大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名

    163みたいな書き込みがあると、住民レベルが疑われるからマジで勘弁してほしいです。

  2. 166 匿名

    戦闘機とは。
    本当に勘弁していただきたいと思います。
    163さんの掲示板に書き込みをされる理由がわからないですね。
    マンションを良くしようは思わないのでしょうか。

  3. 167 マンション住民

    163さん宛です。
    他の方は読み飛ばして下さい。
    こう言った公共性の強い場所で本当に申し訳ありません。
    ボクちゃんよばわりされて泣き寝入り出来る程大人では無かったです。

    コストパフォーマンス

    投資しようとする商品やサービスなどの価額が、満足度・機能などの価値に見合っているかどうかを表現する場合に使われる。
    価格に比べて、質なり結果が良いか悪いかという場合に使う考え方。
    したがって、いわゆる高級品であってもコストパフォーマンスが悪い場合があり、同様に廉価品でもコストパフォーマンスが良い場合がある。
    イメージとしては、(尋常ではないくらい高い・良い)よりも(ありえないくらい安い・そこそこ)のほうがコストパフォーマンスが良い。


    他の方々、重ね重ね本当に申し訳ありません。

    これを最後に私は書き込みを辞退します。

    このマンションがより良い皆様にとっての1番の場所になる事を願います。

  4. 168 マンション住民さん

    167さんはなんでコストパフォーマンスの説明されてるんですか??話がかみあってないよーな。。
    ちなみに私は163ではないです。

  5. 169 匿名さん

    何が言いたいのかよく分らないけど
    書き逃げしちゃったからもうどうでもいいか

  6. 170 匿名

    人それぞれの価値観。それでよし。割高とか割安とかはその人が決めればいいの。他人がとやかく押しつけるものではないよ。
    はい、おしまい。

    本当に子供の喧嘩みたいな言い草(笑)
    みっともないね

  7. 171 入居済

    終わりましたね。

    人それぞれで良いでしょ?
    満足してれば万事OK!

    では、話題を変えて駅前って何が建築中なのでしょ?
    どなたかご存知ですか?

  8. 172 匿名さん

    コストパフォーマンス

    いいね。

  9. 173 匿名

    中信の横? 確かホテルじゃなかったかな。

  10. 174 匿名

    ビジネスホテルだったと思います。

    遠くから両親や知人が遊びにきた時には使いやすそうですね。

  11. 175 マンション住民さん

    マンション内で他の居住者に会った時って、普通に気持ちよくあいさつしますよね?

    会釈すらなしで無視していく人、同じエレベーターに乗らなくていいようにわざと時間差つけて乗り込む人や、あいさつするのが嫌なのかわざわざ物陰に隠れたりする人がおられます。

    同じマンションに住んでる以上、雰囲気良く平和に生活したいと思わないんでしょうかね・・・

  12. 176 匿名

    てか、この子どものケンカを引き起こしたのは、コストパフォーマンスを必死に説明したい人の言葉から始まったんじゃないの?
    俺は読んでてそう思う。

  13. 177 匿名

    それよりも、みなさん、住み心地はいかがですか?。

  14. 178 入居済

    ビジネスホテルですか。
    素早いレスありがとうございます。

    私はマンション内で誰かに会うと挨拶しますよ〜基本的に皆さん返して下さいます。

    住み心地も特に気になる所はありませんがこの前夜駅前の公園から歌声が聞こえて来たのは怖かったです…。

  15. 179 匿名

    駐車場の不便さと、上の階の子供のバタバタ足音は正直気になりますが、総合して満足してます!

  16. 180 名もなき住人

    駐車場の開閉鍵を指し忘れた者です。
    どなたかわかりませんがありがとうございます。本当にありがとうございます。
    管理人不在の為、管理人ポストへ投げ入れる優しさ。 痛み入ります。 どなたか存じませんがこの恩は決して忘れません。
    ありがとうございます。
    駐車場の不便さよりも失くしてはいけない人間の本質に触れたゴールデンウィークでした。

    追伸
    マンション内の挨拶も素敵。私も習慣にしていきます。

  17. 181 匿名

    住み心地いいね☆ただうちはフローリングの床の軋みがやはり気になる。クッション性を維持するための素材上のって説明があったけど、本当にそうなのか少し不安。
    近々、睦備さんのチェックがあるらしいから、ちょいと聞いてみようかな。

    あと虫の話がありましたが、蚊みたいなやつですかね?多分ビワコ虫のこと?EVで屋上まで行ってみたら(庭園への鍵は閉まってたけど)、その窓にまとわりついているのがそれ。
    正式な名前は揺蚊(ゆすりか)とか言うよ。蚊みたいに血を吸ったり悪さはしないけど、鬱陶しいです。琵琶湖沿岸はひどいみたいけど、ここまでも飛んでくるんやね。もちろん、家の向きによって多少の差はあるだろうけど。

  18. 182 マンション住民さん

    住み心地はこんなものかと…。外観がイマイチ。琵琶湖虫はべったりついてます。駐車場は近隣の月極め。面倒ですが仕方ないです。

  19. 183 マンション住人さん

    駐車場は外に切り替える方向です。

  20. 184 マンション住人

    やっぱり、自走式がよかった… こんなに不便だと思いませんでした
    私も月締めの駐車場考えています  (高いけど)シャリエがよかった^^:

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸