福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リビオ桃園パークフィールズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡東区
  7. 八幡東区
  8. リビオ桃園パークフィールズ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 20:34:15

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通
 JR:八幡駅徒歩12分(約930m)
 西鉄:「桃園」バス停
 西鉄:「前田」バス停徒歩4分(約300m)
間取:3LDK、4LDK
専有面積:67.08㎡〜95.21㎡(PS・TR面積含む)
バルコニー面積:14.20㎡〜47.23㎡
入居予定:平成25年3月
物件URL:http://momozono-bijin.com/
事業主・売主:株式会社新日鉄都市開発
販売代理:株式会社ダックス
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-15 12:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ桃園 パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 主婦さん

    へぇー!知らないことばかり!勉強になります(^-^)
    今日また見てきました(笑)
    見た目は変わってないけど、、、つい見に、、、(^^♪

  2. 102 契約済みさん

    95様遅くなりました94です

    モデルルームのカラーですね!
    他にどんなカラーがあるかは分からないので比べようがないですが
    優柔不断な私たち夫婦からしたら決めてもらってて良かったかもしれないです・・・笑

    灯油持ち込み厳禁・・・
    先に説明してほしいですねそれは・・・
    うちは元々昔ながらの石油ストーブ愛用でしたので残念です

    ガスファンヒーターはガス代すごくあがりますよー
    おそらくそんなに寒くないんじゃないかと期待です・・・

    あとみなさん食洗機は今までも利用されていましたか?
    うちは今回初めて利用するのですが
    中のお手入れが大変そうで油汚れのひどいものは入れたくないなーとか
    すぐに洗ってしまいたい性格なので洗う回数増えると電気代かかるかなーとか
    色々心配してしまい、結局手洗いになりそうです・・・
    本当に水道代安くなるのでしょうか?

  3. 103 主婦さん

    姉は、食洗機で水道代半分になったとか言ってましたが、どうなのかな?
    姉は、22時以降に食洗機してますが、それはたぶんオール電化だからですよね?

    生ゴミ処理機はついてなかったですよね?付いてなければ、友達のお母さんが、生ゴミ処理機の会社で働いてるのでつけてもらおうかと思ってるんですが、、、
    東田のりビオに住んでる友人のキッチンには最初からついてて羨ましかったです(^-^)

  4. 104 契約済みさん

    皆さん、契約前に灯油禁止を聞いてないの?
    私は契約前に聞いてましたよ。石油ファンヒーターをあきらめて床暖にしました。


    食洗機は私も初めて!
    まとめ洗いすれば光熱水費や時間の節約になるのかな?
    しつこい油物やごはん茶碗は水につけていればまとめ洗いOKかな?
    欧米では基本、まとめ洗いだそうです。

  5. 105 入居予定さん

    灯油の事聞いてない方が多いようですね。
    聞いてないお宅が灯油を使うとどんなことになるんでしょう。
    暖房器具については管理規約の使用規則第3条九に載っています。

    販売会社は大きくて多分一生の物の買い物になるマンションの売買では、きちんとした説明をするべきでしたよね。
    私の担当の営業さんはいろいろ教えてくれて良かったけど、全体できちんとしてもらってないとわかるとかなり残念。

    皆さん、管理規約はよ~く読みましょう!私もよく読んで迷惑住人にならないようにしなければ…。

  6. 106 入居予定さん

    食洗機は以前使っていました。とても便利でしたよ。
    ご飯粒とかは予洗いしてた方が安心だけど、洗い上がりがピッカピカ☆
    大型だったので、お鍋もフライパンも食器も全て一度に洗えてたので節約できてました。
    このマンションのは、大型タイプじゃないけど、絶対便利できれいに洗いあがると思います。

  7. 107 入居予定さん

    No.101の主婦さん、建築現場見に行かれたんですね~(^.^)
    お近くにお住まいなのですか?
    こちらを購入された方は、お近くの方が多いとお聞きしましたが、
    この板見ていらっしゃる方もご近所さんが多いのでしょうか?

  8. 108 主婦さん

    遠くはない、、、かな?東区ですよ♪
    意味もなくしょっちゅう見に行ってます(笑)
    建設現場より管理規約を見なきゃですね(笑)私も、灯油がダメとは知りませんでしたー!もともとエアコンしか使わないけど、、、

  9. 109 主婦さん

    えっと、、、ここで聞いていいのか分からないんですが、ダメなら削除します、、、。
    友達が目の前の茶色いマンションで自殺が3回あったのに、そこでいいの?って言うんですが、目の前には茶色いマンションってないですよね?
    目の前っていうのは、友達の勘違いかもしれないんですが、近いんですかね?
    別にそこまで気にしないんですが、すぐ近くなのかな?とちょっと気になったので、、、

  10. 110 匿名さん

    そこ知ってます。でも少し場所が離れてますね。通り自体が違います。
    賃貸です。現場を見た居住者を知っています。最後の方は住民ではなかったと聞きました。
    それを知りながらも、その後に引っ越していった知人も知っています。
    気にはなりますが、どこで何があるかは世の中誰にも全てわかるものではありませんよね。
    お友だちは何を言いたかったのか測りかねます。

  11. 111 匿名さん

    その後に引っ越していった知人というのは、その物件に入居したということです。

    そこには、たくさんのご家族が住まわれていらっしゃいます。
    その方々は、他人にそこでいいの?って言われる生活をされていると思いません。

  12. 112 主婦さん

    そうですよね、そこに住んでる方がいらっしゃるんですもんね。

    友達は、「同じ場所で3回って多いし、私はその近くはちょっとこわい」みたいな感じだったんですけど、通りも違うんですね(・・;)
    買ったマンションの場所わかってないのかな??(^-^;
    お返事ありがとうございましたm(_ _)m

  13. 113 近隣住民

    茶色のマンションは間に道が1本あるだなので、すぐ目の前になります

    今日も日曜なのに朝から工事のかたが
    沢山いらっしゃってます…内装かな?

  14. 114 主婦さん

    そうなんですね、教えていただいてありがとうございますm(_ _)m

    建設の方、日曜日も頑張ってるんですね(^-^)

  15. 115 匿名さん

    私の知っているのは、茶色のマンションではありません。
    周辺住民さんは、茶色のマンションでもそういうことがあったと聞いてますか?
    だとしても、そういうことがあるから、あったからといって、
    その周辺を避けて住もうとすることは、不可能ではないでしょうか?
    毎日どこかの道路では交通事故が起こり、事件があります。
    テレビで見る遠い世界の事ではありません。
    過去の事を言ってたら、この校区の小学校にしたって、行かせられなくなります。

  16. 116 契約済みさん

    近隣に住んでいますが建設予定の横の茶色いマンションと話題に出ているマンションは別ですよ。

    マンション工事は内装工事でしょうね、頑張ってますね。

  17. 117 近隣住民

    すみません…茶色のマンションと
    書かれていたので…ただ茶色のマンションで数年前に飛び降りた方が
    いらっしゃるのは事実でしたので…

    確かに交通事故など考えれば毎日不幸な事は起きていますよね…個人的には事
    故と自殺は違うという考えからの書き込みでした…

  18. 118 賃貸住まいさん

    102様お返事有り難うございました
    リビオ契約者ではないのに、
    こちらで質問してしまい、場違いだったな…と思っておりました
    リビオも検討していたので、これからも時々覗かせていただきます

  19. 119 匿名さん

    八幡東区の東田にトライアルが出来ますね。
    これで桃園の杜の空き地にトライアルが出来る可能性は限りなくゼロになりますね。
    私も桃園の杜の一角に住んでいるので大変嬉しく思っています。

  20. 120 匿名さん

    119さん
    桃園にトライアルができる可能性があったのですか?
    新日鉄の土地だからそういうスーパー的なものは
    イメージの問題もあり入れないだろうと以前聞きましたが
    可能性があったのであれば出来なくて良かったですね

    そして東田にできるのであれば便利になりますね

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,025万円~5,258万円

3LDK

65.71平米~82.11平米

総戸数 84戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸