京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード醍醐はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 醍醐駅
  8. エスリード醍醐はどうでしょうか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-01 14:32:28

どうなのでしょうか。地理的には悪くないと思うのですが…。
丸紅のグランスイート醍醐駅前と共に検討中です。
ぜひ、様々なご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2007-10-11 02:43:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード醍醐口コミ掲示板・評判

  1. 3 ご近所さん

    >>2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47365/
    ここの掲示板のデベ評判、エスリードのスレです。
    当てになるかどうかはわかりませんが、一度読んでみては?

  2. 4 いつか買いたいさん

    駅から遠いのがどうかと思いますが。

  3. 5 ビギナーさん

    世界遺産ちかっ!!!

  4. 6 買い換え検討中

    世界遺産に近くてもねぇ

  5. 7 マンション投資家さん

    盛り上がりにかけてますね。。。

  6. 9 購入検討中

    エスリードの現地をみてきたのですが、駅から遠すぎ!!!
    あと、夜がさみしい感じがしたので、子供のことを考えると
    グランスイート醍醐駅前にしようと思っています

  7. 10 物件比較中さん

    エスリード醍醐は駅から遠い!絶対に車が必要っぽい!
    グランスイートは歩いて駅や買い物行けそうな距離みたいなので
    まだグランスイートかなあ??と思っています!!

  8. 11 住宅情報マンションズ

    あれっ、もう賃貸に広告が・・・。
    これはどういうこと???

  9. 12 ビギナーさん

    エスリード醍醐に友人住んでいますが、すごい良いようですよ。

  10. 13 物件比較中さん

    どういう点が良いのでしょうか??

  11. 14 周辺住民さん

    エスリードは駅から遠いですが、自転車なら10分以内でいけると思います。
    でも、春と秋は観光客でいっぱいです。
    グランスイートは道路に近いのでかなりうるさいです。
    表通り側なら窓は開けられません。
    隣は焼肉屋です。
    メイツ醍醐デュアラのほうがいいと思います。

  12. 15 賃貸住まいさん

    実際にエスリードのマンション出口から駅改札まで歩いて時間を計ってみましたが、8分でしたよ。
    2回試してみました。
    ちなみに、30代女性、普通に歩いてです。

  13. 16 醍醐大好き

    現在住んでますが、やはり夜は外環沿いにくらべればかなり静かで住みやすいし、駐車場も立体で面倒やと思うけど、以外と安心できるのでいいかも☆

  14. 17 入居済み住民さん

    醍醐育ちの地元住民です。ベランダから見る世界遺産と山のコントラストが絶景です。四季折々の風景が楽しめます。地下鉄駅から徒歩8分少し遠いですが、大型トラックが行きかう幹線道路である外環状線よりも騒音、空気、雰囲気とも随分落ち着いています。徒歩3分の京阪バス停を上手に利用すれば、地下鉄よりもJR・京阪の乗り継ぎによる京都・大阪方面は随分便利です。個数も50数個と顔が見えるお付き合いが可能です。また京都独特の学区制も醍醐小学区なので、小学校、中学校の子育て環境も非常にいいと感じます。
    地域の中核病院に勤めており、地域福祉業務を主体としている専門家としては、住むならこのマンションと決めてました。

  15. 18 匿名さん

    今住んでいるマンションは駅から徒歩だと20分程度かかるので
    ここは8分程度なら近いと感じますね。
    エスリードってイメージも悪くないし、前向きにうちは検討中です。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸