京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパス柳が崎湖畔公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. サーパス柳が崎湖畔公園
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-07-26 16:46:21

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-09 19:14:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス柳が崎湖畔公園口コミ掲示板・評判

  1. 316 ご近所さん

    皆さんこの辺りをよくご存知の方ですか?確かに安いマンションなので固定資産を持ちたいという欲求は満たしてくれそうですが、駅から遠いし、琵琶湖は臭いし、琵琶湖虫は当然だし、買い物っていってもジャスコはたいしたとこじゃないのにお店がないからメチャクチャ混むし。私は近近ここを離れます。

  2. 317 匿名

    文句いってる暇があるならこんなとこでコメント打ってないでさっさと出て行きなさい。駅近で便利で琵琶湖の無い住まいにはばたいてください。

  3. 318 匿名

    ははは、確かにその通りや。どの物件でも気に入ったら買って住む、気にいらないか気に入らなくなったのなら売ってでも住み替える、単純な話ですよ。好みは人それぞれやしね。

  4. 319 購入検討中さん

    実際の1Fの部屋が見ることができると言うことで見せてもらいましたが、どの部屋も床を手で押さえただけで凹み床板がとても薄く感じました。これってクッション材などが入っていて、わざとなんでしょうか?

  5. 320 匿名

    L45です。今時のマンションでは普通です。何でデベに質問しないの

  6. 321 購入検討中さん

    いまどきのマンションは普通なんですか?みなさん疑問ではないのでしょうか?デベロッパーに聞くとなんて答えがかえってくるんだろ~デベロッパーに聞かれた方どうでしたか?

  7. 322 匿名

    確かにここのマンションはデベの反応薄いですね。でも難しい話しでなければ、パンフレットに載っていない、トイレ、お風呂、台所のメーカーや床の質ぐらい教えてくれますよ。

  8. 323 匿名

    倒産、施工遅れ以外になぜここの物件はまだ誰も入居する前から400万もダウンするんですか?
    何か安いからくりありますか?

  9. 324 匿名さん

    こちらのマンションは価格が安いのですが、安いなりに欠点がいくつかあります。
    まず、内装を安くあげています。お風呂場は今時ではないオールフラットではなく、一段上がっている。床や壁の色は選べない。キッチンの棚の色が白ではなく、こげ茶色。ガスコンロも一般的なものでガラストップではない。食洗器も浄水器もオプション。ベランダに水栓もなし。100近い部屋があるのに小さいエレベーター1基だけ。周りの環境は、葬儀場が近くにあり、宗教団体も近くに建設される。マンションの前の161号線は歩道がとても狭く、小学校も1キロ以上で駅よりも遠く、子どもがいるお子様には心配な点が多数ある。近くにスーパーはあまりなく、レジがかなり込み合うみたいです。

  10. 325 匿名はん

    324さん、業者?

  11. 326 匿名

    業者じゃなくても本気でマンション探してて比較すればわかる範囲では?

  12. 327 匿名

    324様ありがとうございます。皇子山のサーパスは高く売っていたのに、ココの安い意味が本当にわからなかったから、参考になりました。確かに、お風呂の一段と洗面台のはめ込みタイプとガスコンロのフォーローでトングがデカイのが気になりましたが、
    環境面では
    近くにブリリアもありブリリアは高級マンションで売れているしフェアではないでしょうか?
    内装や環境だけでは無い安い何かあるのかな?

  13. 328 匿名

    半分以上は売れたみたいですね。
    確かにこの値段で新築はかなり安いです。

  14. 329 匿名

    売れてないね

  15. 330 入居予定さん

    この間、久しぶりにモデルルームに行きましたが、たしか8月から販売を開始して
    60戸ぐらい売れてます。

  16. 331 匿名さん

    なんか最近荒れ気味ですね。皇子山のサーパスは当時の周辺価格でいったら安かったですよ。確か。大覚のマンションが建っている方は特に安かったですね。駅近で花火が見られてあの値段は魅力でした。

  17. 332 ご近所さん

    結構順調に売れてますね。

    この分だと夏ごろまでに完売ですね。

  18. 333 匿名

    もう上の階のお値段が高い所しか残ってませんね。

  19. 334 匿名さん

    いや、価格表がホームページで掲載されてますよ。上層階というよりは中層階では・・・?

  20. 335 匿名さん

    >>333
    物件HPによれば、7~9階にたくさん残っていますよ。高い価格とは思いませんが・・・。但し、完売時期は予想できませんね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸