福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「リビオ桃園パークフィールズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 八幡東区
  7. 八幡東区
  8. リビオ桃園パークフィールズ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-22 20:34:15

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北九州市八幡東区桃園1丁目16番42(地番)
交通
 JR:八幡駅徒歩12分(約930m)
 西鉄:「桃園」バス停
 西鉄:「前田」バス停徒歩4分(約300m)
間取:3LDK、4LDK
専有面積:67.08㎡〜95.21㎡(PS・TR面積含む)
バルコニー面積:14.20㎡〜47.23㎡
入居予定:平成25年3月
物件URL:http://momozono-bijin.com/
事業主・売主:株式会社新日鉄都市開発
販売代理:株式会社ダックス
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-15 12:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ桃園 パークフィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 81 契約済みさん

    お風呂タイルは上半分でしたよー
    大きいタイプのタイルで確か水色でした

    カーテンは遮光・保温・防音大切ですね・・・
    横型ブラインドタイプは外に出るたびに全部上げないといけないので
    知人が大変だと言っていました
    おしゃれなのは確かにバーチカルかなとも思いますが
    機能性はどうなのだろう・・・と悩みます
    ドレープが一番いいようにも思いますが
    まとめるとすごく太くなりそうですよね!!

    中間のオーダーカーテン、チェックしてみます!!

  2. 82 主婦さん

    図面集、、、そうでした(笑)お恥ずかしい(^-^;ありがとうございます。

    遮光性や保温性、、、そうかぁ、、、カーテン本当に悩むなぁ、、、

  3. 83 入居予定さん

    パークフィールズ便りが、久しぶりにきましたね。
    しばらく発行されていなかったから、モデルルームと共になくなったのかと寂しく思ってたけど、良かった。
    居室内もだいぶ工事が進んでいるようですね。
    こうして建築が進んでいく姿が見られるのって、安心。もっとお便りまめに発行して欲しい。
    ブログも閉鎖せずにこういうの記事にしてくれたらいいのにと思うけど。

  4. 84 主婦さん

    お便りって何ですか?

  5. 85 入居予定さん

    No.84の主婦さん
    お便りこないですか?
    ダックスさんの封筒でほぼ毎月、
    簡単な状況報告として、写真付きで『リビオ桃園パークフィールズお便り』っていうのがあるんですけど。見てないですか?
    いつもは今、何階のコンクリート打設をしていますって写真があったけど、
    今回は部屋の中が写ってて実感が湧いてきました。

  6. 86 主婦さん

    へぇー!まだ来たこと無いです。
    契約が遅かったからかな?
    楽しみにしときます。

  7. 87 契約済みさん

    84の主婦さん
    わたしも契約遅かったので
    今回初めて届きましたよーー
    見るとわくわくしてきますよ^^
    早く届くといいですね!!

  8. 88 主婦さん

    さっき帰って来てポスト見たらお便り来てましたー!
    こういうお便り楽しいですね♪

  9. 89 入居予定さん

    ご契約は夏以降だったのでしょうか?
    そしたら床の色とかキッチンの色とかを選ぶセレクトプラン(無償)はできましたか?
    それとも、まだ内装は入ってないからできましたか?
    有償オプションも、もう少し時間にゆとりがあったら、良かったのにと思いますが、
    発注の関係で早く締め切るんでしょうかね。

  10. 90 主婦さん

    契約は夏以降でした。
    選べませんでした(^-^;
    優柔不断で、こだわりもあまりないので(笑)、まぁ選べなくても私はよかったんですが、ホントは選べたけど、もう選べませんって聞いて、選びたい人もいるだろうになぁ、、、とは思いましたー!
    選べたのは、結構早めの契約した人だけなんですかね??

  11. 91 主婦さん

    有償プランってなんですか?
    この前話に出た、床暖房とか魔法瓶浴槽とかですか?

  12. 92 匿名

    オプションは床暖房や魔法瓶浴槽でしたよ。
    私は床暖房を追加しました。
    作り付け家具は高すぎて諦めました。
    皆さんは何か追加しましたか?

  13. 93 入居予定さん

    有償オプション、結局何もしませんでした。
    今の季節まで申し込めてたら、床暖房つけてたかもです。
    こちらのマンションは、灯油使うのはNGだから、エアコンで乗り切る事になりますが、
    やっぱり、エアコンではあったまるって感じにはならないですよね。
    空気も乾燥するだろうし、加湿器つけたら結露が心配だし、
    床暖房は一番有効でしょうね。

  14. 94 契約済みさん

    え!灯油使ったらダメなんですか?
    初めて知りました!!!

    うちはベビーがいるので
    おそらくエアコンになると思いますが・・・

    契約が夏以前だと無償でカラー選べたのですね!
    それも初耳でしたーー
    でも決められたカラーでも十分納得できたので良かったです
    床暖房・・・階下への防音等の設備はどうなのでしょうね?
    契約の際にそういった話も聞きたかったです

  15. 95 賃貸住まいさん

    リビオも検討して結局、他マンションを購入し 完成まであと10ヶ月ほどなのですが
    リビオさん締め切り早かったんですね 
    やはり世帯数が多いので、色々オプションなど受け付けてると 工事へ影響してくるからでしょうか?
    実際今、色々考えすぎて迷いに迷ってます 打ち合わせも もう6回
    床暖房にペアガラス 間取り変更やらライトの追加や移動・・・
    上を見ればきりがなくて なかなか終わりが見えません(><)選べるのも良し悪しですね

    94様 決められたカラーとは モデルルームの組み合わせでしょうか?
    まだカラー決めてないので イメージの参考にさせていただきたくて・・・   

  16. 96 主婦さん

    床暖房、、、やっぱり羨ましくなってきましたー!
    今の家は畳の部屋が多いので、エアコンだけでも全然大丈夫なんですが、床がフローリングは寒いですよね、、、うちは、子供も小さいし、、、後から床暖房付けたいってなってももう絶対無理なんですかね?
    マンションだから、建てる前じゃないと無理なのかな?

    駐車場、自分のいい場所が当たるといいなぁ(^-^)

  17. 97 契約済みさん

    ガスファンヒーターならガス栓の増設でつけられるみたいですね。
    でもガス代が高くつくのかな?

    部屋のカラー選択はモデルルームを見て決めたので、多くがモデルルームと同じになってしまった。
    自分の想像力の欠如に残念。

  18. 98 入居予定さん

    灯油はマンション内絶対持ち込み禁止だそうですよ。
    きちんと説明して販売するべきですよね。こういうことは。
    ガスファンヒーターについても、マンションとしては好ましくないらしいです。空気を燃やして結露ができやすくなり、コンクリートに影響がでるからか?
    火災の危険が多くなるからか?
    だから設計変更受付期間でも、ガスヒーターの管の取り付けは受け付けないと。
    でも、引き渡し後は各居住者の責任において管を取り付けるのは良いみたいです。

  19. 99 匿名さん

    マンションの中住戸に住む人は、上下左右の家の暖房で自宅で暖房しなくても結構暖かく、
    一軒家の実家とは格段に違います。

  20. 100 匿名さん

    回りが暖房してくれてるといいですね…
    同じ考えでみんなが上下左右をあてにしてたら面白いですけど

    確かに冬はエアコンつけませんね~
    ホットカーペットとヒーターでOKです
    その代わり…夏の暑さも格別です

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

4,025万円~5,258万円

3LDK

65.71平米~82.11平米

総戸数 84戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸