大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪の一等地、自動車関連産業跡地の新築マンションの増加」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪の一等地、自動車関連産業跡地の新築マンションの増加
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-11-22 22:53:19

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-10-11 21:47:23

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪の一等地、自動車関連産業跡地の新築マンションの増加

  1. 19 匿名さん

    ガソリン1週間で3円上昇したら1区につき1件GSが潰れる計算。

  2. 20 匿名さん

    車社会は中国に譲ってOK.
    車なしでの駅直結タワーが最高クラス。
    排ガスまみれの大阪も少しは良くなるだろう。

  3. 21 匿名さん

    潰れた自動車関連の工場や、ガソリンスタンド跡が多いが、それは中小規模の利便性重視マンション。

    今多いのは、国有財産・市保有地がたくさん出始めているから、ディベや建売業者は安く仕入れて高く売る方法で儲けている。

    これらは個人でも参加できる。300平米ぐらいの土地なら1億未満で落札される場合もあるからやってみるのもいいかもよ。

    下手にマンション買うよりも、収入があればローンを多少組んで、上層階賃貸・路面店舗でやっていくのも一興。

    ただ、これからの経済状況考えると現金でもっておくのが一番いいかも。 

    by 43歳:顔面脂ギトギトして治したい、美女大好きなオッサンがお送りしますた。

  4. 22 匿名さん

    toyota honda nissan

    大手の3社の中国におけるシェアはアメリカとドイツに奪われている

    日本の基幹産業たる自動車業界が不振に陥ると間違いなく日本経済は新たな底を見る

    中国が好き嫌いと発言する体力すら残らない

  5. 23 匿名さん

    中国での自動車販売台数がかなりヤバイ状況になってきてますね。
    3ヶ月以上続くと必然的にラインが停止するから、ボディブローのようにジワジワ日本にもしわ寄せが来る。
    裾野が広く、日本の基幹産業だから心配です。

  6. 24 匿名さん

    日本も国策として不買すべき?
    何を?
    ウニクロ?
    現地店長の独断とは言ってるが明らかな売国奴行為では?

  7. 25 匿名さん

    まぁ嫉妬するのはわかるが、UN*QLO・ヤナっさんは、本音内需期待してないから。

  8. 26 匿名さん

    TOYOTAの北京販売店が閉鎖のNewsがありました。
    今後も続くようであれば確かに打撃がきますね。
    共倒れになるよりは、自他共栄と行きたいところですが・・。

  9. 27 匿名さん

    石原さんがフジテレビに出てる時点で販売台数下落幅拡大(笑)

  10. 28 匿名さん

    中国を制しなければ、世界展開は厳しいですよ。

  11. 29 匿名さん

    10月の中国の自動車販売台数出ましたね。
    TOP10はドイツ車が多いですね。
    日本車はとうとうZeroの世界に突入。
    品質はいいのに残念です。トヨタさん頑張って!

  12. 30 匿名さん

    アクアとプリウス、N-BOXは好調ですね。
    この調子でTOYOTAには日本を引っ張ってもらいたいです。
    UNIQLOは買ってないですが、日本経済が少しでも良くなるとオフィス需要も蘇生する可能性もありますから・・。

  13. 31 匿名さん

    外需は厳しい状況ですね。
    内需がまだ下落率低いから不動産は問題ないと思う。

  14. 32 匿名

    個人的にはマツダが好きなんだけどな。ヨーロッパ味だし。

  15. 33 匿名さん

    SUBARUもいいね。
    だけど、内需だけじゃもう日本じゃ無理だよ。
    はっきり言って、自転車産業の方が将来有望という現実。
    実際、駅近くで商売続けられてるのは、スーパーとかパチンコなど大手を除くと・・・接骨院・たこ焼き屋・自転車屋。
    自転車はこれから伸びる。

  16. 34 匿名さん

    電気代上がるからねぇ~EVは心理的に敬遠されるでしょう。
    同じくオール電化もね。いい例が、玉造のCT。売れ残りやばい。

  17. 35 匿名さん

    ガソリンスタンドがばたばた倒れるのはエコカーの影響もあるぜ。

  18. 36 匿名さん

    GSはホント、バタバタ潰れていますね。
    大阪市内の利便性のいい所は残っていますが、中途半端なところは人がいなくなり柵で囲われている・・
    ショールームも無くなっているところがあるね。東住吉区住吉区堺市とか南の方はかなりやばい。

  19. 37 匿名さん

    Israelのガザ侵攻
    安保理でのアメリカの拒否権行使で泥沼化⇒ガソリン価格は青天井
    シェールガス早く!

  20. 38 匿名さん

    ガザ停戦合意でガソリン価格上昇はひとまず安心ですな。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸