大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

1. 345 マンション住民さん

でもな、止めるとないやんこのマンション…
    チョットぐらい、いいやん お金ないし 

2. 346 マンション住民さん

あんたバカァ!?

3. 347 マンション住民さん

344さんへ

何でですか?
    理由は?

4. 348 マンション住民さん

皆さんに聞きたいです。
    今年の4月から来年の3月末までに赤ちゃん生まれる予定の方いますか?それとももう生まれましたか?
    うちの家はもうすぐ女の子が生まれます。
    同級生になるのはどれぐらいマンション内にいるのかなと思いまして。
    教えてください。

5. 349 マンション住民さん

348さん、うちも12月に男の子が産まれる予定です。
    同級生ですね、よろしくお願いします(^^)

6. 350 マンション住民さん

ほんと、バカばっかりですね~

とくに 344さん なさけない… 

ばかばっか!!

7. 351 匿名さん

前向きのバカならまだ可能性はあるが•••
    後ろ向きのバカは可能性すらゼロ•••!

8. 352 匿名

路駐はバカの問題ではない。交通違反だ。アホ

9. 353 マンション住民さん

349さん、うちも12月に男の子が誕生しま〜す。よろしくお願いします。

10. 354 マンション住民さん

うちも1月に女の子が生まれる予定です!
    時々エレベーターでおなかの大きいかたを見かけるので
    もしかしてお子さんが同級生になるのかな?と思っていました!!
    よろしくお願いします(o^^o)

11. 355 マンション住民さん

せっかくの情報交換の場、バカみたいな独り言は止めてください。行が勿体無い。
    吐き出したいものがあるのかもしれませんが空しいマスターベーションは別のところでどうぞ。

さて話は変わって、駅前に新しいマンションが出来ましたね。ビジネスホテルとかいう噂はありましたが、
    結局マンション。
    価格帯は分かりませんが、利便性から完売は必至ですかね。
    投資目的で買う人も出てくるかもね。

それとうちにも子供がいます。今2ヶ月になったばかりだけど。年次は違いますが、宜しくお願いします!

12. 356 匿名さん

>>355
    >さて話は変わって、駅前に新しいマンションが出来ましたね。ビジネスホテルとかいう噂はありましたが、
    >結局マンション。

開発計画でも最初からビジネスホテル&賃貸マンションの計画でしたよ。
    何か勘違いされていませんか。

http://www.raku-sogo.co.jp/designworks/design_hotel/1199.html
    http://www.conq.jp/detail_4th/?bid=7024

13. 357 匿名さん

賃貸マンションについては、こっちの方が詳しいですね。
    http://pj392.minimini-shiga.jp/

14. 358 住人

駅前の建物はビジネスホテルのようです。
    始めは看板に騙されてマンションかと思いましたが、良く見たら建物にでっかくホテルの名前が書いてありました。
    あの看板まぎらわしいですよね。

話は変わりますが、皆様方は住宅ローン減税の手続きはスタートしましたか?

時期など詳しくご存知の方居ればご教授願えませんでしょうか?

15. 359 マンション住民さん

10階にお住まいの元気に走り回り飛び回る年頃のお子さんがおられる方!
    心当たりのある方!

昼から夜にかけてドンドンバタバタ本当にうるさくてたまりません!

ここに書き込んだことで解決するわけではありませんが、管理会社に何度かお伝えし数回掲示板・エレベーターにも注意の貼り紙をしていただきましたが全く改善されません。
    今日、今のこの瞬間も「バッタン!バタバタバタバタ!ドンドン!」と子供の飛び跳ねる音がうるさくてたまりません!

集合住宅に住んでいるという自覚が無く、最低限のモラル・マナーが守れない方はもう引越ししていただきたい!
    限界です!

防音フロア、防音カーペットなど敷いて対策などされていますか?
    お子さんが元気なのは大変結構なことだとは思いますが、だからといって階下の住人がこんなにも我慢しないといけないのでしょうか。
    決して大げさに言ってるわけではありません。
    部屋番号を出しても構わないぐらい迷惑しています!

この書き込みで少しでもマンション生活が快適になるよう願っています。
    もちろん今後の状態と頃合いをみて直接苦情を言いに行くことも考えています。

16. 360 匿名

苦情って…
    早朝、夜中にならまだしも多少は我慢するべきですよ!いろいろな問題があると、それでもマンションを購入したんだし。
    あなただけのマンションじゃありませんよ!

17. 361 匿名

私も朝7時〜夜9時迄は多少我慢すべきだと思います。それ以外の時間でドタバタうるさかったり、洗濯機をしょっちゅう回されてたり、ピアノをばんばんひいてるようでしたら非常識だと思いますが…

一度茶菓子か何か持って行って直接言ったら気よつけてくれるかもしれませんよ

18. 362 マンション住民さん

まぁ一人一人が最低限のマナーを守ったらいいやんってことやね☆
    うちも気を付けます。
    我が家が困っているのは、となりのいえのひとがベランダでタバコ吸うこと。
    夜にタバコ吸わはるから、今はいいけど暑い真夏の夜に窓が開けられない(涙)

別に怒鳴りこむつもりは無いけど、騒音よりもたちが悪い。
    規約違反はダメだね。

19. 363 匿名

>360
    >苦情って…

って、苦情以外の何だというのですか⁇

もしかして貴方も躾のなっていない子供の親ですか?

ある程度我慢すべき、ってある程度我慢してるからここに書き込む程度で抑えてるんじゃないですか⁈
    ここに書き込んで、マンションに住んでいるという自覚を皆さんがもう一度見つめ直していただけたら、と思っただけです。

それか、こういうことをマンションコミュニティに書き込んではいけなかったのでしょうか⁈

20. 364 入居済みさん

マンションだから多少なりともうるさいのは覚悟の上でしたが、昼から夜までずっと続くと
    確かに厳しいですね。

私も子供を持つ親ですので、やはりドタバタしたときはやめるよう注意しています。
    ただ、そうはいいつつも子供の友達が来てうるさくしたときは、隣や下の方に「うるさくなかったか」
    また「うるさかったとしたら申し訳ございませんでした」と何度か挨拶しに行きました。

10Fの方がこれを見て少し気にしてくださるといいですね。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸