京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津レイクフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクフロントについて
匿名はん [更新日時] 2007-05-26 18:19:00

新しいスレッド立てました。
購入検討中の方、購入された方、意見交換しましょう!



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-21 22:08:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 928 匿名はん

    私は購入しなくてよかったと思ってます。
    景色だけでは老後に不安を感じたからです。
    やはり京都市内の利便性のよいマンションがいいと思い契約しました。
    価格はこちらより高かったですが、年寄りには利便性に勝るものがないと思いましたので。

  2. 929 物件比較中さん

    購入目的は人それぞれ。 
    利便性を求める人もいれば景色を求める人もいる。 
    全ての家庭に小さな子供がいる訳では無いですし、通勤が不便にならない人もいる。 
    買った人が満足されていればそれが一番だと思います。 
    買わない人がわざわざいちゃもん付ける必要は全く無いですね。 
    否定的な書き込みは単なるアラシですので、入居者の方は何も気にされる事は無いですよ!

  3. 930 匿名さん

    >>927
    私の住んでいる部屋は大阪市にある19階建ての最上階ですが、
    カーテン開けっ放しどころか窓開けっ放しでも全然大丈夫です。
    周りにはいいとこ15階建くらいです。

    ここのマンションは窓開けっぱなしにすれば虫が入ってくるんじゃないですか?

    それに夜景はめちゃくちゃきれいです。
    大津プリンスに泊まったことありますが琵琶湖だと夜景はたいしたことなかったです。

  4. 931 ビギナーさん

    ブランズに入居されている方は、すばらしいと思います。
    この書き込みも入居されてない方のほうが多いように見受けられます。
    ブランズに入居されている方は、皆さんで住みやすくいいマンションにされたらいいと思います。
    そのためには、マンション共用部のあり方、周辺環境のあり方など、皆さん一人一人が出来ることから何か始められたらどうでしょうか?特に管理組合が立ち上がってからでなくても、一人でもそんな行動を起こせば入居者の方は皆さん賛同され共に参加されると思います。一つ一ついい方向に進めましょう!この掲示板はそんな方のために利用してほしいです。

  5. 932 購入検討中さん

    そりゃ、よござんしたね
    でも、人工的なものより、自然のものの方がいいでしょ
    よく景色なんて3日で飽きる、とか言うけど、人工的な景色はそうかもしれないけど、自然は季節でも、毎日でも表情を変えるからね
    ずっーーと見飽きないかもょ

  6. 933 匿名さん

    >930 
    わざわざここに何書き込んでるの? 
    自慢したいだけ???

  7. 934 入居済み住民さん

    でもこのマンションは景色は良かったですが。
    住人のマナーにがっかりです・・・・・
    子供の教育に悪い。住人一人一人もっと良識をもってもらいたい。

    横の部屋の住人、あなたの事ですよ!

  8. 935 周辺住民さん

    >930さんへ
    こんな事例もありますよ。
    http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=779&disp=1

    19階だからといって目の前に建物が建たない何て保証はどこにもありません。
    むしろ、高層の建物は集まって建つ傾向にあります。
    その点、琵琶湖直近は次元が違います。
    景色ですが、大津プリンスからの景色は確かに真っ黒なだけですね。
    ただ、このマンションから見る景色はすごかった。実際に14階の
    モデルルームに行ってみましたが。
    高層マンションの上層階(28階)にもお呼ばれで行ったことがありますが、
    ブランズの景色のすごさは圧巻でした。浜大津の夜景が遠すぎず、近すぎず、
    ちょうど良い位置にあるんですね。

  9. 936 入居済み住民さん

    住人のマナーも悪いけど、清掃員のマナーも悪い。今日ビンのゴミ捨て日だったので9時頃外を歩いていたら、清掃のおばさん2名とすれ違いましたが全く挨拶なし。こっちから挨拶しないとするつもりもなし。
    だれがあなた方の給与を払ってるのかわかってないのか?
    特別なことしなくてもいいから、挨拶くらい出来ないのか?あのおばさん清掃員4名は。

  10. 937 匿名はん

    このマンションは景色しかとりえがない。悲しいかな。

  11. 938 匿名はん

    外の景色は良いが、マンション内の景色マナーはすこぶる悪い。
    それもガッカリだ。

  12. 939 入居済み住民さん

    936さん、そうかなぁ。清掃員のおばさん達は、いい人が多いですよ。汚れているところをお願いすると、丁寧に掃除してくれるし。もちろん挨拶も気持ちよくできていますよ。人と人との関係だからお互いに挨拶をする。それが大切だと思います。みんな、優しい気持ちで、気持ちよく住んでいきましょう。

  13. 940 匿名はん

    そうですね、私も清掃員の方達はとても親切で感じが良いように思います。ありがたいです。すれ違ったときは感謝の気持ちでいつも挨拶しております。

  14. 941 入居済み住民さん

    私も清掃員の方は皆さん良い方ばかりだと感じます。誰に対しても自分から挨拶していきたいと自分は思っています。毎日ゆったり過ごせる環境が嬉しく思っています。ブランズ最高ですよ〜

  15. 942 入居済み住民さん

    何処のマンションであろうか?
    わざわざ自分のマンションを自慢しに、他人のマンションの掲示版で書き込む。
    悲しいねえ。それだけ自慢したいのであれば、きちんとマンション名を書いて自慢して頂きたいものだ。
    自分のマンションを気に入るのは、我らがブラズンズの住民とて同じだが、匿名で自分のマンションも述べることなく、他人の家をけなす。品性を問われるだろう。
    発言が、ホスト情報がきちんとサーバーに記録が残っていることも理解されているのだろうか。

  16. 943 匿名はん

    ここの住人もさんざんネバーの悪口書いてるんだから一緒じゃないの?

  17. 944 入居済み住民さん

    もし、ここのマンションの方ならそれはいいではありませんか。少なくとどこのマンションの人が発言しているのか分からなくはありませんから。

  18. 945 匿名はん

    マンション名がわかれば悪口書いていいとゆう、このマンションの住人のレベルの低さ。情けない・・・

  19. 946 入居済み住民さん

    管理組合はいつできるんですか?
    不安に思っているのは私だけでしょうか?

  20. 947 入居済み住民さん

    ↑普通早くて3ヶ月くらいなので、7月くらいですかねー。遅い場合は半年くらい。ここは理事長の名すらまだ公開してないので遅いのではないでしょうか?

    対策も遅いからほら、今日も黒のベンツが管理人室前の歩道を我が物として停めてます。そういえば、今日はカラーコーンをどけてアリストも停まってますね。

    金持ちは何考えてるのかわからん。金持ちは他人との共用物も自分のものと思ってるんでしょうね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸