京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プライムメイツ伏見丹波橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 丹波橋駅
  8. プライムメイツ伏見丹波橋ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-01-19 07:24:54

プライムメイツ伏見丹波橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都市伏見区川東町5-20、5-22、6、6-3、6-5
交通:京阪本線「丹波橋」駅徒歩13分、近鉄京都線「近鉄丹波橋」駅徒歩15分
間取り:2LDK+S・3LDK・4LDK
住戸専有面積:65.34m2~86.79m2

売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-02-23 11:31:12

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムメイツ伏見丹波橋口コミ掲示板・評判

  1. 112 ご近所さん

    110さんの

    >安いマンションなので、質の悪い人が多そう。

    購入検討中ってことは自分で自分の質が悪いと言っているような・・・。


    どこのマンションも最近売りになるポイントが無くなってきましたね、間取りも似たような感じだし。
    立地で決めるしかなくなってきたような感じですね。

  2. 113 匿名さん

    やすいとは思いますがリセールは期待できないかも

  3. 114 契約済みさん

    でも110さんの言うとおり、
    マンションギャラリーに
    デベロッパーって言葉すら聞いたことない~って話してる夫婦が来てたよ。

    角部屋じゃなきゃかなり安いわけで、
    この値段だとこういう人も来るのかと思ったね。

  4. 115 匿名さん

    デベロッパー知らなくても別にいいよ。
    安くても住宅ローン組めるのはそこそこの属性では?

  5. 116 匿名さん

    なぜリセールは期待できないのでしょう。
    あの辺りはどんどんマンションが建っていますよね。
    需要があるということではないでしょうか。

  6. 117 匿名さん

    どんどん建つならよほど安くないと中古は売れませんよ

  7. 118 匿名さん

    あの大雨の時はかなりヤバイ部分まで水が上がってきました。もう少しで川は氾濫するところでしたね。

  8. 119 ご近所さん

    知人が引っ越しの為マンションを売った際、値下がりがほとんどなかったそうです。
    不動産屋曰く、このあたりは根が下がりにくいそうですよ。

    ただ、このマンションは駅から遠いですから、どうでしょうね。


    それと、マンション価格と住民の民度は比例しますよ。
    いくつかのマンションを見てるとそう思います。
    こちらが適正価格なのかお安いかは私には分かりませんが。

  9. 120 匿名さん

    >118
    >あの大雨の時はかなりヤバイ部分まで水が上がってきました。もう少しで川は氾濫するところでしたね

    やはりそうなんですか。
    川の近くなので、その点で迷っていたんですよ。
    お聞きできてよかったです。

  10. 121 匿名さん

    不便かなと思ったのですが人気の物件みたいで
    3期分まで完売して4期分の3戸が残っているのみ完売間近だと聞きました。

    施工などは長谷工ということもあり安心だからかもしれませんね。

  11. 127 匿名さん

    購入する前からこれだけの噂があるなんて驚きです。
    長谷工は大手で安心というように思ってたから
    裏話なんて全く想像も出来なかったです。
    もう少しゆっくりと他を見つつ考えてみようかと思います。

  12. 130 匿名さん

    辺鄙な場所かなと思ってましたが
    意外と現地へ行くとそうでもないなと感じました。
    設備も悪くないですし、営業の方の対応も良かったです。

  13. 131 匿名さん

    見学に行ったとき、
    やっぱりお子さん連れの方が多かったな~。

    新婚なんでこれからのことを考えると
    子供と楽しく住めるところがいいな~って^^

    駅までちょっと距離はあるけど、
    いざという時は車って手もあるのでここに決めました☆

  14. 132 契約済みさん

    オプションの資料が届きましたね!!

    お金の制限はあるけど選ぶの楽しみです。

  15. 133 匿名さん

    132さまも届きましたか。
    うちも届きましたが見ているだけでワクワクします。
    もちろん金額に制限はあるのですが、どうしてもとなれば
    親に無理を頼もうかなとも(笑)

  16. 134 匿名さん

    あと3戸のみのようです。
    不便な場所かと思いましたが意外と早い売れ行きですね。

  17. 135 匿名さん

    うちは近鉄も京阪も駅まで10分以上かかるということで
    この物件を見送ることにしましたが、好調に売れているみたい。
    わからないものだなぁ~。

  18. 136 匿名さん

    チラシの部屋だけど2,780万円から100万円値引きしてますね
    この価格だと成約までいくのは厳しいだろうなー
    やっぱりこの辺りは中古需要というより求められる価格が低いもんね
    京都市中心部でも駅5分過ぎると中古はガツンと下がるというし

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003015220/
    プライムメイツ伏見丹波橋 7階
    価格 2,680万円
    間取り 3LDK
    専有面積 67.72m2(登記)
    (バルコニー面積 11.59m2)
    所在階/建物階 7階/7
    主要採光面 南
    所在地 京都府京都市伏見区川東町
    交通 京阪本線 「丹波橋」駅 徒歩13分
    近鉄京都線 「近鉄丹波橋」駅 徒歩14分
    築年月 2014年3月(築1年)

  19. 137 匿名さん

    136さんの物件、もうなくなっているようでした。
    2680万円で成約したでしょうか?

    駅から13分なのがネックですね。ただ最上階なので眺めもよくて、最上階を買いたい人によさそうな気がします。

    駅遠くだと冬は辛いですよね・・・。

  20. 138 評判気になるさん

    一時期販売戸数が30まで伸びたので残り3まで減ってたのは大きな前進ですね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸