京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパス柳が崎湖畔公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. サーパス柳が崎湖畔公園
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-07-26 16:46:21

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-09 19:14:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス柳が崎湖畔公園口コミ掲示板・評判

  1. 296 匿名

    トイレ以外引き戸ですが、吊り引き戸ですか?
    コロコロ付きのレール引き戸ですか?

  2. 297 匿名

    いま値段いくらの物件が残ってるんですか?

  3. 298 匿名

    最上階はもう無くて、角部屋は残りわずかです。後は中間の階の真ん中は残ってます。一番安い部屋も残りわずかでした。

  4. 299 匿名さん

    久しぶりに覗いてみました。
    私も契約してました。あのゴタゴタ中に。
    今では笑い話になってるけど、あの時はお金戻ってくるか毎日不安でした。
    あのまま幽霊ビルになるかと思ったけど、売れてるみたいでビックリ。

  5. 300 匿名

    何か、国道から真っ直ぐ直進すると前にそびえ立っていて、かなり目立ちますね。もっと公園内かなと思いましたが、国道沿いでした。

  6. 301 匿名さん

    床暖無いでー

  7. 302 匿名

    床暖房だけじゃない。食洗機も標準じゃなし洗面台もはめ込みやし。

  8. 303 入居予定さん

    それがなくてもやっぱり安いと思いますよ。要はなにを重視するかじゃないですか?私は価格と琵琶湖の眺望だったので、仕様があまりついてなくても満足です。友人の不動産業者にもいろいろ相談もしましたけど、不動産は場所と価格のバランスやで、と言ってましたし、設備は上を見出したらキリがないとも言ってましたよ。

  9. 304 匿名さん

    琵琶湖が見える??? ほとんど見えないと思いますが・・・・・!!

  10. 305 ご近所さん

    七階以上は良く見えますよ

  11. 306 匿名さん

    琵琶湖も設備も欲しいね。もちろん価格もお得であれば言うことなし。

  12. 307 匿名さん

    モデルルームを先日拝見させて頂きましたが、設備は今!!ひとつですね!! それと価格ですが
    あの設備で、あの値段でしたらあまり安くないと思いますが・・・・

  13. 308 匿名

    ここが安いと思わなかったなら、築5,6年の古い設備の中古マンション
    を買ったほうがいいと思う。

  14. 309 匿名

    ↑その通り、ここの価格で購入に踏み切れないのは物件の問題だけではなく本人の決断力の無さにある。例えもっと設備が良かったり、もっとアクセスが良かっても買わない理由をつけるだけでは。そんな方はずうううううと購入検討者でいときなさい。

  15. 310 匿名

    はい。ずーーっと検討者で居ときます。
    ほんま最近、物件の事すごく良くわかって来ました。

  16. 311 販売関係者さん

    物件の事なんて僕たちはとっくの昔にすごくよくわかってますよ。
    仕事の片手間に自分で得た知識が物件の全てだと思い込んでどこかを買おうとしてるんであれば結果は面白い事になるでしょうね。
    信頼できるアドバイザーと出会って納得できる購入をした方がはるかにいいですよ。
    いつまでも検討してないでね。迷惑だから。

  17. 312 ハウスメーカーにお勤めさん

    ↑はっ?
    なんかおもしろ。全く意味不明。日本語勉強するべきだね。

  18. 313 匿名

    何かイミフ

  19. 314 匿名さん

    311は営業の人?
    検討するのが迷惑とは?
    どういう意味ですか?

  20. 315 匿名

    信頼出来るアドバイザー??居たらとっくに検討から購入してますよ。
    物件気にいっても、売り主が不安、自信無かったり単純な質問に答えられなかったら買う気失せますし、以前
    その物件を買う気では無く検討する対象で見に行ったら営業がものすごく良い人で買う所までいった事もあります。やはり物件は魅力的やし見に行く訳で、部屋さえ気に入れは、後は営業だけですよ。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸