横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド横浜山手 住民専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 西竹之丸
  8. 山手駅
  9. プラウド横浜山手 住民専用
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 04:16:56

作りました。
住民の皆様、意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-07-21 22:18:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱山手口コミ掲示板・評判

  1. 188 186

    >187さん

    まあまあ。そうおっしゃらずに…。
    よくある勘違いだと思いますよ。
    「24時間営業」っていったら、24時間365日営業していると思ってもおかしくないご時勢だから。

    ところで、皆さんは150周年開国博は行かれましたかね?
    お勧めがあれば、ぜひ教えてくださいね。

  2. 189 匿名さん

    うわ。痛ッ(爆)wwwwwwww

    >>186=187=188

    こんな**が住むマンションて
    久々に見たよ、***!

  3. 190 マンション住民さん

    >>189

    まあまあ。そうおっしゃらずに…。
    よくある自演だと思いますよ。

    ボイスレコーダーまで持ち出して必死になる程の内容じゃないと思いますが、気がお強いのでしょう。
    それにしてもボイスレコーダーですか…。
    お暇なんですね。

    ところで、皆さんはボイスレコーダーはお持ちですかね?
    お勧めがあれば、ぜひ教えてくださいね。

  4. 191 匿名さん

    携帯電話にボイスレコーダー機能はついているのでは?
    君のにはないの?

  5. 192 匿名さん

    こんな感じですかね。

    今後も投稿頑張って、ボイスレコーダーさんww

  6. 193 ボイスレコーダー

    >住民Eさん敗れたり!!

    >住民Eの一人相撲。

    >住民Eさん敗れたり!!

    >住民Eの一人相撲。

    >住民Eさん敗れたり!!

    >住民Eの一人相撲。

  7. 194 191

    なんかボイスレコーダーに反応していて面白いですね。

    買物の時の防備録とか携帯電話のボイスレコーダーよく使うけど、ここのスレではケイタイの機能もわからないオジサンやオバハンが多いのかな。

    まあ、デタラメ言っている連中を封じるためにも、ボイスレコーダーの録音をとっておくことは大事だと思いました。総会とかも録音した方がいいね。言った、言わないでもめそうだから。

  8. 195 191

    >>189 が自作自演と書いていますが間違っています。

    >>191ですが、>>187の発言は私だけど、185、186は違います。
    >>185>>186は同一人物、>>187は私だから別です。

    >>193 ボイスレコーダーが壊れましたか?(爆笑)

  9. 196 匿名さん

    195さん

    ま、いいでしょ。
    自演だと思いたい人には思わせておけば良いし。
    それも匿名掲示板の一興ですよ。

    ボイスレコーダー使ったのは3年も前だし、高速再生もできるわけだから、「お暇な方」といわれてもねぇ。
    ま、否定はしませんよ。実際に暇だし。

    まあ、住民Eさんが何処に行かれたのか分らないですけど…。

    性格が悪いのは人格権を尊重する観点から許しておきましょう。
    ただし、ゴミ出しルールは守ってほしいですね。

  10. 197 住民でない人さん

    こんにちは、新築の時にタイミングを逃し買えなかったのですが、手頃な中古が出たら購入しようかと検討している者です。以前に知り合いが近くに住んでいたので、だいたいの立地は把握しているのですが、マンション自体の住み心地について、住民の方にお話を伺いたいのですが・・・。
    外観やデザインはとっても素敵ですよね!(好みは色々でしょうが)

    こちらのマンションの管理状況はどんな感じでしょうか?共用廊下の掃除や、ゴミ捨て場の管理等、住み心地についてお話が伺えたら幸いです。

    また、以前にも書かれてる方はいらっしゃいましたが、上下左右住居の音の伝わり方など(私も今はマンションに住んでいるので、多少の音漏れ、振動等はどこでもあると思いますが)お気づきの点がありました、お願いします!

  11. 198 マンション住民さん

    管理はいいけど、住民の品質が悪いのでは?

  12. 199 匿名さん

    >198

    くだらない。住民の質がいいマンションなどないだろう。
    60世帯もあれば、ちょっと勘違いした輩はいる。

    >197

    管理面はあまり不満はないけど、管理費相応といったところです。

    共用廊下は掃除は行き届いています。
    ゴミ捨て場についても、別に気になりません。
    前出の住民Eみたいなのがいたり、粗大ゴミを処理券を張らずに捨てる人もごくたまに見られますが、問題となるほど長期化したことはありません。

    上階からの音はたまにしか気になりませんが、上階に住む人によると思います。
    左右については、窓を閉めている限り、子供が騒いだくらいでは聞こえません。
    テレビの音と思われる微振動周波が伝わることがあります。(壁につけて設置しているのだろうか?)
    ただし、中庭に向いた住戸はやはり音が響くみたいです。

    環境的にはよい。とにかく静かなのが良い。それでいて横浜の中心地には10分強と便利。観光資源もいっぱいで楽しめますし。
    販売時に話題になった急坂も、なれればあまり気になりません。(相応に歳とったらどうか分りませんが)

    ただ、率直な感想を言わせてもらうなら、中古で購入されるのはもう少し待ったほうがいいと思います。
    建物のアフターサービスでの問題点も出尽くしたわけでありませんしね。

  13. 200 住民でない人さん

    >199

    大変丁寧な回答ありがとうございます。非常に参考になりました。

    戸数もそれほど多くはないので、中古もなかなか出ないと思いますが、

    気長によい物件が出るのを待ちます!ありがとうございました。

  14. 201 住民でない人さん

    195と196はいつも数十分差で登場するなぁw

    200さん
    過去スレを見て頂くとお分かりのように、ここに常駐してるマンション住民の性格に問題ありそうです。
    粗大ゴミの張本人を勝手に決めつけたり、イニシャルにしても住人の個人情報を平気で書き込むなど、どう考えてもおかしな人がいる事は事実ですね。

  15. 202 住民さんA

    たった2年でこの工事。

    野村にはだまされた。

  16. 203 住民でない人さん

    >>202

    2年アフター期間に無償で直してもらえているのだから、まだ誠意ある対応じゃないの?
    勿論はじめからちゃんとできているほうがいいけど、どんな建物でも手直し部分は出るものだよ。

  17. 204 住民でない人さん

    ホント久々このサイト開いてみたけど、このマンションまーだ不平不満やってんだ、
    私は同じ区内の近隣で同じ時期に別物件に入居した者ですが特別不満も有りませんし
    もう誰も話題出しません。
    ってかサイト自体閉じてる気が・・・
    めずらしいですよ!入居して約2年?
    やっぱり欠陥物件のような気がします
    だって他の区で似たような時期の物件で
    わーわーやってるのも欠陥物件でしょ?
    たしかスカ線T区に駅のある物件
    くらいでしょ?
    やばいわ!!

  18. 205 匿名さん

    販売会社ではなく施工会社の問題でしょ?
    不手際を見抜けない管理者にも問題はあるんだろうけどね。
    いずれにせよ今更の話で買ったもん負け

  19. 206 住民でない人さん

    中古物件の購入を検討しているものですが、この3月に立て続けに4件ほど物件が売りに出ているようです。3月の引越しシーズンのためにしてはまとまって住人が出ているようで、人間関係や周辺環境でなにか特殊要因があったか気になりました。事情をご存じの方は、差し支えない範囲で教えていただけないでしょうか。

  20. 207 中古マンション検討中さん

    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_yokohamashinaka/nc_73669247/

    中古出てますね。表に出てるってことは高値だからとも思いますが、
    新築時に現地を見学に行ったのを思いだし、少し気になっています

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸