京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津レイクフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクフロントについて
匿名はん [更新日時] 2007-05-26 18:19:00

新しいスレッド立てました。
購入検討中の方、購入された方、意見交換しましょう!

こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-21 22:08:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名はん

200さん、見せていただきました。
    確かに凄いですね!綺麗!撮り方が、お上手!!
    私は違うマンションを購入した者ですが、ここを購入された方の
    気持ちが分かる気がします。

2. 202 匿名はん

185さん見ました。すごいですね。もう16階辺りまでできてるのかなあ・・
    200さんこれまたすごい!こんなのが自分の目で見れるなんて贅沢だなあ・・
    ほんと入居が楽しみです。すこし前にここを発見した初心者です。
    色々な情報皆さん教えて下さい。パソコン操作も初心者の為なかなか思うように
    検索出来なくて・・

3. 203 匿名はん

朝日ってすばらしいですね。ブランズって感動的なマンションだ。

4. 204 匿名はん

拡大写真に感動してます。工事の方まで写っていますね!ホント感謝です。ちなみに三枚あるので各棟撮っていただいてるのかな?毎週感謝ですが余程時間の余裕のある方なんでしょうね!

5. 205 匿名はん

今年はびわこムシが大量発生するって聞いたんですが
    ベランダ開けることすらできなかったら、がっかりですね...
    びわこムシ情報、だれか詳しくおしえてくれないかな〜

6. 206 匿名はん

刺さない蚊ごときに何を今更興奮しているのですか?何ヶ月もそれが続くのなら考えものですが・・・

7. 207 匿名はん

>>205
    > 今年はびわこムシが大量発生するって聞いたんですが

どこで聞いたの??

8. 208 匿名はん

204さん
    そんな失礼な言い方は止めて下さい。
    せっかく毎週土曜日(休日)の朝にアップして頂いてるのに。
    感謝している気持ちが全く感じられません。

9. 209 匿名はん

びわこ虫は長期間ではありませんが、一定期間大量に発生するみたいです。
    蚊を一回りか二回りほど大きくしたような虫です。
    刺しはしないようですが、窓とか洗濯物にびっしりとついてしまうので、大量発生時には窓は開けられないと聞きました。
    別のデベの人が、他の琵琶湖沿いの物件で掃除を手伝った時に、ゴミ袋2袋分のびわこ虫を掃いて集めたと言ってました。わたしはその話でここの購入をやめてしまいました・・・少しの間ぐらい虫なんて気にならない人には関係のない話でしょうが・・・。

10. 210 匿名はん

購入する前に調べましたがびわこ虫が大量発生したのはずっと前のようですよ!ここ何年かは発生してもかなり少ないようです。琵琶湖の水草?かなにかの増殖のせいで幼虫が育たない環境になってきているみたいですよ。虫でマンション諦めるのは勿体無いですね〜ぜひ考えなおされては・・?

11. 211 匿名はん

208さんへ
    失礼しました。土曜日だったのですね!確認してませんでした。私は拡大写真毎日のように見て楽しんでますよ。

12. 212 匿名はん

南棟でキャンセル住戸出ましたね。

13. 213 匿名はん

すぐ埋まるだろうな。
    キャンセル出たら知らせてくれと言っていた人結構いたから。

14. 214 匿名はん

キャンセル情報って何見たら分かるん?

15. 215 匿名はん

ホームページにでてましたよ。でも、先着順ってのが厳しいね。また、抽選してくれればいいのに。

16. 216 匿名はん

ですよね!モデルルームに何時から並べば買えるのでしょう?それとももう売れちゃったかな?買えた人います?

17. 217 匿名はん

またキャンセルだって。
    売れ残りじゃあないの?

18. 218 匿名はん

またって?以前から出ているH-15のひとつだけでは。

19. 219 217

なるほど。でも何で今日の日付なんだろう。

一戸のキャンセルのために、人集めをするのは
    なぜ?1人で十分のはず。普通、キャンセル待ちの
    リストがあるはずだが。

つまり、集まってきた人たちに、売れていない側を
    売るつもり?

20. 220 匿名はん

まあ、ブランズのブログを作っている人は少し考えないとね。
    同じ内容で、日付を変えてしまっては、またキャンセルが出たかと誤解をうむからね。
    ブログの更新も、もう少し増やしてほしいものだ。
    工事状況を週一回でいいので、のせてもらうとありがたいんだがなぁ。
    ブログの担当者や営業の人はこのレスは見てないのかなぁ。

21. 221 匿名はん

温泉好きの私としては、「やまとの湯」が隣にあるのはありがたいですね。
    いつでも直ぐにいける。ビューバスもいいが、たまには温泉とサウナにもね。

ところで、売り主の「大和システム株式会社」は、「やまとの湯」を経営してるはずです。
    そこで提案ですが、ブランズ購入者には、売り主として50%引きの優待カードとか、
    株主優待のような無料券を配るなどはどうでしょう。
    販売も促進されると思うのですが・・・。

22. 222 匿名はん

>210
    あーそうなんですかー。びわこ虫の発生は一昔前のことだったんですねー。
    買われた方にはよい情報ですね。
    私は別の物件を購入してしまいましたので、それはそれでよいのですが・・・

23. 223 匿名はん

南西棟の眺望はどうなったのでしょうか・・・パチンコ屋も見えるのでしょうか?

24. 224 匿名はん

以外に南西棟の端部屋は(買い)かもしれませんね!国道に近いと嫌ですが程よく奥まっていて車の音も気にならないのでは・・・

25. 225 匿名はん

またキャンセルの日付が書き換えられている。

何だかずいぶんな情報操作だね。

26. 226 匿名はん

キャンセル住戸が売れた、っていう内容で今日更新されたようですよ。

27. 227 225

なるほど。下の方に受け付け終了って書いてありましたね。
    しっつれいいたしました。

それにしても紛らわしい。見出しに受付終了と書いてよねぇ!

28. 228 匿名はん

南西はどのくらい埋まっているのでしょうか?もう間取りはかえれないのですよね?

29. 229 匿名はん

28日までが登録受付可能で29日の日曜日が抽選日ですよね!それでどこまで埋まるか知りたいですね。やっぱり角部屋が人気なのかな?間取り変更は引渡し後でしょうね〜

30. 230 近隣住民

この場をお借りして、ブランズの工事現場の方に御礼申し上げたいことがあります。
    今日、事情は詳しくは書けないのですが、とある案件で、ブランズの工事現場の方に
    相談をさせていただいたところ、手間のかかる事だったのですが、「ご近所ということで」
    という事で、助けられた事がありました。ほとほと困っていた事だったので
    大変嬉しく、また、ご厚意に甘えてお力を借りました。ありがとうございました。
    内容は、「騒音」とかそういったたぐいの物ではなく、どちらかというと
    当方が困り果てていた事が、助かったというような事です。
    本件に関して、ブランズさん側も内容は書かないでおいてください。
    書くと、今後、第二の案件が発生するかもしれないからです。
    とりあえず、助けられましたという事で! ありがとうございました!

31. 231 匿名はん

↑
    すごく気になりますね〜

32. 232 匿名はん

差し支えない程度にお聞きしたいものです。

33. 233 匿名はん

>230
    礼なら直接言えばええやん。
    思わせぶりによーわからん事書いて、キモイわ。
    イラッときません?
    (と釣られてみる)

34. 234 匿名はん

>230
    確かにちょっとイライラするな

35. 235 匿名はん

釣られませんから。

36. 236 匿名はん

今日、現地を見てきました。南東棟は、19階を造っているようです。
    国道からの進入路も工事していました。
    ところで、この感知信号ですが、前回測定したときは、青になるのに2分30秒かかっていましたが、今日は、1分50秒でした。少し早くなったのかなぁ。それとも時間帯によって変わるのかは不明です。

37. 237 匿名はん

感応式信号は本線(国道)の信号周期の状況のより変わるタイミングが違います。つまり、国道の周期が青に変わった直後なら、感応式信号の変わるタイミングは遅くなります。最近は通行車両の量も考慮するシステムもあるので、国道の通行車両が多ければ感応式信号が変わるのが遅くなるばあいもあります。

38. 238 匿名はん

日曜日は第3期の抽選会だったはず、どんな様子だったのでしょうか?行かれた方いますか?どのくらい契約あったのでしょうかね?

39. 239 匿名はん

皆さん景色ばかりですね。琵琶湖岸の冬の寒さは格別です。リビングがペアガラスで無いのではすごい結露と光熱費に悩まされますよ。それと競艇場の音、ゆすりか、蜘蛛等湖岸特有の厳しさが全く欠かれていませんね。南西棟は将来的に前方視界は無いと判断して買わないといけませんね

40. 240 匿名はん

実際景色だけでしょ
    それだけで買ってる人も多いようですよ

41. 241 匿名はん

そうですねえ!景観がよければ後に売却の時の価値も・・・あまいかな??

42. 242 匿名はん

マンション価値の大半は立地ですから、ここの立地がどう評価されるかですね。
    景観はいいのですが、価値的に言うと二の次になってしまいます。
    どちらかと言えば、住まう人の満足感が満たされればいいかと思いますが。

43. 243 匿名はん

晴れていれば感動的な日の出を見ることができ、流れゆく雲を見つめながら風呂に入り、ライトアップされた噴水を見ながらお酒を一杯。他に何を望むのでしょうか。私は、これで十分です。

44. 244 匿名はん

それで十分だと思いますよ。ビューバスはマジでいいなー

45. 245 匿名はん

琵琶湖の眺望を資産価値におくのはどうかと思いますよ〜。
    これからどれだけたくさんのマンションが琵琶湖前に建つんでしょう。
    先駆けのネバーさん、ブランズは琵琶湖を売りにできたでしょうが、これからはふ〜ん・・・ってぐらい珍しい物ではなくなるでしょうね。
    琵琶湖みえる〜って買いそうになったけど、同じようなのどんどん建つんじゃ琵琶湖みえる!ってのだけじゃだめでしょう・・・て思い、もっと中身を重視したところ・・・ここはパ〜ス!!

46. 246 匿名はん

資産価値と思っているのではないと思いますよ。
    ここに住む。
    それだけです。

次から次へと無い物ねだりをし続けて、決めないまますごすのではなく、
    この景色と一緒に住もうと喜びを持って決めたのです。

確かにびわ湖南面のマンションはこれからいくつもできますが、着工しているのは自衛隊の横のみ。じっくりと待つ人はそれでもいいかもしれませんけどね。人生って意外と短いですからね。

47. 247 匿名はん

私も246さんと同じ考えで購入しました。今、決定めないと無いものねだりのまま永遠に購入できないと思ったからです。これから将来建つであろうマンションが気に入るとは限りませんから・・現時点で自分の中で一番だと思っているマンションを買う事がこの後後悔しないのではないかと!最初は虫や地震や色んな事が心配でしたが契約した後は一切心配しなくなりました。今は来年の春がとても待ち遠しいです。

48. 248 匿名はん

昨日、わざわざ工事の進行を見たくて西大津へ行ってきました。少し感動してしまいました。
    7階辺りまでは塗装も終わっていてネットももうはずしてあり、また駐車場も骨組みは出来ていたし
    南東棟側から見ると1階の庭も・・・・19階まで出来上がると圧倒的な感じで嬉しくなりました。
    旧琵琶湖ホテルのオープンテラスでお茶をいただきながら・・・隣のヨットハーバーからと
    なんと坂本からケーブルで上がり比叡山から・・・あらゆる角度からすっかり楽しんだ一日でした。

49. 249 246

>247さん

ありがとうございます。

マンションは建ったところが完成ではなくて、住みはじめるところから本当の完成に向かうのだと思っています。何かのご縁でこうして同じマンションに住まいされる方が、同じように思っている方が一人でもいらっしゃるかと思うと、嬉しく思います。

引っ越しを楽しみに、この掲示板でお話しできればと思います。

50. 250 匿名はん

私も245番さんに反論です。

ただ、琵琶湖が見えるマンションは結構いくらでもあります。
    直近というのも、探せばあります。
    問題はその見え方+アルファです。

遠目に見たり、横目に見たり、視界を遮る障害物越えに
    見えたりする程度では、本当の満足感とはほど遠いでしょう。

また、利便性を無視知れば、絶景を満たしてくれるところもあるでしょう。(近江舞子とか)

利便性、直近&真正面に琵琶湖、方角は南東もしくは南。

このすべての条件を満たす数少ない物件だと思いますよ。
    これをすべて満たす物件は、ここ以外では1〜2件でしょう。

51. 251 匿名はん

このマンション完売したんですか?
    特に南西棟

52. 252 匿名はん

南西棟はまだ完売していないようですね。HPの物件概要を見ると先着順受付、となっています。

私も購入者です。
    上記のご意見と同様、これ以上のものは出てこない、と思い切りました。
    遠くゆったりと広がるびわ湖の景色を一年中楽しめるなんて、開放感は最高のものでしょうね。
    南東棟ですので目の前にマンションが建つ心配がまったくない、という絶対の安心感もあります。
    風が強い、びわ湖虫に悩まされる等々のマイナスポイントがあったとしても。

購入者の皆様、末永くよろしくお願いいたします。

53. 253 匿名はん

駅近マンションで電車の音に悩まされてるという書き込みがあったけど、とりあえずそれはない。とはいっても駅から決して遠くない。コンセプトはアジアの癒し。南西棟でも買う値打ちあると思うけどなぁ。大津でジェンガラ・ケラミックでも買いましょうや。そして、みんなで癒されましょうや。
    おわり。

54. 254 匿名はん

2年前、大津湖岸に別荘を購入しました。
    みなさん虫が問題のようなことを言われてますが、虫など網戸の網の目を細かいものに換えればほとんど気になりません。
    一番の問題は夏の騒音ですよ。
    夏の土日になれば確実に、ジェットスキー等の騒音に悩まされるでしょう。市や警察に文句を言ったところで何もしてくれませんし、休日の早朝にエンジン音で目覚めるのが癒されると言えるのでしょうか?

55. 255 匿名はん

休日の早朝に騒音の問題があるということですが、それに関して試しにブランズ現地に行ってみました。問題なかったですよ。サッシを締めればまったく大丈夫だろうと判断できました。
    それに、あの騒音の場所は今のモデルルームのところであり、モデルルームの近所に大きなマンションが建ちますので、そこの住人たちが文句を言い出すでしょう。

56. 256 匿名はん

琵琶湖の風向きって・・・湖面からは相当な風が・・・なら南西棟は穏やかなのかなあ・・・
    紅葉のお隣のマンションとかはどうなのかなあ・・・
    それと現在は1戸建てに住んでいるのですが、マンション暮らしは初めてで、グランドピアノはどのようにしていれるのかなあ?と不安です。無理かなあ・・・ちなみに15階です!

57. 257 匿名はん

南西の15階を購入されたのですか?おめでとうございます。ピアノは搬入できるとして防音対策はどうされるのか参考までに教えてください。うちも検討中なもので。

58. 258 匿名はん

257さん!
    防音対策は特に考えていないです?まずいかなあ・・・今住んでいるところは結構下町で
    暗黙の了解って感じで、一応9時位までは平気で音を出しています。後はヘッドフォンで・・って!
    マンションは隣や下の階への影響はどんなものか初めてなのでよくわからなくて。
    円満に生活したいので心構えなどを教えていただけたら嬉しいです。

59. 259 匿名はん

紅葉の隣のマンションの琵琶湖側角住居に住んでいます。確かにものすごい風がふくこともあります。風力発電出来そうです。

60. 260 匿名はん

ピアノの防音対策については、当コミュニティ内で延々と議論されています。一度、ピアノをキーワードに検索されると良いと思いますヨ。

61. 261 匿名はん

ピアノの防音対策を考えて無いのにはビックリです。聞かされる近所の者はたまらないです。今住んでいるマンションでウンザリしているのでまた悩まされるのかと思うとゲンナリです。是非対策して下さい。宜しくお願いします。

62. 262 匿名はん

ピアノを自由に演奏する場合は
    1)防音室を設置する。
    2)サイレント機能を付加する。
    3)上記に因らず、音を響かせて演奏する場合は、ご近所への迷惑となることから
     以下の防音対策を施した上で概ね1日1時間を目処としてください。
     また周囲のお宅と相談し、演奏時間帯を決めることをお願いします。
     (19〜9時までは演奏禁止)

以下防音対策→消音マット又は防音台の設置、設置部屋の熟慮(リビングは原則NG)

上記のように規約に決まっているマンションもあるようですが、ピアノを弾く場合は防音対策をするのが常識ですので、私はそうします。それでもうるさかったら、一声掛けてください。

63. 263 匿名はん

きっとこのマンションを契約された方は皆さん常識を持ち且つ余裕を持って暮らしておられる方が多いのではないかと想像し、あちこちに建っているマンションには目もくれず絶対「ブランズ」に住みたいと思い骨をうずめる覚悟で購入致しました。なので期待を裏切らないマンションになって欲しいと思いますし自分自身もトラブル等起こす事なく気をつけて暮らしていけたらと思います。

64. 264 匿名はん

モデルルームの前に並ぶ車を見ると、場違いなところを選んでしまったかとも思いましたが、みなさんの言われるようにこの景色の中に住みたいと思い購入しました。経済的なゆとりが心のゆとりと一致する方も入ればそうではないかたもいらっしゃるとは思いますが、一日一回でもあの景色を見て生活する方であれば、心穏やかになるのではないかなと思います。深呼吸したくなる我が家ってやっぱり良いと思います。

65. 265 匿名はん

南西棟の売れ具合はいかがなものでしょうか?モデルルームに行かれた方おられますか?半分くらいは売れているのでしょうか〜

66. 266 匿名はん

今週のブランズさんの「大パノラマ」写真、凄いですね。毎週土曜日、ありがとうございます。楽しみに見せてもらっています。

67. 267 匿名はん

仕事で、今日MRの前を通りました。たくさん車が止まっていました。先週も多かったみたいですよ。南西棟も思ったより人気があるみたいですね。売れているのかなぁ?

68. 268 匿名はん

私も今週のブランズさんを見させて戴いてビックリしました。スゴイ!のひと言です。毎週土曜日と思いつつもしかして平日は?なんて少しの期待をしつつ見てしまいます・・今週ブランズのブログに出ていた竣工写真よりはるかに全体が分かって美しく撮れていました。しかも湖畔に写るブランズの姿から琵琶湖の水の綺麗さにも感動致しました。遠方の為なかなか工事状況が見れない者にとっては嬉しい限りです。撮影者の方には本当にお礼申したいと思います。

69. 269 匿名はん

南西棟より隣に立つマンションに興味あるな〜
    デベが同じだけに南西棟がある程度売れないと
    詳細情報出しづらいだろうし。

70. 270 匿名はん

隣のマンションはまだまだ先の話でしょう。詳細も決まってませんよきっと・・・

71. 271 匿名はん

ホームページのブログが更新されていますね。
    上棟したそうです。
    眺望写真も載っていましたが本当に気持ちよさそうです〜。
    引越しがますます楽しみになってきました♪

72. 272 匿名はん

ローン、どのようにしました?私は提携でびわ銀と思っており。

73. 273 匿名はん

別にメロンパンが欲しくて行ったわけではなく、お向かいの競輪場での農業祭を
    目的についでにモデルルームに行って来ました。売れ行きを是非見たくて・・・・
    結構売約済みでもう少しですね!以外と低層階のほうが赤いお花がずら〜り!
    上層階も含め20戸位で完売ですね。来週はオプションのバルコニーの
    タイルの発注を予定しています。ちなみに行った時3人が商談中でした。

74. 274 匿名はん

「競輪場での農業祭」って、どのようなものですか?「農業祭」というのだから、採れたての野菜とか売っているのかなぁ。年に何回か開催されるのですか。良かったら、詳しいこと教えてください。
    競輪場も色々なことをするのですね。

75. 275 匿名はん
  76. 276 匿名はん

情報ありがとうございます。
    「JAレーク大津農業まつり」、ブランズから参加できますね。大津は、想像していたよりイベントや、見るところ、食べるところがたくさんあって、楽しみにしています。

77. 277 匿名はん

今週のブランズさんの写真を見ると「9:42 AM」頃は、天気も良く南向きのバルコニーによく日が当たっていますね。早くバルコニーに立ってみたいです。ブログの「13階バルコニー【西側→北側】からの眺望」の写真は、ディスクトップにでもコピーをして標準サイズに戻すと周りもよく見えますよ。なかなかなものです。

78. 278 匿名はん

日当たりが良くてホントに気持ちよさそうですね〜。
    引越しが楽しみです☆

79. 279 匿名はん

南西棟も順調な売れ行きのようで良かったです。ブログを見れば皆さん素晴らしい眺望に心惹かれますよね〜残りの住戸出来れば早く完売して欲しいものです。

80. 280 匿名はん

パチンコ屋の駐車場のへつられていました。東急の第二段動き出したのかな。地質調査かなにかをしているようでした。

81. 281 匿名はん

え〜!もう始動しているの?やっとブランズの入居の手続き案内が来たとこなのに。
    まあわかっていた事をとやかく言っても仕方ないしね。
    3月19日を楽しみにしようっと!

82. 282 匿名はん

あとどのくらいで完売でしょうか?

83. 283 匿名はん

8戸位は残っているのでは?三月以降になっても棟内モデルルームあり、なんて出ると嫌ですね〜

84. 284 匿名はん

ここもさすがに家賃並みの支払いをアピールしたDMが来るようになりましたね。

85. 285 匿名はん

何か年末に日照権の承諾書が送られていたのですが・・・
    すぐ横に(前)新しくマンションが建つ事が決定したと通知がありました。
    当方、南棟何ですが日照権の承諾書って皆さんの所にも送られているのでしょうか?
    東急がお休みに入ってから届いたので問い合わせも出来ず少し不安になっています。

86. 286 匿名はん

南東棟契約済ですが、うちにも送られてきました。重要事項説明書の追記分だから、全契約者に送られてるんだとおもいますが。
    図面見た感じだと思ってたよりも低層部分が広かったんで、それほどの威圧感はないのかな?
    南西棟でも、琵琶湖よりの上層階なら視界はひらけるかも。

87. 287 匿名はん

図面とかきたのですか?
    我家は南西棟契約ですがきていないですよ・・・それと駐車場を今悩んでいます。
    どのブロックがいいかなあ??

88. 288 匿名はん

駐車場、悩みますよね…
    長い間住むことを考えると、競争率が高いでしょうけど、
    1階か2階のブロックがいいかなーと思ってます。
    年末年始の休み中にゆっくり考えます。

89. 289 匿名です。

南西棟を取り止めした者ですが、今と同じ19階建てと聞きましたが。肝心の眺望がマンションとマンションの間から眺めるという感じなので諦めました。

90. 290 匿名はん

本当にパチンコ屋の駐車場に建つんですか?
    何年も先のことですか?

91. 291 匿名です。

パチンコ屋の駐車場の湖岸沿いです。そこは、ホテル紅葉の土地で、観光バス用の駐車場が丁度パチンコ屋の湖岸沿いに有るのです。パチンコ屋からは、フェンスがあって行き来できません。一度現地行かれたらどうですか?もうまもなく始まるはずです。

92. 292 匿名はん

てことは来年にも売り出す可能性有りってことですか?

93. 293 匿名

時期は、はっきり聞いてませんが、建てることは、間違いないようです。ただ価格はかなり、高くなるようです。

94. 294 匿名はん

南東棟より価格高くなるんですかね・・・ショック・・・
    敷地や戸数などの規模はブランズと比べるとどうなんでしょう?

95. 295 匿名

南東棟?(G,Hタイプの棟)から約30m程離れて19階建て位かな。入り口は今のブランズと同じところから入るみたい。後はわかりません。ひょとしてそのマンションを購入希望されてますの?
    価格は当然高いでしょう。眺望は最高ですもの。ただ裏がパチンコ屋が少し引っかかりますがね。
    土地代が高いみたい。ちなみに、ブランズからもう少し柳が崎方面に行ったところにも、別のマンションが将来建つみたい。かなり高級みたいですよ。

96. 296 匿名はん

級とはどれくらいの価格体の事でしょうか?4千万〜ですか?

97. 297 匿名はん

すいません。高級とはです

98. 298 匿名

そうですね。4千万以上でしょうね?

99. 299 匿名はん

土地を取得するのが大変だったみたいですね。
    東急の方が南棟・南東棟よりも高い価格帯(4000万円以上?)になるか、
    専有面積を小さくして同価格帯にするか、どちらかになると思います、
    っておっしゃってましたよ。
    魅力的ですが南西棟よりも高くなりそうですね。私には手が出ません。

100. 300 匿名はん

西大津くんだりで4000万〜ですか。

101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸