福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウェリス大濠公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ウェリス大濠公園ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-08-19 01:56:13

ウェリス大濠公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区黒門六区190番1(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩2分
「唐人町」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:75.67平米~90.31平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社熊谷組 九州支店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 九州支店

[スレ作成日時]2010-12-01 11:23:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス大濠公園口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    98さんは、本当にGM2011の内装見たの?一般向けの内覧会は、数日しかなかったはずだけど。

  2. 102 匿名

    たぶん見てないはず。

  3. 103 匿名

    購入者でない限り、GM2011の内装を見れたのは、12月25日と26日以外にはないはずですよ。

  4. 104 匿名さん

    まさか第1期は即日完売?
    もう第2期10戸になっているけど

  5. 105 匿名

    いい加減なGMネガレサーだとすぐバレるから、見てもないものを見たなんて言わない方がいいよ。嘘はすぐバレるし。

  6. 106 物件比較中さん

    即日で、一期の大半が売れたんじゃないの?
    しかし、GM擁護派は、必死だね。
    ここは、即売れたら、GMなんてやっぱり割り高
    ってことでしょ。

  7. 107 匿名さん

    HPみると29戸即売した感じ。GMの割高は常識、殆どがブランド代がオンされてます。こういう良心的な?物件は足が速いね。

  8. 108 匿名

    29戸が即売は凄いが好調すぎるね。安い値付け過ぎたということだな。会社的にみると。

  9. 109 匿名

    なんかグランフォーレ百道と内容が似てる気がするね。西部ガスとエコジョーズ、ミストサウナ、セキュリティシステム配備。しかし、内装はここと同じようにフツー以下だったところが気になる。

  10. 110 購入検討中さん

    即売したということは相場より値段が安かったのでしょうか?それとも物件自体の評価もたいしたことないのでしょうか?HPで見る限りさほど悪くは見えないようですが。詳しい情報がありましたらよろしくお願いします。

  11. 111 匿名

    外観はMJRのエコノミー仕様そっくり。設備は詰め込んだけどデザインや内装建具は何の変哲もない大衆マンションレベル。微妙。

  12. 112 匿名

    高層階に乗せている印象。低層階は割安感はあるみたい。

  13. 113 匿名

    3000万の部屋にもミストサウナついてるのかな?

  14. 114 匿名

    凄い勢いで売れてますね。本当に即売して買えなくなるかも。

  15. 115 匿名さん

    ウェリス>GM2011、市場がそう評価しそうだな。
    ここのネガ、ウソネガも含め大半はGM2011の関係者だろう。
    GM2011の低層階は、割り高だったと言うこと。
    上層階も、ここと違い将来景観も失う率が高いから、ここ程差を付けれなかった。

  16. 116 匿名

    GM2011の低層階がここほど安価だったら、GMの仕様を疑ってしまいます。ウェリスを好む層とGMを好む層は、少し違うと思います。

  17. 117 匿名

    購買層は違うでしょうね。

  18. 118 匿名さん

    GM2011の場所より、こっちの方が駅に近く、すぐ隣から大濠2丁目だから、土地も高いと思うけど。

  19. 119 匿名

    地価を調べもせずに根拠のないこと言うのは止めたら?

  20. 120 匿名

    2011の土地代は高かったんですよ。

  21. 121 匿名

    大濠とはやはり土地代は違います。大濠アドレスは価値が全然違いますよ。

  22. 122 匿名

    黒門だし、大濠じゃないし。

  23. 123 匿名さん

    そのとうり、黒門。

  24. 124 匿名さん

    荒戸とどっこい。本当に行き成り29戸売れたの? だとしたら凄いね。出足はGM2011を断トツにぶっちぎった事になるね。残10戸も早そう。

  25. 125 匿名

    人間の心理は、駅から1分の物件は利便性はよいが、煩いのが気になる。3分だと、利便性に加えて、静寂性も若干期待できる、と聞いた事あり。ここは2分で駅から少し離れている事が評価されたのでは?

  26. 126 匿名

    本当に29戸即売したんでしょうか?本当ならしばらく福岡では見なかった良いマンションだね。

  27. 127 匿名

    大人気すぎてもう買えないのでは?

  28. 128 匿名

    友人がGMにすんでいますが、他社より500〜残念700万くらい高いのは実際住んで納得できる。内装、設備、建具が全然違うと言ってました。

  29. 129 匿名

    GMにはあまり興味ないです。ウェリス大濠公園やネクサス西新など良さげなマンションが出て来ていますね。良いものは売れますよ、少々高くても。GMもあまり評判落とさないよう、真面目に、正直に高級マンション路線を明確化した方がいいと思うよ。このままだと凋落の一途でしょう。

  30. 130 匿名さん

    GMに住んでいるものとしては、今後、GMが売れようが売れまいが関係ありません。ただ、やっぱり高級感を損なわない物を今後も作っていってほしいですね。そうすれば、ウェリス大濠公園など比較の対象ではないでしょう。

  31. 131 匿名

    GMは2011や高宮のような手抜きマンション作るようではますますブランド価値が毀損していきます。
    もう一度原点に戻り赤坂門のようなマンションを作るべきです

  32. 132 匿名さん

    内容を本当にわかってないのに手抜きなどど言わないほうがいいですよ。あなたがわかっているのは壁ぐらいでしょう。壁も良く見た方がいいですよ。タイルが貼ってなくても和風に手は加えられているんですよ。内装も実際見ていないでしょう。しったかぶりは止めましょう。

  33. 133 匿名

    その通りだ!

  34. 134 匿名さん

    以前同時期にパークコート、パークハウス、グランドヒルズ、グランドメゾンを比べた時、
    グランドメゾンはダントツに品質が低い感じがしたけど・・・。
    グランドメゾン礼讃の人多いのね。

  35. 135 匿名

    それは、あなたの主観です。

  36. 136 匿名

    それもかなりの偏りのある主観である。

  37. 137 匿名

    GM信者の信仰心は強固で熱烈です。簡単なことで揺らいだりはしませんよ(^-^)/ 。ここはNTTさんですか。福岡ではぽっと出ですよね。まずは雑巾掛けからお願いします。

  38. 138 匿名

    ここ29戸即日完売って?。2011や高宮テラスが善戦したのも、立地。ここが売れたのも立地。突き詰めて言えば、そういう事だろ。GMもNTTもへちまも関係ない。あっ!駅から5分程度でも売れていないGMもあるな。

  39. 139 匿名さん

    残りの10戸も即売したら、新伝説だね。今年No1は決まりだ。

  40. 140 匿名さん

    マンションは、一にも二にも立地。万一の瑕疵に対処できる力のあるデベで、立地が良く、分譲価格に納得感があれば売れる。そうでなければ売れない。
    GM信者の申されている内装の優先順位が低いことは、市場実績が示しています。この物件は、まさに実例。
    少子高齢化、福岡市でも15後くらいから人口減に突入するようなので、立地はますます重要。

  41. 141 匿名

    ウェエスのようなマンションが好みの購入層とGMのようなマンションが好みの購入層と分かれて売れればいいんじゃないですか?GM2011とウェリスが同時販売でも私は、全く迷いませんが。

  42. 142 匿名

    迷わすGM2011ですか?

  43. 143 匿名さん

    言うまでもないことです。

  44. 144 匿名さん

    第一ラウンドの世間の評価はここの圧勝だね。2011はしこしこ先行販売していたけど、ここはあっさり29戸販売かい。なんか、良くわかんないな。

  45. 145 匿名さん

    その見方は少し違うと思います。2011は、昨年の3月から販売され始めましたが、当初よりほとんど広告しておらず、マンコミのスレが立ち上がったのが4月中旬。モデルルームも作らず、その後もほとんど営業活動をせずに完売しました。ウェリスは、登録開始の1ヶ月前以上からマンコミのスレも立ち上がり、モデルルームの案内や営業もそこそこしており、満を持しての販売です。立地は良いので出だしがいいのは当然でしょう。

  46. 146 匿名

    2011は必要最低限の広告費しか使っていません。価格や立地条件等から何もしなくても売れることが最初から分かっていたのですから見込顧客の分母をいたずらに増やす必要はなかったのでしょう。おそらく他のマンションと比べると来客数は極端に少かったのではないでしょうか。完売のスピードを競うのではなく、いかにコストを掛けずに売り切るかを考えた結果があのやる気の無い営業となったということだと思います。他のマンションとは次元が異なる売り方で真似はできないのではないでしょうか。よほど自信があったんでしょうが、ちょっと顧客を舐めた売り方ですね。

  47. 147 匿名さん

    GMは登録している金持ちに先行販売して、そのご一般大衆に案内します。ここはタウン紙面にも載ってたよ。29戸売るのに5ヶ月弱かかってたけど。

  48. 148 匿名

    ここ残り10戸も1日で売り切っちゃうかもよ。超特急のぞみ、みたいな売れ行きだと面白いね!

  49. 149 匿名

    たぶん2011が販売されていることを知ってた人って、少ないと思います。結局、スーモにも一度も載らずに完売でしょう?

  50. 150 匿名さん

    関係ないGMの話はやめましょう
    落ち目の三流ブランド、放っておけばいいんです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,998万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,998万円~4,798万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,730万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドオーク九品寺ルクス

熊本県熊本市中央区九品寺1丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

62.14平米~86.38平米

未定/総戸数 60戸

ブランシエラ大浦サンリヤン

長崎県長崎市大浦町甲33番3

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~84.19平米

未定/総戸数 99戸

(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

5戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸