福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウェリス大濠公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ウェリス大濠公園ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-19 01:56:13

ウェリス大濠公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
「唐人町」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:75.67平米~90.31平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社熊谷組 九州支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 九州支店

[スレ作成日時]2010-12-01 11:23:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス大濠公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    確かにこの物件の東側は容積率が小さくなるから、上層階は大濠公園への景観が
    維持できるでしょう。

  2. 302 匿名さん

    この物件は、非常にパフォーマンスが高いですね。
    ちょっと惜しい点は、西側にはビルが建っており、西側の景観と採光だけでしょう。

  3. 303 匿名さん

    贅沢を言わないの!。西側のマンションに住んでいる方々にとっては眺望を奪われるのだから。

  4. 304 匿名さん

    駅より微妙な近さではなく、絶妙な近さが正しい日本語です。駅からちょっと離れた2~3分が一番人気で、リセール時のバリューも落ちにくいと言います。

  5. 305 匿名

    立地と価格以外は並レベル。オーラは全くなし。

  6. 306 匿名さん

    いやいや名前だけのマンションより意外と建材もよい物を使っているみたいですよ。値段の割にはお得という事で即売したのでしょう。それと何より立地。マンションは立地がほぼ全てです。それが悪いとパーク〇〇でも
    大苦戦です。残り10戸の売れ行きが楽しみです。

  7. 307 匿名さん

    >305

    どのマンションにもオーラなんかないだろ

  8. 308 匿名

    いえいえ、ここにはありませんが、他にはあります。

  9. 309 匿名

    2011?

  10. 310 匿名

    ブルシット!

  11. 311 匿名さん

    最近の物件だとパークプレシャス大濠が公園から見たとき一番存在感を感じさせます。

  12. 312 匿名

    それはない。出自が悪過ぎてオーラなど感じない。悪い冗談かブラックジョークの類い。

  13. 313 匿名さん

    情報化社会の浸透で、ブランド名で、物件を評価する人は少なくなりましたよ。
    選定基準は、立地場所と相応の価格か否か。
    この物件は、非常にこれらの点で優れていますね。

  14. 314 匿名さん

    誰もウェリスにオーラがあるなんて言ってないと思うけど。リセールがしやすそうだとか、立地がよいとかで売れてるって話をしてるだけじゃないかな?

  15. 315 匿名

    誰もウェリスにオーラがあるなんて思ってないし。

  16. 316 匿名さん

    二期の販売日って決まったんですかね?

  17. 317 匿名さん

    西側の景観や採光が期待できないとなると、ワイドスパンの中戸はバリューが高いと思います。

  18. 318 匿名さん

    大濠公園で予備知識無しに色んなマンションを見るとパークプレシャスは秀逸であると思いました。ガルウィング的なダザインとガラスを多用した遠景は存在感を感じさせます。オーラとまでは言えませんが・・。他の建物は大同小異ですね。単なる上に伸びた建築物です。ハウスオブ大濠はパークプレシャスがスタイミーになり殆ど見えなくなりましたし・・。レオとかレジアは小さすぎて目立たない・・。一方、公園からは殆ど見えないが、近くで見るとブリリアは素晴らしい、正に欧州の大邸宅をイメージさせるような感じ。セットバックの取り方も贅沢ですし。惜しいのは、結構北向きの部屋が多そう。

  19. 319 匿名さん

    パークプレシャスとブリリアとその隣のGMは、本物の大濠の風格があり、本当にすばらしいと思います。
    住める方々は、それなりの階層なのでしょう。憧れます。
    この物件は、アドレスこそ黒門ですが、立地は道を一本挟んで外れいるだけなので、本物ではありませんが、
    バリュー感と言う意味では、秀でていると思います。

  20. 320 匿名

    お買い得だけど安普請なのは否めない。

  21. 321 匿名さん

    安普請の根拠が不明。HPを良く見たら。GM大濠2011より、性能上かもね。少なくとも、同等。

  22. 322 匿名さん

    っていうか、そこまで安いですかね?
    常識はずれに安いとかならともかく、ごくごく妥当な値段だと思いますが。

  23. 323 匿名

    2011より上ということはないでしょう。少なくとも外観デザイン・内装建具は2011が遥かに上と思います。

  24. 324 匿名さん

    2011が遥かに上の具体的根拠を列挙せよ!といっても無理だろう。思い込みに近い主観的なコメントだから

  25. 325 匿名さん

    なんで2011の関係者は、このスレにいるのかな?不思議〜

  26. 326 匿名さん

    ここの場所から大濠公園側は商業地域ではないから、そんなに高い建物は建てられないと聞いているけど、何階建てまで建てられるのかな?それがはっきりしてれば2011との眺望の比較は決まると思うけど。2011のことなどどうでもいいけどね。

  27. 327 匿名

    2011を買って嬉しくて余韻に浸っている人が他のスレをつまんでいるみたいです。

  28. 328 匿名さん

    第一種住宅地域なら5階建くらいだと思うけど。

  29. 329 匿名さん

    東側の住宅地域は、パークプレシャス位の土地の広さでも10Fが限度。
    建替え前提でも、岩井ホテルくらいしか広い土地は無く、6F程度が限度では。
    2011の公園側は、容積率400%の商業地域で将来何が起こるか予測不能。

  30. 330 購入検討中さん

    本当に、急がないと売り切れるの???

  31. 331 匿名

    大丈夫ではないですか?不動産屋さんはすぐ煽りますからね。余裕では?

  32. 332 匿名

    なくなるらしいです。

  33. 333 匿名さん

    また完売?

  34. 334 匿名さん

    そうだったら、戸数も考慮するとここ数年の最速完売物件ですね。

  35. 335 匿名さん

    なくなると思う。多分、抽選になるんじゃないかな?
    コストパフォーマンスがいい部屋と低層階を残してるから。

  36. 336 匿名

    新伝説樹立ですか? 本当なら素晴らしい。他をぶっちぎった感じになりますね。やまりマンションは利便性!

  37. 337 匿名さん

    7Fと9Fの3部屋は、眺望もなんとか確保できて値段もお手ごろだし、低層階は、ほとんど2期に残したから、待っている人はいるはず。一番広い部屋タイプの低層階2部屋がどうかな?意外と高いから。

  38. 338 匿名さん

    問い合わせたら、二期も、もう既に埋まってますって言ってました。だから抽選ですね。

  39. 339 匿名

    抽選なんて久々に聞いたね。凄いねウェリス大濠公園って!2011なんて全然相手じゃないな。

  40. 340 匿名

    立地と価格と利便性です。それを証明したのがウェリス大濠公園!

  41. 341 匿名さん

    また、2011が出てきちゃうよ~
    っていうか、一期も一日で完売してたでしょ。その後、見に行ったんだけど、既に二期の希望者が多数いて、抽選になるって言われたもの。なんとか優先してくれって頼んでみたけど、全然ダメ。
    久しぶりにそんなマンション見たなって感じ。

  42. 342 匿名

    安いだけ。フーンって感じ。

  43. 343 匿名さん

    GM2011は、場所とブランドイメージだけで売れただけ。ここが出てきて、割り高になりました。

  44. 344 匿名さん

    2011が割高なだけでしょ。
    ウェリスは、3000万~5700万。そこまで安くはない。
    2011付近のマンションなんて、そこそこ高層階でも新築で3000万切って売り出したとこが多数あるくらいだからね。
    それでも、10年以上済んで2500万くらいで簡単に売れているのを見ると、大濠公園近辺って売れるんだなぁってしみじみ思うけど。

  45. 345 匿名さん

    福岡市の最近売り出し物件で、NO.1でしょう。

  46. 346 匿名

    安さナンバーワン!わんこ!

  47. 347 匿名

    抽選するほどの価値はないはずだけどな?

  48. 348 匿名さん

    GM信者にとってはね(笑)

    信者以外には、価値があったから売れてるんでしょ。

  49. 349 匿名

    市場の評価が主観が入らないから一番信頼性が高い。ここがNo1!

  50. 350 匿名

    安さナンバーワンってことでしょう。モノは?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,998万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,998万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,730万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

5戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸