京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロータリー大津京レアールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 皇子が丘
  8. ロータリー大津京レアールってどうですか?
匿名しゃん [更新日時] 2008-08-03 09:50:00

本日の住宅情報に載ってました。皆さん意見お願いします。

こちらは過去スレです。
ロータリーマンション大津京レアールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 13:34:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーマンション大津京レアール口コミ掲示板・評判

1. 2 ふく

【販売妨害し他の物件に誘導しようとすることを目的としていると思われる投稿がありましたので、
     全て削除させて頂きました。p*****-ipad0*otsu.shiga.ocn.ne.jpからの投稿です。
     許されない行為は慎んで頂きたく思います。 管理人】

2. 3 匿名ちゃん

【販売妨害し他の物件に誘導しようとすることを目的としていると思われる投稿がありましたので、
     全て削除させて頂きました。ZN1*****.ppp.dion.ne.jpからの投稿です。

3. 4 匿名

私もネバーランド大津にするかロータリーマンションにするか迷っています。
    私には6歳と3歳の子供がいるのであの駐車場上の公園は大変ありがたいと思っています。
    セキュリティがしっかりしていてマンションの住人でないと入れないそうなので安心感があります。

眺望を取るか交通や買い物の利便性を取るか大変迷っています。
    主人は毎日の通勤などを考えるとこちらのマンションの方が良いと言っていますが、
    最終決定は今週の日曜日にネバーランドのモデルを見学した後に決めたいと思っています。

4. 5 匿名ちゃん

全て削除させて頂きました。ZN1*****.ppp.dion.ne.jpからの投稿です。

5. 6 まこまこ

私は、レアールマンションの隣にあるマンションの友人から勧められています。 子供同士も友達ということもあり何度か遊びに行ったこともあり場所的にいいかな〜と思ってます。そのマンション内にも公園があって、初めは実際だれも使ってなかったみたいだけど最近は使ってるみたい。 つい最近お祭りみたいなのをやってました。そういうのを見ると公園は無いよりあるほうがいいんかな〜って思ってます。買い物に近いのが魅力かな〜?

6. 7 匿名はん

浜大津の物件とこのマンションのどちらかにしようと思ってます。 りビングは南向きがいいとは思うけど、琵琶湖見えてほしいし・・・・・。 でもこのマンションの南向きからでも5階くらいまでいったら琵琶湖見るって営業の人が言ってました。

7. 8 匿名はん

今日、モデルルームを見学に行って来ました。 南向は特に人気があるみたいですね。 価格的にはチョット高いかなとは思ったんですが、立地条件と将来的に前にものが建つ心配がないのならこんなものかな? 主人はここに決めてるみたいです。

8. 9 匿名希望

私も、今日モデルルームを見学しました。浜大津の物件と検討していましたが、西大津って商業施設、交通、自然、病院等生活施設が全てが徒歩圏内に充実していることに驚きました。昔は何もない所だと思っていましたが、こんなにいいところだとは思いませんでした。
    マンションってやっぱり生活環境ですよね。私達家族は5年前からいろいろマンションを探していましたが、こんな最高のロケーションの場所は本当に今までなかったと思いました。営業の方も本当に自信を持って案内してくれました。案内されていて気持ちよかったです。
    本当は今日で決めようと思いましたが、いったん冷静に戻って皆さんのご意見を聞いてみて、来週には決定しようと思います。
    是非、レアールのモデルを見た方、意見交換しましょ!!!。

9. 10 匿名くん

私は浜大津のマンションにしようと思ってましたが、若干迷い中。 向こうはやっぱり眺望は抜群、言うことなしだね。 レアールが本命になったかも? 価格表に商談中のバラもなにもついてなかったけど、南向きはかなり要望書?は
    (意味わからんけど)が入ってるみたい。 来週からは先着って営業のひとは言ってたけど、実際は半分くらいはもう無いんじゃないの? 皆さんどう聞いてます? 営業トークなんかな?

【一部の内容を削除させて頂きました。管理人】

10. 11 匿名はん

>10さん
    大覚の会員用の先行展示会が7月にあり、そのとき奇数階だったと思いますが、
    それの抽選受付が8月中旬からでその後、残った分と偶数階を9月から受け付ける
    とききました。おそらく、8月の時に人気の物件は予約が入ったのではと思います。
    >09さん
    現在西大津に住んでいますが、かなり住み心地はいいです。(小学校は遠いですが)
    私もモデルルームを見ました。ディスポンサーや食器洗い機が標準なのは良かったのですが、
    個人的に床暖房(冷え性なので)とカワックが希望だったので・・・・サーパスにしました。
    (価格の面もちょっと手が届かなかったので・・・。)
    廃線する可能性もある京阪沿線(いつも候補に入っているので・・・。とうとう、京阪本社と
    別会計になったし・・・。今後の大津市の出方次第です。)と違い、湖西線は将来的にかなり
    安泰なので、立地、ロケーションはいいので、お勧めだと思います。
    また、現在大覚が建てた賃貸物件にすんでいますが、防音や設備ともいいのでレアールも結構
    安心物件だと思います。
    価値観は人それぞれですが、あきらめた今でもうらやましいと思える物件ですよ!!

11. 12 よしお

全て削除させて頂きました。p*****-ipad03otsu.shiga.ocn.ne.jpからの投稿です。

12. 13 まこまこ

価格的にはよしおさんの言うとおり若干高いと思いましたが、隣の友達から立地条件のよさを強く勧められてます。 実際住んでる人の意見やし、自分なりにもいいかな〜と思ってます。 主人は完全に私まかせやし、ここにするつもり。駅近辺はよく通るし空き地のことも知ってますけどここより条件のいいところは無いと思います。 今週の土曜日から先着順みたいなので私は日曜日に行く予定ですが、昨日もモデルルームの前を通ったらかなり人が入ってたし大丈夫かな? 営業さんは先着順ですからとしか言ってくれないし、会員さん優先なんやろうか?だれか状況知ってます? 

13. 14 匿名ちゃん

14. 15 匿名はん

>14さん
    おそらくマンションが建つようです。おかげで、買い物が不便になりました。
    いつになるかは、まだ不明です。

後、駅前のロータリーのパチンコ屋さんもなにか取り壊し中。
    もしかしたら、マンション??という噂も・・・。(パチンコ屋の改装だったら
    ごめんなさい)

15. 16 迷った

JRに近い分、高架下の反響音が、マンションにどれだけ聞こえるか、、
    心配です。。京阪や湖西線の音は気にならない程度なのかなぁ、、
    購入検討中なのですが、、心配しています。

16. 17 匿名さん

17. 18 匿名さん

18. 19 匿名さん

19. 20 匿名さん

20. 21 匿名さん

21. 22 匿名はん

現実的なのはレアール(通勤等、生活を考えるなら)
    理想的はネバーランド(セカンドハウスならここかな)
    というのが僕の意見です。

コンセプトがまったく違うのでなんとも・・・。
    あと、ネバーランドのレスは荒れすぎているので人気なのかは疑問です。
    真剣にマンションをさがしている人に対して失礼です。

22. 23 きよたん

全て削除させて頂きました。p*****-ipad03otsu.shiga.ocn.ne.jpからの投稿です。

23. 24 匿名はん

会員ですが親の分と入れて、2件買いました。 弟が隣のマンションに住んでます。 いいと思いますヨ。

24. 25 匿名はん

24番です。 確かに浴室乾燥機とか床暖房は付いてるにこしたことはないですね 価格的には少々高いかもしれませんが、問題ないと思ってます。 安いところを希望される場合はサーパスとかパデシオンがいいんじゃないですか? 

25. 26 ライカ

26. 27 匿名さん

【他の物件の話題でしたので削除させて頂きました。管理人】

27. 28 匿名さん

28. 29 匿名さん

29. 30 匿名さん

30. 31 匿名さん

31. 32 匿名さん

32. 33 匿名さん

33. 34 匿名さん

34. 35 匿名さん

【成りすまし投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

35. 36 匿名はん

やっぱりJR沿線の方がいいって知人に言われたのでここにします。
    ジャスコが近いので買物が便利そう。
    新快速も止まるので、大阪や京都も便利だしね。

【不適切な内容が含まれておりましたので一部の内容を削除させて頂きました。管理人】

36. 37 匿名さん

37. 38 匿名さん

38. 39 匿名はん

昨日見にいったヨ  価格的にはチョット高かったけど、立地条件も良かったしここにするつもりです。 駅名も来年大津京駅に変わるらしいし、注目されると思うし・・・

39. 40 匿名はん

いままで色々見てきましたが、やはりここにする事にしました。 駅前は失敗が少ないと判断したので・・・・・ 購入者の方色々情報交換しましょう。

40. 41 匿名さん

【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

41. 42 匿名はん

本当にいやなら、レアールにしましたって、ハッキリきっぱり
    電話で言えばいいんじゃないかな?

ここでシアーズの批判をするのはスレ違いの感。。。

42. 43 匿名はん

>41
    激しく同意
    私のところも夜中に電話かかってきてたみたいだけど、ちゃんと断ったよ。

ところで駅名っていつ変わるの?

43. 44 びわ子

この前の新聞に来年秋には(大津京駅)に変わるって書いてあったよ。
    昔、JR京都線の神足駅が長岡京駅に変わったとき、不動産の価格が上がったらしいよ。
    ここも同じことが言えるんじゃないかなぁ。
    やっぱり西大津というよりも大津京の方がイメージもいいし、今も駅前が改装工事されているから、
    今後のこのエリアはよくなると思うよ。
    それと、販売会社もこのエリアにたくさんのマンションを建ててるから、信頼できるし実績もありそう。
    地元の会社の方が後々のアフターサービスもしっかりしてくれそう。

44. 45 匿名さん

【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

45. 46 匿名はん

複合ビルの詳細教えて

46. 47 びわ麻呂

このマンションの良いところは立地条件だと思います。
    交通の便がいい!
    だからといって交通量の多い国道とは離れているので、小さい子供がいるファミリーには悪くないんじゃない。
    どうしても交通量が多い、そこを通る、渡るとなると少し心配な部分もあるし。
    公園も近いし、南向きの上層階だと琵琶湖も見えるだろうし。
    学区的にはちょっと?という点があるけど。
    すべてパーフェクトなところはなかなかないだろうし。

47. 48 匿名

学区的にちょっと・・・・というご意見ですが少し詳しく教えてくださ〜い!
    あまりその辺詳しくなく学校のこと気になっていました〜良いも悪いも全くわかりませんので
    いろいろアドバイスお願いします!!小学校、中学校のことなんでもいいので
    教えて下さい。

48. 49 匿名はん

>48さん
    小学校は長等小学校です。茶色のズボン、スカートの制服の学校です。
    ほとんど学区境なので少し遠いですが、人気のある学校です。
    三井寺の側なので、趣のある学校です。(歴史も・・・。)

中学校は皇子山中学校です。こちらの学校はとても近いです。おそらく見えます。
    元々、問題のある学校でしたが、その分いい先生が回ってくるので、
    現在のところは生徒指導の先生がいいので、おとなしくなっています。

「学区的にちょっと」と言い方は好きではありません。
    地元の中学校が問題があるというならば、新興住宅地の学校は問題ないの?
    でも最近、大津で荒れているところは新興住宅地のところです。
    結局、親の育て方次第!! 地元民からすると、マジ頭にきます。
    本題とは関係なくってごめんなさい。

49. 50 匿名

学校のこと教えて下さって有難うございます〜とても参考になりました!
    中学校に関してはほんとその年、その年で色々変わりますしどこの地域でもいろんな問題を抱えて
    ますよね。昔は良かったけど今は・・・・と言われるかと思えばその逆もあるし、それはどこも同じですネ!
    学校の評判でマンション購入を決断しませんが、何も知らなかった私としては教えてもらって安心しました。
    ありがとうございました!!

50. 51 匿名はん

わたしも、色々見て検討しています。 ロータリーが第一候補ですが、紅葉跡地も気になるし・・・・悩みます。 ネバーランドは仕様もそれほど良いってわけではないし、風俗と葬儀場でバツにしました。 

51. 52 比叡山

浜大津に比べて、買物施設の充実とJR駅に近いので立地的にはこちらが上です。
    ネバーランドも見に行きましたが、ぺアガラスも採用されておらず仕様は低いと判断しました。

また、51さんの言う通り娘を持つ世帯としてはピンクサロンがエントランス横にある
    家に住むわけにはいかないので、こちらに決めようと思っています。

ところで、この近くにワイフと行ける美味しい居酒屋さんはありますでしょうか?
    ご地元の皆様、良い所があれば情報をお教え下さい。小生湖東在住ゆえ・・・。

52. 53 びわ子

JR西大津駅裏に「ははのひと味」っていう店があるよ。おいしくていついってもいっぱいだけど…。
    後、京阪電車の皇子山駅付近には「皇子山食堂」があります。大衆居酒屋って感じで妙に落ち着きます。おなかいっぱい食べて、飲んでも一人3000円くらいだよ。
    この西大津では、ここがオススメ!!

53. 54 匿名はん

先日契約しました。 自分なりに満足してます。 環境がいいから子供にとってもいいし、買い物に便利なので助かります。 駅名が変わるって言われたので、半信半疑でしたが営業の方から新聞の切り抜きをいただいたので納得しました。 あまり褒めすぎるのもどうかと思いますが、何もかも整ってるマンションって思ってます(^−^) 

54. 55 ピヨピヨ

大津京駅っていい響きですね。買い物施設は揃っているし、向いに公園があって環境よさそうですね。
    JR駅前なので通勤も便利ですね。来週に見学にいく予定ですが、売り切れてないかなぁ。(^^;

55. 56 ピヨピヨ

あ、それと駐車場屋上に公園があるというのも斬新ですね。
    かなり気に入っていますー。

56. 57 匿名

かなり売れ行き上々みたいですのでできるだけ早目に行った方がいいと思いますよ。
    我が家はもう決めました!!環境よし、便利よしですものね〜迷いに迷いましたが決めちゃいます!!

57. 58 匿名はん

先週契約しました。 JRが近いのと駅名が変更されることで注目度がいまより変わることが最終的なポイントでした。 浜大津も考えましたが、レス数が極端に多かったので注目物件と最初は思ってましたが途中から不審に感じ冷静に良く考えでこちらにしました。 皆さんはどうですか?

58. 59 匿名

同感です!浜大津の方はかなり激しいやり取りで、こちらもだんだんそうなって行くのかと思ってましたがそんな感じもなく・・・どうしてでしょうね?不思議な感じさえしますが比べて・・というわけじゃないですが穏やかなやり取りは安心感になりますよね?!激しいやり取りをしてる人と同じ住人になる可能性もあるわけだし懸念しちゃうな。

59. 60 匿名さん

解決すべき問題に対する意見が分かれれば,激しいやりとりがあって当たり前だと思うぞ.
    何でもかんでも穏やかに解決できるわけじゃあないぞ.

60. 61 匿名はん

>60=シアーズ=M20b2.2=契約済みX号
    競合物件のスレで販売妨害ですか?本末転倒ですね。
    ネバーのスレッドで自作自演でもしてて下さい。

大体、滋賀県のローカル物件の1スレッドでレス数が400件を
    超えていること自体、胡散臭いですよねぇ、皆さん。

61. 62 60

60はシアーズじゃないぞ。それに60の発言のどこが販売妨害なんだ?
    販売妨害だと思うなら削除願いを出せば良かろう。

62. 63 M20b2.2@忙中閑有

いい加減に「シアーズ=M20b2.2」と思うのは,やめてもらえませんか。
    ちなみのうちのホストネームは acscw022.bkc.ritsumei.ac.jp ですよ.
    シアーズさんや他の営業さんが使えるようなホストではありません。

それからご賢察のように60は私でした.別に営業妨害のつもりではありません。
    うちのスレでは新聞配達をどうするのかについて,意見がまとまって
    いませんが,そう言う問題がここで起こったら,どう穏やかに解決する
    のだろうと思っただけですよ。

63. 64 匿名はん

西大津駅が大津京駅に変わるのは決定事項ですか?
    駅名が変わるってのはかなり珍しいですね。イメージ悪いのかな?

64. 65 匿名はん

>64さん
    なんでも今の大津市長の公約とか・・・。古都に指定されたためもあり
    観光都市としての足がかりとか。ちなみに雄琴駅は雄琴温泉駅になるそうです。
    でも、駅名変更に伴うもろもろの費用を大津市がまかなうなんて!!
    税金の無駄使いです。

65. 66 匿名はん

先日昨日契約しました。 環境・買い物・駅近(勿論JRネ)全て気に入ってます。 京阪線はあるに越したこと無いけど、将来無くなるって主人が言ってました。 知ってました? 京都の地下鉄に連絡するのに凄いお金を京都市に支払ってるの。 だから京阪本線とは別会計になったらしいよ。   

66. 67 匿名はん像

このマンションは、止めて他のマンションを買いましょう!

67. 68 66

お宅のご主人がなんぼのもん??
    一主婦を装った営業さんにしか見えないですね。
    もうちょっとばれないように考えないとだめですよ!

68. 69 あたこ

えっ?京阪なくなるって本当ですか?

69. 70 匿名はん

>62、63、67、68
    シアーズさん、酷いことは止めにしませんか?
    誰が見ても情報操作してるのは分かるのですから。

こんなことしても、ネバーランドは売れないでしょう?

70. 71 匿名はん

南向き中層階です。琵琶湖の眺望は勿論ですがこれからの季節は紅葉がきれいですね。 担当営業の方が言ってましたが、南向きの住戸は琵琶湖だけじゃなくて山の景色もたのしめるんですよネ。  価格はチョット高いかなと思いましたが、ここに決めて良かったと思います。営業の方の『引渡しから後あとのアフターまで全て大覚で責任持ちます』って言葉が最後の決めてかな? なんか安心できた

71. 72 匿名はん

レアールさんは嫌悪施設もないし、スレッドもやらせをしてないので安心できます。
    勤務地も西大津なので、やはりレアールさんにしようと思います。

72. 73 匿名はん

今週契約です。 大覚さんは地元の業者ですし、そういった意味で安心出来ました。 担当の方も真面目で誠実だったのが良かったです。フリープラン対応とのことなので、これから自分なりの間取りを考えようと思います。。。。。

73. 74 メイメイ

やはり住まいは南向きが一番ですよね。(浜大津は北向きなので駄目でした。)

大津は冬寒いからペガラスも必須ですよね。
    大津での実績数の多い、大覚さんならではのグッドチョイスです。

あとスーパーが近いのもいいですね。買物は毎日の事なので重要です。
    坂道登って10分以上とか、コープの戸配に頼るマンションは、所詮住まいとは言い難いです。

それと主人の通勤のことも考えると、やはりJR沿線ですね。
    最寄がチンチン電車とかだと、別荘ならともかくサラリーマンの住まいではないです。

74. 75 匿名はん

サーパス西大津完売しました。
    レアールさんがんばってくださいよ。

75. 76 匿名はん

実際あと30戸位みたいですが、みなさん何て聞いてます? もっとあるのかな?

76. 77 匿名はん

第3期の分も売れた所が結構あったけど・・・・

77. 78 匿名はん

11月8日付けの資料を見ると、
    値段の付いている部屋は31部屋
    値段の付いていない部屋は29部屋(次期分譲か?)
    空いているようです。
    この土日でまた埋まるのかな?

78. 79 78

部屋じゃないですね。戸でした(^^;

79. 80 匿名はん

でも空欄の所もないところあったけど・・・・

80. 81 匿名はん

第三期分も先行で販売してるんでしょう

81. 82 トクメイ

JRの高架音が結構、響きそうですねぇ。。サーバスで聞いたときも、レアールで聞いたときも6階からしたぐらいは
    それなりに響くらしいし、購入に向けてすごく不安対象になっていて、
    誰か、どれぐらいの騒音になるのか、実際のところ教えてほしいです。
    営業の人は慣れますよっておしゃってますが。。

82. 83 匿名はん

サーパスから始めて、ネバーランド、レアールと
    結構な時間をかけて迷いに迷ってきましたが、
    立地や環境や建物構造の確かさ、それに営業担当の
    方々の見識や誠実な態度を含めて、総合的に考えて
    最終的にはここレアールに決めました。

今、とても満足しています。

83. 84 匿名はん

82のトクメイさんへ

西大津駅からの構内放送や列車到着ベルなどは、サーパスが
    「巨大コンクリートの消音壁」となり、かなり緩和されるはず
    です。サーパスの住人さんには申し訳ないですけれども。
    JR高架からの最短距離は、確かサーパスは6m、レアール
    は80mで、この差は大きいと思いますよ。
    騒音については、サーパスはちょっときついかも。。。

84. 85 匿名はん

>82のトクメイさん
    友人が大津マリーの西向きに住んでいますが、JRは日中だけでなく
    夜中も貨物電車などが走るのでかなり気になると言っていました。
    (彼女は今でも目が覚めることがあるようです。)
    私も現在は京阪沿線に住んでいますが京阪も意外に本数が
    多いので窓を開けているとテレビの音が聞こえないくらい
    です。しかし、元々実家がJR沿いであるためかかなり
    慣れて窓を開けているときでも平気で寝れます。

音は個人差があります。
    神経質な方は、京阪+JRの音はかなりきついかと思います。
    やはり、ご自分の性格等を考えられて検討された方が
    いいと思います。
    あと、意外にも換気扇をつかっているとそこからよく電車音
    が聞こえます。うちは大覚さんの物件に住んでいるので
    同じように聞こえるのでは?と思います。

でも、駅近だとしかたがないんですよね〜。
    駅をとるか、音をとるかなんて・・・。
    私からすると、すごい魅力がある立地なんですが・・・。

85. 86 82です

みなさん、色々とありがとうございます。。
    やはり音はそれなりに、ありそうですね。。
    立地はイイのですが、、
    あれから、現地に何度か行きましたが、
    今回は、見送りになりそうです。。

86. 87 匿名はん

複合ビルってどうなるのかしら?

87. 88 契約者です

隣のマンションに住んでる友人に薦められて購入しましたが、世間的に設計や構造が問題になっているので心配になって電話しました。 担当の方が「ご心配でしたら、何でも聞いてください。お知りになりたい情報は全て教えますよ。大覚は地元ですから、お客様を裏切る事はしませんし全く心配に及びません。大丈夫ですよ」と言われました。月内に契約者を集めて説明会する予定みたいです。なんか余裕があったけど・・・・・皆さんなんて聞いてます?

88. 89 匿名はん

サーパスとの間の狭いところに複合ビルが建つのですかね〜。

89. 90 匿名はん

>89
    単にサーパス購入者へ対する牽制かも。計画は計画で、途中で方針変更しようが
    しまいが自分とこの土地なのでどうでもいいわけなので、とりあえず
    大きいの建つよーって言っておけば、レアール購入まで待ってくれる
    人がでるという魂胆でしょう。

90. 91 契約者①

私も、12月の構造見学会に参加しました。感想は、本当に大覚のマンションはしっかり造っていると素人ながら思いました。
    しかも〔住宅性能評価書〕も取得物件なので、安心できます。

91. 92 匿名はん

だいぶん基礎工事が進んでいるみたいですね。
    しかしまあ、レアールが建つとわかっているサーパスですら完売ですからレアールは安泰なのかなあ。
    どう考えてもレアールの方が開放感あるし。サーパスは全国展開しているのと骨太なのが印象で
    安心は安心ですけどね。

92. 93 匿名はん

レアールの開放感がいいですよね。
    東急不動産のは、国道がウルサイので却下。開かずの信号も不便過ぎます。

93. 94 匿名はん

周辺環境としては、抜群ですね。 買ってとても満足してます。 

94. 95 匿名さん

95. 96 契約者A

契約者の一人です。最近このマンションだけ掲示板がにぎわいませんね。他の大津のマンションはとてもにぎやかなようですが。さびしいです。

96. 97 匿名はん

実際の購入者だけが利用しているからでしょう

97. 98 匿名はん

レアールのベランダから満開の桜見えるでしょうか?

98. 99 匿名

南は皇子山陸上競技場〜疎水〜三井寺
    西は皇子が丘公園 明日あたりから咲き乱れるでしょうね。
    この周辺が一面ピンクの町並に♪一年で一番美しい季節かな・・

99. 100 匿名です。

ネバーとっくに完売なのに…
    リーデンスも残わずか…
    何故レアールは完売しない…
    やはり湖西はダメなのか〜

100. 101 匿名で

大覚は、公共の現場工事においても仕事が丁寧であると聞いてます。地元で信頼性を築き上げてきた会社なので安心できると思いますが、西大津に在住していない人にとっては大手の建築物件で、滋賀県の中心地に住む価値の方が高いと選択される片が多いのでしょう。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸