埼玉の新築分譲マンション掲示板「浦和地区建設予定のマンションについての情報をお願いします」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 浦和地区建設予定のマンションについての情報をお願いします
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-07-14 13:22:00

浦和地区建設予定マンションについて語りましょう

[スレ作成日時]2011-07-08 07:36:28

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浦和地区建設予定のマンションについての情報をお願いします

  1. 41 購入検討中さん

    浦和よりは私みたいに都内にした方がいいと思いますよ。
    ステイタスが全然違いますから

    まあ別に浦和は意識していませんけど

  2. 42 購入検討中さん

    浦和より大宮にした方がいいと思いますよ。
    路線数が全然違いますから

  3. 43 匿名さん

    都内でも北千住や湾岸なら浦和の方がいいな。
    将来性も考えると浦和より大宮の方が尚いい。

  4. 44 匿名さん

    同意。品格からも大宮の方がいいな。
    街の風紀や治安も考えると浦和より大宮の方が尚いい。

  5. 45 匿名さん

    浦和ってそんなに治安悪いんだ。
    じゃあ、大宮に何一つ勝てないね。

  6. 46 匿名さん


    44は大宮への皮肉だと思いますw

  7. 47 周辺住民さん

    普通に考えて大宮だろ。
    都内勤めでも浦和と比べてもたかだか10分程度。
    それで新幹線あり、大人も子供も楽しめる街なんだから。

  8. 48 匿名

    一日往復で20分。年間250日の出勤とすると、5000分だから83時間。
    浦和と大宮では、電車に乗ってる時間差は三日半/年になる。
    いくら安いからと言っても、大宮に住むのは勘弁だな。
    路線が多いって言うけど、川越線とか東武野田線とか乗らないし、各新幹線もそう滅多に乗らないから。
    大宮って楽しめるんですか。良かったですね。10分も下ってまで、確認する気にもなりません。

  9. 49 購入検討中さん

    じゃ都内の方がいいな。
    浦和は安いけど (笑)

    って話になる。
    単純に計算するじゃなくてもっと全体をみて論理的説明できないと駄目ですよ。

  10. 50 匿名さん

    浦和の泣き所は埼京線が止まらない事かな。

  11. 51 匿名

    湘南新宿ラインが使えるようになるらしいよ。

  12. 52 匿名さん

    湘南新宿ラインは本数少ないから通勤にはちょっと。

  13. 53 匿名

    湘南新宿ラインは遅延が多い

  14. 54 匿名さん

    通湘南新宿ライン遅延リスクを考えると、赤羽で乗り換えて埼京線になってしまうね。


  15. 55 周辺住民さん

    大宮が浦和より治安がいいなんて、まずありえないでしょう。

  16. 56 匿名さん

    スレタイは日本語ですが、、、

    読めない人が多いですね。
    大宮人しかり、連投の購入検討中しかり(笑)

  17. 57 購入検討中さん

    やはり断然都内の方がいいな。
    浦和の利点は安いだけ (笑)

    って結論は動かなくなる。
    確かに俺は浦和を気にしてチェックしているけど別に意識している訳ではないし。
    そんなにしつこい人間ではないから誤解しては駄目ですよ。
    正直、浦和は関心ないね。

  18. 58 匿名さん

    浦和の新規マンションについての板でしょう?ここ。

    なんだか浦和の人より浦和に関心がある方がたくさんいますねぇwww
    アンチ浦和の浦和ファンとはよく言ったものですねぇ

  19. 59 匿名さん

    足立区荒川区よりは浦和や大宮の方がいいと思うけど。
    東京のどこと浦和を比べてるんだろ。

  20. 60 購入検討中さん

    でも都内の方が格がいいな。
    浦和は安いだけ (笑)

    って結論は認めてよ。
    しつこいかな?俺は。
    浦和のことは関心ないけど。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸