大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン南草津駅前【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. パデシオン南草津駅前【住民版】
匿名さん [更新日時] 2020-09-08 16:08:27

売主:睦備建設株式会社
施工会社:同上
管理会社:同上

入居まであとわずかとなりました。
入居前に南草津駅への新快速停車が決まるなんて、とてもラッキーでしたね!
マンションも外観はほぼ完成し、今は内装工事中のようです。
みなで楽しく情報交換をしませんか。

[スレ作成日時]2011-01-09 12:14:32

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン南草津駅前口コミ掲示板・評判

  1. 144 マンション住民さん

    10階付近のベランダから外側に向かって鯉のぼりがせり出しています…
    布団はNGだけど鯉のぼりならOKとでも思っておられるのでしょうかね。。。

    男のお子さんがおられるのでしょうが、残念ながらルールはルールです。
    モラルがなさすぎます。

  2. 145 マンション住民さん

    たまに暴走バイクが走ってますが、ほんまに大迷惑ですね。もし、また現れたら、みんなで、110番しましょう。匿名でも問題なしです。
    今、どのあたりを走っているか、何人か、バイクの特徴などを伝えればわかりやすいです。
    草津の警察より、110番すれば、本部に繋がるので、対応が早いです。地域ぐるみで、戦いましょう!

  3. 146 マンション住民さん

    入居から早1か月が過ぎました。
    マンションでの生活は色々とルール、規制があり制限されることも多いですが、やっぱりそれを1件1件が守ってこそいいマンション、住みやすいマンションになっていくと思うので、全世帯でモラルを守れる環境を作っていきたいです。

    私はこのマンションでの生活とてもとても満足しています!
    駐車場の使い勝手を心配していましたが、駅は目の前なので通勤時も休日もほとんど電車を使うようになりましたし、使い勝手の悪さ<駐車場代の安さです♪
    あと、ゴミ出しがとても便利です。
    ゴミ袋が草津市指定でなくても大丈夫、24時間いつでも大丈夫(ドアの開閉の音には気をつけます)、とてもありがたいです。

  4. 147 住民でない人さん

    住民板に住民でないのにすみません。

    交差点の近くに車を停車されている方(業者さん含む)がいらっしゃいますが、
    危険だと思います。

    大きな問題になる前に、少しだけでも気をつけていただければ幸いです。

  5. 148 匿名

    風呂の排水溝、うちもすぐ詰まります。 頻繁に溜まったゴミを捨てないとダメのようです。

  6. 150 匿名

    モデルルーム跡の駐車場、一瞬で完了しましたね。早いもんです。隣のスポーツジムの駐車場がいつも混雑しているんで、そこが拡張で取得したかと思っていましたが、どうやら関連は無いみたいです。

  7. 151 マンション住人

    駐車場は壊れた時が怖いですね。月々安くても壊れたら機械式駐車場は億単位の費用だと思うので修繕費の回収が恐ろしいです。
    駐車場を借りてない人は払わなくていいのかも気になります。

  8. 152 マンション住民さん

    美容室があるとマンションの外観がよく見えますね
    気のせい??

  9. 153 マンション住人

    確かに。。。不動産屋さんはイマイチの外観で残念ですが。看板の色が好みじゃないです。あくまで主観ですが。
    あと、歩道によく止まってる車(業者?)気になりますね。

  10. 154 マンション住民さん

    歩道はいただけない
    そこは警察にしっかりしてもらわんと。。。

  11. 155 入居済みさん

    テナントが入ってくれるだけいいんじゃないですか。収益があがるんですから。
    となりのシャリエなんかテナントも入らない。
    あの裏通りの立地では無理でしょうけど・・・メインでなきゃね。
    小金持ち層の入居者で収益は必要でないのでしょうけど、我々貧乏層から見るともったいない無駄な設計ですね。

  12. 156 同じく入居済みさん

    155さん、貧乏層って自分で言うのは結構ですが、我々って付けないでいただけますか?
    実際に裕福ではありませんが、卑下せず悠久な気持ちで日々過ごしているので

  13. 157 住人

    156さんに同意です。
    確かに裕福ではありませんが、我々と言われると小馬鹿にされてるようで非常に不愉快です。

    隣のマンションの設備も必要としている方もいらっしゃるので、無駄とは思わないです。

    ただ、うちには必要無かったので同じ価格帯でも広さを重要視していたのでこちらに決めました。

    なので、生活基準はそんなに変わらないと思いますが。

  14. 158 マンション住人さん

    ところで、皆さんは駐車場の使い勝手はいかがですか?うちは大型ではないのですが、それでも出し入れが四苦八苦です。
    特に夜は当てそうで怖いです。
    確かに費用面は魅力ですが、さすがに毎日のことなので、他をあたることも検討しています。もしくは、軽に乗り換えるかだなぁ

  15. 159 マンション住民さん

    パデシオンはそもそも安物です。値段安いですから。
    事実なんで否定してもしゃーない、ムキにならずに言わせたい人には言わせときましょ。

  16. 160 マンション住人さん

    皆さん、ベランダに結構虫居ませんか?何処から来るのか家は天候関係なく居ます。何か良い対処方が有れば教えていただけませんか?

  17. 161 マンション住人

    やや荒れ模様ですね〜。

    って言いながら数千万の買物を安物と言える方が居るとは…。
    まぁ人によって物のコストパフォーマンスの考え方は十人十色、高い物=良いものって考えもありますしね〜♪

    スゴイ人が居るんですね〜(笑)。

    言い合いしても仕方ないので、皆さん仲良くしませんか?

    ちなみにベランダあまり虫来ないですが…。

  18. 162 マンション住民さん

    下の美容室オープンしてましたね!
    次は、その隣のオープンが楽しみです。
    不動産屋さんの外観は、私も少し残念です。
    せめて新築の時の募集ぐらい、色彩基準も考慮して欲しかったですね

  19. 163 匿名さん

    >数千万の買物を安物と言える方が居るとは…。
    『家にしては』って一々書かないと分らないのかな?

    最新の戦闘機が一機数千万だったら劇安
    チロルチョコ一個が数千万だったら劇高

    同じ数千万でも何が数千万かでそれが安いか高いか変わってくるんだよ
    分った?ボクちゃん

  20. 164 匿名さん

    なんでそういう物の言い方しか出来ないんでしょうね。

    小学生の喧嘩みたい(笑)

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸