京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)
まると [更新日時] 2007-03-17 10:30:00

新しいスレッドを立てました。
購入を検討されている方、どしどし投稿してください。
また、住民に対する質問などもどうぞ!



こちらは過去スレです。
プラネ・ルネ スプリングスタワー大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-07 23:37:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネ・ルネ スプリングスタワー大阪口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名はん

    No.201 脅迫ですか?それこそ警察に通告しますよ!それに誰でも見れ書き込みも出来るのに(なるすましも居てる)やめろって注意しても書き込みする人が居てる限り無理ちゃうかな??この掲示版が無くならない限り。これから気を付けて書き込みをするようにみんながしていけばいいんじゃないかな。でも書く人は、書くしね・・・。これからマンションを買いたい人の為に情報を提供していきましょう〜。このマンションに限らず

  2. 204 匿名はん

    皆さん、天神祭の花火って見れました?(特に西向きの部屋の方)自分は外出してたもので・・・。今日のPLや5日の淀川はさすがにキツイですよね?

  3. 205 匿名はん

    もうすぐPL花火が始まりますね。南側ですが上層階ではないので見れるか気になります。こうゆう時上層かいなら余裕で見れるのになぁ〜

  4. 206 匿名はん

    夏の花火大会があるときだけヘリポートで見たい360度の景色と一緒に

  5. 207 匿名はん

    PL花火見えたー!サイコー!!

  6. 208 匿名はん

    ポストに怪しいチラシが入っていました 本当に買いたい人が居てるのかな?それお見て手放す人がいてるのかな??

  7. 209 匿名はん

    手放そうと思っています。
    ひょっとしたら購入価格より高く売れるかも??
    なんてね!

  8. 210 匿名はん

    高くは、売れないでしょね南側は、特に・・・。目の前に壁が出来てしまうと

  9. 211 匿名はん

    いろいろあって、私もやや売却に傾いています。値段によりますが。
    何パーセント減で売れるでしょうか。まだ、中古売却はないのでしょうか。

  10. 212 匿名はん

    売る前に査定してもらえばいいんじゃないかな。もうすでに買った方が分譲貸しにしてますね〜ただ貸すと故障や何かが有れば直さないといけないし・・・貸す条件もチャント教えないと住民トラブルになりますよ。売却も貸すのも難しいですね。(玉造も地価少し上がってるみたいだし・・・多分)
    納得して買ったので売却しません。なんせ他の物件に比べて安かったから同じような間取り、広さ、見ると。。。1000万円以上の差が有り広くもないのに高いのは、チョットねー良く考えてください。

  11. 213 匿名はん

    環状線の内側のタワー物件は売却のタイミングとしては今は良くないかも。
    5年ぐらい様子見れば?

  12. 214 匿名はん

    上本町ヒルズがおすすすめです。
    あまりの高さに

  13. 215 匿名はん

    上本町ヒルズは、坂がキツイ!

  14. 216 匿名はん

    マンションの何箇所にゴミ箱設置して欲しい。庭の所で寛いでる人がタバコを吸ってポイ捨てするし火事になってしまうと危険だからそれにタバコだけじゃなくカンやペットボトルも隠すように捨てられているから

  15. 217 匿名はん

    管理会社にいってください
    ゴミ箱をおいたらそこがごみ置き場になるのですよ。
    **ェが。それこそまさに汚してくださいといっているようなものですよ
    そんなんがわからんのか
    それと、道路の駐車禁止あいかわらずひどすぎる
    窓ガラスぼこぼこに割ったろかゴラァ

  16. 218 匿名はん

    不法投棄は隠しカメラor小型カメラでも設置して現場押さえて当事者に見せたら?
    他所の人じゃ仕方ないけど当マンション住民なら反省して2度としなくなるでしょ。
    駐禁もカメラ撮影して写真を掲示板に貼り付けちゃえ。迷惑しています!って注意書き添えて。
    あ、ナンバーは画像処理とかサインペンで隠してあげてね♪

  17. 219 匿名はん

    上層階にプロ野球選手が住んでいるのですか?

  18. 220 住人より

    うちのマンションの浴室暖房乾燥機は大丈夫なんでしょうか?

  19. 221 匿名はん

    No.220 どうゆう意味?

  20. 222 住民より

    ニュースとか新聞で言われている不具合のことです。

  21. 223 まると

    http://www.osakagas.co.jp/Press/pr06/060818_2.htm
    このページによると、うちの部屋の浴室暖房乾燥機は型番が違うので大丈夫みたいです。
    他の部屋も同じ機種だと思いますので大丈夫でしょう。おそらく...

  22. 224 まると

    ちなみに型番は操作パネルのところに書いてありますよ。

  23. 225 住民より

    確かに型番は違いますね。
    でも似たような番号なので心配な感じはします。

  24. 226 匿名はん

    コンシェルジュ愛想悪い!

  25. 227 匿名はん

    部屋の写真を撮ったらオーブ(霊体と呼ばれている球体)が写ってた二、三個・・・もしかして居てる(霊)。テレビの見すぎかな

  26. 228 匿名はん

    No200,警告する。京セラか清水かどうでもいいが、このスレに入ってくるな!幼稚園児の喧嘩かじゃないよ!

  27. 229 匿名はん

    自己中の人間は幸せになれませんよ
    人生はプラスマイナスゼロで終わるのです
    嫌な事も受け入れる寛容さを身に付けましょうね

  28. 230 匿名はん

    228さん 子供はその場で叱らないと・・・
    怒るの遅すぎ・・・

  29. 231 匿名はん

    京セラの工事でマンション横に車駐車してない?なにわ○○37−51!横のコーンどけてまで止めてるし・・・工事の時車で出勤させないって言ってたと思いますが・・・違いました?

  30. 232 匿名はん

    確かに何車か止まってますね・・・車庫に入れる時邪魔です

  31. 233 道路を眺めてみてください

    明日、大型機械が現場から出るのに路上駐車が相変わらず...。
    ガードマンが徹夜して路上駐車の車が退くのを見張っている姿、感動で、可哀想すらあります...
    ほんとみんな自己中心的で、このマンションの住民の民度の低さにあきれます。
    お互い協力するのが当然だと思いますけどね...。
    路上駐車の常連さん分かっているのかなー?

  32. 234 匿名はん

    ガードマンが徹夜してますね一人で寂しいやろーな。交代するかな?

  33. 235 匿名はん

    40-11どーするかな

  34. 236 匿名はん

    植え込みの場所で花火してもいいの?乾燥している場所で花火すると火の粉が飛んで火事になる!噴水が近くにあるからやってるとおもうけど・・・大人が居てるにも関わらずするのは、あかんやろー!!管理人に報告します!

  35. 237 まると

    マンション販売ホームページによると残り9戸になってますね。
    http://www.s-tower.com/roomplan/index.htm
    OタイプとNタイプが結構残ってるようですね。
    完売するまでには住民板に引越しましょう!
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=779&disp=1

  36. 238 まると

    残り7戸

  37. 239 匿名はん

    ガキがばたばたと走り廻って五月蠅い!!何階か分からんとにかく親走らすな!!!!!**!!!

  38. 240 匿名はん

    ファミリーマンションにガキは付き物。広い心を持とう。

  39. 241 匿名はん

    これくらいのことでかたがた言うようでは
    マンションにはすめませんよ。
    文句言ってる本人こそ五月蠅いわ

  40. 242 匿名はん

    後何戸?住友見ても更新されていない

  41. 243 匿名はん

    残り5戸らしい

  42. 244 匿名はん

    No/229,No233は明らかに、京せらか清水の連中です。住民の皆様もすでにおわかりだと思いますが、姑息なアホですね。

  43. 245 匿名はん

    ええー!!
    信じられない。244さんは住民の方?
    そして本気で言ってるの?
    私は、件の京セラのことで解約しました。

    あの時解約しといてよかったです。
    売主さん、京セラさん、ありがとう。
    気づかずにモラルない人と暮らすことになるところでした。
    自分のマンションの価値を下げるようなこと、わざわざ言わなきゃいいのにね。

  44. 246 匿名はん

    たしかに。
    この大人達では恐らく子供に温泉で小便させてるな

  45. 247 まると

    住民板が携帯の登録なしで利用できるようになったようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23004/
    これを機に住民の方は住民板に引越しましょう。

  46. 248 匿名はん

    後3戸ですが6000万円代の物件売れるかな??価格を下げて売る事しないのかな?

  47. 249 まると

    後1戸!これって販売事務所のある部屋ですかね?
    6千万円台の物件は売れたみたいですね。

  48. 250 お願いいたします

    最近、ロビーで子供が暴れてます。
    受付の方も迷惑顔ですが、注意をされてません。
    エレベーターで遊んでいるので注意をしたのですが、子供は知らん顔。
    コープの車が止まっている時に子供が暴れている事が多いので、コープを利用されてる母親がロビーで遊ばせていると思います。
    しかも、自転車のようなものを乗り回している女児もいます・・・。
    とても危ないし、注意をしていないので、エスカレートしてきてます。
    管理事務所に伝えましたが、管理事務所も困っているようです。
    お子様がいらっしゃるご家庭の方にお願いですが、必要最低限のマナーは子供に教えてください。
    多少の元気さは、必要だと思うのですが、
    ロビーでご年配の方に自転車みたいな乗り物を乗り回してぶつかってますよ。
    ポストの前で走り回ったり、自動扉で遊んだりしていてとても危険です。

  49. 251 匿名はん

    コンシェルジュも住民と仲いいのはいいけど 迷惑になっているのをみてほっておくのはどーかと!コンシェルジュも住民の何人かにお土産とか貰ってるからイザとゆーとき注意出来ない弱みあるわなー!コンシェルジュぺちゃくちゃしゃべってばかりで仕事しろ!!


  50. 252 匿名はん

    何コレ?何この書き込み?やっぱり、庶民マンションだね。私は、第一期販売で購入しましたが、住んで見て、愕然としました。エレベーター狭いし、エントランスのガラスは、指紋だらけだし、とにかく汚い。それに、使用している、建材安物だし。専有部分の材質も安物だし終わってますね。だから、速攻売りました。みんな嫌なら売ればいいんじゃない?わざわざ、自分が住んでいる建物をけなして、レベル下げることないんじゃない?物件の価値が下がりますよ。それに、ネットだから、みんなが閲覧できる。と言うことは、このマンションの価値下げるってことですよ。挨拶がどうのとか、シバクとか。まじでドン引きですよ。嫌ならガタガタ言わずに、出て行けばいいじゃん。もちろん、正当な書き込みも沢山あると思いますが。(偉そうですみません。何様でもありません)250世帯以上住んでるんですよ。いろんな人居るでしょう。私やあなた方みたいに。あと、何年かしてこの掲示板の書き込み読んだら、笑っちゃうんじゃない?もっと、違う表現で、大人の意見を書きましょう。こんなコメント書いたら、価値観が合わない人たちが見たら、非難ごうごうで、シバクだの、出て来いだので応酬コメントを書かれるのでしょうね。

  51. 253 匿名はん

    違うよ。ここは一次取得者が多いのよ。みんなマンションの
    住み方が分かってないんです。そのうち落ち着くと思う。

  52. 254 まると

    シアタールームは使ってみてなかなかよかったのですが、
    ヒーリングルームって結局空き部屋になってるんですかね?
    もったいないから何か他の用途ないですかね。

  53. 255 匿名はん

    シアタールーム使った事がありませんがカラオケボックスみたいな感じですか?広い?
    :色々と問題があると思いますが・・・私は、買って良かったと思います。確かに色んな人が集まって来ます。。。嫌な人、好感が持てる人、話しやすい人、変わり者、仕方がありませんね。それに半分ぐらいの世帯は、春に問題になった時から住まれて居る方も居られるので 気分的には良かったとおもいますだって何人か顔とか知ってるから(あまり話す機会が無いけどネ)安心できます私は。

  54. 256 まると

    カラオケボックスよりいいと思いますよ。画面も液晶プロジェクタで大きく表示されますし。
    広さも結構広いと思いますよ。

  55. 257 匿名はん

    植木をベランダで植物置いている人が居ますが 枯れた植物が沢山落ちてきてゴミが溝に溜まりますので時々枯れはなど処分してください。風も強い時も植物の管理もお願いします。

  56. 258 匿名はん

    No.252様。
    ここの住人の方あればなおさらなのですが、
    資産価値を落とす様な書き込みはやめた方が良いのでは。。
    それだけ不満の要素があるのであればできるだけ早めに
    新たに他物件を物色なされるのも手だと思います。
    この物件を購入できるだけの財力があればいくらでも可能ではないのではと思いますが。

  57. 259 匿名はん

    258さん、ちゃんと読んでる?
    だから252さんは売ったって言ってるよ。

  58. 260 匿名はん

    売った後で資産価値を落とす様な書き込みをさらにしていると言う事は、
    ただの嫌がらせ。。
    最低!

  59. 261 匿名さん

  60. 262 匿名さん

  61. 263 匿名はん

    今日の午前3時ごろ、マンションの前にパトカーと救急車が止まっていたのは、
    何だったのでしょう?

  62. 264 匿名はん

    時々住人以外の人がマンションに入る時に付いて来た知らない男の人が通りすがマンション住民になりすまし自動ドアが閉まる直前に入り込みエントランスの中まできてキョロキョロしながら出てきたのを見かけた。私は、マンションの前に車を止めて忘れ物を取りにマンションに入ろうとした時に見て不振に思い影で見てました。もしそのまま入っていくなら警備員呼ぼうと様子伺ってましたが直ぐにマンション中から住人の人が出てきたので その人イソイソト出てきた。確か夜中12時ぐらいだと思いますが・・・。警備の人が居てても奥に居てるときずかれないからコンシェルジュの受付に居て欲しいです。確かに深夜見回りしてくれていますが受付に1人居てくれるだけでも違うと思うので希望したいです。

  63. 265 匿名さん

  64. 266 匿名はん

    森下仁丹移転するようですね。
    もう、揉め事はたくさんなので何事もなく行くように祈っています。

  65. 267 匿名はん

    森下仁丹が移転した後の跡地には何が建つのでしょうか?ご存知であれば教えてください。

  66. 268 匿名はん

    マンションが建つかなー??プラネよりも高いマンションなら北側の住戸大変ですね〜。また モメルな!近隣も・・・。

  67. 269 匿名はん

    1月12日 森下仁丹 本社工場・研究施設に関し、移転および不動産売却の方針を明らかにした。不動産売却の時期は本年度中および移転の時期は2年内に行うことを計画。なお、工場移転実施までの期間は、売却先から施設を借り受け営業する予定。

  68. 270 匿名はん

    まぁ準工業地域ではマンション建っても文句も言えんな。

  69. 271 匿名はん

    ホントに超高層マンション増えたなと感じます。それだけ超高層マンションの魅力があるってことやね♪

  70. 272 匿名はん

    いまのところは魅力ありますけどね。
    不安もありますね。

  71. 273 匿名はん

    もしマンションならどんな間取りになるか興味有り

  72. 274 ななしくん

    もうマンションはいらん!!なあ! またモメル〜 イオンのマックスバリューあたりに来て欲しい〜
    お願いします。。。入札に参加して〜

  73. 275 匿名はん

    コーナンとか二トリでもイイね〜。確かにマックスバリューもいいけど・・・たまり場になりそうで。。。とにかくマンション以外の建物が出来る事を願います。
    後 マンション横に駐車してる車をどーにかして欲しい!!すごく邪魔!ほとんどマンション住人が駐車してるし!駐禁にならない道路だからえー事に情けない。。。どこでもこんな感じなのかな〜??色んな人が入居するからなー。
    京都のアパホテル 強度偽装があったな!!だから 森下のトコは、アパやめてほしい。

  74. 276 匿名はん





    イオンでは、全国各地の出店用地および建物を募集しております。
    大規模なショッピングセンター(SC)だけでなく、都心型の小型ショッピングセンターまで幅広く募集させていただきます。
    地域のみなさまに喜ばれるお店づくりを目指しておりますので、ご協力をお願いいたします。

  75. 277 ななしくん

    NO.276はイオンの方?
    みんなで、イオンの出店担当の方に働きかけてみるのもいいかもしれませんよね!
    近隣住民一体となって、都会型ショッピングモールが出来るというのも、お互いにメリットもあるし、なんか新しい形でおもしろいかも。。。。!  仁丹も売却にあせってるみたいやから、時間はあまりないので、早くせんとねえ〜!!

  76. 278 匿名さん

    私はコーナンもいいな〜と思っていました。

  77. 279 匿名はん

    イオンのサイト見るとNO.276さんが言ってる欄がありましたよ。これは、売却したい会社が書き込む欄の様な気がしますが・・・一般の人が書き込みしては、いけないのでしょうか?
    イオンでもコーナンでもイイ♪森下仁丹 イオンさんに交渉しないかな??でも40億円の買い物するかな〜今のイオンだったら40億数年で取り戻せるような気がします 是非イオンさんよろしく!

  78. 280 匿名はん

    万一、マンション建てたとしても、すでに南側に壁があるから、
    売れないでしょうね。

  79. 281 匿名はん

    くら寿司、車の洗車場などなども検討して

  80. 282 匿名はん

    看板もホームページもないみたいですが、完売したのかな?
    あれから、もう1年経ちますしね。

  81. 283 匿名はん

    くらより函館市場欲しい

  82. 284 匿名はん

    コンシェルジュの女の人始めは、3人だったのにどーして2人になったの?辞めた??男のコンシェルジュも居てもいいかもね。
    飲料水の販売機外(温泉場)に設置してくれたらいつでも買いに行けるのになー。外の自販機まで少し距離あるし99にも距離あるので・・・

  83. 285 匿名はん

    そうですね。温泉の自販機が扉の外にあれば、夜中に温泉が閉まってても飲物が買えますね。
    ところで、自販機の売上って、管理費に充当されるんですかね。
    それとも、温泉の管理業者のふところに入るのかな?

    再販売も完売したようなので、住民板に引越しましょう。
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=779&disp=1

  84. 286 匿名はん

    自販機あれば便利。売り上げは、温泉業者かもね 今の温泉施設内にある自販機も温泉業者のう売り上でしょうね。マッサージ器もそうだし・・・。一部を修繕費にまわすとか、温泉の価格を下げるとか、温泉施設に何かを設置するのに貯めておくとか・・・難しいですね。。。でも自販機置いて欲しいです。
    そー言えばジム施設見たいな感じのモノも出来ると思いますが使用しました?

  85. 287 匿名はん

    仁丹の場所は、何処が買うの?アパ?イオン?スー玉?仁丹売らないで欲しいな!会社を大きくしたいのは、分かるけど・・・大きくなりすぎると潰れるよ。そのままにしていて欲しいです。

  86. 288 匿名はん

    ん??会社大きくしたいんじゃなくて、経営不振だから売るんだよ。3月末までに売却予定。新聞に載ってたけど読まなかった?

  87. 289 匿名はん

    経営不振なら仕方がないか。書き込みの中にイオン出店した欲しいとありますが・・・。あとイオンのサイト見ると出店募集と記載してました そこに仁丹がイオンに以来してみたらいけないのかな?それとも何処か候補ででるのかな?

  88. 290 匿名はん

    高層マンション建設って話もあるけど、これってガセ?

  89. 291 るみるみ

    ここのマンションにはケーブルテレビが入っていないって本当ですか?

  90. 294 無名

    >291
    勝手に話を作るな

  91. 295 ぱんだ

    ここのマンションの固定資産税っていくらぐらいなんしょう?

  92. 297 匿名はん

    広さにもよりますけど、70数平米の部屋だったら 5〜6万円といったところではないでしょうか?6年目以降はその倍に跳ね上がりますけど。。。

  93. 298 匿名はん

    広さにもよりますが、70数平米の部屋でだいたい5〜6万円といったところではないでしょうか?
    6年目以降はその倍に跳ね上がりますけど。

  94. 299 ななしくん

    仁丹跡 大和ハウス工業に決まりましたな! これで超!超高層マンションが横に。。。

  95. 300 匿名はん

    揉めるなー 京セラ側は、社屋やから人が居なくなるが 大和が超高層マンションなら南側にベランダ付けると北側の人カーテン開けれないし災厄!でも 買うかな〜??南側に日が入るの?もち プラネより価格が高いだろうし・・・ウ〜ンどうなるかな。今は、マンションラッシュだから仕方がないかもね。

  96. 301

    大変。。。。森下仁丹、大和ハウスに本社工場など売却へ
    2007年3月14日(水)20:27

     森下仁丹は、大阪市中央区玉造1丁目の本社工場と研究施設の土地(5679平方メートル)・建物を大和ハウス工業に売却する。売却額は95億円。森下仁丹は、09年3月末までに新工場と新研究施設を関西圏内に建設する予定。それまでの間、大和ハウスから今の工場と研究施設を賃借する。大和ハウスはマンション建設を検討している。

  97. 302 管理人

    こちらの物件は既に完売し入居も始まっているようですので閉鎖させて頂きました。

    恐れ入りますが今後はこちらの板をご利用頂きますようよろしくお願いします。
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=779

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸