京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅ガーデンスクエアでどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. 伽羅ガーデンスクエアでどうですか?
匿名 [更新日時] 2012-05-01 15:45:17

JR草津駅近くで新築マンション購入しようと思って探しているのですが、近年は南草津駅に流れているのか草津駅周辺での新築は無さそうですね。で、やっと見つけたのが伽羅ガーデンスクエアなんですがどうでしょうか?京都在住のため地元で詳しい方教えてください。

[スレ作成日時]2005-06-27 13:26:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伽羅ガーデンスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名はん

    いちいち反応すんなって。

  2. 443 匿名はん

    すみません。。。

  3. 444 匿名はん

    完璧なものなんてこの世にない。
    人間、価値観は千差万別で、価値を感じることが重要。
    けちを付けることに価値を感じるのは自由だが、
    それは人間としての価値が疑われる。

  4. 445 資金難民

    こんなことで人間としての価値が問われるなんて。。。極論だなぁ。
    マンションの価値も勿論、人によって違うでしょ。
    私は洗濯物干せればよかったし、買いたかったけど、残念ながら資金難でここをあきらめた。
    440さんはケチをつけているような文面じゃないしいいんじゃないですか?

  5. 446  ニート課長

    しばらく、様子見としましょう。それぞれ自分似合ったものなら問題なし!解決済。

  6. 447 匿名はん

    435さん がせっかく、「最後に黒川さん、何か言いたいことはないのでしょうか?」
    と声をかけられたものの、なかなかおいでになられません。今まで即答の連続だったあの黒川さんが・・・。やはり、拓伸さんにとって完売になったことを受け、「売れたからもうイイや!」ってことで、おいでくださらないんでしょうか。
    やっぱり、売れたら終わりなんだ。伽羅3号館は、どんな建て方になるんだろう。とっても不安。売れたら終わり・・・、売れたら終わり・・・。

  7. 448 匿名はん

    >>447
    黒川さんはまだ最後じゃないと思っているから出てこないのでは?
    これからだー!って。

  8. 449 匿名はん

    383にてもう出てきません宣言してるし出てこないのでは?
    だいたい出てきたら出てきたで、文句を言う輩がいるし、出てこなければ、447の様に言われるし、自分だったらこんな状態で出てこれるのか?と言いたい。

  9. 450 匿名はん

    はっきり言って完売したマンションに営業マンがでてきても、会社に何も利益を生まないのに、わざわざ対応してたら、次の営業活動が出来ないでしょう。時間は動いているのです。よって、相手する必要がないから登場しないだけでです。世の中そんなもんよ。売れてなんぼ。営業妨害は削除(ちょと言い過ぎ)。所詮営業活動の一貫としてやっていただけで、それを真に受けて、いい人を演じていただけです。正に助演賞もんです。ひとつ忠告しておくと、ここまで名前が売れたからには今後、何かと注目されます。普通の営業マンより行動、言動の責任が重くなるので、注意すること。

  10. 451 ちょべりば

    今日届いた「りらっくす通信」で、黒田氏のお顔が拝見できますよ〜
    もっと若いお兄ちゃんを想像していました。
    男前ですね!黒田>

  11. 452 ちょべりば

    あれ?文字化けしちゃいました。

    × 黒田・br>
    ○ 黒田>

  12. 453 ちょべりば

    あぁ〜!!なんでバケルの〜???
    黒田氏と書きたいだけやのに…

  13. 454 匿名はん

    黒田って?

  14. 455 匿名はん

    黒川氏ですな。あんま興味ないでしょ?

  15. 456 匿名さん

    まぁ、購入者の認識なんてこんなもんですわ

  16. 457  ニート課長

    450 K川さんの時給相当(工数)は 1万/1時間くらいでしょうか?
       派遣者系の人件費などは滋賀県では3500円/Hが平均ですね?

       営業とすれば本心は「業務が多忙につき、これ以上の質問はご遠慮下さい。ありがとうございます」。
       では?」

  17. 458 匿名はん

    黒川さんの最後の一言がないから
    みんなで好き放題いってますね。
    他のネタに切り替えましょう。

  18. 459  道後の風俗担当者

     派遣社員やしマンション売れたら次の業務。

  19. 460 購入経験者さん

    なんか、『売れたら』とか『終わり』とか『次の業務』とか、
    なんていうか当たり前な事をどうしてこうもしつこく書いてるのか、解りかねます。
    家だからですか?
    高額ってことなら、車のディーラーだって同じでしょ。
    ノルマ達成の為に必死で売り込むけど、売れた後は、メーカーのリコールがない限り
    何も言ってこないでしょ。高額に限らず商品ってそういうものだと思いますが。
    メンテナンスの準備もきちんとしてるみたいだし、普通に働いてる人なら
    わかりますよね?

  20. 461 匿名はん

    建設的かつ根本的な質問です。「伽羅3号館は何階建てでしょうか。」みなさんの関心は、この問いにつきるのです。「伽羅3号館は何階建てでしょうか。」

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸