大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 426 マンション住人

    NO.424です。
    NO.425さん、同じように思っている方がいて嬉しいです。
    方法としては、①支援センターや老上の育児サロンなどで待ち合わせ、②ランチで待ち合わせ、③管理人さん経由で連絡先交換など考えられるかなと思うんですが、どうでしょう。

  2. 427 匿名さん

    私らのころは公園で何度か会ってるうちに知り合いになったもんだけど...

  3. 428 マンション住民さん

    №425です。

    424さん、お返事遅くなってごめんなさい。
    では③の管理人さん経由で連絡先交換にしましょう。
    連絡先、いつ頃持っていきましょうか?
    私はいつでも大丈夫ですよ。

  4. 429 マンション住民さん

    こどもが遊べるように1階集会所を開放してくれたら、いいんですけどね~

  5. 430 マンション住人

    No.424です。
    No.425さん、連絡先、早速管理人さんに渡してきました。
    お受け取り頂き、またご連絡下さい。

  6. 431 マンション住民さん

    №425です。

    424さん、さっそくありがとうございます。
    今、このコミュニティを見ましたので、明日に管理人さんのところに行って、ご連絡させていただきます。

  7. 432 マンション住民

    424さん、425さん
    まだご覧になっていますでしょうか?

    私も6ヶ月の娘がいます。
    ご縁があって、マンション内のお1人とお知り合いになれたのですが
    今日、その方にこのコミュニティのお話を聞いて
    娘と同じ月齢のお子さんがいる事にとても驚きました!!

    もしかして424さん、425さんとも
    エレベーターで一緒になっているのかも知れませんね。

    ご縁があれば、ぜひお会いしてみたいです。

  8. 433 マンション住民さん

    同じマンションでもなかなかお会いする機会ってないもんですね。
    賛同者がいるようでしたら、オフ会開催してみてもいいですね~。
    いかがでしょうかね~?

  9. 434 ママさん

    うちにも5ヶ月の娘がおります!
    オフ会が実現すればぜひ参加させていただきたいです♪

    管理会社か管理人さんに提案してみて、集会室を借りて軽くお茶でもしながら交流できればいいですね!

  10. 435 No.432

    434さん

    5ヶ月ですか!!月齢近いですね!!

    前回の書き込みをしてからも
    エレベーターやエントランスで
    何人ものママさんとすれ違いましたが
    やっぱりご挨拶止まりで終わってしまいます。。。

    集会室を利用して、お会い出来ればいいですね♪
    もしご迷惑でなければ、一緒に計画させて下さい(^^)

  11. 436 マンション住民さん

    NO.424です。

    盛り上がってきた感じなので、僭越ながら、管理人さんに集会室を借りられるか聞いてみちゃいました。
    ほとんど使用していないので、申請すれば簡単に借りられるみたいでしたよ。
    申請書ももらってありますので、皆さんがお嫌でなければ、私取りまとめさせていただきます!

    日程等でご意見あれば(この曜日はダメとか)書き込みお願いします(^^)

  12. 437 No.432

    424さん、ありがとうございます!!
    お言葉に甘えてお願いしても良いでしょうか?
    もう申請書も手にされているとの事、頼もしいです!!

    私は中途半端に仕事をしている関係で
    8月は以下の日しか都合がつかないんです。。。

    14日、15日
    21日、23日、24日
    29日

    です。もし、他の方と予定が合わないようでしたら
    また次の機会を楽しみにしますので、気になさらないで下さいね。

    今日は花火大会ですね。
    昨年はつわりと闘いながら見ていました。

    皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

  13. 438 マンション住人

    No.424です。
    ご都合書き込み頂きましたので、24日で申請させて頂こうかと思います。
    お子さまのお昼寝の都合もあるでしょうし、午前中だけで、事前申し込み不要、時間中の出入りは自由で予定しています。
    申請通りましたら、また書き込みさせて頂きますので、お待ち下さいね。

  14. 439 No.432

    424さん、色々とありがとうございます!!
    申請が通りましたら、ぜひ参加させていただきます。

  15. 440 マンション住民さん

    初めて書き込みさせて頂きます。

    私も先月第一子を出産しました。
    マンションで、たくさんのママたち、お子さんたちとお会いするもののやはりご挨拶どまりで・・・
    出産後、仲良くさせて頂けたらなぁと思っていました。
    今月は里帰り中なので参加は難しいですが、次回以降機会がありましたら是非私もオフ会に参加させて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  16. 441 マンション住民さん

    はじめまして。 
    私も もうすぐ③カ月になる娘がいます。 
    同じ年ごろの子を持つ、お母さん達と交流がもてたらいいな と思ってします。  
    私も、オフ会が実現すれば ぜひ参加させて頂きたいです。

  17. 442 マンション住民さん

    NO.424です。
    ご連絡遅くなり、すみません。
    交流会ですが、24日(金)の午前中に集会室で行います。
    9時半~12時まで部屋を借りておりますので、飲み物・おもちゃなどお子様に必要なものをお持ちいただき、ご都合のつく時間にお越し頂ければと思います。
    小さい赤ちゃんがいる関係上、今回はお子様は2歳くらいまでで限定させて頂きたいと思いますので、ご了承願います。

    また、マンションの掲示板にも案内を掲示させていただく予定ですので、ご確認下さい。

    お会いできるのを楽しみにしています(^^)

  18. 443 No.432

    >424さん

    何から何まで本当にありがとうございます!
    参加させていただきます。今からとても楽しみです(o^^o)

    >440さん
    >441さん

    ご出産おめでとうございます♪
    私の娘は7ヶ月なので学年は違いますが
    同じ辰年生まれ同士、お近付きになれたら嬉しいです。

    いつかお会い出来る時を
    楽しみにしておりますo(^-^)o

  19. 444 マンション住民さん

    NO.424です。
    本日は多数の親子さんにご参加頂き、ありがとうございました。
    人数が多かったので、一人ひとりのお名前とお顔を覚えるのは難しかったかもしれませんが、お顔つなぎくらいにはなったかなと思います。
    参加下さった方も、参加できなかった方も、またご意見等あれば、直接でも結構ですので、ご意見頂ければと思います。
    第二弾を開催するかどうかも含め、参考にさせて頂きます。

    カラフルなボールの忘れものがありましたので、お心当たりの方は管理人室まで取りに行って下さい。
    掲示板をご覧になられていないお知り合いの方にもお伝えいただければと思います。

  20. 445 マンション住人

    24日の会に参加しました。企画をして下さりありがとうございました。

    私の子供は2歳以上で周りの子供さん達より大きかったですが、知り合いが出来て嬉しかったし色々な話が出来て楽しかったです。今回参加しなかったママさんが、行けば良かった~って残念がってるのでまたの機会があれば嬉しいです。
    月1回あれば嬉しいですが、誰が企画をするのか…と難しいですよね。毎回、前回企画してくれた方が企画するのは負担がかかりますしね。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸