名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスターセントラルシティ名西弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浄心駅
  8. ポレスターセントラルシティ名西弐番館ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-07-09 21:35:06

ポレスターセントラルシティ名西弐番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://www.polestar-m.jp/321/
売主:株式会社マリモ
施工会社:TSUCHIYA株式会社 名古屋支社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-28 11:45:25

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターセントラルシティ名西弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    オール電化を売りにしたマンションが多い中で
    ここはエコジョーズや太陽熱システムを売りにするんですね。
    タイミング的にすごく注目されそうなマンションです。
    先にできた一番館も人気があったマンションのように記憶してます。
    建設予定地の前に広い土地があるようですが、
    ここに将来違うマンションが建ったりしないかどうかがちょっと気になります。

  2. 2 社宅住まいさん


    壱番館と弐番館との間はどれくらい距離があるのかな?

    壱番館9階建て、弐番館7階建て壱番館の下の階の人日が当たるのかな?

    名駅近くの夜景も見れなくなるのでは? 販売されたとき、夜景は謳い文句のはずっだたようなきがします。

    壱番館買った人がなんかかわいそうな気がします。それも、近くで工事、ベランダに洗濯物とか干せないんじゃ

    ないのかな?

  3. 3 匿名さん

    弐番館も南側に何ができるかわからないし、売れるのでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    壱番館の目の前なんですね。下の階の住人はかなり景色が変わりますね。
    参番館が出来て当然のような空き地があるのも気にかかりますね。
    北側に公園があったような記憶がありますが、公園は潰しちゃうんでしょうか?
    子どもの遊び場が大きくなるといいですけどね。

  5. 5 匿名さん

    テレビCMが始まってたね。CMのイメージだとタワマンかと勘違いしそうだ。
    公式サイトにはまだ書いてないけどモデルルーム公開が近いのでしょうか?
    間取りもAタイプしか発表されてないのでCM見てやってきたけどちょっとがっかり…。

  6. 6 申込予定さん

    ポレスターセントラルシティ名西弐番館についての情報を希望しています。
    物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
    よろしくお願いします。

  7. 7 匿名さん

    同じ階数で合わせて14戸の部屋が横に並んでるマンションが二つ並ぶと迫力あるね。一見団地みたいだけど。
    日本初のシステムが導入されてるわりに話題が少なくて寂しい。ポレソーラーというのは給湯システムだけなの?ガス代の節約だけにしかならないのかな。温かいお風呂が太陽光で出来る!ってだけなら押しは弱いよね・・。どうせなら太陽光発電の方が今時だったかも。

  8. 8 匿名さん

    外観のデザインで団地っぽくなっちゃいます。
    ここはゲート風のピロティーがあったり
    駐車場前もオートバリカーでリモコン操作で
    安心です。
    平面駐車場とか車よせが使えたりと
    マンション購入者の心をくすぐります。

  9. 10 購入検討中さん

    将来的に、前面の空き地に参番館が建つそうです。
    工事が始まるのは来年(2012年)予定らしい…
    騒音、振動、汚い空気、引越し直後は苦労しそうですね…

  10. 11 契約済みさん

    これだけ空き地のあるここの土地って元は一体何だったん?。

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ジオ八事春山
  12. 12 サラリーマンさん

    確か、元々はURが取得していた土地ですよ。

  13. 13 サラリーマンさん

    どうしても今すぐマンション購入する必要が無ければ、
    参番館が完成するまで待つのも手ですね。

  14. 14 匿名さん

    参番館ですか~。予測できていたとはいえ実際建つとなると
    ちょっと驚きますね。まさに団地です。
    来年着工ということは弐番館が完成する前に工事が始まるの
    でしょうか。弐が100戸近くありますし完成前完売になるとは
    到底思えないので実質参と並行して販売していくことになるのでしょうね。。

  15. 15 匿名さん

    賃貸だったらマンションを買うのも手かなと思いました。子供部屋も考えていましたし。ただ上階の音とか今気になっているので対策されているようでここは大丈夫そうです。暮らすのであれば気持ち良く毎日を送りたいですから。

  16. 16 住まいに詳しい人

    >>15
    上階の音に対する遮音を重要視されているようでしたら、
    ポレスターの球体ボイドではなく、サイレントボイド採用マンションの方が良いのではないでしょうか。
    また、参番館の工事中(特に躯体上棟までの約1年)は騒音と振動が凄いはずですから、
    気持ちいい毎日が送れない可能性もありますよ。

    まあ、それはポレスター弐番館に限らず、近くに建築現場があれば同一条件ですけどね…

  17. 17 ご近所さん

    UR取得前は何?

  18. 18 匿名さん

    参番館できても、まだ土地余裕ありますね。四番館か伍番館までいくかな。

  19. 19 住まいに詳しい人

    >>17
    何かの工場でしたよ、確か。
    既存建物が工場であれば、おそらく汚染土壌が出たんでしょうね。
    当然対策はしていると思いますが。

    >>18
    そんなに余裕ありますかね…?

  20. 20 匿名さん

    四くらいまでは行きそうですね。
    弐、参、四が出来たら住人が1000人近く増えるんですね~。
    ヨシズヤだけでなくもう一つ位スーパーが出来るといいと思います。
    弐は既に第一期完売が出てますが第二期の販売状況はどんな感じですか?
    参が正式発表になる前の必死の営業でも今頃やってるのでしょうかね。

  21. 21 匿名

    ここ、以前は住宅展示場でしたよ。
    その前は、工場ですね。
    工場の後、土壌の問題で、すぐマンションなどにすることができなくて、展示場が建設されたとか。。
    6年ほど前、ここの展示場で働いてました。

  22. 22 土地勘無しさん

    ってことは最初から住宅展示場は数年の命だったの?

  23. 23 匿名さん

    ここは昔、東芝名古屋工場だったんです。
    すぐ西側に新しく建て替えた東芝の事務所ビル(東芝名古屋ビル)があります。
    家電製品の組み立てラインがあって、炊飯器などをつくってました。

    1997年から土壌汚染の対策をしている。
    もう完了しているはず。

  24. 24 匿名さん

    住宅展示場ありましたね、そういえば。
    あの頃と比べると随分景色も変わったような。
    ヨシズヤができたのも大きいです。
    ポレスターセントラルシティも3、4番館あたりまで
    建つ計画があるなら22号線沿いに新しい飲食店などが
    更に増えて更に便利な場所になるかもしれませんね。
    ここは近くに大病院があるので万一の時でも
    通いやすくていいと思います。
    栄生駅がもう少し綺麗になるといいんですけどね、本当は。

  25. 25 都区目位

    近所にヨシヅヤ以外のスーパーってありますか?

  26. 26 匿名

    ポレスターって隣が墓地なんですね…

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 28 匿名さん

    >>25
    栄生駅のところにフィールがありますよ。
    あとはもう少し北に行くとバローがあります(東レ工場の西側)。
    バローはちょっと遠いかな。
    ドラッグストアが併設されているので両方行きたいときには便利です。

    >>26
    まあ隣がお寺ですからね。
    荒れているわけではないので私は気になりませんが
    気になる人は気になるでしょうね。

  29. 29 購入検討中

    私も現在、ポレスター弐番館を購入有力候補として検討しています。
    個人的には、土地の広さから参番館までで、四番館はちょっと無理かな?と思います。
    参番館は壱番館に似た感じで、10階建てで東棟が建つのではないかと思っていますが、
    いずれにしても一棟100戸くらいのマンションが3棟立つことにより、22号線沿いが
    便利になるといいですよね。この辺はヨシズヤができてからずいぶん変わったことは確かです。

  30. 30 匿名さん

    地図を見ると参番館予定地の南側(道路を一本挟んだ南側のことです)に空いてる土地がありますよね。そこに何が建つか非常に気になります。ポレスターセントラルシティ関連の土地であればいいのですがそこに他社のマンションが建つならちょっと気になるかなあ。駐車場や公園にならないかと思っていますが、そこが将来的に何になるか知ってる方いますか?

  31. 31 匿名さん

    何でもURが住宅用途限定で1区画500㎡以下に区切れないって条件で売るそうだから
    マンション以外は建たないだろうって話

    どこが落札するかはまだわからないとのこと

  32. 32 購入検討中

    No.30さんがおっしゃっているのは今公園がある場所のことですか?

  33. 33 匿名さん

    >30
    開発当初の計画では、公園と拡幅・延長した道路。

  34. 34 匿名はん

    悩みましたが、プレミスト庄内通にします。
    色んな条件を加味すると、プレミストとポレスターの価格差ってあまりありませんね。

  35. 35 ビギナーさん

    プレミスとに決めた理由、可能な範囲でいいのでおしえていただけませんか?

  36. 36 申込予定さん

    西区は来年度も何件かマンションが建つらしい・・・
    ポレスターとプレミスト、どちらも買わずに来年の新規物件を待とうか・・・悩むな

  37. 37 匿名さん

    >>36
    去年~今年でも庄内通から浅間町にかけてたくさん建ったというのに
    まだまだ予定があるのですか。すごいなあ。西区住人がいっぱい増えますね。
    でもごく一部を除いて完売には時間が掛かってますが、、大丈夫なのかとちょっと心配。

    今のところポレスターと競合するのはプレミスト庄内通なのかな。
    共有施設などにこだわりがなければこちらの方がシンプルですね。
    私も34さんの決定理由が気になります。

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルコート瑞穂汐路
  39. 38 匿名はん

    >>35
    >>37

    34です。
    理由を細かく書くと営業担当者にバレますのでw
    内容は控えさせてくださいな。

    決してポレスターがNGという訳ではないですよ。
    ポレスターも魅力的だったので、検討をしたわけですから。

  40. 39 ビギナーさん

    34さん、お返事ありがとうございます。 35です。

    すこし、中古の物件なども見て廻りましたが、やはり新築にしようかとまた
    このサイトに戻ってきました。
    急いで買う必要もないけど、でもどうせ買うなら早く住み替えたいなぁと
    思いながら、こまめにモデルルームみてます。

    ポレスターはどれくらい売約済になっているんでしょうね。

    ポレスターに決めた方がいらっしゃいましたら、ぜひご意見聞かせてください。

  41. 40 申込予定さん

    >>39

    既に半数以上が売約済みのようですよ。
    営業が大きく言っているだけかもしれませんが…

  42. 41 物件比較中さん

    今月頭に私がモデルルーム見に行ったときは

    97棟中 42棟が分譲済で3棟が商談中とのこと

    両側の角部屋とE1、G1プランがほぼ完売な状態でした

  43. 42 いつか買いたいさん

    ヨシヅヤ側の角部屋が完売になるのが不思議…
    ヨシヅヤの立駐から室内が丸見えだし、
    夜は立駐を走る車のヘッドライトが室内に入るし(特に昇降スロープを走る車のライト)
    購入した人がいたら、何が魅力だったか教えて欲しい。

  44. 43 ビギナーさん

    40さん、41さん、情報ありがとうございます。35です。

    実は私も42さんと同じ疑問を持っていました。
    購入はしてません。検討している者が、横からすみません・・・・

    私が思ったのは、東の角部屋は東に向かってベランダがないけど、
    西の角部屋(ヨシヅヤ側)は西に向かってベランダがあるからではないでしょうか?
    また、エントランスにちかいし、値段も少し安かったかと・・・・
    もちろん広さが東角の方が広いので高くはなりますが・・・



  45. 44 物件比較中さん

    ポレスター二番館は南側に別のマンションが建つのが確定しているから
    2~3年待てるならそれを待つのも手

    ただ二番館は二番館でそれを見越して安めの価格設定にしているそうなので
    南側に建つマンションは結構割高になる可能性もあります。

    日当たりや眺望のそれほどこだわらないなら二番館にするのも手

  46. 45 物件比較中さん

    ここは完全に活気が無くなってしまったね…

  47. 46 購入検討中さん

    あと何戸くらい残っているのかな?
    値下げしてくれたら本気で購入考えてもいい。

  48. 47 匿名さん

    参番館の工事が来年から始まるといった噂もあることですし、今は停滞中なのかな。
    物件概要だと3期で販売戸数3戸みたいですね。残り戸数はいくつなのでしょうか。

    日曜まであったかキャンペーンやってるみたいです。ここだと食材セットが
    もらえるみたいですがなかなか豪華なプレゼントだと思いました。鍋セットに惹かれます。

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 48 検討中の奥さま

    ポレスターは比較的順調な気がしますけどねぇ。
    角部屋しか魅力が無いプレミストが最大のライバルなわけですから!

  51. 50 匿名さん

    棟内モデルルームはいつオープンでしょうかね?

  52. 51 検討中の奥さま

    かなりがんんばって、売れているみたいねぇ。

    久しぶりに今週末にも見に行く予定です。
    最近の情報を持っている方、教えてください。

  53. 52 匿名

    結局ポレスターは、あと何戸残ってんのかな?

  54. 53 物件比較中さん

    ホームページには順調に売れているような書き方をしているけど、
    実際のところはどうなんだろう…
    実はまだ50%位残ってたりするのかなー?

  55. 54 匿名さん

    もう4期なのか。何期まであるんだろうね?
    100戸近くあることだし1~3期で残っている部屋はあるんだろうけど。
    実質3部屋として使える2LDK+Sなどは割安感があっていいなと思った。
    浄心あたりにまたいくつか新築マンションができるみたいなので完売までは遠そうだな。

  56. 55 周辺住民さん

    ポレスターセントラルシティ名西で、限定1邸 160.17㎡ 4180万円でチラシが入っていました。

  57. 56 買い換え検討中

    すでに契約した方に 教えてほしいのですが
    契約した決め手みたいな事は何だったのでしょうか。
    初めての事で いろいろ考えているのですが決められません。
    参考にしたいです。

  58. 57 匿名

    駐車場無料は大きい。
    1ヶ月1万円のマンションと比べたら
    30年で300万安いことになる。
    そんなに住むかわからんけど
    無料にこしたことはない。

  59. 58 匿名さん

    全面平面駐車場で二台目を置くことも可能って良いですよね。
    一昔前だと普通だったことが今ではかなり珍しいです。
    敷地配置図を見てるとものすごい広くて開放感があるマンションになりますね。
    参番館も同じような感じになるのか気になります。

    >>55さんの書いてるのって中古ですよね。
    一番館は160平米の部屋もあったんですね。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 59 契約済みさん

    駐車場代は修繕費に回るので損も得もないと思う。
    まわりまわって自分たちに還元されるわけでしょ。

  62. 60 検討中の奥さま

    残りは31戸のようです。
    上の階が高いので多く残っています。
    約70%の販売率で、がんばっているようです。

    他のマンションでは入居前でも、完売を目指して
    個別に値引き交渉に応じる事もあるようですが
    ここも、そうしてもらえると購入意欲を沸くのですが
    どうなんででしょうか?

  63. 61 匿名

    完成前に値引販売をすることは普通ではないと思いますが売れ行きが悪いと内緒で値引きすることはあるようですよ。
    特に入居直前になっても空室が多い場合は。
    前に業界の人が言っていましたがマンションの原価は50%~80%のようです。
    すでに70%の販売ができているなら原価は回収されているかも。あとの販売は儲けかな。
    粘り強く交渉してみたら良いのでは。

  64. 62 匿名さん

    NO.57さん

    駐車場が1台分無料のようですが、ここは管理費がびっくり価格で高い。
    1ヶ月 12100円~14540円。
    この中に駐車場代が含まれている可能性が大きい。
    売主に管理費で何を管理するのか、その内訳費用をたずねたほうがいいのでは。
    修繕積立費用は将来、自分たちに還元されるが管理費は無理では。

    なんか、明朗会計ではないような感じがするのは私だけですかな。

  65. 63 匿名

    ディスポーザーは管理費UPの理由の一因かな。
    でもプレミストの管理費も同じくらいだった気がするけど…(どうだったかな)

    駐車場代支払い=修繕費積立てとか寝ぼけた事言ってる人がいて驚きですが
    私もそれくらいポジティブに生きなくてはならないなーと気づかせて頂きました。
    ありがとうm(__)m

  66. 64 検討中

    管理費の中に駐車場代がふくまれていても
    他のマンションの管理費+駐車場代よりは安いと思うなあ‥

    そりゃ管理費自体ももっと安い方が嬉しいけど

  67. 65 匿名

    プレミストで指摘されていた西区の洪水内水ハザードマップ、地震ハザードマップによれば
    ここのほうが問題が深刻にみえます。
    浸水時は2~3mのようだし、地震では液状化の可能性が極めて高い。
    詳しくは自分で西区役所でマップをもらって確認したほうがよさそうです。
    もちろん、無料です。受付みたいなところで貰いました。

  68. 66 物件比較中さん

    浸水時はヨシヅヤに車を避難させる必要がありそうだね。
    逃げる場所がすぐ隣にあるのは不幸中の幸いか。

    どちらにせよ、名古屋市西区で低層階を買うことは、浸水の覚悟が必要だね。
    まあ、先に堤防が決壊する川向こう(枇杷島あたり)よりは数段マシだと思いますが。

  69. 67 入居予定さん

    NHKで、地震保険と地震被害の救済に関するニュースがあつたと聞いています。
    ほとんどが救済されなかったとも。
    出るのは見舞金程度と。
    ここは被害にあった場合、どうなるのですか。
    売主は関係なくなるのですかね。
    必ず来るといわれている大型地震、不安があります。

  70. 68 物件比較中さん

    震災や洪水の話題が上がっていますが…

    マンションが崩壊するような災害が発生した場合、
    周辺の木造の戸建て住宅は全滅でしょうね。

    だから戸建てを買う気にはなれないんだよな

  71. 70 物件比較中さん

    内密の話を何故口外できるのでしょうか。
    根拠の無いことを…

    原則、現時点での値引きは無いです。

  72. 71 匿名さん

    原則とは、、、、特例もありか。
    俗に言う、秘密保持契約を交わせば可能とも取れる?が、、、、、、

  73. 72 匿名

    どちらにしても、プレミストより魅力はある。
    というか、比較対象がプレミストで助かったーといったところかな…

  74. 73 購入経験者さん

    70は当事者では?
    (販売関係者の書き込みとみたが)
    興奮して、つい、本音がポロッと出たのか。
    これげは、自分で、値引き販売を認めた格好だ。
    堂々と、販売関係者と名乗った方が好感をもたれる。
    よく、よいしょの書き込みがあるが、それは販売関係者のものなのか?
    と、これからは疑いたくなる。72がそれかな?

  75. 74 ビギナーさん

    マリモだろうが一般人だろうが誰が書き込んでいても別にいいんだけど、
    値引き成功した人がいるなら教えてほしい。
    値引きしてもらえるなら、検討する。

  76. 76 購入検討中さん

    大地震に依る液状化、大雨浸水のリスクはどうなんでしょうか?
    立地では圧勝のバンベール浄心と迷ってます。どなたか教えてくださいな♪

  77. 77 住まいに詳しい人

    西区は、ほとんどが洪水被害になる可能性が大きい。
    地震による液状化も、極めて高い。
    他の地区で探すのが、いいと思う。
    まぁ西区でましなのは、大和ハウスのプレミストぐらい。
    ある程度対策がされているようだ。大手だし。
    特に、ここポレスターはこれらの問題では被害が甚大になるかも。
    あくまでも、ハザードマップなどで自分で判断すべき。
    ここは、会社の姿勢もスレをみればわかるようにモラルが低いかも。
    見る目を肥やして、自己責任で決めること。

  78. 78 物件比較中さん

    >>77
    >地震による液状化も、極めて高い。
    >他の地区で探すのが、いいと思う。
    >まぁ西区でましなのは、大和ハウスのプレミストぐらい。
    >ある程度対策がされているようだ。

    どのような対策がされているのでしょうか??
    住まいに詳しく無いので、是非詳しく教えてください!!

  79. 79 サラリーマンさん

    どうしてもポレスターを良く言いたい人と
    どうしてもポレスターを悪く言いたい人がいるみたいだね
    これぞ正に不動産会社同士(マリモvs大和ハウス)の罵り合いか・・・。





    >77
    大和ハウスの営業の方でしょうか?違ったらすみません
    液状化の対策とは初耳です 免震構造ではありませんし・・ 私も知りたいです
    プレミストも真剣に検討中なので詳しく教えて頂ければ幸いです

  80. 80 匿名さん

    ここってプレミストだけが競合相手なんでしょうか…。
    浸水被害だけ考えればどっこいどっこいの立地のような気がしますが。
    枇杷島に近い分こちらの方がちょっと気になりますね。
    比較検討してる方で西区内物件の浸水対策に関する詳しい仕様を知ってる方いますか?
    もしよろしければ教えてください。
    参番館の浄心付近にまた新築マンションが建つようですし参番館の噂もあるようですし
    伸び悩んでるのはそういう理由なのじゃないでしょうか。

  81. 81 ビギナーさん

    >>78
    >>79
    プレミストは、特別な液浄化対策などしていないと思いますよ。
    液浄化対策をしているのならば、その対策を全面的に売り出すでしょう。それが営業です。
    プレミストは一般的なアースドリル杭を打設していますので、ポレスターと同じ基礎構造のはずです。
    ちなみに言うとプレサンスロジェ浄心など、他の西区のマンションも同じ場合が多かったと思います。
    (おそらく杭長・杭径は違いますが…)

    これ以上のことは、資料請求で貰える冊子ではわかりません。
    まぁ、この程度の事も把握できていないのに「住まいに詳しい人」とは笑ってしまいますが、
    あまりにも無知すぎるのでプレミストの営業マンの書き込みでは無いような気がします。
    万が一営業マンの書き込みだとしたら…、プレミストの先行きが不安ですね。

  82. 82 購入検討中さん

    公式の間取りページの種類がかなり減りましたね。
    単純に今出ている間取りの部屋数を数えると最大で13部屋です。
    完売も近いということでしょうか。

  83. 84 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。

    3号館?の話もされました。日陰になる日時と場所も教えてもらいましたが、正直、数年後に南側にマンションが立つことが分かってるのに買う気がちょっと起きないです。

    でも、広さと値段で考えたら抜群にいいのも事実。契約した方はどこがポイントだったのでしょうか?やはりヨシヅヤが目の前ってのが大きいんでしょうか?

  84. 86 匿名さん

    現地では参番館の話が出てるんですね。着工予定がいつごろなのか、建物の規模などが気になっています。84さん、日陰になる場所など、もしよろしければ合わせて教えて下さい。
    >>85
    そういう状況になるのが分かりきってるので近くの公立中などは教師がショッピングセンター内を巡回してたりしますね。まあそういうとこへ行く子は自転車などで離れた場所に行ってしまうだけですが…。ご家庭のしつけ次第だと思います。

  85. 88 いつか買いたいさん

    どうしてもこのマンションを否定したい奴が一人おるな…笑
    ショッピングセンター=非行とか話盛り過ぎ。

    否定ばっかりしてないでさ、
    子供の行動範囲(自転車に乗るだろうから半径2~3キロ以内程度か?)にショッピングセンターがなくて、
    尚且つオススメのマンションを教えてほしいものだ。いいなと思えたら資料請求するし。

    というか…他のマンションの営業マンが荒らしにくるということは、ここって売れてんのか?
    残り戸数が知りたい。売れ残りの大幅値引きを狙っているんだけどなー。

  86. 89 申込予定さん

    値引きは大賛成。値引き実績のある人、教えてください。

  87. 90 匿名さん

    もうそろそろ第4期2次が販売開始ですね。何戸出るのでしょうか?
    何度も期を分けて販売しているみたいですが最終期っていつになるんでしょうね。
    5.2畳の納戸が付いたC2タイプが出るようですが窓があるし一部屋として使えそうです。
    価格が気になります。

  88. 91 匿名さん

    子供が1人いるけれどあんまり子供に見せたくないテレビとかも見せてもそんな悪い子になっているとは思えないし、ショッピングセンターも子育てで随分助けられました。買い物の仕方を覚えたり、人との関わり方もまなべたのでは。ボーリングもできたのですがスポーツとして楽しんだり、温かく見守っていける環境であればそこそこちゃんと育つと思いますよ。

  89. 92 匿名さん

    DMがまたきたよ。売れてないのかな?

  90. 93 匿名さん

    第4期2次が始まったからDMがいったのかな。
    今回は6戸出てるようだが残りは何戸なんだろう。
    3LDKが2500万台からって随分良心的だね。広さもそこそこあるみたいだし。
    4月中には完成するみたいだが今はもう幕は外されてるの?
    完成前完売は厳しそうだけど・・・。

  91. 94 匿名さん

    太陽熱でお湯をわかせたり電気料金削減もあるというのは長く生活する上で助かります。設備が半永久的に活用できるといいのでしょうけれどここまで設備が大きいと故障した時の修理などは管理費の範囲内で収まるのでしょうか

  92. 96 値段は安い

    キャンセルで出てる最上階の角部屋と1階の4LDKともに
    コストパフォーマンスは高く見える。

    駅までは遠いけど、バス停も近いからなんとかなるか?
    そもそも名駅勤務だったらチャリでも通えるし、駐車場代が
    タダなので、ココならクルマ通勤にもできそう。

    NEXT物件も同じ事業者がやるみたいだし、日照とか
    景観は考慮してくれることに期待。

  93. 97 物件比較中さん

    現在も浄心に居住中です。

    浄心駅徒歩10分圏内に建築中の2件と比較中
    こちらは値段的には安いが利便性は疑問。

    ヨシヅヤ1分といっても、浄心に住んでて月に1度も使わない。
    食料品はやや高めだし、21時で閉店だし、専門店も使えない。

    プレサンスが苦戦して値段下げそうだから
    もうひとこえ安くならないと魅力感じない。

  94. 98 匿名さん

    ヨシズヤは店に入るまでが難ですね。駐車場がいつも一杯で停める所を探すのが面倒臭いです。
    車で行こうとすると浄心からならヤマナカやパレの方が近いですからねぇ。
    場合によってはモゾの方が便利ですね。
    でもべビザラスが入ってますのでオムツなど買いに私はよく行きました。
    子育て世代には良いんじゃないでしょうかね。ファーストキッチンはまだ入ってますかね。

  95. 99 物件比較中さん

    現地見てきましたが、
    次の物件が本命でしょうか?
    現時点で見たら名駅タワー群が
    キレイに見えますがあと3年限定だと
    ちょっと残念。

  96. 100 物件比較中さん

    三号かん待ちだね!

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸