京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「茨木下中条町パークハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 下中条町
  7. 下中条町
  8. 茨木下中条町パークハウス
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

小規模マンションが好みで検討していますが意見くださいませんか



こちらは過去スレです。
茨木下中条町パークハウスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-13 12:44:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨木下中条町パークハウス口コミ掲示板・評判

  1. 33 匿名はん

    当物件は正に”中条”って感じですよね。個人的には微妙です

  2. 34 匿名はん

    ”中条”のど真ん中マンションってとこですか?元々この周辺は田んぼで古い一軒家とか文化が多いですね。銭湯もあるし。

  3. 35 匿名はん

    すぐ近くに銭湯がありますよねぇ〜〜
    たまに家族みんなで銭湯も楽しいですよ!
    湯冷めもしない距離だし!

  4. 36 匿名はん

    ずばりこのマンションの特徴(売り)って何なんでしょう?立地以外に。

  5. 37 匿名はん

    小規模マンションってことでは?
    入居者が少ないのでほとんどの人の顔が分かり
    不審者がすぐ分かる。

  6. 38 匿名はん

    売りね〜・・・。マンション乱立の中、中条エリアでは蚊帳の外っぽいところ

  7. 39 匿名はん

    まだ残っている数は6のままでしょうかね

  8. 40 damin

    景気よく売り切れたそうですけど…?

  9. 41 匿名はん

    あら??そうでしたか。
    遠方にいるものでしりませんでした

  10. 42 匿名はん

    先日問い合わせた時はまだ何戸か販売してましたよー。

  11. 43 匿名さん

    もうすぐ棟内案内会するらしいです。予約制って言われました。

  12. 44 匿名はん

    外観見ました。あの規模のマンションだと下手すると非常に安っぽくなり
    かねませんが、中々良かったです。もう残り数戸では間取り的にノーチャンスでしょうね。
    小規模希望なので残念です。今後の物件で小規模マンションの予定ってあるのでしょうか?
    (中条あたりで)

  13. 45 匿名はん

    確かに小規模マンションって賃貸マンションぽくなるのですが落ち着いた良い感じに仕上がってますよね。
    元々戸数が少ないため間取りのバラエティーさに関しては・・・って感じですね。
    南側の道路はきれいになるのでしょうか?植栽が植わってよい感じなんで問題は道路と前の汚い戸建が・・・。

  14. 46 匿名はん

    >44さん
    下中条では間組の社宅が取り壊されて建築条件付きで販売されてます。マンションじゃないですが。
    見積もってもらいましたが4,500万位でした。マンションの高層階より安かったんで迷ってますが。

  15. 47 匿名はん

    46さん、
    茨木在住ではないため、チラシなど入らず、詳細が判らないのですが、
    そちらの戸建物件は、大手のハウスメーカーのものでしょうか?
    最近、マンションと戸建てで揺れてます・・・。

    少々スレ違いで申し訳ありません。

  16. 48 匿名はん

    46 さんではありませんが
    下中条の物件は工務店か住友(担当の人は住友といっていたの
    でかってに住友林業と解釈していたんですがもしかしたら間違っているかもしれません)
    )のどちらかで立てることになると聞いています。
    そして住友を選んだ場合は杭を打つ工程があり工務店を選んだ時より
    若干高くなる(50万位といっていたような)そうです。
    あと一番安い物件で4500万ですが水道市納金、外構工事、
    建築確認費、(たぶん)仲介手数料が別途かかってきます。
    物件自体はネット上でも検索できると思うので
    正確には問い合わせしてみてください

  17. 49 匿名はん

    48さん、
    情報ありがとうございました。
    住林なら悪くないですね。
    高いイメージありますけど50万程度のプラスなら。
    検索して、問い合わせしてみます。

    パークハウス関係者の皆様、お騒がせしてすみませんでした。

  18. 50 匿名はん

    3月から棟内販売会始まるみたいですねぇー。案内がきましたので実際の部屋を見学してきます。

  19. 51 匿名はん

    どなたか棟内モデルルームに行かれた方いませんか?

  20. 52 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7423/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸