広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-07 12:09:39

工事は順調に進んでいるようですが、いつ頃から販売開始なのでしょうかね?
物件URL:http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/okurayama/
売主:セキスイ
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和管理株式会社

【公式物件名を確認しましたので、タイトルの一部を変更しました。2010.07.15 管理人】
【完売を確認したため、住民板に移転しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時] 2009-09-26 22:19:22

グランドメゾン大倉山テラス

グランドメゾン大倉山テラス
 
所在地:神奈川県横浜市北区大倉山1丁目64番3(地番)
交通: 東急東横線 「大倉山」駅 徒歩3分
総戸数: 60戸
 

グランドメゾン大倉山テラス(グランドメゾン(仮称)大倉山1丁目)

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.256  
by 匿名 2010-12-11 08:40:13
すみません。既に気持ちは切り替えて、かなり前向きに「自分の城」づくりを楽しんでいます。来客用の駐車場、本当にあるんでしょうか?あるならとても助かります。
No.257  
by 匿名 2010-12-11 11:25:17
来客用の駐車場あるんですかね?
自転車置き場の近くに、スペースはありますね。

あるならあそこですよね。しかしどうやって開けるんですかね

まあ積水の人に聞けば済む話ですが
No.258  
by 契約済みさん 2010-12-12 12:02:15
聞いた限りではゲスト用の駐車場はないとのことでした。
近くの有料パーキングを使うように言われましたよ。
No.259  
by 入居予定さん 2010-12-12 13:41:12
ゲスト用の駐車場、確かに駐車場に立ってた説明の人から、あると言われました。
入居手続き会で積和管理さんに聞いてみたところ、誤案内だったそうです。
No.260  
by 匿名 2010-12-13 19:56:51
洗濯機の上の吊戸棚を付けようと思ってるのですが、オプションだと高いので、近くで付けてくれるところを探そうと思っています。こういうのって、工務店でしょうか?リフォーム屋さんでしょうか???
No.261  
by 匿名さん 2010-12-13 22:31:52
大倉山住民です。

毎日、このマンションの前を通って通勤してます。外層が見えてきたと思ったら
完成なんですね。私自身も他のマンションを契約し、来年に内覧会が有ります。

どなたか、内覧会に第三者を同行させた方はいますか?

当方は、内覧会にさくら事務所等の方に同行して貰おうと思います。

素人では見つけづらい所もきちんと見てくれるそうなので、数万円かかるそうですが、
お願いする予定です。

・どこか良い事務所は有りますか?
・また、第三者にお願いした時のメリット、デメリット等も教えて頂ければ幸いです。

何とぞ宜しくお願いします。
No.262  
by 匿名 2011-01-06 23:52:02
いよいよ、入居が迫ってきましたね。あんなに駅近のマンションに住めるなんて、生活が楽になります。 楽しみですね。

そんな気はないてすが、あのマンションは賃貸に出すと、どれくらいの値が付くのでしょうか。
No.263  
by 匿名 2011-01-07 23:29:57
モデルルームでは、キッチンのシンクにスポンジなどを入れられるようなのが付いていましたが、内覧の我が家には付いていませんでした。アレはオプションなんでしょうか?
No.264  
by 入居予定さん 2011-01-08 18:09:17
>263さん
うちにはついてましたよ。
No.265  
by 匿名 2011-01-09 14:40:16
ありがとうございます。マンションギャラリーに電話して確認したら、入居の時には付けておきますとのことでした。良かった...
No.266  
by 匿名 2011-02-23 21:10:00
うん
No.267  
by 匿名 2011-03-12 15:10:56
昨日の地震はすごかったですね。壁がミシミシいっていましたが、大丈夫なのかな...昨夜、お風呂に入ろうとしたら、お風呂のお湯が黄色っぽくて、湯槽の底に砂が溜まっていました。どうしたものか..
No.268  
by 住民さんA 2011-03-13 07:48:49
そうですか。うちは誰も家にいなかったのですが、帰ってもとくに変わったところはありませんでした。
No.269  
by 匿名 2011-03-21 19:40:33
もしかして配管のどこかに欠陥があるかもしれませんね。
No.270  
by 匿名 2011-03-22 12:53:41
一応、水はすぐにきれいになりました。見えないところに損傷が無いと良いですが...
No.271  
by 住民さんB 2011-03-26 23:55:05
ここ住宅エコポイントは適用されますか?
No.272  
by 匿名 2011-03-27 01:46:06
残念ながら適用されません。
No.273  
by 匿名 2011-04-01 10:45:44
モデルルームがあった角の空き地は、何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?今日地盤整理してましたね。
No.274  
by 匿名 2011-04-06 23:52:18
駐車場とかかなーーと思ってましたが、なにができるんでしょうね。最近マンションの前の道の路駐が気になります。。。
No.275  
by 匿名さん 2011-04-07 12:09:39
タイムズでした。
駐車場といえば、敷地内駐車場募集してましたね。
もう空きが出たんでしょうか。

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

神奈川県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

リヴァリエ 関連
サンコリーヌタワー横須賀中央駅前 関連
ザ・パークハウス 追浜 関連
ブランズタワーみなとみらい 関連
CO-SUGI PROJECT 「(仮称)小杉町二丁目地区開発計画<A地区>」 関連
シティタワー武蔵小杉 関連
プラウド大倉山ディアージュ 関連
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子 関連
ザ・パークハウス 東戸塚テラス 関連
プライム横浜屏風浦 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウド大倉山ディアージュ

神奈川県横浜市港北区大倉山四丁目873番(地番)

 
クレヴィア綱島

神奈川県横浜市港北区樽町2丁目450‐6、8(地番)

 
(仮称)横濱綱島 大規模プロジェクトI

神奈川県横浜市港北区樽町二丁目597-2他(地番)

 
プレミスト菊名

神奈川県横浜市鶴見区上の宮一丁目104番1他(地番)

 
ナイスグランソレイユ横濱綱島

神奈川県横浜市港北区樽町4丁目1158番他(地番)

 
ガーラ・レジデンス綱島リバープレイス

神奈川県横浜市鶴見区駒岡5丁目1845、1848(地番)

 
ミッドヒルズ レジデンス

神奈川県横浜市鶴見区馬場2-1065-2他(地番)

 
ナイスブライトピア横濱北寺尾

神奈川県横浜市鶴見区北寺尾1184-7他(地番)

 
デュオヒルズ横濱北寺尾

神奈川県横浜市鶴見区北寺尾4-123-2(地番)

 
クオス港北高田レジデンス

神奈川県横浜市港北区新吉田東二丁目1104、1105-1(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 神奈川県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

グランドメゾン大倉山テラス(グランドメゾン(仮称)大倉山1丁目)

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる