京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津レイクフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクフロントについて
匿名はん [更新日時] 2007-05-26 18:19:00

新しいスレッド立てました。
購入検討中の方、購入された方、意見交換しましょう!



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-21 22:08:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 948 契約済みさん

    このマンションに限らずどこのマンションも違反駐車の件では問題になっていますね。他のスレを見ていて思いました。このマンションのモラルがどうかより日本人のモラルが低下しているのですね。

  2. 949 入居済み住民さん

    昼のパンはどれがお好みですか。私はあんこの入ったクロワッサンです。あれと珈琲で300円しないのは、幸せです。

  3. 950 入居済み住民さん

    パンのテイクアウトは可能なんでしょうか?

  4. 951 買いたいけど買えない人

    何かいいですね!!ほのぼのしたレスで・・・・・ こちらの住人さんでないと入れないのでしょうね?

  5. 952 入居済み住民さん

    そうですね。オートロックなので、住人でないと難しいでしょうね…(^^;)

    ロビーに漂うパンのにおいに誘惑される今日このごろです。
    近日中に食べに行ってみます!

  6. 953 入居済み住民さん

    もう少し営業時間が長ければ良いのですがいつも行こうと思うと既に終わってしまっている事が多いですね〜残念です。

  7. 954 匿名はん

    パンを本当に欲しいのは朝食なんですけどねえ。
    営業時間が11時〜2時半って、ちょっと短すぎて勿体無いです。

  8. 955 物件比較中さん

    っていうか、パンの好みの話なんてマンション掲示板でするなよ。どうでもいい。

  9. 956 入居済み住民さん

    入居した人には良い話なんですよ。住まれてみれば分かりますよ。

  10. 957 匿名はん

    大阪に在住、サードでこのマンション買いましたが、あのパンより美味しいのは無限にあります。確かに安いのが売りみたいですが、別にパンくらい安いの高いのってね。子供の小遣い程度にもなりません。一つ千円でも美味しければ、そちらを買いますがね。

  11. 958 賃貸住まいさん

    どうでもいいがパンの話をするなら住民板にスレ立てろ。
    しょーもないネタであげてこないでくれ。

  12. 959 入居予定さん

    957さんって、かわいそうな人だね。
    頑張ってね。

  13. 960 入居済み住民さん

    ほんとうに。

  14. 961 入居済み住民さん

    ほんとうに。パンくらいのことで。

  15. 962 入居済み住民さん

    ほんとうに。たいしたパンでもないのに。

  16. 963 匿名さん

    パンの話題してるやつ同一人物。もしくは2人。いいかげん一人三役するのはやめてくれ。

  17. 964 入居済み住民さん

    昨日いつものアリストが停まっていた場所に、今日はいつもの黒ベンツ。

    やるなあ。

    いつもの黒ベンツは、ナンバープレートも一度みたら忘れられないような番号です。

    やるなあ。

    ただでさえ目立つのにナンバープレートも目立たせるとは。

    ここまで徹底して停めるということは、そのうち管理組合と前面対決ですね。頑張ってね理事長さん!

  18. 965 匿名さん

    黒ベンツでパン焼いちゃえ!!

  19. 966 匿名はん

    黒ベンツはおそらく〇〇〇やさんの車でしょう。対決するのも覚悟いりますよ。

  20. 967 入居済み住民さん

    思い込みの激しい人がいますな。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸