京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパス柳が崎湖畔公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. サーパス柳が崎湖畔公園
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-07-26 16:46:21

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-09 19:14:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス柳が崎湖畔公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 あいであ

    あいであ

  2. 1

    俺も泣いた

  3. 1

    まず入り口でバケツを渡されます。

  4. 1

    政府がやるというのはいいアイデアですね。
    国民の健康管理は国家戦略からみても
    かなり重大なので、
    インターネットで簡単にできるようになってほしいです。

    個人で食べたものを簡単に入れられるシステムがあれば・・・。

  5. 1 とおりすがり

    おかげで小学校の算数の時間は崩壊しているようです。

  6. 1 たけし

    以外とこういう書き込みが本人だったりします。

  7. 1

    実現可能ですね・・・

  8. 1

    普通に探せばいいじゃん(笑

  9. 2 マンコミュファンさん

    モデルルームはもうオープンしたのでしょうか?

  10. 3 購入検討中さん

    モデルルーム、オープンしたようですよ!
    今日、私のところへ資料が送られてきました。

    残念ながら、価格表は入っていませんでしたが、
     ★最多価格2,300万円台
     ★駐車場代0円~(先着29名様限り)
    と書いてありました。

  11. 4 購入検討中さん

    モデルルームへ行ってきました♪

    最初は、やはりブリリアやブランズと比べてしまうので、物足りなさを感じるかもしれません。
    でも、無駄な共用部分がなく 至ってシンプルなので、私は好きです。
    ただ、東向きなんだなぁ。。

  12. 5 物件比較中さん

    この3連休、価格発表会がありましたね。
    結構お客さんが来られていたようですが、この掲示板には全く書き込みがなく
    ちょっと悲しい感じです・・・
    そろそろ盛り上がってきて欲しいのですが。

    お隣のブランズとブリリアが大規模物件だから、影が薄いのでしょうか?

  13. 6 ご近所さん

    共用部分も結局あまり利用されない事が多いので、立地がよくこのお値段はとても魅力的だと思います。
    私ならブリリアにするならサーパスがいいですね。少しですが駅から近いですし。
    お金があればブランズが一番いいなとは思いますが…高いですしね。

  14. 7 購入検討中さん

    サーパスは、アフターサービスがいいらしいです。

    東北地震(岩手・宮城?)の際、すぐに屋上に救援物資を運んでくれたんだとか。
    そんな書き込みをデベロッパーのスレッドで見かけました。

  15. 8 匿名さん

    このくらいのこじんまりとしたマンションのほうが生活しやすいのかもしれないね。
    バルコニーはちょっと狭めなのかな?

  16. 10 購入検討中さん

    7月中旬に行われた価格発表会で、契約が10戸だったと営業さんから聞きました。

    タウンズの情報では、84戸を販売中とのことですので、管理人室を1部屋引いたら
    ちょうど84戸になりますね。


    先々週号の情報とのことですが、それからの売れ行きはいかがでしょう?
    私もモデルルームに遊びに(?)行きたいと思っているのですが、
    連日の週末の天気の悪さで外出できず。。
    でも、やっと梅雨明けしたので今週末は大丈夫かもです♪

    あっ、バルコニー幅ですが、モデルルームで確認しましたが、
    そんなに狭い印象はなかったですよ。
    モデルルームが広かったので圧迫感がなかっただけかもしれませんが(笑)

    しかし、ここの掲示板は静かですね(>_<)★

  17. 11 購入検討中さん

    設備面で不安点がいくつかあります。
    ・床暖房が無いのはかなり寂しかったです。
    ・インターネットのジャックがリビングのみで、洋室ではインターネットは使えない。
    ・壁はコンクリートにクロスを直接貼っているのでしょうか。壁にカレンダーを掛けたりできないのでは。
    琵琶湖が見えることは評価できますが、どうなんでしょう。

  18. 12 匿名はん

    >11
    床暖房、マルチコンセント(LANを含む)、ピクチャーレール等はオプションにあると思うのですが・・・。

  19. 13 ご近所さん

    近くのサーパスに住んでいます。

    サーパスに住んでよかったのは・・・
    アフターサービス(不具合等)の対応が良いこと、
    後はマンションの理事会の運営について、かなりサポート
    して下さるところです!

    西大津地元でマンションを展開する某デベさんは・・・
    理事会がすべての書類、資産状況の管理をしないといけにそうで・・・
    相当大変だと聞きましたよ。

    住んでからのサポートって、購入の時にはあまり考えていないんですよね~

  20. 14 ビギナーさん

    13さん

    大津地元の某デベさんとは、ダ○○クさんですか?

    穴吹さんは、理事会運営までサポートされてらっしゃるのですね。
    それは心強いですね♪
    しかし、私の営業さんは、そんなこと一言もおっしゃってませんでした。
    もっとアピールすればいいのに・・・
    すごく損をされている感じがするのですが・・・

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸