大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

公式URL:http://www.pd-138.com/
売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 225 マンション住民さん

    そんなにキッズルームが欲しけりゃ、集会室をキッズルーム代わりに使えるように、理事会に提案したら?
    もうすぐ設立総会やし。

  2. 226 マンション住民さん

    そんなこと言い出したら出費増えますよ!!

    安かろうで納得したんでしょ?

  3. 227 匿名

    でも確かに小さな子供が安心して遊べる屋内の場所は少ないよね。
    従兄弟の居る大津市は市や自治体が子育て支援のための施設(浜大津のゆめっこみたいな)が充実してるし、公民館などをうまく活用していた気がする。毎週1回保育園に参加できたり(保護者同伴で)人口の増大に市政がついていけてないかな。保育所も不足気味だしね。

  4. 228 匿名

    設立総会の案内来ました。っていうか、発信遅すぎ。
    マンション暮らしは初めてですが、最低1ヶ月前には伝えるべきでは?
    土日が仕事の人もいるわけだから。

  5. 229 匿名

    仕事で総会出れません(-_-)

    土日仕事です 仕事の方が大事(-_-)

  6. 230 匿名さん

    廊下の汚さはあんなもんでしょうか?友人宅とくらべたら… 汚すぎ。

  7. 231 匿名さん

    廊下の汚さはあんなもんでしょうか?友人宅とくらべたら… 汚すぎ。

  8. 232 マンション住民さん

    今しがた、モデルルームの跡地で若者が大声で歌歌ったり、花火(?)したり騒いでました…。
    警察呼ぼうと思ったら、他の人が呼んでくれたみたいで、すぐに2台かけつけてくれましたが、どうやら逃げた後だったみたいです。
    こんなこと初めてだったので、気分最悪です。
    次またしてたら、絶対つかまえたい!
    常識無さすぎで許せません。

  9. 233 マンション住民さん

    これから夏休みに入ると、ますますひどくなるのではないでしょうか?

  10. 234 匿名さん

    君らも学生の頃似たようなことやってたのにそれは棚に上げるんだね
    あ、そうか、高卒現業か

    そりゃ、分からんか

  11. 235 匿名

    234さんは何が目的で書き込みするのでしょうか…
    理解に苦しみます。

    例え高卒であろうが大学卒業してようが、モラルの有無は関係無いと思います。

    私なりの解釈ですが、この掲示板は当マンションの住環境や、まだ知らない地域でこれからの生活を構える人の情報交換をする場所であり、最低限のマナーを遵守するべきだと思います。

    きちんと規約に沿って頂き、少なくとも稚拙な言葉遣いは控えて欲しいと思います。

  12. 236 匿名

    みなさん、不動産屋からマンション売らない?っチラシ来てませんか!(求む)

  13. 237 匿名

    チラシよく入ってますよ。そらあれだけの勢いで売れたんだから、欲しくて逃した人はいます。
    当時もキャンセル待ちの方はたくさんおられましたし、しばらくは続くのでは。

  14. 238 匿名

    1階不動産屋に2件も売り出し出てるのに売れませんね。上乗せしすぎか

  15. 239 匿名

    最上階は売れないので値下げしたね。

  16. 240 匿名

    そういえば花火大会の屋上鑑賞、20名が限度ですってね。8組程度として…こりゃかなりの倍率だな。まぁ期待しないでおこっと。

  17. 241 周辺住民

    チラシの価格を見るとこのマンションがかなり値上がりしてるように見えますけど、
    成約したことはあるのでしょうか?

  18. 242 匿名

    先日モデルルーム跡の駐車場で騒いでいた大学生グループは、駐車場すぐ横に建っているオレンジ色の学生マンションの5階角部屋に住んでいる学生でした。

    騒いだ後にその家に入っていったのを見ました。
    次も同じ事があれば警察にチクっちゃいます(−_−#)

  19. 243 匿名

    明日は総会ですね。仕事で行けませんが…。
    あと気になってるのが、一階エントランスにある窪み(?)空っぽですね。花か何かを置くのかしらないけどずっとです。中のライトも無駄でしょう。

    節電ブームだからとは言いませんが、他にも無駄なライトは消したらいいよね。そこから管理費が払われてるのは馬鹿らしいし。

  20. 244 マンション住民さん

    いくら節電でも、薄暗い貧乏臭いマンションになるのは嫌です

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸