京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津レイクフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクフロントについて
匿名はん [更新日時] 2007-05-26 18:19:00

新しいスレッド立てました。
購入検討中の方、購入された方、意見交換しましょう!



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-21 22:08:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 908 匿名さん

    >900
    良い意見ですね。貼り出してもらいましょう!

  2. 909 匿名はん

    張り出すのは無理ですね。個人情報なんで。逆に訴えられます。

  3. 910 入居済み住民さん

    ナツメヤシ 今月中に 枯れますよ。 

     葉の部分の7割近く緑を失ってます。

     そしてその下にいつもの 黒いベンツ 

     場所は消防活動空地

  4. 911 申込予定さん

    やーさんと違うの?

  5. 912 物件比較中さん

    ブランズはいいと思っていたんですが・・・だめですね!
    そんな人たちが暮らしているマンションでは・・・
    東急は、もっと入居条件を厳しくしてもらいたい!売ったらいい では困る
    黒いベンツの入居者は すぐ近くに商売できる場所があるから便利なんでしょう!

  6. 913 買い換え検討中

    ↑確かに私も同感です。
    でも買わなくてほんとよかったです。

    こんだけ最初から住人同士がもめて、デベも見て見ぬふり。
    そんなマンション初めて聞きました。

    住人のモラルハザードです。

  7. 914 入居済み住民さん

    ま、良いところを買ってくださいな。
    私は良かったと思っていますよ。これだけ問題があっても家とか景色とか騒音とかの問題が出ないではないですか。いい景色です。管理会社なんて変えれば随分良くなりますし。でも、景色は無理ですからね。いいところをお買い求めくださいね。

  8. 915 匿名はん

    >914さん、
    そうですね。駐車違反をなくしてくれたら不満は随分減りますね。

    東急コミュニケーションはここを見ているでしょうか?
    管理費用を取っているのに駐車違反の対策をしないのは信じられない!

  9. 916 入居済み住民さん

    今日すごいもの見ました! とても小動物とは言えないサイズの犬を! 首のつけねから尾の先まで50cmってのが使用細則にのってます。

     今日私が見たのは1m以上は軽く超えている犬です。夫婦と犬で散歩帰りらしいとこを見ましたが、何故かマンションの敷地入り口で手綱を離し犬をマンション内へ!!!

     しばらくロータリーから自転車置き場入り口付近をうろうろしてましたよ!

     飼育委員会とやらは何してんだ???

     理事長は違反者に飼育の禁止をさせることが出来ると規約に載ってます!対策うちましょうよ!

     飼い主が申請書を管理人に届けてないのか?申請書を管理人が見たものの、実際の犬をチェックしてないのか?

     とりあえず信じられない! ほえたら声大きいですよあれは! ちなみに西棟にお住まいでした。(一応重そうに抱きかかえて歩いてはおられましたが・・・)

  10. 917 匿名はん

    購入したかったが、買わなくてよかった!

  11. 918 入居済み住民さん

    買わなかった人残念です。私も長い間迷い考えた結果購入致しました。そして今、後悔は全く無く思い切って買って本当に良かったです。我が家を訪れる方は皆感激され「癒された〜」と言われて帰られます。実際自分もかなり癒されてます。やっぱり想像以上です。914さんがおっしゃられていますようにこの板で出ている問題は駐車違反の件だけに限られています。しかも住民でない人も混じっておられ問題をあおっているようにも思います。貴重なご意見もあり嬉しいですが何人か他のデベ?って思う文もあり不快です。購入して本当に後悔している人ははたして何人いるのかな?って思いますよ。

  12. 919 匿名はん

    結局景色だけでしょ。このマンション。

  13. 920 匿名はん

    景色以外に何が欲しいの?と言いたい。

  14. 921 匿名はん

    利便性の悪さ、子供の通学問題、通勤問題、湖西線の本数の少なさ等々。景色よりもっと大事なこと言えばきりがない

  15. 922 入居済み住民さん

    マンション購入の決め手として人それぞれ色々あるとは思いますがやっぱり景色が良い事を一番にあげる人が多いのではないでしょうか?立地は変える事出来ませんからね〜

  16. 923 匿名はん

    定年後の余生を過ごすんなら買ってもいいが。

  17. 924 匿名はん

    住宅を選ぶ最大のポイントは利便性です。子供がいる家庭なら特に景色など二の次です。しかもここは西側の棟は前にマンションが建つので景色すら期待できませんね。このマンションから景色取ったら何もいいとこありません。

  18. 925 入居済み住民さん

    東側のサイクルポートの壁ですが、雨だれしてきてます。白壁だから黒い筋が目立つなあ。清掃員の人が少し気をきかせて壁の上の部分を週1回でもふけばだいぶましになるのに。

    そのうち非常階段の壁もたれてきて黒い筋ができます。今ならまだ間にあうが・・・

  19. 926 入居済み住民さん

    924さん、小さな子供さんのおられる家庭はやっぱり学校が近い物件がいいでしょうね〜ブランズの購入者には年配が多い気がしますので高齢者などにはやはり景色が一番なのでしょう。我が家も先の事を考え老後をこの場所に決めましたので〜

  20. 927 入居済み住民さん

    このマンションの最大の利点は「目の前に建物が建たない」こと。
    昼も夜もカーテン開けっ放しで生活できる環境て他のマンションで想像できますか?
    それもすばらしい景色がついてですから、購入できなかった方々は残念でした、としか言いようがありませんね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸