理人から新しいスレを作れとの指示でしたので、
僭越ながら、作成しました。

ところで、私は、どこの銀行とかデベ側からの指定はなく、自分で好きな
銀行をまわって優遇等を比較しながらローン申込会に間に合うように銀行
を決めてくれという指示でした。

他のみなさんも、色んな提携銀行を比較検討することに、きっと問題はない
のではと思うのですが・・・?

所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間



こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-12 00:17:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名はん

    ファースト購入者です〜。
    最近現地見に行っていないのですが、HP見てるとかなりできてるようですね。
    ところでMRの上階からマンション現地を眺められるようになってましたが、
    ファースト入居後もあのままなんでしょうかね〜。
    東向き購入した我が家としては、覗かれる感じになるような気がして
    非常に懸念しています。

  2. 452 匿名はん

    契約した者ですが、契約後に転職して融資不可なら、手付金は返ってくるのでしょうか?
    どうなんでしょうか?
    ご存知の方、教えて下さい。

  3. 453 匿名はん

    ファーストの契約ですか?それなら3月まで転職を待つ方が・・・
    こんなスレありますが。ちょっと違うかな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31230/

  4. 454 匿名はん

    >>452
    返ってきませんよ。
    完全に自己都合じゃん…。

  5. 455 匿名はん

    セントラル購入者の方の書き込みも増えてきましたね。

  6. 456 匿名はん

    ファーストや調子よく売れましたが、
    セントラルは遅めかな。
    販売個数多いし、既に気に入った人は
    ファースト申し込んでいるから、
    しかたないけど。

  7. 457 りんご

    この前現地に行ってファーストの植栽をみてびっくりしました。
    南向きの真ん中あたり、2階にベターっとどでかい木が張り付いているように植えられていて・・・。
    まるで壁のようで。あのまんまなんでしょうか?
    私はセントラル購入者なんですが、日当たりとか虫とか大丈夫かなと他人事ながら心配になりました。

  8. 458 匿名はん

    私もこの前現地を見に行った時植木をみてビックリしました。
    1.2階の部屋の日当たりが遮られるのではないでしょうか??

  9. 459 匿名はん

    私もビックリしました。
    でも枝などは刈り込んでさっぱりさせるのかなぁ?と思っていたのですが・・・そのままでしょうかね?
    あのままだと、2階のあの辺の部屋の人は外が全く見えないと思いますが。

  10. 460 匿名はん

    植栽の高さはパンフの完成予想図でも2階部分のベランダと同じ高さだったので
    2階を購入された方は既知の上納得されておられると思うのですが
    でも実際見ると結構ジャマっぽいですよねあの高さは・・・。

  11. 461 匿名はん

    パンフの木も高さは2階まであったけど、あんなに茂ってなかったからちょっとパンフのイメージとは違いました。
    まぁうちは2階でも3階でもないので、直接関係はないのですが・・・。

    エントランスなどは明るくイメージ通りっぽいですよね。早く全貌が見たいです。
    確か1月に内覧会の予定と案内来てたから、年内にはほぼ完成するのでしょうか?

  12. 462 匿名はん

    ファースト購入者です。同じ購入者の方とお友達になりたいのですが
    そういうやりとりをできるHPなんかをご存知の方おられますか?

  13. 463 匿名はん

    タイムズは購入者だけのページはないみたいですね。

  14. 464 匿名はん

    入居後はDoCANVASで入居者専用ポータルサイトがあるようですね。
    私も購入者の方とやり取りできるサイトがあればいいなぁ。と思います。

  15. 465 匿名はん

    ここの「住民板」にスレッドをたてれば良いのでは?
    まさしく「購入者=住民」だしね。

  16. 466 匿名はん

    購入した方は、お子さんの幼稚園どこを検討しているのかな。
    3年保育を検討しているので、私立かな?
    どこか評判いい園ご存知ですか?

  17. 467 匿名はん

    皆さん、このマンションは、どう思いますか。
    いい感じ?

  18. 468 匿名はん

    >466さん、
    このスレの初めのほうから何度か幼稚園の事が出ていますよ。
    野江、蒲生、信愛幼稚園などが多そうですね。
    このマンションから近いのはこの3つ位じゃないでしょうか?

  19. 469 COCOA

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/osaka/
    購入者板立てました。

  20. 470 COCOA

    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=960&disp=1
    住民板に立て直しました。購入者の皆さんと情報交換出来ればいいなと思っています。

  21. 471 匿名はん

    住民板の題名が「立て直しました」になっていてわかりにくいかも?ですね。
    タイムズ・ピース・スクエアと言う名前を入れた方がよくわかると思いますが。

  22. 472 匿名はん
  23. 473 匿名はん

    担当者から電話がかかってきて
    オプションの最終確認で「37インチのプラズマTVが
    プラス5万円で42インチになりますが」と言われました
    家は、20畳のエアコンを選んだのであまり関係なかった
    のですがタイムズ購入者の方知ってました
    はじめて知ったのですが・・・・

  24. 474 匿名はん

    うちも20畳エアコン選んでますが、連絡がありました。
    プラズマは、最近かなり値下がりしているので20畳エアコンのままで
    良いといいましたけど。

  25. 475 匿名はん

    >473、474さん
    ファースト購入者の方ですか?

  26. 476 匿名はん

    473です。ファーストですよ

  27. 477 匿名はん

    474です。うちもファーストです。

  28. 478 匿名はん

    475です。
    473さん、ありがとうございます。
    私もファーストなので、明日位に電話あるかも?ですね。

  29. 479 匿名はん

    475です。
    474さんもありがとうございます。

  30. 480 匿名はん

    MR設置のプラズマTVはちょっと型遅れで
      TH-37PX50 価格.com \157,500〜\245,000
    サイズ違いだと
      TH-42PX60 価格.com \198,450〜\341,920
    新しいモデルに変更されないですかね。

  31. 481 匿名はん

    20畳エアコンは
      CS-636XB2 価格.com \179,400〜\252,000
      ちなみに、これは↑たぶん住設ルート用型番で、同等品の一般型番だと↓
      CS-X636A2 価格.com \177,997〜\202,390
    今冬発売の新モデルだと
      CS-X637A2 価格.com \209,790〜\313,600
    できれば新モデルの方がいいですね。。

  32. 482 匿名はん

    型落ちしたものではなく新型だとは以前担当さんから聞いたのですが、
    いつの時点での新型かによりますね。どのみちプラズマはすぐ価格も型も落ちてしまいがちですが・・・。

    うちはプラズマを選んでしまっているのですが、設置工事もあるならエアコンにしたほうがよかったなあとかちょっと後悔しています。
    でもインチUPあってよかったー。

  33. 483 匿名はん

    まだ誰も購入者のページには書き込みないみたいですね。
    昨日テレビでパナソニックから来月新しいエアコンが出るのをやっていました。
    確かにいつの時点での新型かをきかないとだめですね。

  34. 484 匿名はん

    インチUPって本当?

  35. 485 匿名はん

    本当。

  36. 486 匿名はん

    インチアップは本当だけどもう締め切られるのでは??

  37. 487 匿名はん

    42インチばんざいー

  38. 488 匿名はん

    >>486
    確か昨日で締め切りのはずですが。。。

    エアコンは担当者に確認した結果、>>483さんが見た新しい型がつくみたいですね。

  39. 489 匿名はん

    >>488
    情報ありがとうございます。
    気流ロボットかぁ。なんか良さげですね。

  40. 490 匿名はん

    テレビインチアップの件、全く連絡が無かったです。
    本当にもう締め切られたのでしょうか?

  41. 491 匿名はん

    490さんはファースト契約の方ですか?

  42. 492 匿名はん

    私もファースト購入者ですが、インチアップの連絡ありません。5万でアップしてくれるならしてほしいのに・・・担当者の連絡がいい加減なのでしょうか。

  43. 493 匿名はん

    住人の板を立ててくれてるのに結局こっちでの書き込みですね。

  44. 494 匿名はん

    また幼稚園ネタで、関係の無い方申し訳ありません。
    私は鶴見区の鶴見菊水幼稚園にしました。今城東区に住んでいるので周辺の幼稚園の見学に行きましたが、内容も園庭の広さもマーチングバンドも良くて気に入りました。
    466さん、良ければ検討の一つに入れてみてください。

  45. 495 匿名はん

    自分も、インチアップの連絡なかったです。
    今週末にインテリアの販売会も行ったんですが・・・(汗)。
    どうなってるのやら???

  46. 496 匿名はん

    うちもインチアップの話は営業担当から夏位に聞いて、して欲しい事を伝えていたのに
    詳細決まればまたお知らせします・・・と言われたきりです。
    明日確認の電話してみます!

  47. 497 匿名はん

    491さん
    490です。ファースト契約です。
    ちなみに11階ですが、階数によって案内の時期に差が出ているのかも?
    と思ったりもしています。(販売元に対して甘いかな?)

  48. 498 匿名はん

    インチアップの連絡は、テレビ以外のオプションを希望した方のみです。テレビを希望した方の連絡は後日改めてありますよ。

  49. 499 匿名はん

    496です
    本日朝イチ確認の電話しましたところ、12月にある入居説明会で説明があるそうです。
    その時に希望であれば受付してくれるそうですよ。一安心しました。
    ちなみに、型番を確認したところ480さんが書いていたものになるそうです。

    497さん、私もファーストの11階です!よろしくお願いします。

  50. 500 匿名はん

    プラズマテレビからエアコンに変更とかは出来ないのでしょうか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸