東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 子安町
  7. 八王子駅
  8. プラウド八王子
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-15 13:56:46

再開発が進む八王子駅、南口徒歩5分のこの物件どうでしょう。


<全体概要>
所在地:東京都八王子市子安町1丁目33-1(地番)
交通:中央線八王子駅から徒歩5分、京王線京王八王子駅から徒歩12分
総戸数:48戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.38~85.76m2
入居:2011年10月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:東海興業
管理会社:野村リビングサポート(予定)

[スレ作成日時]2010-12-01 19:53:57

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八王子口コミ掲示板・評判

  1. 98 匿名

    なになにどういうことですか?

  2. 99 匿名

    >>96
    あなたのプラウド、めちゃバカにしたようなスレは講入者は不愉快ですよ。
    サザン、ねたみと言うより、よくあんな狭いとこにあれだけ出すのが
    見栄は怖いねーと話してます。
    親戚、知人でも来たら押入れにでも寝かすのかしらと。

  3. 100 匿名さん

    プラウドのことを馬鹿にしてるんじゃなくて
    日本語の弱いあなたのことを馬鹿にしてるんです。

    見栄より妬みの方が、相手すんのめんどくさいわ。

  4. 101 匿名さん

    >99
    昔からの性格の悪さは変わらないね、そんな事を言ったって遊びに来てなんて言わないよ、アルプスのお買物はどうぞー(笑い声)

  5. 102 匿名

    なんか・・・あまりいい雰囲気ではありませんね。

    いろんな人が見るのですから、やめましょうよ。サザン購入者の方も私のようなプラウド購入者もいい気分にはなりませんよ。

    それぞれ考えて購入に踏み切ったのですから、それをけなす必要はないと思います。それにどちらも一流不動産会社の素晴らしいマンションじゃないでしょうか?

  6. 103 匿名さん

    買えない粘着くんが1人で頑張ってるだけでしょ。
    相手するだけ時間の無駄。

  7. 104 匿名さん

    板橋区のパサージュの板炎上してますね。

    野村不動産のなりすましが購入者の神経逆なでしてますね。

    田無も大変ですね。

  8. 105 匿名さん

    >プラウド購入者さん
    99の人、サザンを買うヤツがアホだ、値段がすぐ下がる、プラウドのほうがいいと
    ずっと長いことサザンの印象を悪くするようなことを言って来たんですよ。

    パサージュとやらで暴れてる人と同じ様な境遇の人でしょうね。
    住友不動産に悪い印象を持たせようとしているのか、
    はたまた逆に野村不動産に悪い印象を与えようとしているのか。

    やめさせることは出来そうもないので正直無視するしかありません。
    仕事でやっているのか、誰かに深い恨みを持って粘着しているのか…
    哀れな人です。気にせずに行きましょう。

    今サザンのスレでは八王子自体を貶している人がたまに来ています。
    もしかしたら同じ人かもしれません。

    プラウドの方もサザンの方も同じ八王子市民として、
    八王子の発展に期待したいところですね。

  9. 106 契約済みさん

    なんだかおだやかじゃないねー。

    結果、即完売してるって事はそれだけ住みたい!と思っている人が多くて
    人気があるんだから、そんなところを購入できて住めるって事を誇りにしたいですね。
    他がどうこうなんて関係ないっての。

  10. 107 匿名

    サザンのオーナーかな

    たった48戸でちっちゃとか

    ねたまれないチープ価格でよいとか

    99をねたみと断言してるのは意味不明、プラウドのオーナーじゃなく通りすがりの

    サザンオーナーか、世田谷の億ションオーナーが土曜にたまたま来てサザン見て、

    八王子にも物好きがいるね、当分、完売は無いと笑っておりました。

    土曜という駅前にも驚いてました。

  11. 108 匿名さん

    意味不明↑↑↑

  12. 109 匿名さん

    お前は、日本語がおかしくて笑われてるのをいいかげん自覚しろっつーの。

  13. 110 近所をよく知る人

    プラウド八王子は八王子駅から徒歩5分で価格も適正価格というか、とてもお得感がありましたね。

    一方、サザンは昨年末に9割以上が販売済みだったので、もうそれほど残りもないと思います。
    今年の夏にサザン前のJR貨物の大型商業施設が何になるか発表があるようなので、じきに売れるでしょう。

    同じ八王子市民なのだから、あれこれ言うのは感じいいものではありません。

    業者の方だったら、煽るようなことはやめて頂きたいですね。

  14. 111 匿名

    最近このレス盛り上がってないですね。

    何か新しい情報など、あったら教えてください。

  15. 112 匿名さん

    即日完売した(ということにした)のに、レスあるわけないだろ。111おまえ鹿馬か。

  16. 113 匿名さん

    111さんはただの勘違いさん。
    馬鹿というのは日本人なのに日本語が不自由な99のような人のことを言います。

  17. 114 匿名さん

    みなさん、八王子の有益情報がのっています。
    http://welovehachioji.seesaa.net/

  18. 115 匿名さん

    建物ほぼ完成しましたね。目の前がコンビニだと人の声や納品時うるさそう。

  19. 116 物件比較中さん

    コンビニの音は気になりましたか?

  20. 117 通りがかりさん

    >>80 匿名さん

    もう5年以上経ちましたが、サザンは値上がりしても値下がりしてないですよ。

    ここは周辺中古相場通り、値下がりしてますね。

    駅直結のランドマークは郊外でも強いですね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸