京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サーパス柳が崎湖畔公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. サーパス柳が崎湖畔公園
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-07-26 16:46:21

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-09 19:14:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス柳が崎湖畔公園口コミ掲示板・評判

  1. 117 匿名はん

    >115
    厳しい言い方ですが、それは勉強不足だと思いますよ。

  2. 118 匿名さん

    >>116
    破綻企業が建ててる最中の物件に人気があるはずがありません

  3. 119 匿名さん

    >>116
    駐車料金がただのマンションは買うなといわれています。
    ただにするぐらいだったら、修繕積立金に回すべきです。
    単なる買いやすくするための手法。

  4. 120 購入検討中さん

    まさにゴミマンション
    建築途中でほったかされてます。

  5. 121 契約済みさん

    >>120
    あなたの言う通りゴミマンションかもしれません。
    ですが、このマンションで契約した私には、許せない言葉です。
    そういう書き込みはやめてください。

  6. 122 匿名さん

    契約者・入居者・詳しい方が書き込んで情報交換するのにはよいと思いますが、
    No120 のような、 関係もない人が意味もないことを書き込むような人
    性格悪い、相当な暇人ですね。そういった一人ぼっちの関係ない方は書き込むべきでないですね。
    おかしい人もいるもんです。そういった書き込みされてるのは同じ人でしょうね。

  7. 123 匿名さん

    悔しい気持ちはわかりますが NO120のような
    書き込みも一つの情報じゃないかな~

  8. 124 匿名さん

    NO123様

    “ゴミマンション”が情報?
    あなたも書き込みしないで下さい。

  9. 125 契約済みさん

    サーパス解約したい。契約者説明会に行ったら、完成間近な物件は完成させて
    入居させると言っていたが、建物補償の保険を積立て出来ない可能性があるとのこと。
    つまり、大丈夫です入居できますと言われて入った後、倒産したり、保険金払えないから
    保証できなくなりましたと言われる可能性が「ある」ということ。そんな譲れない不安要素
    のある物件だから解約したいのに、払った手付金500万、、、。今解約するのは自己都合だからと
    全額返金なしだということ。手解約するには高額過ぎ。泣き寝入りで500万捨てるしかないのでしょうか。
    保証できない可能性のある物件なのに、解約が自己都合だなんて。

  10. 126 物件比較中さん

    手付金って、そんなに高かったですか?

    どこも物件価格の10%ではないのでしょうか??

  11. 127 購入検討中さん

    手付金はマンションが完成できないなら返金してもらえます。
    完成できて居住できるのなら返金不可能。
    法律だからしょうがない。

  12. 128 匿名さん

    手付けは0~100%までいくらでもかまわないです。
    保全されるのは20%までですけどね。

    ただ10%を指定される事が多いようですね。

  13. 129 匿名さん

    お気の毒としか言いようがありません。におの浜のサーパスも重機すべて撤去されていましたよ。

  14. 130 契約済みさん

    NO125様 契約者説明会というのは、いつどこで行われたのでしょうか。何も連絡を受けていなかったので、そういう説明会があることを知りませんでした。あなたは、どうしてお知りになったのですか?そういう説明会があればちゃんと知らせてほしいものです。

     

  15. 131 地元不動産業者さん

    ここの周辺の浜辺は、もともと浮浪者が車でひき殺されるという事件がありました。
    その後、浮浪者の飼っていた犬10匹程度が死んでしまい、あの浜辺の中に埋めたと聞きました。
    それから、浜辺の中に、小さな犬を祭った木を植えました。その後も、水の事故があったり、不法投棄場所になったっり、良い場所ではありません。
    地元住民から、サーパスがこうなったのも、あに事件からの**と言われたりしています。
    真相は闇の中ですが、お隣のブリリアも販売不振にあったり、よくないことが続いてます。

  16. 132 周辺住民さん

    >>131
    そんな話、聞いたことありません。事実であったとしても、「真相は闇の中」なんてあいまいな話なら、
    ここに書き込むべきではありません。

  17. 133 匿名さん

    全てが事実だったとしても祟りとかオカルトな事言われてもねぇ

  18. 134 購入検討中さん

    131の話は、ブリリアを検討していた時も、聞きました。どうやら、嘘ではなく真実に思えます。元々浜茶屋問題もあった場所ですし、色々あるでしょう。たしかに、浜には、不気味なお寺みたいなものもありますし・・・・。

  19. 135 匿名さん

    >>134
    だから何なんですか?あなた方はなにをおっしゃりたいのかよく分かりません。

  20. 136 ご近所さん

    いろんな根も葉もないうわさ話に耳をかさない様にしたいのもです。
    サーパスの件は残念です。 どうなるかわかりませんが・・・
    この情報は確かな情報です。
     柳が崎の浜が新しく生まれ変わります(大津市の公園事業の一環として)
     来年1年かけきれいに整備されます。
     過去に犬が死んでいたとか・・・となれば日本全国どこにも住めなくなります。
    ブランズ・ブリリア・サーパスとマンションが整備され、お互いよくなればと思って
    いたのに・・ けれど、あのままいつまでもほっておかないと思いますよ。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸