京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リソシエ 岡崎 冷泉通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 東山駅
  8. リソシエ 岡崎 冷泉通
購入検討中さん [更新日時] 2011-05-21 22:10:00

リソシエ 岡崎 冷泉通を検討しています。
本物件について何か情報をお持ちの方がいれば
投稿いただければ幸いで。

売主:田丸産業株式会社
施工会社:株式会社 かねわ工務店
管理会社:和光建物総合管理株式会社
交通:京都地下鉄東西線「東山」駅徒歩12分、京阪鴨東線「神宮丸太町」駅徒歩12分
総戸数:18戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上5階建

[スレ作成日時]2011-01-12 15:38:41

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リソシエ 岡崎 冷泉通口コミ掲示板・評判

  1. 3 購入検討中さん

    京都に長く住まれている方は
    この場所の感想いかがなのでしょうか?
    私周辺は何度も歩いたことがあるのですが
    とても良い印象なのです。

  2. 4 匿名

    岡崎と言えば超〜高級住宅地ですよ。騎手の○豊も住んでます。

  3. 5 匿名

    地区的には魅力的だけど、
    マンション北側の疎水が夏場になるとネックかな〜〜〜

  4. 6 物件比較中さん

     
    ↑え??疏水が何か問題あるんですか?教えて下さい。

  5. 7 匿名さん

    虫がありえないほど出るよ。
    窓あけれんよ。

  6. 8 物件比較中さん

    ↑ご返答ありがとうございます。しかしそんな話聞いた事ないですよ。
    本当に疏水近くで出るんですか?ただ私が検討していた部屋はもうなくなったと営業さんから
    連絡頂きました非常に残念です。

  7. 9 匿名さん

    水があるとこはボウフラがわくでしょ?
    ボウフラ知ってます?

  8. 10 匿名さん

    虫もそうだけど、夏場になると疏水の水量が減ったとき、臭いが・・・

  9. 11 匿名さん

    このあたりは、老舗の六盛もあったり
    落ち着いた場所ですよ
    京都って感じがする良き場所です

  10. 12 匿名さん

    いいマンションかなと検討しているモノです

    この地区にお住まいの方の良き情報求ム!!

  11. 13 匿名さん

    少し歩いた先には 平安神宮がありますよ
    最近パワースポットブームですが 平安神宮もそのうちの一箇所
    そういえば 先日ここで南野陽子が結婚式をしてました

  12. 14 匿名さん

    >>13さん

    南野ちゃんが結婚されたのはテレビで知りましたよ☆

    私の友達は平安神宮で結婚式をして、隣で披露宴しました。

    もう10年前くらいの話ですが(笑)

  13. 15 匿名さん

    疎水のボウフラはさておき。
    南禅寺も近いし、夏は大文字の送り火も間近で見られそうです。
    ちょっと足を伸ばして哲学の道。ちょうど今、桜が見頃ですね。
    少し行けば京都御所。
    ゴミゴミした街に住んでいると、こういう環境は羨ましく思えます。

  14. 16 匿名さん

    15さん
    京都に住みたいと思って、いろいろと物件を探している者です。
    光景が浮かぶような情報でありがたいです。
    南禅寺は紅葉を見に行ったことがあります。近いんだ。
    御所って聞くと落ち着いた都を感じさせられます。
    ここも良い物件ですね。候補が増えました!

  15. 17 周辺住民さん

    散歩していて見つけました
    ここだったのか

    すっごく良い場所です
    元気いっぱいの緑が広がり、今日は心地良い風も吹いています
    人の流れも適度に良く、優雅にお散歩中のわんこ連れが多いです

    唯一15分置きにやってくる疏水の遊覧船のモーター音が喧しいですが、それもまたのどかに思える
    この場所に住めるのは羨ましい

  16. 18 匿名さん

    もしかして17さんはご近所さんかしら?

    私もこの近所に住んでいます。

    と言っても実家なんですけどね(笑)

    来年、結婚するので一戸建てやマンションを探しています。

    ここは京都をすごく感じられるいい場所。思い出もあるし。

    動物園にもよく行ったし、京都会館も近くてコンサートに楽に行けちゃいました。

    決めちゃおうかな~とも。

  17. 19 匿名さん

    いいですね。この近辺。
    京都に戻ることを決めてマンションを探してます。

    すごく穏やかな感じがします。
    平安神宮にも近くて守られる気がします。

    18さんの情報を見ていたら、ますます気になってきました。
    この周辺を今週末にゆっくり散策予定。

  18. 20 匿名さん

    場所が良いだけあって、残りわずかのようです。
    こちらの購入が決まった方の情報はありませんでしょうか?
    是非お聞きしたいのでよろしくお願いします。もう間に合わないかもしれませんが少し焦ってます。

  19. 21 匿名

    スーパーのような場所はありますか?

  20. 22 ご近所さん

    スーパーはおそらく二条通りのジャスコが一番ちかいのでは?
    本日営業さんから連絡ありまして54㎡のキャンセルが1件でたとおっしゃってましたよ。
    私はどうしても70㎡欲しいのでキャンセル待ち申し込みしてます。
    本当何とか購入したいんですが。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸