京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シンフォニー御所南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 二条城前駅
  8. シンフォニー御所南について
買い換え検討中 [更新日時] 2016-03-29 06:04:29

売主:コーディネーターワークスKATO
施工会社:かねわ工務店
管理会社:株式会社エイワエステートサービス

新聞に入っているチラシ見ました。
このマンションどう思われますか?

[スレ作成日時]2011-07-03 13:39:58

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シンフォニー御所南口コミ掲示板・評判

  1. 58 匿名さん

    私も某シンフォニーに住んでいますが、全く信用できないマンションです。どえらい目にあいました。

  2. 59 匿名さん

    信用できないとは・・・? ここは立地はよいですね。

  3. 60 匿名さん

    ここ場所がいいなと思い契約しようと思っています。

    58さまは別のシンフォニーにお住いのようですが
    信用できない出来事って何があったのか
    差支えがない程度で教えていただけませんでしょうか。

  4. 61 匿名さん

    汚水配管に大きな欠陥があり、きれいにきれいにしている玄関とトイレ周りを中心に上階の他人の汚水があふれ、その後の保障についてもひどいもので精神的に滅入ってます。どうぞお気をつけください。ちなみに建設会社は、要建設です。こちらはどちらなんでしょうか。シンフォニーと聞くと心配になって投稿しました。

  5. 62 匿名さん

    61さま
    教えていただきありがとうございます。
    ご心情をお察しします。早期解決するといいですね。
    一度この件については聞いてみようかと思います。

  6. 63 匿名さん

    5階(最上階)の部屋が売りに出されていますね。

    4280万で売っていますが、元々は3790万で売っていた部屋。

    相当高くしている様な気がするが、ただその元値を知らないで
    この場所で20坪弱の最上階しかも築一年のマンションなら
    あまり高いとも思えない様な気もする。
    (仲介料が3%上乗せされると600万高く買う事になるが)

    このスレで,外観があまり高級感がないとの事なので
    後はその内装がどうか凄く気になる。

    この値段で売れたなら,最初の値段は何?となりそうですね。

  7. 64 匿名さん

    内装も値段相応ですよ。
    確か一年近く売れ残りの部屋があったはずです。

  8. 65 匿名さん

    ここの外観はどう見ても分譲マンションに見えない…

  9. 66 匿名さん

    設備仕様も賃貸風でした

  10. 67 購入検討中さん

    賃貸というより一昔前という感じでした。
    キッチンもタイルとか。。。

  11. 68 匿名さん

    65平米無かったですよね。無理やり3LDKにした感じでした。
    同じ値段出すなら、築10年でも普通に高級感があって75平米程度ある物件買いますね〜

  12. 69 匿名さん

    なんでここに来て売れ残りの値段を上げて来たんですかね?

    目の前にイズミヤができるからですかね?

  13. 70 匿名さん

    売れ残りじゃなく、入居済の中古を築一年で売りにだしているんですよ
    15%値上げして…

  14. 71 匿名

    学区が御所南なのか。地域的には御所南とは言い難いな。

  15. 72 匿名さん

    6歳なら小学校まで30分はかかりそうだな…

  16. 73 物件比較中さん

    この値上げはちょっとびっくりですね…。
    買われる方、いらっしゃるのだろうか。

  17. 74 匿名さん

    19戸しかないというのは
    将来の積み立てとか高くなりそうな気がしますね。
    またエレベーターも1、2階は必要ないわけなので
    高い割に利点があまり感じられないように思いました。

  18. 75 匿名さん

    おそらく63のレスに上がったのと同じ条件の部屋

    4680万
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0002948124/

    築3年なのに、ますます価格が上がっていますね。

  19. 76 匿名さん

    3790万(新築) → 4280万 → 4680万

    居住しているのに、4280万円で売れなかったのに
    また値上げして販売しているの?

    小さなデベで、外観・内装・設備も賃貸マンションなみ。
    玄関入ってすぐにキッチンで、廊下なし。
    どの部屋に行くのにも、LDKを通る間取りなんて
    今時、見たことないわ。昭和?

    堀川通沿いなのに、「御所南」。単に御所南小学区というだけ。
    しかも30分ぐらいかかりそう。

    65平米で3LDKと、部屋も小間切れ。

    やっぱり、大手のデベの物件を買うべきだと思った。



  20. 77 匿名さん

    今、3880万円でした。スーモで。

    http://suumo.jp/library/tf_26/sc_26104/to_0000557507/

    3LDKで65.71㎡の部屋です。即入居できるので、もう住んではいないということ?また、賃貸もあります。15.5万円から。2012年3月築なので、もうちょっと安かったらと思うものの、利便性もあるのでしょうね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸