福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リビオ桃園パークフィールズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡東区
  7. 八幡東区
  8. リビオ桃園パークフィールズ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 20:34:15

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通
 JR:八幡駅徒歩12分(約930m)
 西鉄:「桃園」バス停
 西鉄:「前田」バス停徒歩4分(約300m)
間取:3LDK、4LDK
専有面積:67.08㎡〜95.21㎡(PS・TR面積含む)
バルコニー面積:14.20㎡〜47.23㎡
入居予定:平成25年3月
物件URL:http://momozono-bijin.com/
事業主・売主:株式会社新日鉄都市開発
販売代理:株式会社ダックス
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-15 12:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ桃園 パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名希望さん

    なぜこのマンションはこんなに安いのですか?

  2. 62 入居予定さん

    中央町や八幡駅前のの物件と比べると高かったように思います。
    安いのは中部屋の3LDKだと思いますよ

  3. 63 周辺住民さん

    前にも価格の安さについて 気になって書かれてた方がいましたが その方によると 
    営業さんから「建設会社が変わって初めて建てる物件なので」と言われたようでしたね

    周辺に住んでいますが ここは「安い」「早い」「大丈夫?」と 話にあがります
    安さについては 東田の売れ残りが尾を引き(最後かなり値引きしてたので、当時話題でした)
    価格を勉強したのでは??と噂してます
    早さは 建築のことは解りませんが、あまりに早く建ち上がったので

    集合時間も最初の頃より1時間くらい早くなって(ラジオ体操が聞こえる)
    日曜日も内装?工事にいらしてます さすがに重機を使用した作業はありませんが・・・
    納期があるのでしょうが 急いでるのかな~という印象です

    今日は完売御礼のシートを貼り付けていました





     

  4. 64 匿名さん

    確かに3LDKのお部屋は安かったですねー
    まあ角部屋や最上階が高いのは当然か・・・^^
    しかし
    なんとか三月末までに入居させたいのでしょうね!!
    欠陥・修繕があり内覧会を何度もやり直した場合
    本当に三月までに間に合うのかがとても心配ですね
    自分たちの都合・営業担当の都合・同行業者の都合があるので
    うまく日程組めればいいのですが・・・

  5. 65 主婦さん

    合併前最後の物件だから、ババッと売って合併相手に強く言えるように、、、みたいな事も言ってましたよ~値段も関係あるかは分かりませんが、、、

  6. 66 匿名さん

    思惑どうりババツと売れて良かったです

  7. 67 契約済みさん

    東田は設備、建具、共用部など全て高級でしたが、このあたりの地域では高くて受け入れにくかったようすですね。

    桃園は、基本的な設備(キッチン、バス、トイレ)は近くのファミリータイプの他の物件と遜色はあまりないようですが、
    二重窓でない、スロップシンクなし、床暖房、魔法瓶浴槽などはオプション。
    など最新の設備装備というのには欠けている面もあり、建具は素人目にも安いものを使っています。
    なので、価格は抑えることが可能だったと思われます。
    安くて悪いものを売っているのかは、今はだれにも本当のことはわかりませんが、
    現在のところ、妥当な商品を妥当な価格で売られたものと思います。
    不動産(マンション)は購入者が、立地、品質、環境、修繕計画、修繕積立金や管理費など総合的に見て、
    各人の価値観で購入するものだと思われますので、
    掲示板では同じ尺度を持ち合わせていない人たちの集まりなので、いちがいに、安い。高い。を言えないとは思います。

  8. 68 主婦さん

    スロップシンク欲しかったんですよねー!独り言です(笑)

    今日、夜7時頃、見に行ったんですが、電気つけてまだ作業してました、、、たぶん。
    遅くまで頑張ってますね(^-^;

  9. 69 入居予定さん

    スロップシンクってバルコニーについてる蛇口ですよね??
    どこかのサイトでバルコニーは排水溝周りしか防水してないから水は流さない方がいいって読んだ気がします!
    それでもガーデニングされる方には便利だったでしょうね・・・

    私はお風呂場のタイルが気になりました
    カビが生えやすいのでロウ塗りは必須ですね

  10. 70 匿名さん




    ベランダの防水って…詳しくないのですが、雨は大丈夫なのですか?ここ数年はゲリラ豪雨とかあるので、気になります…

  11. 71 主婦さん

    スロップシンク、、、なんか、洗面台の深型みたいなヤツです。
    友達の住んでるマンションにあって、靴洗ったり、親戚が送ってくる土付きの野菜とか洗うのにいいなぁーとか思ってました(^-^)

    お風呂タイルでしたかー見てませんでした(^-^;
    先にカビ予防必須ですね!

  12. 72 入居予定さん

    私もマンションのベランダって防水してないから、水は流さないで!って以前違うマンションのモデルルームで聞きました。
    けど、↓こんなサイトがありました。
    https://www.sumai-info.com/book_shop/follow_up15.html

    パークフィールズは、どうなんでしょうね?
    ご存知の方、いらっしゃらないかしら?営業さんに確認した方がいいかな?

    スロップシンクがあると、ベランダに直接水を流さないで済むから便利そうだけど、
    そこから水を引いて水遊びとか子供がしたり、ベランダでプール遊びとかしたくなるから、なくて良かったかも?

  13. 73 入居予定さん

    もし、パークフィールズのベランダがウレタン防水していたとしたら、傷に弱いとかっていうから、
    モデルルームみたいに、ベランダにタイルとか敷かないほうがいいのでしょうね。
    憧れるけど…。

  14. 74 主婦さん

    確かに!水遊びしたくなりそう!

    タイルはカビとか虫がでるのでやめた方がいいって、営業の方が言ってましたー!

  15. 75 入居予定さん

    そうですね~。タイルを敷いたら、その下は掃除はしないでしょうしね。
    怖いことになりそうですね。

    今日は寒かったので、あ~床暖房オプションでつけたほうが良かったのかな~。って思っています。
    みなさん床暖つけました?

  16. 76 主婦さん

    床暖房いいですよねー!
    昔行ったペンションが床暖房で私はその時初めて床暖房を知って感動した覚えが(笑)

    床暖房もカビがどうのこうの言う人いますが実際はどうなんですかねぇ、、、??

    床暖房いいなぁ~♪

  17. 77 契約済みさん

    スロップシンク・・・
    私もなくて良かったかなーと思いました
    床暖房すると防音が弱くなると聞いたのですが、そのへんはどうなのでしょうね??
    節約マニアなので床暖房ついてても多分使わなかったと思いますが・・・笑
    お風呂のタイルは上半分だけだったので、全面タイル張りのお風呂よりはカビは生えにくいと思います!!
    ところで私が一番悩んでいるのはカーテンです・・・
    窓の幅が広いのでどのタイプにするか迷いますよね・・・

  18. 78 主婦さん

    確かにカーテン悩みますね、、、
    わたしは、リビングはモデルルームにつけてあったようなカーテンにするつもりですが、掃除がめんどくさそうな気も、、、(^-^;
    カーテンってあんまり買いかえないので(わたしは)、ちゃんと選びたいです☆
    中間にあるオーダーカーテン安いですよね♪

  19. 79 主婦さん

    タイルは上半分なんですねー!
    浴槽とかドアとかシャワーとかばっかり見て全然壁見てませんでした(^-^;
    洗面台と洗濯機の間はドアありましたかね?洗濯機置き場は、洗面台の方か浴室の方か忘れたんで、どなたか教えてください(^-^;

  20. 80 入居予定さん

    お風呂のタイルって上半分でしたっけ?私もよく覚えていません。
    アクセントパネルにばかり気が行ってました。

    洗面台と洗濯機置き場に仕切り戸があるのはJタイプだけですよね。
    それぞれの位置もタイプによって違うから、図面集を見たらわかると思いますよ。

    モデルルームにあったバーチカルブラインドはすっきりしたシルエットが良いですね。
    でも、遮光性や室内保温性には欠けるかもしれませんね。


[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸