京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパス柳が崎湖畔公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. サーパス柳が崎湖畔公園
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-07-26 16:46:21

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-09 19:14:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス柳が崎湖畔公園口コミ掲示板・評判

  1. 256 匿名

    エントランス見に行かれた方いるんですね。

    半分くらい埋まってきているようですね。
    能登川のサーパスも施工してだいぶ建つけどまだ全然売れてないのに、ここは思っていた以上に順調でビックリです。

    みなさん、穴吹工務店に不安は全くないんですか?

  2. 257 匿名さん

    民事再生法で第三者の監視下にあるので、中途半端なところよりかえって安全では?

  3. 258 匿名

    宗教施設はかえって高層がたちにくいからいいのでは。
    なんか影響があるとしたら売却されて民間業者が買うほうがヤバい。
    でもびわこ大津館とか普通の民家?なんかもあるから奇抜な建物や高層マンション?もたてにくいのでは?
    よっぽど競輪場の後の方が気になるのは私だけ?

  4. 259 匿名さん

    競輪場あとはサッカー場の予定みたいです。

  5. 260 匿名さん

    え!!ほんとですか?サッカー場なんですか? 私はスーパーが出来ると思って楽しみにしているのに!!

  6. 261 匿名

    サッカー場というのは何からの情報なんでしょうか?

  7. 262 マンコミュファンさん

    京都新聞に載っていたで

  8. 263 匿名さん

    確定ではありませんが、一つの案として新聞等に書いてありました。

  9. 264 匿名

    だんだん売れてきましたね

  10. 265 匿名さん

    はい 結構順調な感じですね。

  11. 266 匿名

    景色はいいけど、琵琶湖虫の影響は受けなさそうで、いい感じですね。

  12. 267 匿名さん

    「売れてきている」の判断基準とは?
    あの場所・あの価格・あの事件で本当に?

  13. 268 匿名

    あの価格…

    高く感じられるという事ですか?

  14. 269 匿名

    あれを高く感じますか…

  15. 270 匿名

    マンション探しをして数ヵ月…
    新築マンションで、このマンションより安い物件は近辺にはありませんよ?

  16. 271 匿名

    私もそう思います。内容がどうとか以前にあの価格以下で近辺で新築は無理なのでは?

  17. 272 匿名

    あの価格を高いと感じるのであれば、中古しか買えませんね。

  18. 273 匿名

    どの物件にも難癖つけて買わない方が悪くゆうてはるのでは。
    どう考えても安いでしょ?

  19. 274 住まいに詳しい人

    滋賀県なんかに家買ってもしゃーないで!

  20. 275 匿名

    3月の入居後に割引で購入出来たら、更に安すぎる!

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸