京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパス柳が崎湖畔公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. サーパス柳が崎湖畔公園
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-07-26 16:46:21

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-09 19:14:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス柳が崎湖畔公園口コミ掲示板・評判

  1. 158 匿名はん

    ここは、営業レディはおられなかったはずです。

  2. 197 契約済みさん

    3月7日に契約者説明会だそうです。

    いよいよ工事再開?それとも工事取りやめ、案内状からは読み取れません。

    何か情報はないものか。

  3. 198 匿名さん

    その後の情報をご存じ方がいれば。

  4. 199 匿名さん

    工事取りやめ決定らしいですね、現在も、雨ざらしの中、建物の耐久性などは問題ないのでしょうか?
    近隣住民からしても、早く撤去してほしいです。幽霊マンションみたいになるのが、このままでは落ちですね。

  5. 200 匿名さん

    先週からクレーンが動いてます。工事再開のようですね。

  6. 201 匿名さん

    問い合わせた所、現在販売に向けて準備中とのことです。工事取りやめではなくて、完成に向かって工事が進んでいるようです。早く完成すると良いですね。

  7. 202 物件比較中さん

    どうなってんの?

  8. 203 匿名さん

    2週間ほど前にマンションギャラリーへ電話したところ、
    サーパス能登川に繋がりました。
    柳が崎のギャラリーは閉鎖したとのことです。

    工事は中断、販売再開は未定とのことでした。

  9. 204 ご近所さん

    先月くらいから工事してますよ?
    今日もしてました

  10. 205 近所をよく知る人

    http://www.anabuki.co.jp/news/2010/detail_100526/syana.pdf

    工事はやってますよ。完成をお楽しみに・・・。

  11. 206 匿名さん

    >199
    >203
    明らかに事実ではない書き込みをしましたね。
    事の重要性から、いたずら程度では済まないものです。
    ネットは公共の場ですから。
    ・・・と、言ってやっても、こいつらには「蛙の面になんとやら」か。

    ホームページの更新が7月6日予定となってますね。
    来週から再開でしょうか?

    皆さん、中古マンション市場の相場とか、イメージダウンの事を気にされてますが、
    私は、大丈夫だと思ってます。
    一時、中古も検討していて、そりゃ多くの倒産・破産した不動産会社の遺産みたいな
    物件をも見てきましたよ。でも、価格設定や購入検討の際に、多くの条件や情報の
    ホンの一部としか見てませんでした。結局は、自分の足で見て回って、
    居住者の雰囲気や共用部分の整備状態から、なんとなく安心感を持ったり、
    逆に、一流のディベさん物件でもガッカリして帰ってきたり。

    私は、何よりも重要なのは「立地」だと思ってます。
    立地と、この物件の場合は、次いで「眺望」ですね。
    この二つは、変更も代替もできないものですから。

    まずは、再開したら直接、ハナシを聞きにいきましょうよ。
    このサイトも所詮は、インターネット上の不確かな情報です。
    自分の目と耳で確かめて、自分の頭で判断して結論を出しましょうよ。

    ですから私は、期待して再開を待ってます。

  12. 207 サラリーマンさん

    206さん、お疲れ様。デベさん丸出しの書き込みでs、思わずお茶をこぼしたよ。
    いい物件は、完成する前に、売り切れる。売れないのは、いつまでも、売れない。
    ここは、工事がストップしたとき、雨ざらしになっていたよね。
    地元民は、みんな見ているよ。

  13. 208 ご近所さん

    工事やってるやってる!MRも。

  14. 209 近所をよく知る人

    だから、工事やってると言ったのに・・・。by 205

  15. 210 近所をよく知る人

    ゴーストマンションの工事はお金の無駄

  16. 211 周辺住民さん

    >>207
    雨ざらし、なってましたね。
    なってるとなってないなら、もちろんなってない方がいいに決まってるけど
    長期間雨ざらしになってるって、やはり躯体にデメリット大きいでしょうか?
    安ければ考えたいけど…って気持ちです。

  17. 212 サラリーマンさん

    雨ざらしマンションですか?即決なら1300万円~の価格帯なら購入考えるかな。それくらいじゃないと、売れないでしょうね。新築なのに、構造体は、雨に濡れて、弱っているし。

  18. 213 ご近所さん

    210さん、212さん
    ストレス発散? 

    同じような書き込みが、他でもあるのですが(笑

  19. 214 購入経験者さん

    ゼネコン勤務の知人に聞いたところ木造じゃないんだから雨ざらし程度で躯体に影響出るわけ無いよって笑われました

  20. 215 住まいに詳しい人

    マンション工事は鉄を使用する為、躯体にはよくはないです。 錆びないように特殊な塗料等を塗っておくことがベスト。 梅雨時でしたし確認要ですね!! 笑いごとではすみませんよ(^^)

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸