大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

公式URL:http://www.pd-138.com/
売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 245 マンション住人さん

    照明は確かに防犯的な要素もあるから一概には言えないけど、必要の無い時間や場所を煌々と照らし続けるのはナンセンスだと思います。
    あと明るさが建物の貴賤を問うのは違う気しますが。

  2. 246 マンション住民さん

    エレベータエントランスに虫よけのシートの様なものが取り付けられていました。
    先日の設立総会での質問への配慮でしょうか?
    何でも言ってみるものですね。

  3. 247 匿名

    掲示の苦情内容 「深夜に自宅前にゴミ」ってどういうことやろう?
    各戸のドア前にゴミを置いているってことかな?そんな人居るんや…翌朝出し忘れないようにってことか知らんけど、そらあかんな。

  4. 248 入居済みさん

    自分も最近入居してバナジウム契約しましたが、すぐに契約解除しました(>_<)
    この書き込みを周りが調べてくれて助かりました!
    よくみたら10年保証の内容も意味分からん(笑)
    あと早速例の新聞社も洗剤持って現れました★


  5. 249 マンション住民さん

    照明に関しては、消防法の関係もあるから、ただ消せば良いというものでもないですよね。
    世の中の流れ的に節電は分かりますが、極端な事はやる必要はないですね。
    無駄に管理費を支払っているような感覚ならば、マンションではなく戸建てに住めば良いですし。

  6. 250 匿名

    玄関のゴミみましたよ >_<
     
    最低… ほんとに LV低い 

    こんなんじゃ、売りに出てる物件売れんわ…

  7. 251 匿名さん

    また売りが出てますね。。。

  8. 252 匿名

    しかも今3邸くらい出てませんか??

  9. 253 マンション住民さん

    売る気もないくせに相場(購入価格)以上の値段設定をして、それで購入希望者が出てきたらラッキーという感じなのでは。本気で売る気はないはずです。実際に15階以外は入居中ですからね。まぁこういう方は、他のマンションでもよくあることです。

  10. 254 匿名

    3階なんかボリすぎwウケるわw

  11. 255 匿名

    明日は花火大会さてさていかほど見えるんでしょう

  12. 256 マンション住民さん

    ゴミ捨て場のマナー悪いですね。
    段ボールが分解せずに捨てられていました。
    みなさん、決められたルールを守りましょう。

  13. 257 マンション住民さん

    パデシオンの住民層の程度が知れるわw

  14. 258 マンション住民さん

    屋上行かなくても十分花火は見えるでしょう。バルコニーからプリンスホテルや大津港の噴水まで見えますからね。

    あと、ゴミ捨て場は書き込みされてる通りでマナー悪すぎますね。一人一人のまぁいいかって気持ちがこの様になってるのだと思いますので、皆さんの少しの改善で良くなると思いますので心掛けてやっていきましょう。

  15. 259 マンション住民さん

    ベランダで花火待ちです!

    どこかのお宅のベランダから蚊取り線香の匂いが…
    蚊は10階まで来ませんよ~(;′Д`)苦笑
    ベランダに出たこと無いのでしょうか?

    ちょっと匂いが気になります…

  16. 260 匿名

    うちは11階だけど揺蚊は飛んでくるよ。ま、血は吸わないけど(笑)でも匂いは気になるね、タバコよりましだけど。最近は匂わない蚊取り線香がありますからそれを使われたし

    花火なかなかよかったね。フィナーレの時、空が明るくなるあの煌々さが何とも言えないね。
    後は若者のバイクの狂音との戦いか…警察官は警備に追尾に大変ですが頑張ってちょーだいな。

  17. 261 匿名

    瀬田と南草津の間に、駅ができるかもしれないらしいよ。新聞に書いてありました。

  18. 262 マンション住民さん

    ほんまに、ゴミ捨て場マナー 最低やな  >< 
     
    24時間で 監視必要

    住民層の程度低いわ~

    でもってなかなか売れんわ、物件

  19. 263 野路在住

    マンションの住人の方は、他県からの移住が多いんでしょうか?
    草津に住歴長いと、ゴミの分別は細かく身に付いてるので、ゴミ出しの杜撰さが不思議なんですけど…
    若い世代の家庭が多いとか?
    治安はどうですか?騒音とか住民トラブルとかも知りたいです。
    今は駅から離れた場所なので、南草津駅前に事務所兼住居を探してます。

  20. 264 匿名

    263さんへ

    他府県からの人が多いかどうかは分かりませんが、ファミリー層が多いと言われたらそんな気はしますよ。

    ゴミだしについては、一部の人のマナーの問題ではないかなと、個人的には思います。

    治安は悪くないのでは。たまに学生らしい若者が深夜に騒ぎをするぐらいですが、比較的安眠できるね。まぁ駅からこれだけ近いのだから、安全には間違いないでしょう。

    騒音など近所トラブルはやはりあると思いますよ。まぁ集合住宅には付き物かなと。うちは上からはなにも聞こえません。ただ窓を空けてたら、たまにタバコの臭いがしますがこれは最悪です。これは迷惑ですが、管理人さんから対応してもらいました。


    あまり参考にならないかもしれませんが

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸