福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウェリス大濠公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ウェリス大濠公園ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-19 01:56:13

ウェリス大濠公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
「唐人町」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:75.67平米~90.31平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社熊谷組 九州支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 九州支店

[スレ作成日時]2010-12-01 11:23:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス大濠公園口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    ふっふっふ、そう言うあなたは三流デベの人間?

  2. 152 匿名

    人気のあるブランドには、アンチも多いものです。

  3. 153 匿名さん

    他社のマンションのスレにまで出張ってきてグランドメゾン礼讃?

    気持ち悪いですね。

    さらに上のブランドと比べられると、それはあなたの主観で片づける。
    こんな掲示板の意見なんて各々の主観でしかないでしょうに。

  4. 154 匿名

    それは、このスレでGMを批判することから始まっているのです。あなたの言う通り、各々の主観ですよ。

  5. 155 匿名さん

    そうそう、振りかかった火の粉は払わないとね。

  6. 156 匿名さん

    このマンションの仕様、非常に良いです。コンクリート強度、階高、スパン面積に対するスラブ厚、戸境壁厚さなどすべて一流財閥系レベル。
    駅近だし、6階か7階以上は、大濠公園の景観も楽しめるし、価格も割安感があるから、売れるハズだよね。

  7. 160 匿名さん

    GM信者貼り付き中。よっぽどこのマンションが、気になるんだな。
    ここは、駐車場も戸数分+客分揃ってるし、悪いところは、見当たらないよ。
    ファミリーをターゲットにしていないから、校区も関係ないし。

  8. 161 匿名

    安いからうれるんじゃないかな。NTTってあまり馴染みがないですけど悪くないんじゃないですか?

  9. 162 匿名さん

    販売実績が全て、世間の見る目です。GM信者かなんかしらんが、どこか消えうせて欲しい。

  10. 163 匿名

    GM教は7000永遠に不滅です。

  11. 164 匿名さん

    早く沈むGM船から脱出しなきゃ。立地がいまひとつの場所に開発しても結果は一緒、一緒!

  12. 165 匿名さん

    フャミリーをターゲットにしていないって理由が不明。ここ、キッチンの作りが変だね。

  13. 166 匿名

    売れてるからしょうがない。

  14. 167 匿名さん

    仕様とか、設備をよく確認したら(HPに詳しく掲載されている)。
    エントランスも含め、GMに劣る点はない。駐車場もある。
    足りないのは、ディスポーザーくらい。これは、GM2011にもないけど。

  15. 168 匿名さん

    夫婦と子供2人(小学)の家族では、3LDKは無理ですか?

  16. 169 匿名

    客観的に見てエントランスは2011が上ですが、ウェリス大濠公園が売れているのは、単純に立地や設備に対して安いからでしょう。

  17. 170 匿名

    安いよ。確かに安い。

  18. 171 購入検討中さん

    この辺の土地勘がないのですが、この物件の書き込みを見ていると、設備や場所からすると相場よりも安いようですが、この周辺の他の物件と比較した場合、いくらぐらいが妥当なんでしょうか?相場がわからないので。

  19. 172 匿名さん

    NTTが、福岡市へ本格参入するための戦略物件と理解します。だから価格も、戦略的なんだろう。

  20. 173 匿名さん

    2011がぼったしてたんじゃないの? ここはアポローチまで15mとか大理石、御影石とか、どっかの狭いマンションより仕様も敷地も充実しているね。だから、直ぐ売れたのだろう。

  21. 174 匿名さん

    施工が熊谷組だから、安心できますね。

  22. 175 匿名さん

    お得品? 5~10%位高く売れたのでは?

  23. 176 匿名さん

    敷地は道路に面した割合が大きく、開放感がありそうだね。100平米超えを作らなかったのも、上手いマーケティングでは?ヤングファミリーと定年層狙いかな。

  24. 177 匿名さん

    確かに販売時期が一緒だったらこちらを買っていた気がします。

  25. 178 匿名さん

    どこのプランも狭いですよ。4人家族だと厳しいなあ。

  26. 179 匿名

    2011とウェリスのどちらを買うかというと、断然2011だな。マンションに高級感あるし、品質も一段上だし。

  27. 180 匿名さん

    狭くはない。普通だ、90平米もあるしね。仕様、素材は2011より上。天然大理石、御影石とか贅沢に使い、価格はブランド代を乗せていないので即売!

  28. 181 匿名さん

    仕様、素材は2011が上ですよ。よく調べて物を言ったほうがいいですよ。立地ガ良くて安いから売れてるんですよ。

  29. 182 匿名さん

    そっくりその言葉返すよ! 2011の仕様、素材の何が上なの? 部屋も天然大理石、御影石かW

  30. 183 匿名さん

    部屋に天然大理石と御影石ですか?意味がよく分かりません。アプローチの話でしょう?2011のアプローチは植栽も含めてきれいですよ。

  31. 184 匿名さん

    積水を不自然に持ち上げるのは恥ずかしいので止めません?
    仕様や素材が上だって言うのなら、主観じゃなくて具体的に言ってほしいですね。

    ウェリスは数年前にも南区にありましたよね。
    そのときも瞬時に市場から消えたように記憶していますが。

  32. 185 匿名

    確かにアプローチはGM2011に軍配は上がるだろうな。

  33. 186 匿名さん

    2011の内装も見ずに仕様、素材がウェリスが上だと言うからじゃない?

  34. 187 匿名

    その通り。首都圏でウェリスをたくさん見ましたが、内装は普通ですね。豪華とか、高級感と言った類からはかなり遠い感じです。内装というより設備をチマチマつけて頑張った感を出そうとしていますね。その意味ではグランフォーレ百道と物件の程度は良く似ています。まぁ、お得感で飛びつくひとはいるでしょうね。

  35. 188 匿名さん

    あっちこっちで、具体性の欠けるGMベタ褒め&GM以外物件の悪口が散見されます。
    ブランドイメージでGMは良いと言われても、説得力がない。最近皆さん良く勉強していますよ。

  36. 189 匿名

    ふっふ、ウェリス大濠公園は天然大理石と御影石…薄いペラペラのシールみたいな石板をペタペタ貼ります。どど、どうだ!ウェリスは天然大理石だぞ!2011にも負けないんだぞ!っと虚勢を張ってます。模造じゃないことを心からお祈りします。

  37. 190 匿名

    グランドメゾン大濠公園2011とプレミスト西新が完売した今、市内マンション有望株として、ネクサス西新とグランドメゾン高宮テラス、そしてウェリス大濠公園が三羽ガラスでしょうか。いずれもなかなかの売れ行きで評価も高いようですね。

  38. 191 匿名

    マンションは売行きが全て。ウェリスの勢いは凄いです。他社物件と違い、ハッキリ言って異次元の強さです。

  39. 192 匿名さん

    関係者の話によると、訳ありで赤字覚悟の大出血サービス物件らしいよ!
    よって、売れて当然だし、決して品質を落としてることもないよ!

  40. 193 匿名さん

    追加だけど、多分、第二期分譲も即完売するから、検討中って人は考える余裕はないと思った方がいいよ!
    自分も夫婦2人なら、すぐ契約したけど、ちと狭いな・・・

  41. 194 匿名さん

    天然大理石、御影石も張れていないのは2011。因みに、シールだったら、短期間で反るけどな。

  42. 195 匿名さん

    まさに結果が全て。二次も即売したら異次元の強さですよ。

  43. 196 匿名さん

    ここは黒門だけど、大濠公園が近くさらに駅や商店街も近く大通リから多少離れているので静かでもあり、最強の立地でしょう。

  44. 197 匿名さん

    ここ、広さが足りないなあ。

  45. 198 匿名さん

    広さが希望な方は、MJR大手門へどうぞ。

  46. 199 匿名

    どちらも安売りのマンションでしょ?興味なし。

  47. 200 匿名さん

    ここは、バリューのあるマンションだけど。市場の評価も、まもなくでしょう。
    具体性ないネガは、止めてね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,998万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,998万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,730万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸