大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 325 マンション住民さん

    何かおかしな雰囲気になってませんか?
    皆さん、一旦冷静になりましょう^^;

    駐車場の問題も含めて、確かにマンションという
    集合住宅に住んでいる以上は、様々な問題が出てきて
    当然だと思います。
    個々の性格や育ってきた環境が違う人々が集まっているのですから、それは当然だと思います。

    ですが、マンションの最高機関である管理組合も立ち上がって、これから試行錯誤を重ねてより良い環境を作っていこうとしていり段階です。
    管理会社の睦備建設さんにも協力していただいて、皆でより良いマンション作りとなる「道」を考えていきましょう!

    この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
    危ぶめば道はなし。
    踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
    迷わず行けよ。
    行けばわかるさ。

    ご唱和下さい!

    行くぞー!

  2. 326 マンション住民さん

    イチ!

  3. 327 マンション住民さん

    ニィ!!

  4. 328 マンション住民さん

    サン!!!

  5. 329 マンション住民さん

    ダァー!!!!

  6. 330 マンション住民さん

    >320さん
    2階建てのテナントビルのようですよ。3つの空き地を統合していづれマンションが建つと思いましたが、真ん中なの奥の工事事務所のところは当面大きなものは建てれませんね。

  7. 331 入居済みさん

    テナントとは旧マンションギャラリーの駐車場の上の空き地のことですか?
    その上の空き地はどうなんでしょうね、何やら事務所みたいなものが
    ずっと立っていますが・・・。
    にしても、家の前の駐車場もったいないね。
    月極か何かで、誰かに貸したらいいのに。
    ロケーションからして、月1万くらいでも
    十分に需要はありそうなのにね。

  8. 332 住民でない人さん

    上とか家の前とか分かりにくいんですけど、どこの事ですか?

  9. 333 住民でない人さん

    332さんに同意。
    わけわからないですね。
    まぁとりあえず、まだどこの業者(不動産業者)も買っていません。この駐車場やら事務所が立っているところの所有者は個人です。しかも複数人。そのうちの一人が私の親戚ですから間違いないです。
    いずれは売ってマンションが立つ可能性は高いですが、現状は何も予定はありませんよ。

  10. 334 マンション住民さん

    前の駐車場にマンションが立ってしまうと確実に6階以下の方は日光が当たらなくなりますね。

    天気の良い昼過ぎにシャリエと駅前ファミマのブリリア?の建物を見に行ってください。シャリエのせいでブリリア6階以下に日光が当たっていません。しかもシャリエとブリリアの建物の距離はまだ遠いですからね。

    私はそれも購入時に見て考えてましたから前にマンションが立とうが立たまいがどっちでもいいですけどね。営業マンが道路幅は広いですからとか言ってましたから問題ないですとか言ってたのはその場しのぎの営業トークだ。

  11. 335 マンション住民さん

    ゴミ置き場のマナーは皆さん気になりませんか?
    大半の方はマナーを守っておられますが、たまに。。
    汚物の扱いは各自気をつけるようにしないと。
    挨拶をきちんとしていただける住民の方が多く、このマンションに住んでよかったと思っています。
    よりよいマンションにしていきたいですね。

  12. 336 マンション住民さん

    汚物は消毒だぁー!!

  13. 337 マンション住民さん

    聞け!!わが魂の叫びを!!○ンシロウ!!

  14. 338 マンション住民さん

    シ○ウ〜!!

  15. 339 匿名

    パデシオン

  16. 340 マンション住民さん

    奥義を尽くさねばこのおれは倒せんぞ!!

  17. 341 マンション住民さん

    ひ・・・・退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!
    帝王に逃走はないのだーーーー!!

  18. 342 マンション住民さん

    悪党の鳴き声は聞こえんな。

  19. 343 マンション住民さん

    あべし!!

  20. 344 マンション住民さん

    マンション周辺の駐停車はやめていただきたい

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸