埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2011-07-14 09:08:40

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2です。
引き続き情報交換しましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-28 15:50:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2

  1. 301 匿名

    総会では、もっと大切なことを話し合いたいな。
    個人の勝手で時間つぶされるのはどうかと。
    購入前になんで、管理規約確認しなかったんだろ。
    購入の時、管理規約を守りますって書類にハンコ押したよね。

  2. 302 匿名

    管理規約を取扱説明書の感覚でいられると困りますね。

  3. 304 匿名

    総会まではだめですよね。
    総会で賛成してあげましょう。

  4. 305 内覧前さん

    マンションでピアノ教室?
    あり得ない。
    どうしても教室がやりたいならテナントを借りればいいだけ。

  5. 306 マンション住民さん

    私も投資教室開きたいと思っています。ピアノ教室に比べ騒音なし、うるさい子供もなし、ですから皆様の賛同いただけると思います。管理人に届けるだけで良いのでしょうか。

  6. 308 匿名

    みなさん冷蔵庫は買われましたか?
    サイズが500、550のどれにしようか迷いますが、フレンチドアの開き等購入された方のご意見きかせてください。

  7. 309 匿名

    駐車場内に無断駐車してある、マーチとマークX。
    どこの客かしらねーけど、邪魔だから早くどかせ。

  8. 310 匿名

    投資教室って…投資の勧めはするけど損失は自己責任、でも授業料はとりますよってこと?

    結局はリスクのない投資なんてないのに何を教えるの?

    投資勧誘のたぐいならトラブルの元になるから、マンションの風紀維持のためにやめていただきたい。

  9. 313 匿名

    当局の許可を得ないで出資を募る行為、リスクを説明しないで金融商品を販売する行為は法律違反です。

    比較的安全な現金・預金ですら、インフレ時にはリスク資産になります。
    リスクのない投資は絶対にありません。

    皆さん、おいしい話には必ず裏がありますので注意してください!

  10. 314 匿名

    >309
    ここで言っても何の解決にもなりませんよ。

  11. 319 匿名

    機械式の空きまた募集してますね。空いてるなら、来客用にできないかなぁ。

  12. 320 匿名

    来客用駐車場もっと欲しいですね。

  13. 321 匿名

    来客少ないから、そこら辺に停める奴らがいるんだよね。
    機械式を来客用にってイイですね。
    どーせ空きなら有効活用してほしい。
    でも遊びにきて機械式に駐車って結構ハードル高いなぁ。自己責任たけど、ぶつけられたら少し気まずい。。もちろん無いよりあった方がいいのは確かだけど。

  14. 322 入居済みさん

    来客用駐車場って何時間(または何日間)くらいなら許容範囲なんでしょうかね?
    この前、田舎の両親が車で来て2泊していったのですが、さすがに長すぎると思って駅前のコインパーキングに停めたら、2泊3日停めっぱなしで6000円近くかかりました。

  15. 323 匿名

    来客用駐車場を使用するにはココショップで事前予約しなければいけませんよ。

    その時にどれだけ使用していいか説明してもらえます。予約が無ければ2日でも3日でも停めていいんじゃないかな?早い者順なので。

    自分が予約してある日に勝手に違う車が停めてあったら嫌だな…。

  16. 324 匿名

    来客用駐車場は1回の利用で、48時間まで駐車可能だったような。。。

  17. 325 入居済みさん

    322です。
    323さん、324さん、情報ありがとうございます。
    次回は来客用駐車場を予約したいと思います。

  18. 326 新人

    土曜日から突然、地デジが映らなくなりました。皆さんの家はどうですか?

  19. 327 匿名

    風が強かったから、アンテナこわれたんじゃない?家は平気だけど。

  20. 328 匿名

    アンテナじゃないから。

  21. 329 匿名

    アンテナだったら全家庭で見れなくなる。
    配線が抜けたとかでは?

  22. 330 新人

    アナログ放送は綺麗に映っていますので、配線には問題ないと思っています。もしかして、テレビの故障でしょうか?

  23. 331 匿名

    接続じゃないですか?
    冷蔵庫ほしいなー

  24. 332 匿名

    浄化槽点検しょっちゅうしてるね。何で?

  25. 333 新人

    アンテナケーブルの接続やTV電源の入切りを何度かやったら映るようになりました。みなさま、ありがとうございました。

  26. 334 匿名

    そりゃ詰まるからでしょ。浄化槽は菌で分解するから菌の繁殖を促進する薬を定期的にいれなければいけません。

  27. 335 匿名

    三郷市が放射能ホットスポットって本当?

  28. 337 匿名

    一応三郷市のホームページに心配ないですみたいなことかいてあったけど。

    Twitterとかでリアルタイムで測ってる人がたくさんいますが、公表数値見ると心配ない値を超えてますね。

    いわきなんて福島でしょ。それ以上なんて怖いですね。

  29. 338 匿名

    見れば見るほど心配ないって情報が信じられませんね。

    千葉県の数値が高いと言われている市は市長が既に動きはじめているみたいですね。

  30. 339 匿名

    いわきより高いなんてあり得ない。

    地表すれすれで計れば高くなるもの。

    正確な比較データもなしにそうやって不安を煽るのはよくない。

  31. 340 匿名

    いわきは風の流れでもともと低いんですよ。
    風評被害で高いイメージがありますが。
    流山が以外にも高いですね。
    ただ計測器の精度で大きくかわりますから。
    精度いいのは高いですよ。何十円も出して個人で買う人いるのかな?

  32. 341 匿名

    あり得ない根拠もないでしょ?

    ビルの屋上や上空数十mで図られるより、地表計測した数値の方が、余程生活環境に即した計測だと思いますが。
    特に小さな子供にたいしては。

  33. 342 匿名

    駐車場入口のシルバーのセダン邪魔ですよ!

  34. 343 匿名

    だから、地上から測る距離や風向きとか様々な要素で大幅に変わるのに、
    計測条件も何も書かないで特定の地点の放射性物質が多いというのがよくないと言っているんです。

    もし三郷が危ないというのなら、そのソースと計測条件と具体的な数値、いわきとの数値の差もあわせて載せるべきです。

    それも載せないでただ三郷は放射能のホットスポットとか書いても、
    ただの流言飛語、デマにすぎません。

    そもそも、放射性物質ならいざ知らず、
    放射線は距離の二乗に比例して減衰しますから、いわきより放射線量が少ないのは言うまでもない。

  35. 345 入居済みさん

    なんでもいいですが、そういうことを話すスレッドは2ちゃんにたくさんあるのでそちらでどうぞ…
    ここはマンションの掲示板です!

  36. 346 匿名

    三郷がホットスポットだったら、どうするんでしょうか。正式に三郷はホットスポットですなんて発表される日はこないので、自分で判断するしかないですよね。
    さて、三郷って人気スポットって本当ですか?

  37. 347 匿名

    どうしても気になるというなら、引っ越すか、部屋をシェルターに改造してガイガーカウンターと防護服、防護マスクを使えば安心できるんじゃ?
    心配だと言うだけで、洗濯物をベランダに干したり外出したり普段と同じ生活をしているなら口先だけってことになりますけど。

  38. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

4,000万円台予定~6,400万円台予定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2,900万円台予定~6,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

7,268万円~1億458万円

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス東大宮

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目

4,820万円~5,570万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米・70.55平米

総戸数 59戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,988万円~4,978万円

3LDK

66.25平米~78.32平米

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,868万円~4,638万円

3LDK・4LDK

67.86平米~76.05平米

総戸数 58戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3,900万円台予定~5,200万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プレシス戸田公園ヴェルデ(5/24登録)

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定/総戸数 67戸

ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

未定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

未定/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

未定/総戸数 86戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸