大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 123 屋上の主

    匿名さん同意です。
    >>「各階を散歩がてら・・・」 >>皆さんルール守らないと、カメラ持って各階回りますよ ><
    最低限の常識ルールも守れないような入居者とは・・ マンション住民さんのような方を指すのかもしれませんね。 とてもとても、気持ちが悪いです。

  2. 125 マンション住民さん

    でもね 低価格の物件なので、必要かもです… でも少し行きすぎですね.

  3. 126 匿名

    低価格マンションだから、一般常識がないとは一概には言えないと思います
    お金持ちでも常識のない人もいますし、その人それぞれなので、せっかく同じマンションにみなさんで住む事になったんですから低価格だから・・・とかマイナスに思わない方がいいと思いますよ
    廊下に物を置く問題も、マンション住人さんが問題提起されたから?かどうかは分かりませんが注意の張り紙が掲示され、解消されつつあるような気がするのでよかったなぁと思います

  4. 127 入居者

    みなさんキッチンの換気扇フィルターはどこで購入されましたか?
    マンションの斡旋業者だと高くてまだ買っていないのですが、市販の物はなかなかサイズは合わず、フィルターのみ買ってみたら磁石でくっつかず失敗しました・・・笑

  5. 128 マンション住民さん

    上の階の子供のバタバタと、椅子をガガッと引く音が毎日うるさいです…

  6. 129 入居済みさん

    3階南向きの部屋が売りに出ていますね。
    それにしても、4,200万円とは!えらく強気な上乗せ価格で驚きです。
    …売れるのでしょうか。


    我が家は、上下左右のお宅の音は全く聞こえてきません。
    (4部屋とも入居済みです)
    家族構成にもよるでしょうね。こればっかりは、当たりはずれというか、暮らしてみないとわからないものですね。

  7. 130 入居予定さん

    フロアコーティングの業者はとてもたくさんあるので、
    じっくり業者を見比べたり、サンプルをもらって、
    どんなコーティングにするのかも決めたほうがいいです。
    見積もりを出すまでの時間とか丁寧さも大事なポイントです。

    と、去年新築を買ってコーティングした友人が言ってました。(笑)

    口コミサイトやランキングもたくさんあるので、その中で5社くらい問い合わせてみてはいかがでしょう?
    このサイトに全国展開してる比較的有名どころが掲載されてます。
    http://www.floorcoating-hikaku.com/
    私はこれまでに4社話を聞いて、迷っています。。。(笑)

  8. 131 匿名

    別のマンションに住んでます、こちらは専用業者が決まってないのですか?そういった所に任せては如何ですか?専用業者だと他の評判悪くしたく無いから丁寧にやって頂けますよ。

  9. 132 ご近所さん

    ベランダ手すりの布団、危ないですよ。

  10. 133 入居者

    自転車置き場の出入り口の端の部分に勝手に三輪車を置いてるのを見ました。
    どんどん問題が出てきますね・・・

  11. 134 マンション住民さん

    113さん
    私も気になってました!!
    勝手に駐輪場の空いてるスペースに三輪車置いておられる方がいます!!

    残念ながら集合住宅の基本の き も知らない人が多すぎます…

  12. 135 マンション住民

    駐輪場、他にもあちこち駐輪外スペースに置いてありますけど、皆さん、三輪車以外は気にならないんでしょうか。
    すみません、他のは許容されてるのか、疑問になったもので。。

  13. 136 入居済みさん

    私は前から、子供乗せ自転車があちこちに置いてあるの、気になってました。
    子供乗せがついてたら、駐輪スペースに入り切らないんでしょうかね。
    駐輪場の設計、もう少し考えてほしかったです。
    うちも今後必要になった時に困ります。

  14. 137 入居者

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 138 マンション住民さん

    パデシオンマンションギャラリーの跡地には何が建つのでしょうか。

    マンション建ちそうな予感…
    イヤですね(>_<)

  16. 139 マンション住民さん

    営業さんは土地が分かれていて取得しにくい・・・とか日照の問題があって・・・とか言ってましたが、普通にマンションが建つでしょう。

    あきらめています。

  17. 140 マンション住民さん

    テナントの内装工事が始まってますが、あの角の場所は、何が出来るのですか?
    あと、低層階のベランダですが、スリガラスが結構透けるので、交差点から洗濯物が丸見えなのは、少し残念です•••

  18. 141 匿名

    マンションギャラリー跡は駐車場が出来て繋がるみたいですよ。


    店舗は美容室じゃなかったですか?

  19. 142 入居済みさん

    駐車場のようですね。

    残りの空き地(レジェの横)は、西口プロジェクトの事務所がなくなったら(2月?)、2区画を合体して小さめのマンション立ちそうな気がしますね。

  20. 143 入居者

    駐車場なんですね!月々高そうですね・・・
    お風呂の排水溝、みなさんよくゴミが溜まりませんか?

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸