名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「東山線沿線でオススメな駅はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 東山線沿線でオススメな駅はどこですか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-22 22:17:56

東山線沿線の住みやすい街を探しています。
永住するつもりなので、少し調べて見たら、藤が丘と星が丘が人気とわかりました。
藤が丘と星が丘はどちらがオススメですか?
藤が丘と星が丘以外で東山線沿線でオススメな駅はどこですか?
皆さんで意見交換して頂けたら幸いです。

[スレ作成日時]2012-03-17 08:39:34

スポンサードリンク

サンメゾン豊川稲荷サウス
オープンレジデンシア大須FRONT

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東山線沿線でオススメな駅はどこですか?

  1. 1 匿名

    少なくとも池下・覚王山以東は最低条件ではないでしょうか。
    西の方は地盤や治安が心配。
    街への出やすさを考えると星が丘より東は遠い気がするけど、郊外っぽさが良いのならいいかもね。

  2. 2 匿名さん

    藤が丘が一番のおすすめです。

    ですが、それ以外にもオススメな街はあります。

    ・藤が丘
     駅前がほどよく発展していていい(成城石井、松坂屋ストア、スターバックスなど)、市バスもある

    ・星ヶ丘
     三越があっていいけれど、坂が多いかな

    ・一社
     駅前はあまりだけど、1本裏に入ると高級住宅街

    ・本郷
     こちらも駅前はあまりだけど、南or北に行くとなかなかいい雰囲気

    ・東山公園
     動物園と平和公園があるので、その中間地点あたりがいいかな

    名古屋の東側が好きですね。

  3. 3 社宅住まいさん

    高畑駅とか亀島駅、あと新栄駅も勧めときます。
    子育て世代にはぴったりだと思う、環境が。

  4. 4 匿名さん

    >>3

    新栄のどのあたりですか?あのあたりは住む環境じゃないと思うのですが。

    居酒屋やクラブが多い地域ですよね。
    子育て世代は向いてないですよ。

  5. 5 匿名さん

    >3は、皮肉で言ってんだよ、それぐらい判断しなきゃ。

  6. 6 匿名さん

    そりゃあもう栄一押しですよ
    何より栄に出て行くのに地下鉄に乗る必要すらない

  7. 7 匿名さん

    名古屋駅に決まりです。
    栄にも近い。
    新幹線もすぐ乗れる。
    今後の変わり行く名駅も楽しめます。

  8. 8 匿名さん

    それを言うなら伏見でしょ~。
    栄も名駅も徒歩圏内ですから。
    アジアが好きなら駅裏へどーぞ。

  9. 9 匿名さん

    藤が丘はチェーン店が一通り揃ってるのが魅力だと思う。それと東山線始発駅で座れること
    あとは1000本の桜並木と勢いのある商店街かな。徒歩や自転車でも十分生活できる

  10. 10 匿名

    伏見から栄や名駅は歩くとかなり距離があるよ。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 11 匿名さん

    これ面白いですね。
    参加させてください!

    東山線だと藤が丘と星ヶ丘が好きですね。

    でも今アツイのは池下じゃないでしょうか。
    新築マンションも建設されています。

    名古屋駅、新栄、今池あたりは避けたいですね。

  13. 12 匿名

    東山線なら東山公園がいいです!

  14. 13 購入経験者さん

    あんまり意味がないなあ。全駅出てくるよ(笑)。

  15. 14 匿名さん

    東山線沿線で
    郊外丘陵地がお好きなら星ヶ丘~藤が丘
    都市型がお好きなら新栄~池下
    その間くらいがいいなら覚王山~東山
    これからは都心に住み車なし生活だというなら名古屋駅~栄
    貧民地域の方が好みというなら名古屋駅以西


    以上終了

  16. 15 ご近所さん

    やっぱり名古屋の原宿「本山」が最強ですね。

  17. 16 匿名さん

    八田、岩塚、中村日赤、中村公園、本陣、上社、千種も捨てがたいよ。

    よし、これで全部でたね。

  18. 17 匿名さん

    このスレでは新栄の評価がひどく良くないですね。
    そんなに悪いところか?。

  19. 18 匿名さん

    東山線の新栄は、正確には「新栄町」という名称。
    場所は、東桜と葵のちょうど境界に位置している。

    出口には、美術館が建っており、
    日曜日には、ミサを終えたシスター達が闊歩していたりする。

    確かに、南の方には、ラブホもあったりするが、
    人々が言う、新栄というイメージで訪れると、
    少々戸惑うかもしれない。

  20. 19 匿名さん

    新栄と言えばファッションヘルスとお寺かな

  21. 20 匿名さん

    池下もファッションヘルスと市営住宅と名電のイメージだな。

  22. 21 匿名さん

    新栄と言えばNTTビルだな。

    今でもあるかな?

  23. 22 匿名さん

    もう盛り下がり気味?

    もっと語ろう!

  24. 23 不動産業者さん

    東山線は「住む」という観点では覚王山が頂点だわな。
    そこから本山→東山→星が丘→一社・・・・と東に向けて段々と土地のランクがなだらかに下降していく。
    逆に言えば、藤が丘から覚王山にかけて土地のランクが上昇していく。

    西に向けては覚王山→池下へと下降し、池下ターミナルから西側では今池に向けて急激に、
    断崖絶壁のように真っ逆さまに急降下。





  25. 24 サラリーマンさん

    第3位・・・池下 区役所あるしね

    第2位・・・覚王山 名前がいいね

    そして、栄えある第1位・・・本山 ルーツストーン1・2が洒落てるよね

  26. 25 匿名さん

    覚王山だっちゅーの。
    本山も名城線の地下鉄工事以前は凄く良かったな。
    同じ城中学区だが、本山は2位で満足していなさい。
    覚王山の丘を東に下った谷が本山だからな。
    ところでルーツストーンは今も頑張ってるんだね、今度行ってみよう。

  27. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  28. 26 周辺住民さん

    覚王山。。。たしかにシブいですが。。。象さん寺以外なんかある?

    本山駅は谷かもしれませんが、その南北は丘ですよ。

  29. 27 匿名さん

    大震災で本山周辺一帯は崩れ落ちそうで怖いですな

  30. 28 周辺住民さん

    (笑)

    だったら西側も崩れるな

  31. 29 匿名さん

    >27

    ないない

  32. 30 匿名さん

    名古屋は末盛から東側は戦後切り開かれた土地
    ところが名古屋には戦後震度3を超える地震は起きていない
    沼と田んぼと森だった地に代わった土盛、沼埋立て、亜炭鉱の上にそのまま載せられた住宅など
    もうすぐ起こる大震災が初体験になります

  33. 31 匿名

    (笑)

    神社や寺はどえらい前からあるけどな。

    象さん寺よりもずーっと前に(笑)

  34. 32 匿名さん

    本山のドスケベ寺には笑っちまうぜ。おもろい巨大仏は本山のシンボルだよな(笑)

  35. 33 匿名さん

    神社や寺は問題ないんだろうな
    問題なのはその周りに広がった沼地だったところw

  36. 36 匿名さん

    ぞうさん寺って何ですか?

    日泰寺のこと?

  37. 37 匿名

    あんなに山を切り開いたから、巨大地震が来たら住宅地の地滑りがヘリの中継で沢山確認できるかも。

    怖い!

  38. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    サンメゾン徳重
  39. 38 匿名

    覚王山vs本山頂上対決

  40. 39 匿名さん

    墓場対決!

  41. 40 匿名

    >37
    無知過ぎるw

  42. 41 サラリーマンさん

    本山に一票!
    覚王山なんてなんもあらせんがね。

  43. 42 匿名

    楽観的な方々は何かが起こらないと納得しないもんだ。

  44. 43 匿名

    新栄町が便利だし北側だったら落ち着いているので良いです。

  45. 44 匿名さん

    南側は見て見ない振りをするのですか?

  46. 45 物件比較中さん

    男なら藤が丘でしょ.....
    庶民的な感じと、学生さんがいて、活気がある

  47. 46 匿名さん

    新栄ほんとおしゃれな町ですよ。
    指摘の通り北側のほうであれば特に。

    確かに子育て世代には、向いていませんが
    それ以外なら、とても暮らしやすいです。

  48. 47 匿名さん

    新栄みたいな中途半端な都会ならそれこそ栄の方がいい

  49. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    葵クロスタワー
  50. 48 匿名さん

    栄が勤務地ならそれこそ一駅乗らなきゃいけないので面倒ですな
    ということは勤務地が新栄なら新栄がいい
    勤務地が栄の人は栄、名駅の人は名駅で、柴田の人は柴田に
    突き詰めれば勤務地から歩けるところがベストということで
    通勤に無駄なリソースを裂かずに済み個人的にも社会的にも合理的です

  51. 49 匿名さん

    4月7日・8日は第33回藤が丘さくらまつり
    街路樹の1000本桜が満開になるとトンネルがいくつも出来て美しい。街中なのでライトアップもオツ。
    散り際はものすごい桜吹雪だ。清掃大変なんだよね。

  52. 50 匿名さん

    >48

    一駅なら歩いた方が健康にはいいんじゃない?

    あんまり近すぎるのもちょっとねぇ。

  53. 51 匿名さん

    >50


    一駅ぐらいはラブホ離れてたほうがいいんじゃない?


    あんまり近すぎるのもちょっとねぇ。

  54. 52 匿名さん

    俺はマンションを出たらすぐにスーパーとコンビニと銀行と外食ができる環境がいい
    職場まで10分程度歩く程度で間に飲み屋も欲しい
    エレベーターを降りてエントランスを出たらそこは繁華街
    利便性最優先、オートロックが生きるこれこそマンション生活のあるべき姿だと思う
    郊外で春休みの子供の声が響き渡るオートロックなどはごめん被りたい

  55. 53 匿名さん

    その通りっ!

  56. 54 匿名さん

    >>52
    >>春休みの子供の声が響き渡る

    はげどう

  57. 55 匿名さん

    どこの駅がいいかと言われると、今だったら池下なのかなと。

    新しいマンションも建設されてきているし。

  58. 56 匿名さん

    >新栄ほんとおしゃれな町ですよ。

    さすがに吹いた。

  59. 57 匿名さん

    藤が丘~本山かな。
    ちなみに自分は星が丘。


    あと、これもポイントじゃないか、ってところで、

    「駅からちょっとでもバスに乗る」、これはあかん!!

    バスの待ち時間、バスにのる時間、これ合わせると結局時間がそれなりに経ってしまう。

    しかも、終バスも早いし、飲んで遅くなるとタクシー(泣)

    地下鉄沿線に住むなら「徒歩圏内」で!!!

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  61. 58 匿名

    徒歩三分以内だな。

  62. 59 匿名さん

    出来れば駅直結じゃないとMSはキツイ。

  63. 60 匿名さん

    通勤通学の乗り換えは無しにしたいよね。直通で!

  64. 61 匿名さん

    >>56

    隣の千種は? こっちも東区だけど。

  65. 62 匿名さん

    マンションは二種類しかない
    駅から遠いか近いかだ
    どこの駅かはそれほど大きな問題ではない(東山線名駅東側、名城線金山-瑞穂運動場東、鶴舞線浄心-赤池に限るが)

  66. 63 匿名さん

    駅から近いか遠いかだけ? 頭悪いんじゃないの?

  67. 64 匿名さん

    桜通線も入れてやってください
    瑞穂運動場西までで結構ですから

  68. 65 匿名さん

    入れてやらん! だって頭が悪いって言われたんだもんっ!(怒)

  69. 66 匿名さん

    名古屋通なら東山線沿いはナイナイ

  70. 67 匿名さん

    名城線に乗ると名古屋臭が強くてダメ
    名古屋弁が耳障りで中日の勝ち負けの話がウザくてカツに味噌かけたら食べられない人には星ヶ丘以東がお勧め

  71. 68 匿名さん

    東山線は、開拓されつくした感があるので次はどこになるんだろうと思っています。

    ココ注目しているよというエリアってありますか?

  72. 69 匿名さん

    今後、名駅周辺に吸い取られ栄のビジネス街は衰退の一途となると考えられる
    古いオフィスビルに空き室が目立つようになり
    60年を超えて立替を迫られるビルはわざわざ商売の厳しくなるオフィスビルにするよりは
    まだ需要としてはマシなマンションにしてしまおうと考えるのではないか
    商業地として利便の良い環境は今後マンション購入の主力層になるであろう高齢者にとっても都合がよく
    車が要らず高齢者に優しい商業施設への模様替えなどで栄が住みやすい地へ変貌できる余力がある
    よって栄近辺は一大マンション地区になると考える
    人口減少と高齢化で車の必要な郊外周辺地域は衰退しより利便な中心部へというのは時代の流れでもあるな

  73. 70 匿名さん

    >66さん、名古屋通はどこがアリアリなんですか?

  74. 71 不動産購入勉強中さん

    >>66さん

     私も気になるなぁ。名古屋通としては、東山線はナイナイ
     桜通線ならありありなんでしょうか?

  75. 72 匿名

    あおなみ線はナイナイ?

  76. 73 匿名さん

    >68

    地下鉄線で言えば、鶴舞線の植田~荒畑あたりなんかは、開拓の余地が
    東山線に比べれば残っていて、かつ、そこそこ魅力もあるように思います。

    スポットで言えば、東区泉1丁目。
    ここ何年かパッとしなくなってしまっていましたが、シティータワー名古屋、
    プラウドタワー久屋大通などが建設中で、少し活気が出てくるように思います。
    職住近接重視のトレンドを考えると、泉1丁目はマンション街として盛り返す
    ような気がします。

  77. 74 匿名さん

    これ以上東山線の人口密度上げて欲しく無いから、東山線は進めないよ!
    高山線辺りまでいってくれよな

  78. 75 匿名

    ここがいいよって言うと東山線一帯からたたかれる、こだまでしょうか?

  79. 76 匿名さん

    え~しぃ~♪

  80. 77 匿名さん

    >74
    >高山線

    ムリムリ

  81. 78 匿名さん

    東山線はホームを拡げて10両編成にした方がいいな
    いまでも名駅や栄とか、ホームから人が溢れ出んばかりに大混雑ってなってる。危ない
    今後はホームドア設置が順次行われるから、ホームはさらに大混雑するだろう
    河村市長にはこういうところをなんとかして欲しい

  82. 79 匿名

    これだから東山線は避けたいね。
    子連れなら毎日迷子になっちゃうよ

  83. 80 しょんべん

    78
    これから人口がどんどん減っていくってのに無理だろ。

  84. 81 匿名さん

    去年か今年かが名古屋のピーク
    徐々に減りだし、10年後くらいから加速を付けて減りだす
    喜べ、四分の一が年寄りの時代だ
    三河の減少はもう少し先だったはずだが、これはトヨタ如何だから急減する可能性もある

  85. 82 マンコミュファンさん

    八田

  86. 83 匿名さん

    >82

    ちょwwwwww

    八田ってwww

  87. 84 匿名

    結論

    一位 本山
    二位 覚王山
    三位 東山公園
    四位 星ヶ丘
    五位 藤が丘
    六位 池下
    七位 新栄

    異論ないよな?

  88. 85 匿名さん

    なんで本山が覚王山を差し置いて1位なの?
    そこだけ入れ替えておいて下さいね、それでOK牧場。
    まぁ、あと7位8位は千種と新栄でいい勝負だな。
    9位10位で栄と伏見辺りで、その他は言いにくいのでノーコメント。
    しかしなかなか、東山線の実態をわかってますね、あなたは。

  89. 86 匿名

    身勝手な地区ランキング

  90. 87 匿名さん

    結論

    一位 覚王山
    二位 本山
    三位 東山公園
    四位 星ヶ丘
    五位 藤が丘
    六位 池下
    七位 新栄

    異論ないよな?

  91. 88 匿名さん

    一社と星ヶ丘の間住民だが
    はっきり言って星ヶ丘は使い物にならない
    普段生活には一社が上
    たまの休みに星ヶ丘や東山まで歩いて行く

  92. 89 匿名さん

    88さん、同感です。
    毎日デパ地下で買い物はできません。

    周辺にスーパーも数件ありドラッグストアやちょっとした本屋などもある
    一社の方が住みやすそう。駅近が条件ではありますが。

    ステイタスはなくても利便性に一票。

  93. 90 匿名さん

    上社最強で異論はないよな?

  94. 91 匿名

    住みたい街ランキングでは、星ヶ丘が一位なんだけどもね。

  95. 92 匿名

    中村日赤もあるでよ

  96. 93 匿名さん

    星ヶ丘はドラッグストアがない
    なんとかしろ

  97. 94 匿名さん

    星ヶ丘テラスで雰囲気が一気に良くなったのは事実だが、
    地域一帯を占める水野グループ(三越・星ヶ丘ボウル・星ヶ丘テラス・星ヶ丘自動車学校などなど)、
    昔からスケートリンクやらプールやら売り上げ不振だとどんどん事業縮小・施設消滅・変更を繰り返すから、
    先はどうなってるやら。
    テラスもウィンドウショッピング層が多く、黒字経営が少ないと聞く。
    それに星ヶ丘は駅徒歩5分10分圏内に住宅は少なく、殆ど商業地とも言える。
    駅を降りると、見栄えはいいが奥行きの無い街。
    住宅地ではなく、商業地が星ヶ丘だということ。
    88さんの言われるように、使い物にはならない張りぼての街。
    でも嫌いじゃないけどね。

  98. 95 匿名さん

    90さん、上社?どこでしたっけ?中村の方ですか?

  99. 96 匿名さん

    東山公園の駅にあるスーパーも駅ビル建替えで先が長くないんでしょ?
    本山の松坂屋ストアのビルも年数が怪しいでしょ?

  100. 97 匿名

    星ヶ丘はお洒落な感じがして好きだな。

    人気ランキング1位というのも理解できる。

  101. 98 匿名

    無駄な議論やめや

    本山最強は揺るぎない

    覚王山?

    お前はジジイかババアだろ(笑)

  102. 99 匿名さん

    本山は名古屋の原宿ってか?
    東山線沿線に住んでる人の生活スタイルは、日常の買い物は地元で済ませて、
    それなりの買い物は名駅や栄まで出るのがふつう
    名古屋の2大繁華街である名駅・栄直通こそが東山線沿線に住む最大のメリット
    電車の本数も多いからね
    星ヶ丘は周辺に住んでる人以外はデパートやテラスがあっても買い物に行かない
    日常の買い物を考えるとデパートよりもスーパー、とくに安いスーパーがあるかどうかが凄く大事
    ドラッグストア、コンビニ、銀行なども必須だ

  103. 100 匿名さん

    98はヤンキーかチンピラだな。こんなのが住んでる本山って。。。
    あっ、憧れてるだけですかぁ~???
    どっちにしても下品なやっちゃ
    本山の住民が迷惑してるぜ(笑)

スポンサードリンク

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
Tステージ 豊田四郷 レガリア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72m2~77.04m2

総戸数 95戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸